いつの間にか、げん玉にもCMくじができていたようです。
左サイドのメニューバーに、CMくじが追加されています。
CMの本数がまだ少ないので、できてまだ間もないと思われます。
アタリで5ポイントだそうですから、意外といい感じですね。


げん玉ではこれまでも、スマホ版にはCMくじがあったんですよね。
でも、何故かパソコン版サイトにはありませんでした。
何でだろうとずっと不思議に思っていたんですが、ついにパソコン版にもできたようですね。



逆にスマホ版サイトでは、パソコン版にあったモリモリマーケットができています。
gendamasmmm.png

上部メニューの「お買い物」から行けます。
これ、とりあえずクリックしてみましたが、どれもポイントはもらえませんでした。
多分、スマホ版とパソコン版は共通なんだと思います。
どちらからでもできるようになりましたよ、というだけのもなんでしょう。


ちなみに、Chromeの拡張機能でパソコンからスマホ版サイトにアクセスした場合、範囲内のリンクを開く拡張機能が、うまく働かなかったりします。


ですので、スマホ版サイトでモリモリマーケットの広告をクリックする場合は、キーボードの「 Ctrl 」キーを押しながらクリックしてみてください。
そうすればクリックしても、そのまま同じタブにとどまることができるので、結構楽になりますよ。







次の話題です。
スマホ版ECナビの「まいにち動画」が復活しています。
上部メニューバーの「もっとためる」から行けます。


不具合が直ったようですね。
ついでにネットマイルの「爆釣マイル」の「運試しのエサ」も復活してくれたらいいんですけど・・・


動画が再生されない場合は、「運試しのエサ」と同じように、アンドロイドモードに切り替えれば行けると思います。
詳しくはこちらを参照してみてください。


ECナビへの登録はこちらから

ECナビ解説






次です。
ワラウの「アクショントラベル」で、キャンペーンをやっています。
warauatcp.png

ゲーム後の広告利用で、アイテムがもらえるキャンペーンです。
3回広告利用すると、合計4つのアイテムがもらえます。
アクショントラベルの広告画面には楽天も含まれているので、比較的利用しやすいと思います。


アクショントラベルでは同様にキャンペーンを幾度もやっており、わたしはこのキャンペーンを利用して、1位を含め、合計2回、上位入賞を果たしています。
アクショントラベルはちょっと変わったスゴロクですが、特性さえ把握しておけば、誰にでも上位入賞のチャンスはあると思います。
皆さんもこのキャンペーンを利用して、上位を狙ってみてください。


以下、上位入賞を報告した際の記事です。
攻略のコツのようなことも書いてありますので、参考にしていただければ幸いです。


Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
ワラウ「アクショントラベル」で1位に!


ワラウへの登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト







次。
ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元の広告が出ています。
今回も一つです。
hapitasmdp100p0710.png

702円はお求めやすい値段ですね。
ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、利用を考えている方はお早めに。



ハピタスへの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説







最後におまけ。
月曜日にいきなりリーチになったげん玉のビンゴですが、4日目でようやくビンゴになりました。
gendamab4b.png

意外と早くビンゴになりましたね~。
1日目にリーチになったから、逆に今週はビンゴできないんじゃないかと思っていましたw


4日目でのビンゴは50ポイントです。
4日目ですので、まぁこんなものでしょうかね。
でもお小遣いjpだったら、4日目ビンゴで100ポイントもらえるんですよね。
しかもお小遣いjpのビンゴは、1回ビンゴになったら終了ではなく、1回目のビンゴ以降もそのまま一週間、同じビンゴシートで継続していき、2回目以降のビンゴにもポイントがもらえます。


それに比べるとげん玉のビンゴはいまいちですが、まぁげん玉はビンゴ以外にもたくさんのコンテンツがありますからね。
これでも十分でしょう。
それにげん玉のビンゴは、設定したサービスを利用するとポイント還元率が110パーセントにアップするというお得なシステムがあります。
むしろこちらのほうが、げん玉のビンゴのキモかもしれません。
目立たない要素ですが、ご存じなかった方は確認してみてください。
詳しくはこちらから。



というわけで、今日はこの辺で。




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。


スポンサーサイト