
ライフマイルで月末恒例の、Amazon利用でステータスアカウントプレゼントのキャンペーンが始まりました!

トップページ、または、お買い物で貯めるのページに上画像のバナーがありますので、そこから応募フォームのあるページに行くことができます。
今月も始まりましたね~、このキャンペーン。
これがはじまると、月末なんだなと感じます。
キャンペーン期間は31日までです。
ポイントサイトをやっていて、Amazonを有効活用できる機会はそれほどないので、これを機に利用してみてください。
ライフマイルは高ステータスがメチャメチャおいしいサイトですので、Amazonを利用するなら、ライフマイルが一番お得だと思いますよ♪
注意事項はこんな感じになっています。

・500円以上が対象。
・「デジタル商品」と「Amazonギフト券は対象外」
この2つは特に重要だと思いますので、覚えて置いてください。
あと、ライフマイルからAmazonを利用した後、応募フォームで応募することをお忘れなく。
ただ買い物をしただけではステータスはもらえませんので、注意してください。
このキャンペーンが毎月開催されるようになってからというもの、Amazonはなるべく月末に利用するというクセが、わたしにつきました。
おかげでわたしは、ここ1年以上、ライフマイルで最高ランクである「プラチナ」を維持することができています。
プラチナランクなら、クリックポイントは1クリック=1円、ボーナスポイントが20パーセントもつきます。
このランク報酬は、他のランク制度を採っているサイトとは比べ物にならないほどスゴイものですので、皆さんにも是非一度体験して欲しいです。
このキャンペーンをうまく利用すれば、プラチナを目指すこともかなり容易になると思います。
ちなみに、このキャンペーンでAmazonを利用しても、ちゃんとルーレットチケットは付与されます。
チケットが付与されるタイミングは、ステータスアカウントの付与時と同時期です。
ルーレットでは最大100ポイントが当たるほか、ステータスアカウント2回分が付与されることもあります。
ランクアップの可能性が高まりますので、是非ルーレットもやってみてください♪
ルーレットはブロンズ会員以上でないとできないのでご注意を。
と言っても、これから登録するという方は、シルバーランクからのスタートですのでご安心を。
はじめからルーレットもやれますよ♪
このブログから登録していただき、プレゼントにステータスを選んでいただければ、更に上のゴールドランクからのスタートも可能です。
ゴールドランクは上から2番目のランクで、クリックポイントが1クリック=0.5円、ボーナスポイントが15パーセントと、十分にすごい恩恵がありますよ。
というわけで、まだ登録していない方は、どこかのブログのバナーから友達会員として登録していただいたほうが、断然お得ですよ♪
て・・・なんか露骨な宣伝みたいになってしまったw
ライフマイルは今月から、通帳への「見込み反映」でステータスアカウントが貰えるという制度に変更になりました。
これまでは正式にポイントをゲットした時点でステータスが付与されたのですが、広告を利用して数日以内にステータスが付与されるようになり、ステータス管理がものすごくやりやすくなっています。
ステータス管理の面倒さから、ちょっと中級向けのサイトだったライフマイルですが、この制度変更のおかげで、初心者の方にもかなり分かりやすくなったと思います。
というわけで、未だ登録していない方は、大変オススメですので、是非登録を。
高ステータスを維持できれば、圧倒的に稼げるサイトになってくれますよ♪

開設はこちら。
ついでに、げん玉の小さなキャンペーンについて。

期間中、サービスを利用した人全員に100ポイントプレゼントというキャンペーンです。
なんか最近同じようなことをやった気がしますが、またやるみたいですね。
今回もキャンペーン期間は2日間のみと短いです。
というか、期限は今日までですね。
キャンペーンに参加されたい方は、お早めにどうぞ。
げん玉電鉄の広告でも、ちゃんと対象になるみたいですよ♪
げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説
- 関連記事
-
- げん玉で、期間限定の100%還元キャンペーンが開催中!! (2014/11/15)
- ハピタスのファンケルのキャンペーン、もしかして200%以上の還元が可能? (2014/11/14)
- ポイントインカムでお買い物強化中。色んなショップが最高還元率になってますよ~。 (2014/11/07)
- ライフマイル、今ならなんと、最高ランクからはじめられますよ!!! (2014/11/02)
- ライフマイルで今月もmazon利用キャンペーンがはじまりましたよ~。 (2014/10/26)
- 10月30日から、ハピタスで2周年キャンペーンが開催! (2014/10/18)
- げん玉400万人突破キャンペーン & ライフマイルのAmazon利用キャンペーン! (2014/09/26)
- ライフマイルで、「見込み」でステータスをゲットできるキャンペーン! (2014/09/02)
- Getmoneyで、ビンゴのアイテムがもらえるキャンペーン! (2014/08/20)
スポンサーサイト