にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


え~、昨日に引き続いて、「戦国!姫のお宝さがし」の話になってしまいますが、ちょっと意外なサイトにもできていたようですので、紹介したいと思います。


「戦国!姫のお宝さがし」があったサイトは、PONEYです。

poneysho.png

PONEY以前は、豚ちょきというサイトでした。
知名度はどのくらいですかね。
わたしが知っているくらいですから、ものすごく低いというわけではないと思うんですけど・・・



それにしても、まさかこのサイトにも「戦国!姫のお宝さがし」できるとは思いませんでした。
ここにもできたという情報をチラリと目にして、久々にPONEYにログインしましたよ。
で、こんなことでもないとPONEYのことなんて話題にしないだろうな~と思い、思い切って記事にしてみた次第ですw



PONEYのことを全然紹介したことがなかったのは、わたしのPONEYでの活動実績がほとんどないためです。
ぶっちゃけ、稼げません。
少なくとも、無料コンテンツでは稼げません。
多分無料コンテンツだけで換金ラインに到達するには、年単位かかると思います。



でも、「戦国!姫のお宝さがし」がはじまったなら、この状況が変わるんじゃ・・・?



そう考え、久々にPONEYにアクセスしたわけなんですが・・・・
え~、実際に姫のお宝さがしをやった結果――

poneysho1pg.pngponeysho10pg.png


ノーマルの宝箱を2つあけて、10ポイントと1ポイントでした。
・・・・・・う~ん。これは・・・・・・



「え? ノーマルの宝箱で10ポイントが出たなら、結構いいんじゃないの?」
そう思った方。
実はPONEYは、100ポイント=1円というレートのサイトなんですよね・・・・・・



つまりPONEYでの10ポイントは、GetMoneyやチャンスイット、フルーツメールでの1ポイントなんです。
ですから10ポイントが出るのは、当たり前なんですよね。



問題は、1ポイントが出たところです。
この1ポイントがどのくらいの頻度で出るのか分かりませんが、印象は悪いです・・・
正直最低ポイントは10ポイントにしてほしかったです。



それと気になるのは、高額ポイントについてです。
普通は最高300ポイント。
1ポイント=1円のサイトの場合は、とりあえず100ポイントくらいまでは出るのが分かっています。
昨日紹介した2マイル=1円のネットマイルの場合は、200ポイントが出た方がいるそうです。



PONEYの場合はどうなるでしょう?
最高300ポイントだとしたら、正直ちょっとやる気が起きません。
PONEYのレートの場合、1000ポイントくらいは当たり前に出て欲しいのですが・・・・・・



残念ながら、わたしはいい宝箱を開けられなかったので、確認が取れていません。
もしそういうポイントが出てくれるなら、PONEYの評価を大幅に改めるんですけどね~。




さて、久々にサイトにアクセスしてちょっと驚いたのは、ポイントが残っていたところです。
有効期限とかないんですかね。



というかぶっちゃけ、アカウントごと削除されてると思ってましたw
メールアドレスもパスワードも記憶の彼方でしたし。
ちゃんとログインできたときには、思わず「うわっ」とか声が出てしまいましたw



このサイト、高還元率をうたっていますが、どうなんでしょうね。
ざっと見た感じでは、普通くらいの感じに見えましたけど。
とりあえず、色んなサイトにある「24時間限定ポイント大幅アップコーナー」の広告は、他サイト同様、かなりの高還元率になっているようでした。



あとはそうですね。
友達紹介制度が3段階になっているのは、ちょっといいところでしょうか?




というわけで。
正直あまりオススメのサイトではありませんが、紹介がてら、記事にしてみました。
もしかしたら、「戦国!姫のお宝さがし」の高額ポイントが1000ポイント以上になっている可能性もありますので、ちょっと試してみたいと思われたら、登録してみてください。
こういうのはフィーリングが合うかどうかもありますし、もしかしたら、肌に合うサイトになってくれるかもしれませんよ♪




登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!



「戦国!姫のお宝さがし」のあるサイトはこちら。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン チャンスイットでお得生活
フルーツメール還元率No.1Gポイント
それとGMOとくとくポイントに、パソコン版とスマホ版の2つが別々にあります。







ついでに。
GetMoneyとチャンスイットとCMサイトに、少し前から国旗クイズが追加されています。

pic_kokki.gif

GetMoneyとチャンスイットは、上部メニューの「ゲームで貯める」のコーナーに。
CMサイトは、アニマルオフィスゲームチャンネルの、「アニマルオフィス新人研修」のページに追加されています。



これで頭の体操ゲームを採用しているサイトには、大体国旗クイズが追加されたでしょうか?
ここから更に、日本の歴史クイズも追加されたりするんでしょうかね。



国旗クイズの攻略に関してはこちらからどうぞ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






チャンスイットでお得生活

GetMoney解説




関連記事
スポンサーサイト