FC2ブログ

2014年10月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2014年10月

  • 2014/10/20ハピタス解説

    ↑ここから登録すると30ポイントもらえます。     レート         1ポイント = 1円        交換先      Pex、楽天銀行、他各種銀行        手数料           ナシ      最低交換ポイント     300ポイント (300円)        紹介制度    10~40%        有効期限    最後に利用した日から12ヶ月間   ログインしなかった場合は失効   ...

    記事を読む

  • 2014/10/20新コンテンツ、お知らせ

    色んなサイトでゲームができていたので、まとめてご紹介。と言っても、どれももう見飽きたものですので、「またこれか」と思った方は、読み飛ばしちゃってくださいwまずはGetMoneyとチャンスイットの2つ。「絵合わせパズル」が登場していました。どちらも1ステージクリアで2ポイント、3ステージクリアで6ポイントです。更に、ステージクリア後のカードめくりであたりが出ると、それぞれ2ポイントがもらえます。最大で合計1...

    記事を読む

ハピタスの基本情報、稼ぎ方の解説!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントもらえます。

     レート         1ポイント = 1円   
     交換先      Pex、楽天銀行、他各種銀行   
     手数料           ナシ   
   最低交換ポイント     300ポイント (300円)   
     紹介制度    10~40%   
     有効期限    最後に利用した日から12ヶ月間
  ログインしなかった場合は失効   

〇ポイント獲得手段


  ・広告利用 (会員登録、カード発行、買い物、その他いろいろ)
  ・クリック (トップページのクリックdeゲット、ポイント付きメール)
  ・ハピタス宝くじ


〇解説


ドル箱からリニューアルしたサイト、ハピタス。
このサイトはゲームやクリックではそれほど稼げませんが、買い物をするには最適なサイトです。
買い物に力を入れていることは、運営側も自負するところです。



全体的に還元率は高いのですが、力を入れている買い物案件の場合だと、他サイトよりも還元率が低かった場合、さりげなく還元率を他サイト並みに上げたりしてくれます。
ですので、大抵の買い物案件なら、このサイトが最高の還元率になっていることが多いです。
これだけでも、ハピタス経由で買い物をする理由になりますよね♪



他にも、TOPページにあるみんなdeポイントでは、100%還元やそれ以上の還元率の広告が、しょっちゅう掲載されています。



100%還元とは、商品の代金分のポイントが手に入るということ。
つまり、商品が実質タダになるということです。
100%以上ということは、つまり、商品を実質タダで手に入れた上に、更に上乗せしてポイントが手に入るということになります。
こういう広告は、利用しない手はありません。



この手の広告は、もちろん他サイトにもあるのですが、ハピタスの場合は、特に数が多いんですよね。
数だけでなく、質もいいので、利用する機会が他サイトよりも多くなるんですよね~。



ハピタスがお買い物に最適な理由は他にもあります。
実はハピタスは、信頼性抜群のサイトなんです。



信頼性という意味においては、ハピタスは他のサイトを寄せ付けない、孤高の高みにいます。
ポイントサイトのサポート体制というのは、結構お粗末な場合が多いのですが、このサイトはそんな常識を打ち破っているんです。



この抜群の信頼性は、ある制度によるところが大きかったりします。
ポイントサイト業界の常識を大きく覆した制度。
それは、「お買い物あんしん保証」という制度です。



ポイントサイトにありがちなトラブルに、こんなものがあります。
バナー経由でお買い物をしたのに、通帳に反映されない・・・
ポイントが正式に獲得できる日がとっくに過ぎてるのに、ポイントがもらえない・・・
これ、本当にショックなんですよね。
特に高い買い物をして、大量のポイントがもらえると思っていた場合なんかは、本当にやるせない気分になります。



でも、ハピタスならご安心!



「お買い物あんしん保証」は、どちらのトラブルにも、迅速に対処してくれます。
そして、きちんと買い物をしたことがわかれば、なんと運営側で、ポイントを保証してくれるんです!



普通のサイトなら、下手をすれば「あなたのミスでしょ」で済まされてしまうところを、なんと全額補償です!
最近では他サイトにも導入されはじめたこの手の制度ですが、保証内容はハピタスが一番で、他サイトの追随を許していません!!



ですからわたしは、高額の商品を買う場合なんかは、たとえ還元率が少し低くても、ハピタスから買うようにしています。
ちょっとした還元率の違いよりも、ハピタスの信頼性を買っているんです。
トラブルがあっても、ハピタスなら何とかしてくれるはず――
そういう安心感が、このサイトにはあるんですよね。



ポイントがつかないということ以外のトラブルの場合でも、問い合わせれば素早く回答をくれるのもいいところです。
ポイントサイトにおいては、問い合わせに対するレスポンスが鈍重な場合が結構あり、それがときとして非常に利用者の負担になったりするのですが、ハピタスは素早い上に丁寧で、この点でも非常に安心できるんです。



というわけで、買い物以外でも高額案件なら、わたしはほとんど、ハピタス一択ですw
無料コンテンツが少ないのに、ここまで頻繁に利用するサイトというのは、他にはないと思います。




また、ハピタスはランク制度を採用しています。
ランクが上がると、ボーナスポイントがもらえるようになります。
ランク昇格条件は↓の通り

hapitasrank.png



このランク、最高のゴールドランクを維持するのも、実は結構簡単なんです。
ハピタスにはCM動画コンテンツがあるのですが、このCMを見るだけで、ランクが上げられるんです。



他にも、たまにメールでくるクイズに正解しても、ランクを上げられます。
ぶっちゃけ、広告を1度も利用しなくても、最高ランクになることはできちゃいますよw



というわけで、お買い物や高額案件には断然オススメのサイト、ハピタス。
信頼性は他の追随を許さないレベルですので、是非登録してみてくださいね♪





↓登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

最近登録時に携帯認証が必要になったと聞きました。
この携帯認証、セキュリティ向上のためのものです。
これで迷惑メールが来るようになったとか、勧誘電話が来るようになったという話は聞いたことがないので、警戒する必要はないと思います。
わたし自身、そういったトラブルを経験したことはありません。


スポンサーサイト





カテゴリ

どんどん増えるよ! 色んなサイトで新ゲーム登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


色んなサイトでゲームができていたので、まとめてご紹介。
と言っても、どれももう見飽きたものですので、「またこれか」と思った方は、読み飛ばしちゃってくださいw



まずはGetMoneyとチャンスイットの2つ。
「絵合わせパズル」が登場していました。
getmoneyeapng.pngchanceiteap.png

どちらも1ステージクリアで2ポイント、3ステージクリアで6ポイントです。
更に、ステージクリア後のカードめくりであたりが出ると、それぞれ2ポイントがもらえます。
最大で合計12ポイントということですね。



ランキングポイントはこうなっています。
getmoneyeapgp.png

まぁ、普通レベルですかね。
ランキング報酬を狙うなら、ワラウの10000ポイント山分けか、ネットマイルの1位100マイル(50円)を狙ったほうがいいと思います。



と言ってもこのゲーム、そう簡単に上位は狙えないんですけどね。
1位の人は10クリックとか12クリックでクリアしていることが多いんですが、これは初期配置がよほどよくないとできない数字です。
というか、わたしは初期配置がいいのかどうかすら、見分ける自信がありませんw



というわけで、わたしはこのゲーム、労力に見合わないので総スルーです。
でも、こういうのが好きな方や得意な方もおられると思いますので、気になった方は試してみてください♪




それにしても、この2つのサイトはゲームが増えましたね~。
運営が同じ会社の姉妹サイトですので、ほとんど同時に増えていくんですよね。
まぁでも、2つを比較するなら、やっぱりGetMoneyのほうが稼ぎやすいと思います。
チャンスイットのほうは、懸賞に力を入れている感じですかね。



GetMoneyは還元率はそれほどでもないサイトですが、ビンゴには攻略法がありますし、広告を利用することでできるようになる「High and Low」や「着せ替えスロット」といったゲームも、結構稼がせてくれます。
個人的には、「こういういいゲームこそ、色んなサイトで増えていってくれればいいのに」、と思うんですけどね~。



まぁ、そうは言っても稼ぐ手段が増えること自体は、悪いことではありません。
面倒ならやらなければいいだけの話ですので、皆さんもテキトーに好きなゲームだけをやってみてください♪






チャンスイットでお得生活

GetMoney解説






続いて、快適印ポイントとABCポイントで増えたゲームについて。
新しいゲームは「脳トレパズル」です。
ibridgegame.jpg

こちらもおなじみ、「クロスワード」「英単語」「計算」「三字熟語」「国旗クイズ」のセットです。
ついにこの2つのサイトにもできてしまいました。
もうなんというか、クロスワードの答えを載せている方には、同情を禁じえませんw



クリア報酬ですが、どちらのサイトも全部クリアで5ポイントと、なかなかアレな感じですね。
1つクリアで1ポイント換算とか・・・・・・
クロスワードクリアで5ポイントがもらえるフルーツメールやエルネが、神サイトのように思えてしまいますw



この2つのサイトも運営会社が同じ姉妹サイトなんですが、これらのサイトの新ゲームは、どれも報酬が低めに設定されており、なんだかなーという感じです。
もうちょっと頑張ってくれてもいいのよミリオレさん、と思わなくもありません。



と言っても、この2つのサイトの無料コンテンツが、すべてしょぼいというわけではないんですよね。
特に検索ポイントはなかなかです。
どちらのサイトも、検索だけで1日24ポイント稼げます。



検索だけで毎日2.4円というのは、他にはなかなかないんじゃないでしょうか。
しかもワラウの検索のような、時間を空けなければポイントがもらえない、というようなこともありません。
かなり手軽ですので、わたしは結構美味しいと思っています。
まぁ、何度も検索するのは、ちょっと面倒だったりもしますけど。



還元率も、実は結構高いです。
どちらかというと、快適印ポイントのほうが高くなることが多いですかね。
広告によってはどのサイトよりも還元率がいいこともありますので、登録しておいて損はないと思いますよ。





というわけで、今日はおなじみのゲームばかりをご紹介しました。
そろそろ新しい(ついでに美味しい)ゲームが出てきて欲しいところですね~。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



快適印ポイント
↑ここから登録すると、300ポイントもらえます。

ABCポイント
↑ここから登録すると、500ポイントもらえます。









Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます