昨日一昨日と立て続けに何度でも投稿可の案件を紹介したので、ついでにこちらやっておこうと思います。
ちょっと前からある案件で、他ブログ様でも話題にされていたので、ご存知の方も多いかと思います。
美容・健康・スクール系の口コミ 「エキテン」です。

lifemileekiten.png


こちらはライフマイルとげん玉にしかない案件のようですね。
両サイトとも、貰えるポイントは一緒です。
ただ、ランクアップの特典を考えると、断然ライフマイルからこなすのをオススメします。
最高ランクなら、ボーナスポイントで20パーセントプラスになりますしね。
ほかにもルーレットができるようになったり、クリックポイントが最高1クリック=1円になるなど、おいしい特典が満載です。



口コミできるジャンルは、こんな感じです。

・整体・治療院
・ビューティサロン
・学習塾・予備校
・習い事・スクール
・歯科・矯正歯科

この中なら、歯科なら大勢の人が口コミ可能なんじゃないでしょうか。
あとは人によりますかね。
ビューティーサロンや習い事なんかは、数をこなせる人もいるかもしれません。


ライフマイルのエキテンの広告をクリックすると、以下のようなページに飛ばされますので、利用したことのある店舗を探してみてください。
ekitensk.png
ジャンルは必須なので、まずはジャンルを選びましょう。
店舗名は、頭文字だけでも構いません。
店舗が大量に出すぎたら、地域で絞り込んでみてください。


ただ・・・・・・
わたしのいきつけの歯医者さん、載ってませんでしたorz


どうやら全部の店舗が載っているわけではないようです。
ま、そりゃそうですよね(´・ω・`)
全国の全ての店舗が掲載されているなんて、普通に考えてありえないですもんね。



投稿は、100文字以上が必要なようです。
ekitenttkg.png
画像にもあるとおり、投稿フォームではペーストができないようです。
メモ帳に下書きしてコピペ、ということはできないので、注意してください。


また、「エキテン」にユーザー登録してしまうと、ポイントサイトからの投稿ができなくなってしまうようです。
普通は登録しなければ投稿できないのですが、この案件では逆ですので、注意しましょう。


おそらくこれは、ポイントの二重取りを阻止するための措置だと思います。
エキテンでは、エキテンの会員が口コミ投稿をした場合、独自のポイントを付与しているんですよね。
エキテンのポイントもポイントサイトのポイントも、両方貰ってしまおう、ということをできなくしているのでしょう。


ポイントサイトの広告利用に慣れていると、ついクセで会員登録を済ませてしまおうと思いがちですので、気をつけたほうがいいと思います。


ちなみに、エキテンに登録してもらえるポイントはこんな感じです。
etp.png

これは・・・・・
う~ん。最大の125ポイント(125円)で考えれば、エキテンでエキテンポイントを稼いだほうがお得に感じられます。
でも、これはあくまで最大値。
普通に考えて最大の125円をもらえることはあまりないでしょう。


ライフマイルからなら、1回の口コミにつき900ポイント(90円)が確実にもらえます。
加えて、プラチナランクなら20パーセントのボーナスで、+18円。
更にルーレット。これは平均すると20~30ポイントほどもらえるので、+2・5円と考えると・・・


はい。
やっぱりライフマイルから口コミ投稿を行うのが、安定してポイントが稼げて、一番いいんじゃないでしょうか。
というわけで、何度でも投稿可の案件「エキテン」
とりあえず投稿しやすそうな歯医者さんあたりから、やってみてください。




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!



関連記事
スポンサーサイト