昨日に引き続き絵合わせパズルの話題です。
ポイントタウンにも、絵合わせパズルが登場しました。
最近のポイントタウンは、新コンテンツの導入にすごい積極的ですね♪

pointtowntea.png

左サイドのメニューの一番上にリンクができています。
1~100ポイントとあるのを見れば分かるかと思いますが、ランキング1位になると100ポイントもらえます。
詳細はこんな感じ。

pointtowneapr.png

う~ん(´・ω・`)
これを見ると、やっぱり昨日のワラウの1万ポイント山分けは太っ腹なんだな、と思ってしまいますね。


それにしても、ポイントサイトはこぞってこのゲームを導入していますね。
何か運営側にメリットがあるのか、それともゲームを作っている会社の売込みがすごいのか・・・・・・


とりあえず、運営側でははやっているようですが、わたしの中では全然はやっていません(´・ω・`)
こういうのは得意な人にお任せします。




ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする








続いて、ハピタスのみんなdeポイントの100パーセント還元広告のご紹介
今回は1つです。

hapitasmdp100pk728.png

6千円以上の商品が実質無料です!
ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、ご利用はお早めに。



ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。







最後におまけ。
げん玉のガチャで、2等が出ました!


・・・・・・と言っても、スマホ版ですw

gendamasg2g.png

キャンペーンで1等当選券が当たったとき以外、3位にしかなったことがなかったので、これがはじめての3位以外です!
3位以外も出るものなんですね~。


スマホ版のガチャは、スマホ版のポイントの森、サービス利用の2つの条件で引けるようになります。
ポイントの森の☆は1日2回できるので、サービス利用さえクリアしていれば、ガチャも1日2回ひけるようになります。


スマホ版でも、例のクローズドオークションを使った裏技ができますので、サービス利用をクリアするのも簡単ですよ。
しかも、スマホ版サイトから裏技でサービス利用をクリアすれば、スマホ版とパソコン版、両方でサービス利用をクリアしたことになります。
つまり、毎日スマホ版サイトから2回クローズドオークションに入札すれば、スマホ版のガチャ2回とパソコン版のガチャ1回、全部引けるようになるんです。


というわけで、サービス利用をするなら、スマホ版からのほうがお得ですよ♪



パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法はこちらから



↓げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。





スポンサーサイト