昨日に引き続き、繰り返しOKの神案件をご紹介。
こちらは昨日のアニメレビューとは違い、新着の広告ではなく、単にわたしが気付いていなかっただけの広告ですので、ご存知の方も多いかもしれません。


紹介するのは「旅行のクチコミサイト フォートラベル」です。
pointtownrkft.png

この案件ですが、ポイントタウンとGポイントにしか見当たらないという、珍しい広告です。
掲載されているサイトが少ないので、気がつかなかったのかもしれません。



旅行系の何度でも投稿できる案件と言えば、以前ホテル、旅館の口コミをする「宿らん」を紹介しましたが、宿らんの場合は、携帯電話番号認証があったり、多くのサイトで写真掲載が必須であったりと、いい広告なのですが、ちょっと面倒な部分がありました。



その点でいくと、こちらの「フォートラベル」のほうが手軽かもしれません。
携帯認証はありませんし、写真も必ずしも必要ではありません。
そして、旅館やホテルだけでなく、様々なジャンルの口コミ投稿ができるようになっています。

ftks.png

画像のように、観光やグルメ・レストラン・交通といったカテゴリもありますし、国内だけでなく、海外のクチコミもできるようになっています。
まぁ、クチコミができるのは、フォートラベルに登録済みの施設のみ、となっていますので、制約はあるんですけどね。



また、投稿内容によって、貰えるポイントが変わるようになっています。

ホテル写真つきクチコミ投稿     : 3,000pt
ホテル写真なしクチコミ投稿     : 1,500pt
ホテル以外写真つきクチコミ投稿  : 1,000pt
ホテル以外写真なしクチコミ投稿  : 500pt

こんな具合に、ホテルのクチコミかどうか、写真があるかどうかで、結構大きくポイントが変動しています。
これはしっかり覚えておいたほうがいいでしょうね。


条件面はこんな感じです。
pointtownrkftj.png
ちょっと長いですね。
ちゃんと見たい方は、ポイントタウンでご確認ください。


とりあえず、100文字以上の投稿が必要なことと、内容が2012年1月以降の旅行についてのものでなければならないことは、重要な点だと思われます。
あと、クチコミを投稿するためには、フォートラベル会員に登録しなければなりませんので、そちらも忘れずに。


ポイント獲得には上限があり、一人月間200,000ptまでだそうです。
まぁこの数字を超えるのは、なかなか難しいかもしれませんw


ホテル、観光、交通、グルメ・レストランなど、カテゴリが分かれているということは、1回の旅行で、何度もクチコミができそうな感じで、なかなかオイシイんじゃないでしょうか。
宿らんとあわせ、旅行好きな人にはうってつけの案件だと思います。



既に書きましたが、この広告はポイントタウンとGポイントにしかありません。
報酬も両サイト同じだと思います。
ただ、ポイントタウンの場合、1回のクチコミにつき、宝くじ交換券が10枚ついてきます。
ですので、ポイントタウンのほうが僅かにお得だと思います。


また、貯めたポイントを楽天銀行に振り込んでいる方は、断然ポイントタウンのほうがいいと思います。
Gポイントの場合、楽天銀行への交換だと、1000ポイントが800円になってしまいますからね。
その点、ポイントタウンは手数料なしで大丈夫です。




というわけで、あまり見かけない広告のご紹介でした。
ポイントタウンはこのように、他では見ない広告を掲載することがママあって、しかもそれが神案件である場合が結構あるので、近頃は目が話せないサイトになっています。
大変オススメですので、登録していない方は、これを機に登録してみてください。


携帯アドレスの登録が必須なのでためらっている方もおられるかもしれませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはないので、ご安心を。
もちろん、スパムなんかも来たことはありませんよ。



ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。

ポイントタウン解説




関連記事
スポンサーサイト