にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


先日フルーツメールにもできた「戦国!姫のお宝さがし」が、ネットマイルにも登場しました!

netmileshogt.png

トップページ左サイドの「今日のタスク」の一番下から行けます。


いや~、どんどん増えますね~、「戦国!姫のお宝さがし」
このゲーム、たまに高額ポイントが出てくれるので、わたしは結構好きなんですよね。


でも、ここまで増えてしまうと、ちょっと時間がかかりすぎて、面倒かもしれませんね。
時間のある方はいいですが、そうでない方は、取捨選択が必要かもしれません。


個人によると思いますが、わたしの場合、10ポイント=1円のサイトは、なかなか高額ポイントが出てくれません。
具体的には、GetMoney、チャンスイット、フルーツメールです。
切るとしたら、まずはこの3つですかね。


フルーツメールが妙に重いので、真っ先に切りたいところですが、フルーツメールの「戦国!姫のお宝さがし」はまだはじまったばかりですので、ちょっと様子見です。
このゲーム、できたばかりの頃は、高額ポイントが出やすい傾向にありますから。


逆に高額ポイントが比較的安定して出てくれるのは、ポイントタウンです。
20ポイント=1円だから出やすくなっているという以上に、コンスタントに50ポイント以上が出てくれる気がします。


GポイントやGMOとくとくポイントの場合は、1ポイント=1円ですので、あまり高額ポイントは狙わず、ノーマルの宝箱狙いでコツコツやっています。
ノーマルの宝箱でも2ポイントが出る場合があるので、結構おいしいです。
2ポイントでも、ポイントタウンの40ポイント分ですからね。


GMOとくとくポイントの場合は、ポイントは交換できず、買い物に使えるだけですので、人によっては、これも切ってしまってもいいかもしれませんね。
ということで、最終的に残るのはポイントタウンとGポイントでしょうか。
2つくらいならやってもいいという方は、結構いるんじゃないでしょうか。



さて。では今回始まった、ネットマイルについてですが・・・


ネットマイルは2マイル=1円のサイトです。
ポイントの価値は、ポイントタウンの10倍と考えれば、分かりやすと思います。
ですのでどちらかといえば、GポイントやGMOとくとくポイントのようなポイントの出方をすると思います。


金の宝箱を開けて10マイルが出た、というのを目にしましたので、おそらく300マイルとかは出てくれないでしょう。
ですので、ノーマルの宝箱を狙って、1マイルずつこつこつ稼ぐのもいいかもしれません。
Gポイントの2分の1の価値ですので、ちょっと迷うところではあるんですけどね~。


とりあえず今のところは、ネットマイルのお宝さがしは、切るつもりはありません。
初期は稼ぎやすいというのもありますが、コツコツやっていくにはよさそうな感じに思えますからね。



というわけで、様々なサイトにある「戦国!姫のお宝さがし」
とりあえずわたしは、ポイントタウン、Gポイント、ネットマイルあたりを優先してやっていこうと思います。
時間があれば、他のにも手を回す、という感じでしょうかね。


全部やるのは大変でしょうから、皆さんもご自身のライフスタイルに合わせて、取捨選択をしてみてください。




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら






続いてハピタスから。
みんなdeポイントに100パーセント還元広告が出ています。

hapitasmdp1410022.png

「ローズヴェール(クロレラサプライ)」です。
500円ですので手軽だと思います。



それと、「おいしっくすくらぶ」の広告も出ていますね。

hapitasmdp141002.png

こちらは確か、1度注文して、あとはポイント確定までキャンセルしてしまえば、100パーセント還元(あるいはそれ以上)の案件になるはずです。
現在入会すると、5000円以上の購入で使える1000円引きクーポンが2枚もらえるそうなので、クーポンを利用すれば、1000円分の儲けが出るかもしれません。


ただこの「おいしっくすくらぶ」、注文方法やキャンセル方法が、いまいち分からないんですよね(汗
以前この広告が出た際には、100パーセント以上の還元ができたという声はたくさんあったので、問題ないとは思いますが・・・


広告を利用しようと思っている方は、とりあえず条件面のチェックを怠らないようにしてください。
疑問があるようでしたら、ハピタスにというあわせてみるのもいいかもしれませんね。
チャットサポートなら、すぐに返事が返ってくると思います。



それにしても、相変わらずハピタスのみんなdeポイントは、コンスタントにおいしい広告をだしてくれますね~。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら






最後にお礼をば。
このブログから1名様が、ポイントミュージアムに登録して下ったようです。


本当にありがとうございます!!



では、ちょっとポイントミュージアムの解説。


ポイントミュージアムは高還元率を誇るサイトで、ほとんどの案件で、ポイントサイトで1、2を争うほどの還元率となっています。
カードやFXといった高額案件でも、無料登録などの手軽な案件でも、大体が高還元率と、ハッキリ言って隙がありません。


無料コンテンツもかなり充実しており、毎日コツコツ貯めることも可能なサイトです。
中でも個人的にオススメなのが、2種類の山分けポイントです。
yama120x2.gif
↑左サイドにこのバナーがあると思います。


このコンテンツを毎日キッチリやるだけで、半月で5~600ポイントほど、1月で1000ポイント以上稼ぐことができちゃいます。
他の検索ポイントやクリックポイント、ゲームのポイントを含めると、無料で稼げるポイントも、かなりのものになるんじゃないでしょうか。



更にポイントミュージアムは、ポイント交換がかなり低額から行えます。
PexやPointExchangeへの交換ならば、通常200円からOK。
1ヶ月以内に広告利用をしている場合は、なんと1円から交換できたりします。



ここまで書くと、なんだかいいことだらけで、ほとんど完璧なポイントサイトのようですね。
でも、問題もあります。


このサイト、サポート面がよくないと、もっぱらの評判なんですよね(≡ω≡.)


運営会社のシステムエッジは、ポイントミュージアム以外にもいくつかのサイトを運営していますが、サポートという観点から見ると、総じて評判は悪いです。
ポイントがつかなかった場合なんかの対応に関しては、あまり期待しないほうがいいと思います。


また、不正に関してはものすごく荒っぽい対処をしてきます。
警告などなく、いきなりアカウントが削除されてしまったりするようです。
広告の条件が曖昧で、意図せず規約違反になってしまった場合でも、言い訳を聞いてくれる可能性は低いです。



というわけで、ポイントミュージアムで広告を利用する際には、条件面をしっかりと読んでから利用することを心がけたほうがいいと思います。
高額案件をやる際には、より慎重さが必要でしょう。
事前にCookieを消したり、広告を利用した証拠を残しておいたりと、普段よりも細かい部分を意識したほうがいいと思います。



とまぁ、なんだか脅すようなことを言ってしまいましたが、わたし自身は今のところ、そういう被害にあったことはなく、普通のポイントサイトと同様に活動することができています。
まぁ、高額案件をやるのは怖いので、還元率が高くても、ここではやったりしないんですけどね。


とりあえず、サポート面があまり期待できないという事実は知っておいたほうがいいと思いましたので、こうしてぐだぐだと書いた次第です。



まぁ基本的には、普通にやっていれば、そうそう面倒なことにはならないと思います。
全体的に見れば、広告還元率の面でも無料コンテンツの面でも、かなり稼げるサイトと言っていいと思いますので、あまり神経質にならず、ちょっと気をつける程度の感覚で、サイトを利用してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ








スポンサーサイト