げん玉のげん玉電鉄で、今週も新しくキャンペーンが始まっていますね。
とりあえず、そのうちの二つを紹介します。


まず一つめ。
gendamagdc2630.png
サービス利用回数ごとに100ポイントがもらえるキャンペーン。


おお~。
またこのキャンペーンがきましたね!


以前わたしは同様のキャンペーンで、3000ポイントほど稼がせてもらいました。
まぁ、30件も案件をこなすのはしんどいですが、地味にポイントは美味しかったですね。



続いて二つめ。
gendamagdc1630.png
サービス利用で、アイテムプレゼントキャンペーン。
下の追記にも書いてありますが、これ、サービス利用じゃなく、ゲーム参加が条件かもしれません


て、なんですかこれΣ(´д`;)
最大10個アイテムをもらえるのはいいのですが、10個貰うためには、70回もサービスを利用しなくちゃいけないじゃないですか。
何なんでしょうね。この無茶な数字は・・・・・・



そういえば、お友達紹介でも、げん玉は数字がメチャクチャなキャンペーンをやっていましたね。
gendamatsk.png

3000人とか・・・・・・('д` ;)
もしそんなことができる人がいたら、真っ先にチートを疑うんですけど・・・・・・


自慢じゃないですが、このブログからげん玉に登録した方はおりませんよ?
皆無です。
まぁはじめて3ヶ月ほどしか経ってないので、当然かもしれませんが。
3000人なんて、もう笑いを取りに来てる数字にしか思えません。
わたしには10人でも不可能ですよ(´・ω・`)




と、話がそれてしまいました。
げん玉電鉄のキャンペーンの話に戻りますが、このアイテムプレゼントのキャンペーンだけだったらやる気が起きないかもしれませんが、100ポイントがもらえるキャンペーンが組み合わさっているので、ちょっと頑張ってみてもいい気がします。


とりあえず、アイテムプレゼントはオマケ程度に考えて、100ポイントを狙って、サービス利用をしてみてはいかがでしょう。
幸いなことに、げん鉄ひろばの広告には、楽天が含まれています。
楽天でよく買い物をする方は、有効活用できるんじゃないでしょうか。
70回は、さすがにムリかも知れませんけどね(笑)



追記
2つめのキャンペーンの注意事項にこんなことが書いてありました。
gendamadttj.png


??
これってどう見ても、「ゲーム参加に関する注意」ですよね?
もしかして2つめのキャンペーンは、「げん鉄ひろば参加」ではなく、『げん玉電鉄参加」なんでしょうか?
それだと全然意味が違って、2つめのキャンペーン参加がものすごく楽になるんですが・・・・・・


とりあえずわたしの中では、ゲーム参加が条件なんだと思っておくことにします。
どのみち70回もサービスを利用できないですからね。


それにしても、相変わらずげん玉は、こういう文言のミスが多いなあ・・・・・・





げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すると、250ポイントもらえます。

スポンサーサイト





カテゴリ
タグ