ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

100%還元の「善玉菌のチカラ」、初月解約OKかどうか、問い合わせてみましたよ~

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




何日か前、ポイントインカムのタイムセールにおいて、こんな広告が掲載されました。

pointincomedkgkbk.png

100パーセント還元広告の「善玉菌のチカラ」です。
タイムセールは終了してしまいましたが、現在でも100パーセント還元広告として、普通に掲載されています。
ポイントインカム以外にも、ライフマイルやげん玉、ポイントタウン等、いろんなサイトで100パーセント還元になっていますね。



この手の100パーセント還元広告の中には、100パーセント還元になるのは定期コースの初月だけで、2ヶ月目以降は普通にお金を取られてしまう場合があり、注意が必要です。
でもこの広告の場合は、画像にもちゃんと「初月解約もOK」と出ています。
広告ページの条件にも、同様のことがハッキリと明記されています。

pointincome2coa.png

ここまでキッチリ書いてあるのなら、100パーセント還元広告として安心して申し込めそう・・・



と、言いたいところですが!



広告のサイトに行ってみると、こんなことが書いてあるんですよね。

pointincomebfkacng.png


定期コースは3回はお続けください。4回目からは休止も承ります。
右下のところに、確かにそう書かれています。



この書かれ方からすると、3回目までは必ず購入しなければならず、初月解約は不可能なように思えます。
でも、ポイントサイト側では初月解約OKとなっています。
果たしてどちらが正しいのでしょうか?



100パーセント還元だと思っていたら、翌月以降もお金を取られ、結局大損になってしまった―-
こういうトラブルは、ありがちだと思います。
しかもこの広告のように、2ヶ月目以降は値段が高くなっていたりする場合が多いので、損失が思ってもみなかったほどに拡大してしまうこともありえます。



というわけで、初月解約OKなのかどうかは、利用者からすれば結構死活問題です。
ここははっきりさせておいたほうがいいと考え、問い合わせてみることにしました。
問い合わせ先は、ポイントインカム。
で、早速回答が得られましたので、公開してみます。
どうぞ↓

pointincomespt.png

読みづらかったらクリックして別ページで開き、更に画像をクリックして拡大してみてください。



いや~、丁寧に回答していただきましたね~。
どうやら初月解約OKで間違いないようです。
広告主に確認していただけたということですので、ポイントインカム以外のサイトでも、初月解約できるようになっているということでいいと思います。



そんなわけで、広告利用を躊躇っていた方も、大丈夫そうですので安心して広告を利用してみてください♪




それにしても、ポイントインカムもサポートがなかなかいいサイトですね~。
今回の問い合わせに関しても、3日くらいで回答が得られるなっていたのですが、2日で回答メールが来てくれました♪
こういうのは好感度が上がります。



ポイントサイトのサポート体制は、基本的にビミョーなところが多いです。
回答がテンプレのみだったり、質問が完全に無視されることすらあります。
ですからこういうふうにしっかり回答をいただけるサイトは、かなり優良なサイトだと判断していいと思います。



ポイントインカムへの問い合わせは、他の方のブログで何度か見たことがあり、いずれも丁寧な回答が得られていました。
というわけで、ポイントインカムではトラブルが起きた場合でも、誠実に対処していただける可能性が高いと思われます。
こういうサイトは、高額案件をこなすのにはいいサイトなんじゃないでしょうか。



高額案件でポイントがつかなかった場合、ショックがものすごく大きいです。
この手の案件は、安心感があるサイトからやるのが一番です。
その筆頭として上げられるのはハピタスでしょうが、ポイントインカムは2番手ぐらいにつけていると思います。



ポイントインカムは100パーセント還元広告も頻繁に出るサイトですし、結構オススメですよ。
ランク制度があり、ボーナスポイントもつきますからね~。
100パーセント案件がそれ以上の案件になってくれたりします。
しかも、ポイントインカムの場合、一度ランクを上げてしまうと、その後ランクが下がることがありません。
他サイトのようにランク維持を考えなくてもいいので、かなり気が楽ですよ♪






さて。
どうせならポイントインカムの100パーセント還元案件を2つほど紹介したいと思います。

pointincomefa.png
pointincomeds.png

ふるさと青汁と、ドロマイトせっけん&月桃プレローションです。



ふるさと青汁に関しては、他のサイトでも結構広告が出てますね。
ドロマイトせっけんについては、そんなに多くは出ていません。



ドロマイトせっけんも定期購入コースですが、肌にあわなければ初月解約OKだそうです。
というわけで、どちらもお得な広告ですので、気になった方はお試しあれ。




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






オマケ
げん玉で今日限定のゲリライベントをやっていますね。

20141031_pc_top_bnr.png

モリモリを探してクリックすると5ポイントゲットできます。
かなり簡単です。
ヒントどおり、「お買い物を貯める」の新着ショップで、「新着ショップをもっと見る」をクリック。
開いたページの下のほうにいます。
↓クリックで5ポイントゲット!

img_headehwr.png



ちなみに、スマホ版でもやっています。

20141031_sp_top_bnr.png

こちらはガチャページの下のほうにいます。
↓クリックで5ポイントゲット!

20141031_kuborin.png



クリックすると、↓のページが開かれます。

halloween_pop.png

どんなキャンペーンなんでしょうね。
期待が煽られますが、げん玉のことですので、肩透かしを食らわないようにしたいですw



でも、こういう突発イベントを頻繁に開いてくれるのが、げん玉のいいところですね。
こういう楽しさがあるので、げん玉は人気のあるサイトなんだと思います。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

モッピー、フルーツメール、ライフメディア、Pontaの新コンテンツをまとめてご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




色んなサイトで新コンテンツが出ているので、まとめて紹介します。



まずはモッピー。
スマホ版サイトに、「タップで貯める」ができています。
20141029191854ed9.png
ゲームのページの一番上にあります。



PC版サイトの「クリックで貯める」のスマホ版ですね。
PC版と同じく、1クリック=1コイン=0.1円。
今のところ、6つほどタップで来ます。

20141029191855961.png

PC版とあわせれば、毎日1円くらいは稼げることになりますね。
こういうクリックやタップは手軽ですので、地味に嬉しいです♪





モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説







続いてフルーツメール。
「みっくんのナンプレ」が登場しています。

201410291918503bb.png



ゲームはこんな感じのものです。

201410291918515e2.png

そのまんまナンバープレイスみたいですね。
もしくは「数独」といったほうが通りがいいでしょうか?
前回加わった「詰将棋」といい、フルーツメールはやっぱり目の付け所が渋いですね~w



このゲーム自体は、わたしは地味に好きですので、ちょっとやる気になりますね。
でも、それなりに時間がかかるゲームですからね~。
クリアで3ポイントというのは、どう考えても割りに合わないと思います。



ガチでやるなら、純粋な楽しみとしてやるのがいいんじゃないでしょうか。
この手のゲームが好きな方なら、楽しみながらポイントもゲットできるという、嬉しいコンテンツになると思いますよ♪



面倒な方は、答えをブログに載せている方もおられますので、検索して探してみてください。
ポイントが目的なら、それが一番手っ取り早いと思います。






フルーツメール
解説はこちら







次はライフメディア。
「LMスゴロク」が「ゲームで貯める」のページにできています。
20141029194057d81.png

全60マスのスゴロクです。
1日2回。
午前5:00更新。
2回目は1回目をやった4時間後からです。



基本的なフォーマットは、Pexでリニューアルしたスゴロクと同じものみたいですね。

201410291919106cf.png

でも、Pexの場合は1日1回しかサイコロが振れませんでした。
それが、ライフメディアでは1日2回に増えています。



Pexの場合、1日1回でも全60マスがクリアできるように、アイテムにはサイコロ8個まで振れるものが用意されていましたし、マスにはワープますもありました。
でも、1日2回サイコロを振れるなら、ここまでのものは必要ありません。
その辺りどうなっているのか、ちょっと見てみたのですが・・・



なんと、ワープマスもサイコロ8個のアイテムも、普通にそのまま存在していましたw



これ、ゲームバランス的にどうなんでしょうねw
明らかにライフメディアのスゴロクのほうが、ゴールしやすくなっちゃうんですけど、いいんでしょうか?
その上、スタンプ帳も、1日1回の仕様のままなんですよね。

20141029191911169.png

これだと1週間に2回アイテムを貰えることになるんですけど・・・
いいんですかね?



しかも、Pexと同じ仕様な場合、ゴールもピッタリに止まる必要はありません。
出目がオーバーしても、ゴールで止まってくれるんです。
これはかなりユルユルな仕様のスゴロクになっているような気が・・・



まぁでも、多分運営側は、それでいいと思っているんでしょうね。
何しろゴールしても、ゴール報酬はポイントではありません。
2倍進めるアイテムが貰えるだけです。
その上入賞報酬も、かなりの上位にならないともらえないようになっています。

2014102919185628c.png

う~ん。
50位までというのは、結構厳しい気がしますね・・・。
ポイントマスでポイントを拾うことを狙ったほうがいいかもしれません。
ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですし、1ポイントが貰えるだけでもありがたいですからね~。



まぁでも、このフォーマットのすごろくはまだ慣れていない方が多いと思いますので、付け入る隙はあるかもしれません。
まずは気軽な気持ちで参加してみてください♪




ライフメディアへ登録







最後は純粋なポイントサイトではありませんが、Pomtaの新コンテンツをご紹介。
ローソン等で貯められる、あのPontaです。
スマホ版サイトに、「ポンタのグルメコレクション」が追加されています。

20141026214842aa1.png

さて、このゲームへのアクセスの仕方なんですが・・・
何度もお話していますが、わたしはCHromeの拡張機能を使って、パソコンからスマホ版サイトにアクセスしています。
当然、Pontaのスマホ版サイトにも、同様の方法でアクセスしていました。
でも、最近のPontaでは、これがうまくいかないんですよね。



拡張機能を使ってトップページにアクセスしても、うまいことスマホ版サイトに切り替わってくれません。
表示されるのはPC版サイトのまま。
ですので、スマホ版サイトのトップページからこのゲームへアクセスする方法が、正直よくわかりません(汗



というわけで、わたしのようにパソコンからスマホ版サイトにアクセスしてゲームをやっている方は、直接ゲームのほうに行っていただくのがいいと思います。
ゲームへ直接行くのなら、拡張機能はちゃんと機能してくれます。



URLはこちらです。
http://pntmail.ponta.jp/r/gourmet/



Pontaのトップページの「最新のお知らせ」の「[2014/10/22] 「ポンタのグルメコレクション」登場!」のところに書いてありました。
こちらに拡張機能でアクセスすれば、ゲームページに飛んでくれます。
スマホ版更新時鑑別リンク集の「2時間毎」の項目にも、このゲームを追加しておきましたので、よければ見てみてください。




ゲームの内容ですが、スマホ版げん玉の「釣ットク」と同じものです。

20141026214844997.png

最近ではECナビでもはじまっていましたが、Pontaに来るとは意外でした。
ルールも「釣ットク」等と全く同じです。
ゲームは2時間おきにできます。
スタンプを集めて、ポイントと交換します。



スタンプ帳はスタンプ4つで1冊になり、5冊貯めると1ポイントです。
要するに、スタンプ20個で1ポイントということですね。
Pontaのポイントは1ポイント=1円換算ですから、スタンプ20個で1ポイントというのは、ネットマイルの「爆釣マイル」等と同じレートということになります。



ちなみに、コンプリートするとスタンプ50個がもらえます。
こちらもネットマイル等と同じですね。
ただ、「運試しのエサ」的な要素はありませんので、コンプリートするには苦労しそうです。
まぁ、のんびりとやっていきましょう。





というわけで、今日はゲームの紹介でした。
気になったゲームがあれば、やってみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで2位入賞! & 気になる広告のご紹介

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




先週のポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、2位に入賞することができました~(ノ≧∀≦)ノワッショイ

pointmuseumrbs2i.png


このボーナスステージのルーレットですが、過去にも入賞経験があり、2度記事にもしています。
どちらも最近のことですので、結構な頻度で入賞できていることになりますね。
詳しくはこちら↓をどうぞ。

 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!



今回は2位入賞ですので、報酬も結構いい感じです。

pointmuseumbushs.png

5000ポイント=500円ですね。
ボーナスステージのルーレットは、あくまでボーナスステージですので、報酬額はそう大したものではありません。
でも、広告利用なしで500円ですから、やっぱり嬉しいですね♪



毎日の得点はこんな感じでした。
pointmuseumbbsr51pg.png

中盤で失速、終盤で追い上げた感じですかね。
このゲーム、やっぱり50ポイントあたりが、入賞できるかどうかの分かれ目になることが多いです。



こうも頻繁に入賞できるのは、やっぱり運以上の何かがあるように思えるのですが、気のせいですかね~。
以前、パソコンのスペックが関係しているのではないかと考察したことがありますが、正直確信は持てません。
まぁ、もともと参加人数が少なそうだということも、簡単に入賞できる要因だとは思います。




このボーナスステージ、参加すること自体が、ちょっとハードルが高かったりします。
まず、表ステージのビンゴを、スマホ版サイトからやる必要があります。
ビンゴシートにはスマホ版でやったときのみ、ボーナスステージへの参加チケットが配置されたマスが出ます。
ですからボーナスステージに参加するためには、そのマスをヒットさせ、チケットを獲得しなければならないんです。



GetMoneyやCMサイトのビンゴと違い、ポイントミュージアムのビンゴでは「任意の1マスをあけるアイテム」はまず手に入りません。
ですからチケットを手に入れるのにも、運が必要となるんですよね。


まずスマホ版からやらなければならないというハードル。
続いて運よくチケットを手に入れなければならないというハードル。
この2つのハードルをクリアした人のみ、ボーナスステージに参加できるということになります。
ですから参加人数は、かなり限られていると思われます。



わたしも先週でチケットを使い果たし、今週はボーナスステージに参加できなくなってしまいました。

pointmuseumbstn.png

最近は毎週のように参加できていたんですけどね~。
次はいつ参加できるか、正直全く分かりません。
次こそ1位をとってみたいんですけどね~。




さて。
5000ポイントを獲得できましたので、早速ポイントを交換――
といきたいところですが、ポイントミュージアムでは、月に10000ポイント以上Pexに交換するとボーナスポイントが貰えるということを先日知りましたので、10000ポイント貯まるまでは待ってみようと思います。



ポイントミュージアムは、無料コンテンツのみでも結構稼げるサイトですし、広告還元率もかなり高いサイトですので、それほど時間をかけずに、10000ポイントまで行き着くと思います。












ついでに、気になっている広告をご紹介。
ポイントミュージアムは全然関係ないですw
こちらです。

pointtownbpcr.png

イタリア生まれのカスタードの洋菓子「今宵のカタラーナ」2,268円(税込・送料別)



ポイントタウンの、「みんなでボーナスポイント」にある広告です。
たまに見かけるこの広告。
100パーセント還元となっていますが、送料が別ですので、いつも迷いに迷った末、保留にしてるんですよね~。



ちなみに送料は650円です。
650円で2000円を超えるスイーツが食べられると思うと、すぐにでも飛びつきたくなるんですけど・・・
う~んどうしよう・・・



写真を見るとヤバイです。

koyoi_b.png
koyoi_c.png

あ~もう!
こんなの絶対オイシイでしょ!!
トロットロですやん!!!



でも・・・
丸ごとお腹の辺りに肉付きそうな見た目でもあったり・・・
迷います。
負けるなわたし。
誘惑を断ち切るんだ。




とりあえずこの広告、期間限定ですので、ご利用になりたい方はお早めに。
ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページにあります。
真ん中の残り時間がどんどん減っているところがそうです。
広告が見当たらない場合は、「もっと見る」をクリックしてみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉モリモリバザールで100%還元案件! & ポイントタウンのChromeプラグイン

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉でモリモリバザールがはじまっていますね。
img_header.png

トップページの上部メニューの下、大還元コーナーの上のところに、バナーができています。



モリモリバザールは、対象広告が一定数以上利用された場合、大量のボーナスポイントがもらえるというコーナーです。
ボーナスポイントの追加で100パーセント還元になってくれることが多いので、大変お得です。



今回の広告も、100パーセント還元になってくれます。
今回の広告はこちら。

img_main.png

こちらの広告が5人以上に利用されれば、100パーセント還元になります。
この5人という人数ですが、多分楽々クリアできると思います。



むしろ問題は、人数制限のほうです。
この広告、100個限定なんです。
トップページノバナーには残りの個数が書いてありますので、見てみてください。
95件以下なら、100パーセント還元になっています。
残り少ない場合は、お早めにご利用ください。

追記。
好評なのか、人数が大幅に追加されていますね。
でも、この人数も消化されてしまうかもしれませんので、ご利用はお早めに。



また、開催期間もすごく短く、明日までとなっています。
ご興味がありましたら、早めに広告を確認するのがいいですよ。








ついでなので、もう一つげん玉の話を。
既に解消されたみたいですが、なんかポイント移行が一時停止されていましたね。

gendamatpit.png

一瞬、「わたし、何かやらかした!?」と思ってしまいましたw
クローズドオークションを利用した裏技が、ついに不正扱いになったとか、そういうのを想像して、ちょっと血の気が引きましたよ。



でも、どうやらそういうことではないみたいですね。
お知らせにこんなの↓がありました。

gendamaoapm.png

アンケート回答で3ポイント付与のはずが、設定ミスか何かで、資料請求完了までの本ポイントが付与されてしまった。
それで、この余分に付与されてしまったポイントを交換されてしまってはマズイので、ポイント移行を一時停止した。



ということですので、ポイントが修正されれば、この措置は解除されると思います。
(既に解除済みです)



ちなみに、この余分なポイント、わたしにも振り込まれていましたw
gendamaapnht.png

あ~、これは・・・w
どちらも1000ポイント越えですか。
本来合計6ポイントだったものが2000ポイント越えですので、さすがに修正しないとマズイと思ったんでしょうね~。



それにしてもこれ。
自分がリアルワールドの社員でこのミスをやらかしたと考えると、胃のキリキリ度がハンパじゃありませんねw
想像するだけで「うわああああああああああ!」と叫びたくなります。
頑張れ中の人w



ちなみに有効判定メールも来ていたので、多分モリガチャのストックも増えていると思います。
わたしの場合、常に10回満タンにしているので、確認はできませんが。
こちらも修正するとしたら、かなり面倒くさそうですね。



まぁとりあえず、この事態はげん玉側のミスであって、皆さんが何かをしてしまったわけではないので、ご安心を。
そのうち解除されると思います。
ていうか、この記事が投稿される頃には、解除されてる可能性も?

もう解除されたみたいですね♪
結構早かったですね~。


それにしても、げん玉はこういうチョンボが多いサイトな気がします。
いいサイトなんですけどね~。
まぁ、愛嬌として見るべきなんですかね~。
ドジッ子なんですかね~。



とりあえず、げん玉電鉄の入賞報酬の記載ミスについては、そろそろ修正していただきたいですw





げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説








さて。
モリモリバザールがはじまってしまったおかげで記事が長くなってしまいましたが、最後にポイントタウンノ話題です。



ポイントタウンのGoogle Chrome拡張機能ができたみたいです。
導入すると、1000ポイントもらえる模様。

pointtownpis.png



サイトの左上、ロゴマークの下のバナーから、専用のページに行くことができます。
pointtowngcpi.png
↑これですね。
ここの「Chromeプラグインで全員1000pt」のところをクリックしてみてください。



以前にもChromeのプラグインでポイントが貰える案件がありましたが、今回はポイントタウンが公式プラグインを作ってくれたみたいですね。
ツールバーならいくつかのサイトにありますが、公式Chromeプラグインというのは、わたしは初めてです。
しかも導入するだけで1000ポイントもくれるとは、なかなか太っ腹じゃないでしょうか♪



Chromeのプラグインは、クリック一つで簡単に導入できるので、気軽にやってみてください。
これだけで1000ポイントなら、おいしいことこの上ないですよ。



さて。
このプラグインを導入すると、どんなことができるかというと、こんな感じのようです。

pointtowngckknd.png

上段が現在の保有ポイントやステータス、
中段が検索窓(これはPCサイトにある検索窓と同種のものみたいです)、
下段がお気に入り。


という構成のようですね。
このプラグインを使えば、いちいちポイントタウンのトップページにアクセスしなくとも、広告を探せるようになりますので、結構便利かもしれません。



それと、プラグインからの検索で、1日1回、4ポイントがつくみたいです。
サイトからの検索とあわせると、これで合計1日20ポイントを、検索のみで稼げるということになりますね。
3回の検索で計1円。
これは悪くない数字だと思います。



導入すると、ブラウザの右上にアイコンができます。
  pointtowngkkkic.png
これをクリックすれば、機能が使えますよ。



ちなみに、ポイントはプラグイン導入後、すぐにつきました。

pointtowngcpg.png

あっさり1000ポイントゲット!



これはオイシイですね~。
ものすごく手軽ですので、皆さんもやってみてください。
導入後、邪魔だと思ったら、アイコンを右クリックして「Chromeから削除」をクリックすれば、簡単に削除することもできますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




このエントリーをはてなブックマークに追加

CMサイトのビンゴ、三週連続で200位以内! & フルーツメールでビンゴ!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ちょっと報告が遅れて週があけてしまいましたが、CMサイトのビンゴで、3週連続で200位以内に入賞しました~(ノ≧∀≦)ノ
これまでの入賞ははこちら↓

CMサイトのビンゴで77位に入賞しました~!
ニ週連続! CMサイトのビンゴで200位以内!!



2週目の入賞記事で、「3週連続いけるかも」と予告はしていましたが、まさか本当にいけるとは思いませんでした。
ホントにすごいですね~、このビンゴ♪



とりあえずざっとですが、どうやってかの説明を。
初日はまず、ジラ子のサポートでランダムで5マスヒットさせました。
cmsitebwrc.png

で、なんと運よく、2ラインでヒットマスが3マス並んでくれました!
この時点で、もしかしたら2日目ビンゴできるかな~とちょっと思ったんですが、残念ながらそうは問屋がおろさず。
結局先週、先々週と同様、3日目の更新時間直後のビンゴとなりました。

cmsitebbs1022.png




で、結果は138位!!
cmsitebb138.png

先週、先々週と比べると、順位が落ちましたね。
200位以内ではなく、100位以内までが100ポイントだった場合、報酬が下がっているところでした。



この順位をどう見るかは、ちょっと判断に迷います。
今週は偶然競争が激しかったのか、それとも皆さんがやり方を覚えたのか、あるいは参加人数自体が増えたのか。



参加人数に関しては、これまで17000人台だったのが、18000人台になっていたので、増えてはいるようですね。
でも、アイテムを集めなければ競争には参加できないですから、増えた方がすぐに上位争いをしているわけではないと思います。
ですので、アイテムが集まり、勝負する人が増えた、というのが、順位が下がった一番の原因の気がします。



ちなみに、今週は初日ビンゴの人がおられました。

cmsitebsb1.png

すごいですね~。
でも、初日ビンゴとなると、完全に運の領域です。
ジラ子のサポートを誰でも手に入れることができるこのビンゴにおいては、そうした運を掴む可能性は、誰にでもあると思います。



運のみで勝負できるゲームはほとんどありません。
大抵は、広告利用が必須です。
そういう意味では、やはりこのゲームは、非常に手軽に上位を狙うことができる、すごくいいゲームだと思います。



トップ10とまではいかずとも、それ以下の順位ならば、更に手軽に狙えます。
なにしろわたし、これで3週連続ですからね。
これでこの3週間で、このゲームだけで300ポイント=150円稼いだことになります。
すごいですね~。
げん玉なら1500ポイントですよ。



さすがにアイテムが切れてきたので、4週連続は無理だと思います。
ジラ子のサポートがないので、まずは皆勤賞でバード運輸を入手することから始めなければなりません。



まぁ、ウル島のプレゼンは今回のビンゴでまた手に入ったので、相当の運があれば来週もビンゴ可能なんですけどね。
というか、やっぱりビンゴですればウル島のプレゼンが貰えるのはすごく大きいですね。
ビンゴを狙うサイクルを、かなりはやめることができています。




というわけで、既に何度もオススメしていますが、やっぱりオススメのCMサイトのビンゴ。
誰にでも入賞できると思いますので、まだやったことのない方は、是非やってみてください♪













続いて、フルーツメールのビンゴ。
こちらもちょっと報告が遅れてしまいましたが、先週ビンゴすることができました!!

fluitmailbb2.png

このビンゴ、報酬はビンゴになった人の中から抽選で決まります。
で、最低でも1000ポイントが当たります。
これはなかなかすごい報酬額ですよね♪


ビンゴシートの右上のマスの「みかん」のマークはフリーポケットで、シルバーランク以上になるとあけられるようになります。
週の初めに任意の1マスをあけられるのですが、今回はうまくはまってくれましたね。


ゴールド会員になると、ビンゴシートがもう1枚貰えるようになります。
もう1枚のシートにもフリーポケットが貰えるため、ゴールド会員だとビンゴする確率がかなり高くなります。
フルーツメールは誰でも最高ランクになれるので、ランクの恩恵がこのビンゴにもあるのは、かなり嬉しいことだと思います。



と言っても、そう簡単にはビンゴできないんですけどねw
まぁ、最低1000ポイントのゲームですからね。
そんなに甘くはありません。



でも、やっぱり最低1000ポイントというのは、ものすごくオイシイと思います。
このビンゴのほかにも、「あみだくじ」も結構オイシイですし、「みっくんのフルーツ生活農場」が残念なことになってしまった現在でも、フルーツメールは捨てたもんじゃないと思います。



ビンゴの抽選は、たしか2週間後に行われるのだったと思います。
ポイントを貰えるまでちょっと時間がかかるのが、フルーツメールの弱点かもしれません。
まぁとりあえず、今は結果を楽しみに待ちたいと思います♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


フルーツメール


解説はこちら
解説にはランクアップに関することも書かれているので、フルーツメールのランク精度について知りたい方は、記事を見てみてください。



・・・ていうか・・・・・・解説記事、未だにみっくんのフルーツ生活農場を押してますね・・・・・・
これは手直ししないとまずいですねぇ・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフマイルで今月もmazon利用キャンペーンがはじまりましたよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ライフマイルで月末恒例の、Amazon利用でステータスアカウントプレゼントのキャンペーンが始まりました!

20140924shopping.png

トップページ、または、お買い物で貯めるのページに上画像のバナーがありますので、そこから応募フォームのあるページに行くことができます。



今月も始まりましたね~、このキャンペーン。
これがはじまると、月末なんだなと感じます。



キャンペーン期間は31日までです。
ポイントサイトをやっていて、Amazonを有効活用できる機会はそれほどないので、これを機に利用してみてください。
ライフマイルは高ステータスがメチャメチャおいしいサイトですので、Amazonを利用するなら、ライフマイルが一番お得だと思いますよ♪



注意事項はこんな感じになっています。
lifemikeaosgk.png

・500円以上が対象。
・「デジタル商品」と「Amazonギフト券は対象外」

この2つは特に重要だと思いますので、覚えて置いてください。
あと、ライフマイルからAmazonを利用した後、応募フォームで応募することをお忘れなく。
ただ買い物をしただけではステータスはもらえませんので、注意してください。



このキャンペーンが毎月開催されるようになってからというもの、Amazonはなるべく月末に利用するというクセが、わたしにつきました。
おかげでわたしは、ここ1年以上、ライフマイルで最高ランクである「プラチナ」を維持することができています。



プラチナランクなら、クリックポイントは1クリック=1円、ボーナスポイントが20パーセントもつきます。
このランク報酬は、他のランク制度を採っているサイトとは比べ物にならないほどスゴイものですので、皆さんにも是非一度体験して欲しいです。
このキャンペーンをうまく利用すれば、プラチナを目指すこともかなり容易になると思います。



ちなみに、このキャンペーンでAmazonを利用しても、ちゃんとルーレットチケットは付与されます。
チケットが付与されるタイミングは、ステータスアカウントの付与時と同時期です。
ルーレットでは最大100ポイントが当たるほか、ステータスアカウント2回分が付与されることもあります。
ランクアップの可能性が高まりますので、是非ルーレットもやってみてください♪



ルーレットはブロンズ会員以上でないとできないのでご注意を。
と言っても、これから登録するという方は、シルバーランクからのスタートですのでご安心を。
はじめからルーレットもやれますよ♪



このブログから登録していただき、プレゼントにステータスを選んでいただければ、更に上のゴールドランクからのスタートも可能です。
ゴールドランクは上から2番目のランクで、クリックポイントが1クリック=0.5円、ボーナスポイントが15パーセントと、十分にすごい恩恵がありますよ。



というわけで、まだ登録していない方は、どこかのブログのバナーから友達会員として登録していただいたほうが、断然お得ですよ♪
て・・・なんか露骨な宣伝みたいになってしまったw



ライフマイルは今月から、通帳への「見込み反映」でステータスアカウントが貰えるという制度に変更になりました。
これまでは正式にポイントをゲットした時点でステータスが付与されたのですが、広告を利用して数日以内にステータスが付与されるようになり、ステータス管理がものすごくやりやすくなっています。



ステータス管理の面倒さから、ちょっと中級向けのサイトだったライフマイルですが、この制度変更のおかげで、初心者の方にもかなり分かりやすくなったと思います。
というわけで、未だ登録していない方は、大変オススメですので、是非登録を。
高ステータスを維持できれば、圧倒的に稼げるサイトになってくれますよ♪






開設はこちら。







ついでに、げん玉の小さなキャンペーンについて。

gendamamc100p.png

期間中、サービスを利用した人全員に100ポイントプレゼントというキャンペーンです。
なんか最近同じようなことをやった気がしますが、またやるみたいですね。



今回もキャンペーン期間は2日間のみと短いです。
というか、期限は今日までですね。
キャンペーンに参加されたい方は、お早めにどうぞ。
げん玉電鉄の広告でも、ちゃんと対象になるみたいですよ♪





げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/26 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

げん玉、PointExchange、フルーツメールの新要素をまとめてご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



一昨日のちょびリッチの案件ですが、もう終了してしまったようです。
期間はまだあったはずですが、早かったですね~。
やっぱり人が殺到したんでしょうか。
皆さん行動が早くて恐れ入ります。



では改めまして。
新しいゲームやコンテンツなんかが色々出ているため、まとめて紹介したいと思います。
まずはげん玉から。



長らく休止していたタイピング工場が、「タイピング工場Lite」となって返ってきました!

gendamatpklb.png

左サイドメニューに追加されています。
このタイピングも、どんどん増えている感じですね。



ただ、げん玉のタイピング工場は、昨日のinfoQのタイピングのような、「選択ワーク」と「入力ワーク」に分かれている分かれているものではないようです。
基本的にやることは同じなのですが、フォーマットが微妙に違うみたいです。



ちょっとやってみましたが、選択ワークが選べないのが不便ですが、カテゴリが選択された状態で問題が出るため、入力するのは簡単になったような気がします。
まぁ、ほんの僅かな差かもしれないですけどw



ポイントも、独自通貨のpinponではなく、普通にポイントが貰えるみたいですね。
1問正解で1ポイントですので、レートは他サイトと変わらないと思いますが、pinponより分かりやすくていいと思います。



コンテンツ追加を記念して、リリースキャンペーンも行われています。
20141022_20141022_typinglite_cp.png

期間は月末まで。
キャンペーン内容は、以下の通り。
2つあります。

20141022_pop_1.png20141022_pop_2.png

ランキングキャンペーンとLOTOキャンペーン。
どちらも他サイトのタイピングでよくおこなわれるものですね。



げん玉の場合は競争率が激しくなるかもしれませんが、キャンペーンは22日に始まったところですので、頑張れば上位入賞も可能だと思います。
というわけで、興味を持たれた方はやってみてください。




げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説








続いてPointExchangeについて。
ポイントの交換先に、日用品が加わったようです。

bnr_groceries1410_m.jpg

どうなんでしょう。
これ、どれだけ需要があるんでしょうね。
わたしは基本、ポイントは現金かギフト券に交換するので、こういう商品と交換することはほとんどないのですが・・・



交換できる商品は、残念ながらまだ3種類しかないようです。

pointexchangenyhkk.png

う~ん。
なんとも形容しがたいラインナップです。
どういう基準でこの3つが選ばれたんでしょうかw



まぁ、とりあえず商品ラインナップへの疑問は置いておくとして・・・
ポイントをこれらの商品と交換したとして、果たしてお得なことになるんでしょうか?



というわけで、ざっと調べてみたのですが・・・
残念ながら、「ワンパックアタックネオ4袋入り」は、同じ商品を見つけることができませんでした。
が、他2つに関しては、類似の商品を見つけることができました!



というわけで、Amazonから画像を拝借。
amazonut4.png
amazonscg30.png


どちらもPointExchangeのものとはちょっと違うため、単純に比較することはできませんが、どうでしょう。
これ、PointExchangeのほうが、かなり安くなっているんじゃないでしょうか?



特に、「うこんの力」のほうはすごいです。
一見Amazon240円、PointExchange300円で、Amazonが安いように見えますが、PointExchangeのほうは、4個でこの値段ですからね。
ちょっとありえないくらい安くなっており、どこかに記載ミスがあるんじゃないかと疑うほどですw



というわけで、「うこんの力」を愛用されている方は、PointExchangeで交換するのが、断然お得なように思います。
ピンポイントで「うこんの力」が欲しい人が、どれだけいるかは分かりませんがw




個人的に気になるのは、このラインナップが、今後どうなっていくのかということです。



記載が正しいとすると、「うこんの力」は異様な安さになっています。
もしこのような安さの商品が今後も追加されていくとしたら、結構面白いことになるんじゃないでしょうか。
ちょっと今後が楽しみになりますね♪



とりあえず、「今回の3商品はお買い得っぽい」ということは、分かっていただけたかと思います。
興味を持たれた方は、ためしに交換してみてください。
送料は交換可能ポイント数に含まれているので、別途ポイントをとられることはないみたいですよ♪






最後です。
フルーツメールにまたまた新しいゲームが追加です!
新ゲームは「みっくんのパズルゲーム」
左サイドのメニューから行くことができます。

fluitmailngpg.png

また見たことのあるゲームですね~。



報酬は画像の通りです。
1日3回まで。1クリアで2ポイント。
クリア後のカードめくりで当たると1ポイント。
1日最大9ポイントです。



ランキングもありますが、入賞報酬は普通ですかね。
入賞を狙うなら、やっぱりワラウかネットマイルがいいと思います。
まぁ、このゲームで入賞を狙うには、よほどの運がないとできなさそうですけどw



とりあえず、わたしは苦手なのでパスの方向で。
この手のものが得意な方にお任せします。



ということで、今日はこの辺で。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントがもらえます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンで100%還元2つ! & infoQにも「戦国!姫のお宝さがし」が!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日お伝えするはずだった記事をそのまま使おうと思っていたのですが、ついでにお得な広告の紹介も追加してみようと思います。
同じGMO系の話ですしね。
というわけで、ちょっと長い記事。




まずはざっくりと、広告のご紹介。
ポイントタウンに100%還元広告が2つ出ています!

pointtown100pkk1.png
pointtown100pkk2.png

・『リマーユプラセラ原液』1,620円(税・送料込)
・『馬油シャンプー&トリートメント』4,968円(税・送料込)

この2つですね。
馬油シャンプーのほうは昨日の伊藤園のドリンクに匹敵するお値段ですね。
これが実質無料なんて、かなりスゴイです♪



どちらの広告も、「ショッピングで貯める」のページの「みんなでボーナスポイント」のコーナーにあります。
ページの真ん中で、残り時間がどんどん減っているコーナーがそれです。
広告が見当たらなければ、「もっと見る」をクリックしてみてください。



「残り時間」とあるように、このコーナーの広告には、時間に制限があります。
というわけで、利用するならお早めに。



ポイントタウンにおけるこのコーナーは、ハピタスのみんなdeポイントと同じく、結構100%還元広告が出てくれます。
思わぬ良案件にめぐり合えるかもしれませんので、定期的にチェックしてみてください♪
最近のわたしは、ポイントタウンが一番稼げていますので、オススメですよ~。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説








それでは改めまして。
ここからは昨日お伝えするつもりだった記事になります。
アンケートサイトのinfoQに、「戦国!姫のお宝さがし」が登場しました!

sengoku_banner.png

左サイドのメニューにカテゴリができていますし、右サイドトップには上か画像のバナーがあります。



いや~、姫のお宝さがし、まさかのinfoQへの登場です。
ポイント畑がinfoQで登場したときにも驚きましたが、まさか姫のお宝さがしまで来るとは思いませんでした。
やっぱりGMOつながりで、ゲームを持ってきやすかったんでしょうか?



infoQの運営会社は、最近上場を果たしたGMOリサーチです。
ポイントタウンやGMOとくとくポイントやくまポンと同じ、、GMO系列のサイトなんですよね。
そんなわけで、これらのサイトは色々と繋がっているところがあります。



例えばポイント。
infoQもポイントタウンも、GMOとくとくポイントにポイントを交換できるようになっています。
GMOとくとくポイントで買い物をしたい場合、系列サイトからポイントを引っ張ってくれば、かなりお得に買い物ができるようになるので、オススメです。



ゲームに関しても、今回姫のお宝さがしが登場しましたので、今後にも注目したいですね。
もしかしたら、「リーグオブジュエル」や「釣神」が登場する、なんてこともあるかもしれません。




さて。
では今回紹介した姫のお宝さがしについてですが。
infoQは1ポイント=1円ですので、やる価値はそこそこあると思います。
ノーマルの宝箱で1ポイントを獲得するだけでも、結構お得だと思いますしね。
また、例の如く初期は設定がユルい可能性があるので、今が狙い目だと思います。



とりあえずやってみましたが、1回で5ポイント稼げました。
幸先は結構いいです。
あとどうでもいいことですが、鍵をゲットするときの画像がちょっと変わっていました。

infoqshokg.png

姫とマスコットのキャラが違いすぎて、並ぶと違和感しかないですねw



というわけで、またまた増えた「戦国!姫のお宝さがし」。
個人的には結構好きなゲームなのですが、さすがに増えすぎて、全部には手が回りません。
でもレートを考えると、infoQのお宝さがしは結構オイシイと思います。
皆さんもお試しあれ。






それにしても、本来アンケートサイトだったはずのnfoQも、かなりアンケート以外のコンテンツが増えましたね。
ポイント畑(畑じゃないけど)もありますし、実はタイピングもあったりします。

typing_banner.jpg

こちらも最近になってできたものですね。
10周年を記念してなのかどうかは分かりませんが、こうしてコンテンツを増やしてくれるのは嬉しいですね。



タイピングは、他サイトにもある「選択ワーク」と「入力ワーク」に分かれているアレと同じものです。
infoqtpsnw.png

選択ワーク1正解で1pp
入力ワーク1正解で10pp
100pp集めると、1ポイントになります。



このタイピングですが、現在キャンペーン中です。

infoqtpcos.png


抽選キャンペーンのほうは参加しやすそうですね。
ランキングのほうはどうでしょう。
キャンペーン期間は月末までですし、今からやるには厳しいかも?



でも、参加人数は17000人くらいで、結構少ないんですよね。
しかもちょっとやってみたんですが、

infoqtp2sj.png

選択ワークの練習問題2問クリアで、7767位にまで上がっています。
たった2問でこの順位変動・・・
これ、ちゃんとやってる人はそんなにいないのでは?
もしかしたら、頑張れば今からでも、上位に食い込めるんじゃあ・・
う~ん。どうなんでしょう。やっぱりムリですかねぇ・・・・



それと、選択ワークでもう一つキャンペーンをやっています。
コッチのほうが注目です。
infoqtpswc.png

選択ワークの報酬が3倍にアップするキャンペーン。
こちらも月末までとなっています。



選択ワークは簡単ですし、慣れればサクサクいけると思いますので、かなりお得なキャンペーンだと思います。
気になった方はやってみてください♪






ついでに、ポイント交換も済ませておきました。
infoqgp.png


1687ポイント貯まっていましたので、1000ポイントをPexへ。
infoqpk.png

交換手数料がないので、infoQのポイントはいつもPexに交換していますね。
でも、GMOとくとくポイントに交換してもいいかなと、最近では思っています。



それと、いつの間にか、Amazonギフト券にも交換できるようになったみたいです。
500ポイントから手数料ナシでOKとのことですので、これは結構嬉しいです♪




infoQは、本来のアンケートサイトとしても結構稼げるサイトだと思うのですが、最近ではゲームまで増えてきて、かなりいい感じになっていると思います。
特に今回の姫のお宝さがしの追加は、かなりオイシイです。
このままアンケートでもゲームでも稼げるサイトになっていってくれると嬉しいですね♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




新規モニター登録
↑ここから登録すると20ポイントもらえます。





「戦国!姫のお宝さがし」のあるサイトはこちら。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン チャンスイットでお得生活
フルーツメール還元率No.1Gポイント
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
それとGMOとくとくポイントに、パソコン版とスマホ版の2つが別々にあります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょびリッチ、伊藤園の5339円のドリンクが100%還元!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



*初っ端に追記。
残念ながら既に終了してしまいました。
まだ期間はあったはずなのですが、はやかったですね~。



本当は別の話題をする予定だったのですが、お得な広告が出ましたので、そちらは明日に回します。
というわけで、急造の記事ですが、今回はちょびリッチの広告をご紹介!



トップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元の広告が出ています!

chobirichiej100pk.png
chobirich100pkpg.png


ザクロかブルーベリーのドリンク。

2ケース48本=5339円が、実質無料!!

これはすごいですね~。



画像を見てもお分かりになるかと思いますが、これ、伊藤園さんの商品です。
伊藤園といえば、以前「水素水」がありましたね。
あのときもものすごいお得な100パーセント還元広告でしたが、今回もまたやってくれたみたいです。



すばらしいですよ伊藤園さん。
これからはもっとお~いお茶飲むようにしますよ伊藤園さん(*´Д`*)



今のところ、100%還元になっているのはちょびリッチだけのようです。
水素水の経験から考えると、もしかしたら他のサイトでも、そのうち100%還元の広告になるかもしれませんけどね~。
もしかしたら、今日のお昼のハピタスのみんなdeポイントの更新で、広告が出るかもしれません。



でもまぁ、とりあえず現在は、ちょびりっちのみです。
他は50~80パーセント還元くらいですね。



この広告、タイムセールの広告ですので、げん玉の代還元コーナーのような制限時間があります。
と言っても、よくある1日限定のものではなく、一週間ほどの期間があります。
ですので気にしなければならないのは、時間よりも、人が殺到することだと思います。



ハピタスのみんなdeポイントでも時々ありますが、こういうセールの広告で人が集まりすぎると、「好評につき終了」ということが、字義通りの意味で起こることがあります。
今回の広告にも「早いもの勝ち」と出ていますから、一週間を待たずに広告が消えてしまうこともありえると思います。



というわけで、利用するならお早めにどうぞ。
商品自体も、美味しそうな上健康にもよさそうで、かなりよさそうですよ♪








それにしても、最近のちょびリッチは本当にアツイですね~。
ゲームはスロットが別のことをしながらでも稼げますし、楽天は最大で40パーセントのちょびポイント還元と、他ではありえないようなことになっています。



それだけではなく、ちょびリッチにはテンタメもあるんですよね。
tentame.gif

テンタメは、商品を購入してアンケートに答えるとポイントが貰えるというコンテンツで、これを利用すれば、いろいろな商品が実質半額~無料になります。
かなりオススメなコンテンツで、わたしは他のサイトから利用しているのですが、ちょびリッチからやるのもアリかな~と、最近では思っています。



更に、「サービスで貯める」のページに、「Happy Sharing」というコーナーがあることを、今更知りましたw
happysharing.gif

こちらは、広告の利用人数が規定以上に達すると、100%還元(もしくはそれ以上)になるというコーナーです。
げん玉でもこういうことをやることがありますが、ちょびリッチにもあったんですね~。



改めてサイト内を見てまわると、いろいろと発見があって面白いですね。
一時期は迷走して、どこへ向かっているのかよく分からないサイトになっていた感があったちょびリッチですが、ここ最近はいろいろと噛み合ってきて、かなり稼げるサイトになっているような気がします。



ちょびリッチでは独自の神案件である「価格comのレビューの広告」が出ることもありますし、登録して損はないサイトだと思います。
登録がまだの方は、オススメですので是非登録を。
登録したら、とりあえず今日紹介したドリンクを買ってみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンの「釣神」と「リーグオブジュエル」、スマホ版なら超サクサク!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンの「釣神」と「「リーグオブジュエル」が、少し前からスマホ版サイトからもできるようになっています。

pointtownslojtg.png

上部メニューの「毎日参加」のページに、画像のようにアイコンができていますね。



スマホ版にできたといっても、PC版とは別にゲームができるというわけではありません。
「戦国!姫のお宝さがし」同様、どちらのゲームもパソコン版とは連動しています。
要するに、どっちからでもやれますよ、ということですね。



さて、じゃあなんでわざわざこんなことを記事にしたかと申しますと・・・
それは、以前スマホ版「戦国!姫のお宝さがし」を紹介したときと同じく、スマホ版サイトからこれらのゲームをやることには、ちょっとしたメリットがあるからです。
どういうことか言うと、



スマホ版には、余計な広告がないんです。



「釣神」にしても「リーグオブジュエル」にしても、リロードごとにいくつもの広告を読み込むので、重くて仕方がないですよね。
そのせいでゲームをやる気になれないという方も、たくさんおられるんじゃないでしょうか。



でも、パソコンからスマホ版サイトにアクセスして、スマホ版のゲームをやってみると、重たい広告が全くないんです。
ゲーム画面は↓こんな感じになっています。

pointtownstgk.pngpointtownslojg.png

リロードで読み込むのはゲームのみです。
おかげでゲームはものすごく快適!
ちょーサクサクで、最早スナック感覚ですw



というわけで、ポイントタウンでは「戦国!姫のお宝さがし」も含めて、パソコンからスマホ版サイトにアクセスしてゲームをするのがオススメです。
重過ぎる広告にイライラしてゲームをやめてしまったという方も、一度試してみてください。
スマホ版の軽さなら、またやる気になるかもしれませんよ♪




ただ、ちょっとした注意事項もあります。
こちらの拡張機能を使ってスマホ版サイトにアクセスしてゲームをやると、ウィンドウにあわせて、ゲーム画面が拡大されてしまうんです。



↓こんな感じ。
pointtownstggk.png

なんか間抜けな画面になってますw
ボタンは小さいままですので、ちょっとやりにくいです。
ウィンドウを小さくしてしまえば画面も縮小されますので、ゲームをやる際は、ウィンドウごと小さくしてみてください。



ちなみに、もう一つの拡張機能のほうでゲームをやると、変な画面になってしまいます。

pointtownstghg.png

こんなふうに、何故か縦長にw
ゲームを進めると、何故か更に縦長になり、いちいちスクロールしなければならなくなります。
というわけで、こちらの拡張機能を利用してスマホ版からゲームをやるのは、あまりオススメしません。
まぁ、画面が面白くなるので、ためしに見てみるのもいいですよw




訂正です。
原因が分かりました。
コチラの拡張機能の場合、勝手に縦長の画面になりますが、その縦長の画面にウィンドウのサイズをあわせれば、ちゃんとした形になることが分かりました。
横幅をかえるだけでよかったんですね。
全然気付かなかったですorz









ついでに。
ポイントタウンで最近わかったこと。



「ポイントビンゴ」ですが、どうやらこれ、開催期間やビンゴシートの内容が、おのおので違っているみたいです。
わたしの場合はこんな感じです。

pointtownbskk.png

開催期間は10月21日~11月4日まで。
ビンゴシートの内容は画像の通りです。



どうでしょう?
皆さんのものとは違うんじゃないでしょうか?
他の方のブログでも、幾度か違うビンゴシートを見たことがあるので、多分全員違うようになっているんだと思います。
あるいは、開催期間によってビンゴシートが違うのかも。



開催期間は、誰でもエントリーした日が初日になると思われますので、現在ビンゴに参加していない方は、今からでも是非参加してみてください。
このビンゴ、画像のように連続ログインのみでもビンゴできることが多いので、エントリーするだけでもポイントが入りますよ♪



ちなみに、ビンゴはスマホ版サイトにもあります。
スマホ版ビンゴはパソコン版とは別ですので、両方でエントリーしてみてください。



「ポイントビンゴ」は、パソコン版は上部メニューバーの「毎日貯める」のページの下のほうに。
スマホ版は、上部メニューの「毎日参加」のページにありますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天