にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


以前、誰にでも上位入賞が可能かもしれないということを記事にしたことがあるCMサイトのビンゴですが、今回見事、77位に入賞することができました(ノ≧∀≦)ノ



CMサイトのビンゴは、皆勤賞で貰えるアイテムが、どのアイテムに変化できる「バード運輸」のため、GetMoneyのビンゴのように、攻略できるんではないかと踏んでいました。
今回はその「バード運輸」が貯まったので、前の週のうちに「ジラ子のサポート」や「ウル島のプレゼン」に変えておき、勝負に挑みました。



まずは初日。
cmsitebjs1d.png

検索してヒットする番号を調べたところ、初日にヒットするマスは1つのみでした。
ということで、ランダムで5マスをあけてくれる「ジラ子のサポート」を使用。
運よくヒットマスが3つ並んだ状況ができてくれました。



2日目。
cmsitebr.png

ヒットする番号を検索しましたが、残念ながらヒットマスなし。
ということで、任意の1マスをあけられる「ウル島のプレゼン」でリーチにしました。
これはGetMoneyのビンゴの「スナイパードリル」を使った戦略と同じですね。



3日目。
cmsitebbt.png

再び「ウル島のプレゼン」を使い、ビンゴ達成!




3日目はゲーム更新時間の12時直後にやりましたが、結果は77位でした。
cmsitebb77i.png

21位~200位までの報酬、100CMポイントをゲット!



CMサイトは2ポイント=1円のサイトですので、報酬は50円になります。
「それだけか~」と思う方もいるかもしれませんが、77位でこの報酬というのは、そんなに悪くないと思います。
GetMoneyのビンゴも、同じ順位なら500ポイントです。
GetMoneyは10ポイント=1円のサイトですので、報酬は変わらないということになります。



というか、このくらいの順位ならば、むしろCMサイトのほうがいいかもしれません。
GetMoneyで500ポイントが貰えるのは、11位~100位までですからね。
CMサイトの場合は21位~200位までが同じ報酬ですので、11位~20位までと、101位~200位までの順位は、CMサイトのほうが報酬が大きいということになります。



トップ10の報酬はGetMoneyのほうがかなり大きくなっていますが、現実的には11位~200位くらいのほうがたくさん入賞しそうだということを考えると、このあたりの報酬がいいCMサイトのほうが、実はオイシイのかもしれません。



ビンゴのしやすさも、CMサイトのほうが上だと思います。
特に、初日に5マスをあけてくれる「ジラ子のサポート」を使えるのが大きいです。
これがあれば、運がよければ初日ビンゴも夢じゃありませんし、そうなれば1位も可能かもしれません。
ビンゴになると「ウル島のプレゼン」がもらえるのも嬉しいところです。



というわけで、CMサイトのビンゴ、GetMoneyよりも更に頻繁に入賞できそうという、かなり美味しいゲームなんじゃないかと思われます。
参加人数もそれほど多くないですし、今がチャンスなんじゃないでしょうか。
まだ参加したことのない方は、是非やってみてください♪



ちなみにCMサイトは、ポイントを楽天スーパーポイントに交換できるという、珍しいサイトです。
ここのほかには、ライフマイルくらいでしょうか?
というわけで、楽天をよく利用する方には、ちょうどいいサイトだと思いますよ♪




登録はこちらから。








オマケ。
GetMoneyにタイピングゲームができてきますね。
getmoneytpg.png

「ゲームで貯める」のページにあります。
内容は他のサイトのタイピングゲームと同じですね。
時間があればどうぞ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村





GetMoney解説



スポンサーサイト