フルーツメールのあみだくじで、はじめてスーパーあみだに挑戦してみました!


スーパーあみだは、フルーツメールのあみだくじで、チャレンジチケットを集めるとできるようになるあみだくじです。
集めなければならないチャレンジチケットは10枚。
ゴールド会員の場合は7枚です。
チケットは、あみだくじで当たった場合か、広告利用をすれば手に入ります。
わたしの場合は広告利用をしていないので、全てゲームで手に入れたものです。


以前にもお話したことがあるかと思いますが、わたしのフルーツメール歴は非常に浅く、4月に登録したばかりです。
ですが、今月ようやくゴールド会員になれたことにより、チャレンジチケットが7枚でもスーパーあみだに挑戦できるようになったため、条件をクリア。
こうして初挑戦することになりました。


スーパーあみだは、最高20000ポイントが当たるあみだくじです。
何よりすごいのは、はずれがないところです。
最低でも500ポイントが当たります。


というわけで、いざゲームスタート!(`・ω・´)

fluitmailsagg.png


結果――
fluitmailsa500pgh.png

500ポイントでした~。
はい。まぁ予想通りですね。


このスーパーあみだにしろ、みっくんのフルーツ農場生活にしろ、フルーツメールはおいしいゲームがてんこ盛りで、本当にいいサイトですね。
どうして自分が最近までやっていなかったのか疑問です。
確か、登録のときにいろいろ書かないといけないのが面倒くさかっただけなような・・・・・・
もし同じことで迷っている方がおられたら、迷うことはありません。
是非登録してみてください。
ゲームだけでこれだけ稼げるサイトは、他にないんじゃないでしょうか。


フルーツメールの場合は、ランク制度もちょっと特殊ですよね。
普通のポイントサイトでは、ランクを上げるには広告を利用しなければならなかったり、トータルの獲得ポイントを積み上げなければならなかったりしますが、フルーツメールの場合は、メダルをためることによってランクが上がるんです。


このメダルを貯めるのも、とっても簡単!
メダルはサイト内のそこらじゅうにあり、クリックなんかで簡単に大量に集めることができます。
3ヶ月あれば、誰でもゴールド会員になれるくらいです。
メダルが大量にある場所については、こちらの記事を参照してみてください


ゴールド会員になれば、特典がいっぱい!
今日書いたように、スーパーあみだがやりやすくなるほか、ビンゴゲームではカードが2枚になったり、広告メールクリックで獲得したポイントの20パーセントがボーナスポイントとしてもらえたり、換金時の手数料が半額になったりと、その他盛りだくさんの特典がついてきます。


ゴールド会員になってしまえれば、その維持も簡単です。
ゴールド会員になれば、メダルがより稼ぎやすくなるからです。
というか、必要な量よりはるかにもらえるようになるので、わたしは最近、テキトーにしかメダルを集めていません。
ゲーム終了後、クリックでメダルがもらえるのですが、メンドウなので必要ないくらいですね。
こうなると時間も節約できるので、すごくありがたいです。


というわけで。
あんまりおられないかもしれませんが、まだフルーツメールに登録していない方。
大変オススメですので、是非登録してみてください。



↓フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。





おまけ
GetMoneyの戦国!姫のお宝さがしで、今日も高額ポイントが出ました~。
getmoneysho50pg.png

50ポイントです。
う~ん。やっぱりポイントタウンノ初期に比べたら、宝箱は開きにくいですし、高額ポイントも出にくいような気がしますね~。


でもまぁ、このように全くでないというわけではありませんので、根気強くやってみてください。
あ。イライラするようなら、やめておいたほうがいいですよ。
こんなことでイライラする必要はありませんw




GetMoneyへの登録はこちらから。

解説はこちら





スポンサーサイト