CMサイトに、新しいコンテンツが登場しました。
新コンテンツは、「アニマルオフィス新人研修」です。
cmsiteng.png

はい。例の4点セットですね。
計算、英単語、三字熟語、クロスワードです。


なんとCMサイトにまでお出ましのようです。
最近のCMサイトは、ポイント畑、スゴロクと、立て続けにコンテンツを増やしていますし、なんだかイロイロと頑張っているような気がしますね。


行き方は、トップページの「アニマルオフィスゲームチャンネル」のバナーーからです。
cmsitegcb.png
スゴロクやポイント畑も、このバナーから行けるように集約されたようですね。


さて、新コンテンツの「新人研修」ですが、ライフメディアと同じく、スタンプ制度を採用しているようです。
cmsitengsss.png
4つのゲーム全てクリアで、スタンプ5つ。
スタンプ5つで1ポイント。
これもライフメディアと同じですね。


ただ、ライフメディアとの違いもあります。
ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですが、CMサイトは2ポイント=1円のサイトなんです。
ですから、実際はライフメディアの半分しか、報酬がもらえていないことになります。
これはちょっと・・・・・・
はい。残念ですね。



それにしてもこのコンテンツも、広がり方がハンパないですね。
あるサイトが採用したゲームが、他のサイトでもお目見えするということは、以前からある程度はあった気がしますが、ここのところはものすごく、それが顕著なような気がします。


それともこんなふうに考えるのは、わたしがブログをはじめるようになって、新しいコンテンツに注意を向けるようになったからでしょうか?
正直、ポイントサイトがこんなにしょっちゅう新しい要素を取り入れているとは、ブログをやるまで全然知りませんでしたので、結構ビックリしています。
はい。ネタになるので大変ありがたいですw





さて、話をCMサイトにもどしまして。
わたしも結構最近になってから知ったんですが、CMサイトのポイントは、楽天スーパーポイントと交換できるんですよね。
正直これには驚きました。


楽天スーパーポイントにポイントを交換できるサイトというのは、実はかなり珍しいです。
わたしの知る限り、他はライフマイルくらいでしょうか。
PexやPointExchangeといったポイント合算サイトですら、スーパーポイントに直接交換することはできないんですよね。


もしかしたらこの部分、かなりCMサイトのウリになるのでは?


そんなわけで、このCMサイト。
楽天でよく買物をし、スーパーポイントも貯めている方には、結構面白いサイトなのかもしれません。
ポイントサイトでガンガン貯めようなどとは考えず、スーパーポイントを貯めているから、ついでにやってみよう、くらいの感覚でやるなら、意外と楽しめるのではないでしょうか。


正直稼げるサイトではないのですが、わたしも何故か、だらだら続けているんですよね。
そんなわけで、楽天スーパーポイントがもっと欲しいという方。
あんまり深くは考えずに、とりあえず登録してみてはいかがでしょう。
肌に合えば、長く続けられるサイトになりますよ。




登録はこちらから






おまけ
ひっそりランキングに参加してみました。
よろしければ、左上のプロフィールのところの、「ポイントサイト、日本ブログ村」のバナーを押してやってください。
1日1回押してもらえると大変嬉しいです。



スポンサーサイト