にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


チャンスイットでお得生活
チャンスイットはGetMoneyの姉妹サイトです。
が、GetMoneyと比べると大分マイナーなサイトです。


理由は多分、GetMoneyほど稼げないからだと思います。
GetMoneyは広告還元率は低めですが、広告を利用するとお得なゲームができるようになるので、結構稼げるんですよね。
でも、チャンスイットのゲームは大して稼げません。


何より、GetMoneyと違って紹介制度が微妙です。
多くの人がブログでポイントサイトを紹介しているのは、紹介制度で自分の子になってもらいたいからですので、この紹介制度が微妙だと、積極的に紹介されることがなくなってしまうんです。


わたし自身、これまでチャンスイットはあまり積極的には使っておらず、放置期間がかなり長かったです。
わたしの場合、積極的に広告を利用するサイトは少数で、無料コンテンツのみをやっているサイトのほうが多いのですが、この無料コンテンツが、大して稼げなかったりストレスの貯まるものだったりすると、そのサイト自体をだんだんやらなくなっていき、次第にフェードアウトするようになります。


チャンスイットも、そんなサイトの一つでした。
ですが、例の「戦国!姫のお宝探し」がチャンスイットにもできたおかげで、もう一度やってみようかな、という気になったんですよね。
ご存知の方も多いと思いますが、ポイントタウンから始まったこのゲームは、運がいいと高額ポイントが結構出てくれます。
もしかしたらチャンスイットでも、稼がせてくれるゲームになっているんじゃないかと思ったわけです。


あ、それと、更新時間別コンテンツリンク集なんてものを作ったのも、チャンスイットに復帰する理由になったかもしれません。
2時間毎の項目に「戦国!姫のお宝さがし」が並んでいるので、ついでにやる気になるんですよね。



さて、そんなふうに再開したチャンスイットですが、チャンスイットの「戦国!姫のお宝さがし」は、なかなか宝箱が開けられず、はじめのうちの成績はかなりビミョーなものでした。
ところがここ最近、何故か結構宝箱が開いてくれ、しかも金の宝箱が開いてくれることが多くなりました。
結果――
chanceitpr.png
8月に入ってからの獲得ポイントは、こんな具合になりました。


20ポイント行かない日もありますが、400ポイントを超える日もありますね。
平均すると大体150ポイントくらいになりました。
ゲームのみで1日=15円
これはかなり素晴らしいんじゃないでしょうか?


もちろん、ほとんどが「戦国!姫のお宝さがし」によるポイントですので、運の要素が非常に大きいです。
今は運がいいですが、全然ポイントが取れない日が続くことだってありえます。
それでも、いろんなゲームに時間を割いても大して稼げなかった頃のチャンスイットに比べたら、雲泥の差があります。
無料コンテンツのみでこれだけ稼がせてくれるなら、広告も利用して、ちょっとは運営に協力しようかな、なんて思うくらいですw


というわけで、GetMoneyと同様に最近コンテンツを増やしているチャンスイット。
もしかしたら、結構稼げるサイトに生まれ変わったのかもしれません。
皆さんも、「戦国!姫のお宝さがし」だけでも、参加してみてはいかがでしょう。
はじめはなかなか結果が出ない場合もありますが、続けていれば、思わぬ稼ぎ手になるかもしれませんよ♪



ついでに。
チャンスイットでは新しく、「アンケートに答えて簡単ポイントGET!!」というコンテンツが登場しています。
ci_reward458_222.jpg
これまでの「アンケート」とは別のものです。
トップページから行くことができます。


簡単なアンケートに答えるとポイントがもらえます。
現在わたしのところに来ているのは、3ポイントのアンケートが9つですね。


このように、現在チャンスイットは、積極的にコンテンツを増やしています。
今後も稼げるコンテンツが増えてくれたらいいですね♪




登録はこちらから。
チャンスイットでお得生活
ここから登録して10日以内に300ポイント貯めた場合、1000ポイントがもらえます。
10日で300ポイント貯めるには「スピード加算」などが便利です。
運がよければ「戦国!姫のお宝さがし」だけでもクリアできるかもしれませんね♪



関連記事
スポンサーサイト