にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村



ECナビから、「当選おめでとうございます」というメールが来ていました。
当選というと、モッピーで微妙な経験をしたのでちょっと警戒したのですが、今回は本当に当選していましたw

ecnavicpt.png

「3ヶ月連続お買い物をして3333名に333ポイントプレゼント」というキャンペーンに当選したみたいです。



そういえばこんなのありましたね~。
以前は毎月のようにやっていたと思うのですが、今もやってましたっけ?
ECナビでキャンペーンのページを見ても見当たらないので、今はやっていないのでしょうか?



ともあれ、このキャンペーンの当選ははじめてです♪
こんなふうにちゃんとメールで届くんですね~。
いつの間にかポイントのみが振り込まれるサイトも多いですので、こういうのは嬉しいです。



このキャンペーン、エントリーして買い物をすればいいだけでしたので、参加するのはとっても簡単でした。
ECナビではランクアップのために、わたしは毎月買い物をしていましたからね。



ECナビのランクアップには、Amazonが使えます。
しかも、Amazonギフト券の購入でもOKなんです。
ギフト券がOKということは、運営側にも確認が取れているみたいです。



Amazonギフト券は15円から購入できますので、半年の間にこれを15回、つまり15円×15回=225円で、最高ランクになるための条件の一つをクリアできます。
もう一つの条件は半年に3000ポイント以上の獲得ですので、これはECナビの無料コンテンツをやっていれば、楽々クリアできる条件です。



というわで、わたしはECナビでは、常に最高のゴールドランクを維持しています。
しかもそのおかげで今回のキャンペーンにも当選したわけですから、美味しいことこの上ないです♪



当選したキャンペーンではありませんが、ECナビでは現在でも、ランクアップの条件クリアだけで参加できてしまうキャンペーンが開催されています。

ecnaviywc.png

2ヶ月連続のお買い物で100万ポイントを山分けしてくれるキャンペーンです。
以前からずっとやっているキャンペーンですね。
ご存じなかった方は、是非エントリーしてみてください。



キャンペーンはトップページの自分のアカウント情報があるところのに、「〇〇さん対象のキャンペーン」と書いてあるところがありますので、クリックすれば一覧を見ることができますよ♪





ついでにECナビに関してよしなしごと。
スマホ版の「ふっかつ!珍獣伝説」のファーストステージ、コンプリートしましたよ~。

ecnavidkkct.png

からあげキング復活!
ちょっとしたことですが、こんなふうにコンプリートすると違う絵が見られるのは嬉しいですね♪


で、スタンプ100個ゲットで、20ポイントゲットです!
ecnavics100g1.png → ecnavi20pgsr.png

わたしはこのゲーム、1日にせいぜい2回やる程度なので、思ったよりもはやくコンプリートした感じです。
運試しのエサのような要素もないですしね~。





続いて先日はじまった釣りパンダ
ようやく何度か魚を釣ることができました~!

ecnavitpkt.png

海で金魚w
とりあえず分かったのは、レベルが低いと釣れやすいということです。
レベル2なら結構いけます。
レベル1はかなり簡単でした。



また、魚を釣ると、アイテムが手に入ることもあるみたいです。

ecnavitptdki.png

いい竿が手に入りました!
これで多少レベルの高い魚でも釣れるようになりそうですね~。
他にもポイントが釣れることもあるみたいですよ♪



あと、エサガチャで出るエサは、必ずしも1つではないようですね。
わたしは2つ出たことがありますし、ちょっといいエサが出たこともありました。



このゲームで広告利用せずに上位を目指すためには、レベルの低い魚で地道にメダルを稼いで、メダルが貯まったらいいアイテムを手に入れ、勝負を仕掛ける、という手段がよさそうですね。
どのくらいやれば勝負できるほどメダルが貯まるのか、サッパリわかりませんけどw





あと、ポイントが結構貯まっていましたので、交換しました。
ecnavigp1.png

22000ポイントをPexへ。
最近交換していなかったので、結構貯まってしまいました。
普段はこんなに溜め込みません。


ECナビでは広告利用なしでも、毎月のように換金ラインに乗ってくれますので、ちょっと放っておくだけで、こんなことになっちゃうんですよね。
今回はポイントが連動するアンケートサイト「リサーチパネル」で何度も本調査までいけたので、一気にポイントが貯まっていったという事情もあります。



いずれにせよ、ECナビは広告利用なしでもかなり稼げるサイトですので、登録していない方は、是非やってみてください♪






最後にオマケ。
ECナビではないですが、運営が同じということで。
Pexのスゴロクが、今週からリニューアルされたみたいですね~。



60マスのスゴロクになったことから、1日2回のスゴロクに変更になったのかと思ったら、そのまま1日1回のようです。
1日1回で60マスなんて、普通に考えたらゴールは不可能ですが、そのあたりはワープマスとアイテムで解決しているようです。

pexsrrnat.png

画像のように、サイコロが7つふれるアイテムとかがありますw
早速使ってみましたが、ガンガンマスを進んでくれるので、結構気持ちいいですw



スタンプを貯めると貰えるアイテムは、「ダイレクドーナッツ×1個, ごまだんご★5ダイス×1個」だそうです。
これならスタンプを貯めるだけで、ゴールにはいけそうですね。



ゴール報酬は10ポイントと大したことないですが、以前のスゴロクはなかなかゴールができなかったので、このリニューアルは個人的には悪くないです。
全然ゴールできないからこのスゴロクに参加していなかったという人も、これを機に参加してみてはいかがでしょう♪





そんなわけで今日はこんなところで。
小ネタ集的な記事なのに、なんかえらく長くなってしまった(; ̄Д ̄)



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビへの登録はこちらから

↑ここから登録すると、500ポイントもらえます。

ECナビの解説はこちらから。




スポンサーサイト