にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ちょっと報告が遅れて週があけてしまいましたが、CMサイトのビンゴで、3週連続で200位以内に入賞しました~(ノ≧∀≦)ノ
これまでの入賞ははこちら↓

CMサイトのビンゴで77位に入賞しました~!
ニ週連続! CMサイトのビンゴで200位以内!!



2週目の入賞記事で、「3週連続いけるかも」と予告はしていましたが、まさか本当にいけるとは思いませんでした。
ホントにすごいですね~、このビンゴ♪



とりあえずざっとですが、どうやってかの説明を。
初日はまず、ジラ子のサポートでランダムで5マスヒットさせました。
cmsitebwrc.png

で、なんと運よく、2ラインでヒットマスが3マス並んでくれました!
この時点で、もしかしたら2日目ビンゴできるかな~とちょっと思ったんですが、残念ながらそうは問屋がおろさず。
結局先週、先々週と同様、3日目の更新時間直後のビンゴとなりました。

cmsitebbs1022.png




で、結果は138位!!
cmsitebb138.png

先週、先々週と比べると、順位が落ちましたね。
200位以内ではなく、100位以内までが100ポイントだった場合、報酬が下がっているところでした。



この順位をどう見るかは、ちょっと判断に迷います。
今週は偶然競争が激しかったのか、それとも皆さんがやり方を覚えたのか、あるいは参加人数自体が増えたのか。



参加人数に関しては、これまで17000人台だったのが、18000人台になっていたので、増えてはいるようですね。
でも、アイテムを集めなければ競争には参加できないですから、増えた方がすぐに上位争いをしているわけではないと思います。
ですので、アイテムが集まり、勝負する人が増えた、というのが、順位が下がった一番の原因の気がします。



ちなみに、今週は初日ビンゴの人がおられました。

cmsitebsb1.png

すごいですね~。
でも、初日ビンゴとなると、完全に運の領域です。
ジラ子のサポートを誰でも手に入れることができるこのビンゴにおいては、そうした運を掴む可能性は、誰にでもあると思います。



運のみで勝負できるゲームはほとんどありません。
大抵は、広告利用が必須です。
そういう意味では、やはりこのゲームは、非常に手軽に上位を狙うことができる、すごくいいゲームだと思います。



トップ10とまではいかずとも、それ以下の順位ならば、更に手軽に狙えます。
なにしろわたし、これで3週連続ですからね。
これでこの3週間で、このゲームだけで300ポイント=150円稼いだことになります。
すごいですね~。
げん玉なら1500ポイントですよ。



さすがにアイテムが切れてきたので、4週連続は無理だと思います。
ジラ子のサポートがないので、まずは皆勤賞でバード運輸を入手することから始めなければなりません。



まぁ、ウル島のプレゼンは今回のビンゴでまた手に入ったので、相当の運があれば来週もビンゴ可能なんですけどね。
というか、やっぱりビンゴですればウル島のプレゼンが貰えるのはすごく大きいですね。
ビンゴを狙うサイクルを、かなりはやめることができています。




というわけで、既に何度もオススメしていますが、やっぱりオススメのCMサイトのビンゴ。
誰にでも入賞できると思いますので、まだやったことのない方は、是非やってみてください♪













続いて、フルーツメールのビンゴ。
こちらもちょっと報告が遅れてしまいましたが、先週ビンゴすることができました!!

fluitmailbb2.png

このビンゴ、報酬はビンゴになった人の中から抽選で決まります。
で、最低でも1000ポイントが当たります。
これはなかなかすごい報酬額ですよね♪


ビンゴシートの右上のマスの「みかん」のマークはフリーポケットで、シルバーランク以上になるとあけられるようになります。
週の初めに任意の1マスをあけられるのですが、今回はうまくはまってくれましたね。


ゴールド会員になると、ビンゴシートがもう1枚貰えるようになります。
もう1枚のシートにもフリーポケットが貰えるため、ゴールド会員だとビンゴする確率がかなり高くなります。
フルーツメールは誰でも最高ランクになれるので、ランクの恩恵がこのビンゴにもあるのは、かなり嬉しいことだと思います。



と言っても、そう簡単にはビンゴできないんですけどねw
まぁ、最低1000ポイントのゲームですからね。
そんなに甘くはありません。



でも、やっぱり最低1000ポイントというのは、ものすごくオイシイと思います。
このビンゴのほかにも、「あみだくじ」も結構オイシイですし、「みっくんのフルーツ生活農場」が残念なことになってしまった現在でも、フルーツメールは捨てたもんじゃないと思います。



ビンゴの抽選は、たしか2週間後に行われるのだったと思います。
ポイントを貰えるまでちょっと時間がかかるのが、フルーツメールの弱点かもしれません。
まぁとりあえず、今は結果を楽しみに待ちたいと思います♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


フルーツメール


解説はこちら
解説にはランクアップに関することも書かれているので、フルーツメールのランク精度について知りたい方は、記事を見てみてください。



・・・ていうか・・・・・・解説記事、未だにみっくんのフルーツ生活農場を押してますね・・・・・・
これは手直ししないとまずいですねぇ・・・・



スポンサーサイト