ワラウに新しいコンテンツができていました。
新コンテンツは、「絵あわせデシ!」です。

waraueab.png

ネットマイル他、いろんなところにある絵あわせと同じコンテンツですね。
今度はワラウに進出です。


この絵合わせ、ちょっと前からできていたようなんですが、トップサイド左のメニューにはまだ載っていないため、気付くのが遅れてしまいました。
今も左サイドのメニューにはありません。
ですので、トップページの真ん中上の↓画像の部分から飛ぶか、
waraueati.png

または、上部メニューの「遊んで貯める」から、ゲームに行ってください。
waraugtea.png



さてこのゲーム。
どのサイトでも面倒で時間がかかるわりに、報酬が少ないという、なんとも微妙なゲームなわけですが、このワラウではちょっと面白いことになっています。

warauea.png

クリアポイントはやっぱり大したことはありません。
でも、注目はランキングのポイントです。
10位以内で、なんと10000ポイントの山分けとなっています。


毎日1万ポイントというのは、結構太っ腹なんじゃないでしょうか。
例えばネットマイルの場合、1位100マイル、2位30マイル、3位10マイル。
1日合計140マイル=70円です。
ワラウと同じく山分け制度を採用しているちょびリッチでも、1日1000ポイント=500円の山分けとなっています。


そこへいくと、ワラウは1日10000ポイント=1000円。
ちょびリッチの倍。ネットマイルとは比べ物になりません。


上位入賞を狙うのは大変かもしれませんが、報酬はなかなかやる気を起こしてくれる金額なんじゃないでしょうか。
このゲームをやるとしたら、ワラウでやるのがいいと思いますよ♪



ちなみにこのゲーム、ゲームの途中でリロードすると、1からやり直すことができます。
しかも、リロードするたびにパズルの配置が変わっているんです。
ですので、上位入賞が狙えそうな初期配置になるまで、何度もリロードするということが可能です。
まぁわたしの場合、リロードしてもそれがいい配置なのかどうか、判断できないんですけどねorz


というわけで、パズルが得意な方は、リロードをしていい初期配置を狙ってみてください。
うまくすると、毎日のように上位入賞、なんてことが可能になるかもしれませんよ♪



ワラウ - 遊べるポイントサイト





おまけ。
ポイントタウンのリーグオブジュエルで、ドラゴンスレイヤーゲットです!
pointtownlojdsg.png

ゴーストナイトさんを倒したら落としてくれました。
ステータスはこんな感じです。
pointtownlojdss.png

う~ん。つよい。


これでドラゴンにも勝てる!
と思いきや、結構負けますねw
勝率は5割強といったところでしょうか。
あと、当たり前ですが、落とし穴には無力ですw


個人的には、宝箱地点に行く前に、勇者の剣以上を持っておきたいですね。
勇者の剣でもたまに、ゴーストナイトに負けてしまうんですけどね。
まぁ、勇者の剣もなかなか手に入らないので、実際には鉄の剣以上、といったところでしょうか。
それ以下の武器の場合、戦いを挑んでも負けてしまう可能性が高いです。
ですので、とりあえずウロウロして、適当な武器を入手した後、宝箱地点の敵に挑むのがいいと思います。


このゲーム、とにかく時間をとられるので、毎日のようにやるものではないと思います。
時間がある日、気が向いたとき、そんな感じに、たまにガッツリやるのがいいんじゃないでしょうか。
でないと飽きてしまいそうですしね。


ガッツリやれば、それなりの山分けポイントがもらえると思います。
わたしの先日の報酬は1000ポイントくらいでしたので、そう悪くはないんじゃないでしょうか。



とりあえず、右上のところに攻略Wikiへのリンクを張ってありますので、ご存じない方は見ておいてください。
地図が分かれば、ポイント獲得が格段に楽になりますよ♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ポイントタウンは登録時に携帯番号を聞かれますが、換金時の本人確認以外、メールが送られてくることはありませんので、安心して登録してください。



スポンサーサイト