ライフマイルで3連休のキャンペーンをやっていますので、1日遅れてしまいましたがご紹介。
キャンペーンは2つです。


まずは山分け。
lifemile3ry.png

サービス利用で山分け。
サービス利用1回で1クチの応募となるので、これを機会に、まとめて色んな広告を利用してみてはいかがでしょう。



そしてもう一つは、デイリーチャンスのクイズ正解で、ステータスアカウントが貰えるキャンペーンです。
lifemile4rq.png

普段はアンケートのデイリーチャンスが、3連休の間だけ、クイズ形式になっています。
これに正解すると、ランクアップに繋がるステータスアカウントがもらえるようです。


惰性でやっていたわたしは、思い切り間違えてしまいました(≡ω≡.)
う~ん。もったいない。


ライフマイルはランクアップの恩恵が非常に大きいサイトですので、ステータスアカウントはものすごく嬉しいんですよね~。
逆にランクが低いと全然稼げないサイトですので、定期的な買物や広告利用が必要です。
そういう意味では、ちょっと考えながらやらないといけないので、中級車向けのサイトかもしれませんね。
でも、慣れればそう難しくはありませんし、何よりランクアップすればものすごく稼げるので、わたしはかなりオススメのサイトだと思っています。


でも、ライフマイルが工夫すればすごく稼げるサイトになるということを知らない人は、結構いるようなんですよね。
以前デイリーチャンスで、今どのステータスにいるのか、アンケートをとっていたのですが、こんな結果だったんです。

lifemilesu.png

圧倒的なノーマル率・・・・・・
もちろん、テキトーに1番上の選択肢を選んで回答した方もおられるでしょうから、実際にはもうちょっとノーマルも低いのでしょうが、それでも大多数の方が、ノーマルのままこのサイトをやっているようです。


なんてもったいない・・・・・・
ライフマイルはノーマルだと全然稼げないのに・・・・・・(´・ω・`)


アンケートでは、ゴールド会員が少し多くなっていますが、それにはこんな理由があると思われます。
ゴールド会員以上だと、PointExchangeへのポイント交換で、月に1回1000ポイントがもらえるんですよね。
これが結構美味しいんです。


もちろんプラチナランクは更にオイシイのですが、プラチナになるには2ヶ月に15回以上のサービス利用をしなければならず、結構ハードルが高いです。
その点ゴールドは、2ヶ月で6回です。
これなら1ヶ月3回なので、ハードルはグッと下がります。
ですから、ライフマイルにある程度慣れている人は、とりあえずゴールドの維持を目指すようにしているんだと思います。


ゴールランクは、日常的に楽天等で買い物をする方は楽勝で条件クリアできるでしょうし、そうでない方でも、期限切れのポイントで安いお試し品をいくつか買うだけで、かなり条件クリアに近づけます。
あとは、月末恒例の「Amazon利用でステータスアカウントゲットキャンペーン」を利用したり、無料の会員登録をチョコチョコやっていれば、維持していくのもそれほど難しくないと思います。


ゴールドランクなら、クリックポイントも1クリック=0,5円ですし、ボーナスポイントも15パーセントになります。
最高ランクではありませんが、それでも十二分に、稼げるサイトになると思います。


とりあえず、ライフマイルを惰性でノーマルのまま続けている方がおられたら、このゴールドランクを目指して頑張ってみてください。
ライフマイルのよさが、きっと分かると思います。


ちなみにわたしは、このところずっと、最高のプラチナランクをキープしています。
1クリック=1円、ボーナスポイントは20パーセント。
これはホントにおいしいです(´∀`*)



というわけで、惰性でやっているとなかなかよさが伝わらないライフマイルですが、ちゃんと理解すればすごくいいサイトであると分かると思いますので、皆さんも是非やってみてください。



登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

 ライフマイルの解説




スポンサーサイト