ハピタスの毎月宝くじの結果が出ましたね。


ハピタスには毎月宝くじと毎日宝くじの2種類があるのですが、毎月宝くじのほうは、毎月5日に結果が発表されます。
わたしはそのことを結構忘れがちで、いつも何日かあとに、こうして結果を見ることになるんですよね。


で、結果。
hapitastk7a.png
hapitastk7b.png
hapitastk7c.png
hapitastk7d.png

4等 = 100ポイント × 1
5等 =  20ポイント × 1
7等 =   1ポイント × 17


おお~v( ̄∇ ̄)v
これはなかなかいい成績ですね。
いつもは6等が出ればいいほうなのに、今回はなんと4等と5等が出ました。


はい。
いいときだけ結果を見せるわたし。


ちなみに、バラと連番は、確か半々で交換しました。
ていうかこれ、200枚交換してませんね。
毎月宝くじの上限交換枚数は200枚で、交換券も200枚以上あったはずですが・・・・・・
何故こんなことになっているのでしょう?
我がことながら謎です(´・ω・`)


ちなみに、普段は毎日、毎日宝くじと交換しています。
枚数は10~20枚ですかね。こちらはいつもバラのみです。
毎日宝くじのほうは、結果を見なくともポイントが加算されるため、いちいち結果は見ていません。
もしかしたら大きいポイントも当たっているのかもしれませんが、定かじゃありません(汗


基本的にハピタスは、お得に買い物をしたり、100パーセント案件で稼いだりするサイトですので、こういうコンテンツはオマケ程度の存在です。
それでも100ポイントとかがあたると、やっぱり嬉しいものですね♪







さて次の話題。
スマホ版ネットマイルの「爆釣マイル」の「運試しのえさ」が、4日に終了してしまいましたね。
実は同様に、スマホ版げん玉の「釣っトク」でも、「運試しのえさ」の終了が予告されていたのですが、何故か何事もなく続いています。
あれ、一体なんだったんでしょう?


スマホ版における動画視聴は、ECナビの「まいにち動画」が、不具合で消えてしまったりと、何かと安定しないコンテンツになっています。
現在スマホ版サイトで、動画視聴で毎日ポイントが貯められるコンテンツがあるのは、ポイントタウン、ポイントミュージアム、ポイントスタジアムとなっていますが、今後どうなっていくのか、ちょっと不安です。
特にポイントタウンの動画視聴は、1日1回で40ポイント(2円)となかなか高レートなので、なくなってほしくありません。


とりあえず、「釣っとく」のほうは残っているのですから、「爆釣マイル」のほうも復活してくれないかな~、と思っています。
でなきゃ、またゴミを求める日々が続くことになりますからね(´・ω・`)


ちなみに「爆釣マイル」では、先日要約、沼をクリアできました。
netomilebcmnc.png

ゴミではなく、ひるの一番いい魚である「ピラクルー」が、全くでなかったんですよね。
ずっと念仏のように「なんでやねん」と唱え続けてきましたが、ようやく出てくれました。


netmilebcmncsg.png
スタンプ50個ゲット。
5マイル(2,5円)ですね。


「爆釣マイル」では次の海ステージができているので、今度はそれにチャレンジです。
「釣っトク」のほうでも、近々新ステージが登場すると予告されていますね。


ちなみに、スマホ版モッピーの「モッピートレジャー」ですが・・・・・・・
ゴミが取れる気配が全くありませぬ(´・ω・`)



そんなわけで、今日はこの辺で。





ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

ハピタスの解説はこちらから



関連記事
スポンサーサイト