価格comのホビーレビュー投稿に続いて、何度でも投稿可能な案件が出ていたのでご紹介。
「ホテル、旅館口コミサイト、宿らん」です。

lifemileyr.png

とりあえず画像はライフマイルから。
何度でも投稿可というのは、いわゆる神案件です。
ただ、投稿には条件があるようでです。
条件は以下の通り。


①携帯電話番号認証済みアカウント
②写真投稿必須



携帯電話番号認証は口コミ投稿後に行ってもいいそうです。
宿らんのサイトのほうを見てみましたが、写真は1枚だけでいいような感じですね。
思ったより簡単そうでした。
文字数に関する制限はないみたいですが、実際に体験した内容かどうか疑わしい場合などは却下になるようなので、あんまりいい加減に書いては、ポイントがもらえないと思います。


さて、ほとんどのサイトはこういった条件なのですが、そんな中、何故かげん玉では、ちょっと違う条件が書かれています。

gendamayr.png

げん玉では、写真投稿がなくてもげん玉ポイントの対象になると、はっきり書かれています。
ここまではっきり書いてあるのなら、多分大丈夫だとは思いますが・・・・・・
写真がある方は、用心のため、げん玉で投稿する場合にも写真をつけたほうがいいと思います。
写真がない方は、げん玉を信じて投稿するしかないですね。



各ポイントサイトの還元率はこんな感じです。


ポイントタウン・・・・・・・・・・・・140円
えんためねっと・・・・・・・・・・・140円
ポケマnet・・・・・・・・・・・・・・・120円
ライフマイル・・・・・・・・・・・・・・100円
げん玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円


これらのサイトはリピート投稿についてちゃんと書かれていますが、同じ「宿らん」の広告を載せているサイトでも、リピート投稿について全く言及していないサイトもあるので、注意してください。
何も書かれていないサイトの場合は、1回限りである可能性があります。


ちなみに、「宿らん」のサイトのほうでも、口コミ投稿でポイントがもらえるようです。
1投稿=100ポイント(100円)
一ヶ月辺りの上限は1000ポイントまで。
つまり、一ヶ月10投稿まで、「宿らん」ではポイントがもらえるみたいですね。
投稿内容が2013年8月以降の体験が、ポイントの対象だそうです。
ポイントは現在のところ、1000ポイント単位で現金に交換できる模様。


ただし、ポイントを貰うには写真添付が必須なようなので、写真なしでげん玉から口コミ投稿をした場合には、「宿らん」のポイントはもらえないと思われます。



「宿らん」のキャンペーンはもう一つあり、優秀な口コミをされた方1名に10万円を、20名に1万円をプレゼントしてくれるそうです。
投稿の本文が400文字以上等、ちょっと条件は厳しくなりますが、10万円はちょっと狙ってみたくなりますね。



写真がない場合はげん玉からの投稿一択ですが、写真がある場合は、どこから投稿するのか、少し迷いますね。


ライフマイルの場合、プラチナランクなら、20パーセントのボーナスがあるので、実質1投稿=120円になります。
そこからルーレットで+2~3円といったところでしょうか。
これならポイントタウンやえんためねっとから利用した方がお得ですね。
とりあえず、既にプラチナランクの方は、ポイントタウン等でやったほうがいいと思います。
現在プラチナランクではない方は、そこまで上げられるように投稿した後、他のサイトに移ったらいかがでしょうか。


ちなみに、ポケマnetの場合、カリスマランクなら200ポイントプラスされますので、実質140円で、ポイントタウンやえんためねっとと同じになります。
現在カリスマランクの方は、ポケマnetから利用するのもアリかもしれませんね。



とりあえず、ホビーレビューよりは、やれる人が多いんじゃないでしょうか。
写真をすぐに引っ張り出せる人なら、簡単に投稿できると思います。
写真がない人はげん弾からどうぞ。
ただし、げん玉側の勘違いの可能性もありますので、投稿する際には、条件が変更されていないか、しっかりと確認してから投稿するようにしてください。


旅行好きの方ならいくらでも投稿できそうですし、写真があれば、ポイントサイトのポイント+「宿らん」のポイントで、1投稿=200円以上もらえるようですから、かなりいい案件だと思いますよ♪








おまけ
スマホ版ちょびリッチに、新しいコンテンツができています。
新コンテンツは、「ちょびリッチ動画」です。

chobirichscrd.png

ポイントタウンやげん玉の「釣ットク」の動画と、同じタイプのものですね。
0:00更新。1回1ポイントです。
スマホ版サイトのトップページに、バナーがありますよ。




ポイントタウンへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの解説はこちら


げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すると、250ポイントもらえます。



スポンサーサイト