FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年07月

  • 2014/07/23新コンテンツ、お知らせ

    CMサイトに、新しいコンテンツが登場しました。新コンテンツは、「アニマルオフィス新人研修」です。はい。例の4点セットですね。計算、英単語、三字熟語、クロスワードです。なんとCMサイトにまでお出ましのようです。最近のCMサイトは、ポイント畑、スゴロクと、立て続けにコンテンツを増やしていますし、なんだかイロイロと頑張っているような気がしますね。行き方は、トップページの「アニマルオフィスゲームチャンネル...

    記事を読む

  • 2014/07/22小技、テクニック

    先日ご紹介した、スマホ版ネットマイルにおける新要素の中で、3日連続でスマホ版サイトにアクセスすると、「へそくり貯金箱」というミニゲームができるという要素がありました。このゲームです。ご覧の通り、3つの豚の貯金箱から1つをクリックするだけという簡単なものです。ところが、わたしは何故か、クリックできなかったんですよね。わたしの場合、こちらの方法でパソコンからスマホ版サイトへアクセスしているわけですが、...

    記事を読む

  • 2014/07/21入賞、当選、その他報告

    モリゲーで宝箱をゲットしました~。今回は「金の種」が宝箱になってくれました。金の種ゲット!↓宝箱ゲット!宝箱は100ポイントです。なんか定期的に宝箱が取れてますね~。以前はそんなことなかったんですけど、一体どうしたんでしょう?ブログをはじめて以降、取れる確率が跳ね上がった気がします。まぁ、偶然なんでしょうけど。ついでに、MONOWでもこんなことが。なんと+20回!!こんなことあるんですね~。ていうか、多...

    記事を読む

  • 2014/07/20キャンペーン

    ライフマイルで3連休のキャンペーンをやっていますので、1日遅れてしまいましたがご紹介。キャンペーンは2つです。まずは山分け。サービス利用で山分け。サービス利用1回で1クチの応募となるので、これを機会に、まとめて色んな広告を利用してみてはいかがでしょう。そしてもう一つは、デイリーチャンスのクイズ正解で、ステータスアカウントが貰えるキャンペーンです。普段はアンケートのデイリーチャンスが、3連休の間だけ...

    記事を読む

  • 2014/07/19その他お小遣い情報、考察

    わたしも最近になって知ったのですが、ポイントタウンのプロフィールの設定は、デフォルトだと性別と生年月日が公開になっているようです。多分ポイントタウンの掲示板を使わなければ、設定が公開になっていたところで、誰もプロフィールには辿り着けないとは思います・・・・・・でもデフォルトで公開設定というのは、なんだかな~という感じがします。性別と生年月日だけなら別にいいじゃん、と言われれば、それまでなんですけど...

    記事を読む

  • 2014/07/18入賞、当選、その他報告

    フルーツメールのあみだくじで、はじめてスーパーあみだに挑戦してみました!スーパーあみだは、フルーツメールのあみだくじで、チャレンジチケットを集めるとできるようになるあみだくじです。集めなければならないチャレンジチケットは10枚。ゴールド会員の場合は7枚です。チケットは、あみだくじで当たった場合か、広告利用をすれば手に入ります。わたしの場合は広告利用をしていないので、全てゲームで手に入れたものです。...

    記事を読む

  • 2014/07/17新コンテンツ、お知らせ

    ネットマイルのスマホ版サイトに、少し前から新しい要素ができていたので、遅ればせながらご紹介。「ログインボーナス」なんてものができていたようです。スマホサイトの上部メニュー、右上のボーナスのところから見られます。ログインするだけで、スマホ版サイトのキャンペーンでもらえるポイントがアップするというものです。連続ログインで、ポイントは更にアップ。3日連続でログインすると、ミニゲームに挑戦でき、最大5マイ...

    記事を読む

  • 2014/07/16新コンテンツ、お知らせ

    GetMoneyに新しいゲームができました。「戦国!姫のお宝さがし」です。おお~。ポイントタウンのあのゲームですね。最近は高額ポイントが出にくくなって、以前よりオススメしにくくなってしまいましたが、まだたまに300ポイントが当たることがあり、嬉しいゲームです。ゲームのやり方については、詳しくはポイントタウンでこのゲームが出たときの紹介記事を参照してください。と言っても、基本的にはクリックのみのゲームですの...

    記事を読む

CMサイトに新コンテンツ登場!

CMサイトに、新しいコンテンツが登場しました。
新コンテンツは、「アニマルオフィス新人研修」です。
cmsiteng.png

はい。例の4点セットですね。
計算、英単語、三字熟語、クロスワードです。


なんとCMサイトにまでお出ましのようです。
最近のCMサイトは、ポイント畑、スゴロクと、立て続けにコンテンツを増やしていますし、なんだかイロイロと頑張っているような気がしますね。


行き方は、トップページの「アニマルオフィスゲームチャンネル」のバナーーからです。
cmsitegcb.png
スゴロクやポイント畑も、このバナーから行けるように集約されたようですね。


さて、新コンテンツの「新人研修」ですが、ライフメディアと同じく、スタンプ制度を採用しているようです。
cmsitengsss.png
4つのゲーム全てクリアで、スタンプ5つ。
スタンプ5つで1ポイント。
これもライフメディアと同じですね。


ただ、ライフメディアとの違いもあります。
ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですが、CMサイトは2ポイント=1円のサイトなんです。
ですから、実際はライフメディアの半分しか、報酬がもらえていないことになります。
これはちょっと・・・・・・
はい。残念ですね。



それにしてもこのコンテンツも、広がり方がハンパないですね。
あるサイトが採用したゲームが、他のサイトでもお目見えするということは、以前からある程度はあった気がしますが、ここのところはものすごく、それが顕著なような気がします。


それともこんなふうに考えるのは、わたしがブログをはじめるようになって、新しいコンテンツに注意を向けるようになったからでしょうか?
正直、ポイントサイトがこんなにしょっちゅう新しい要素を取り入れているとは、ブログをやるまで全然知りませんでしたので、結構ビックリしています。
はい。ネタになるので大変ありがたいですw





さて、話をCMサイトにもどしまして。
わたしも結構最近になってから知ったんですが、CMサイトのポイントは、楽天スーパーポイントと交換できるんですよね。
正直これには驚きました。


楽天スーパーポイントにポイントを交換できるサイトというのは、実はかなり珍しいです。
わたしの知る限り、他はライフマイルくらいでしょうか。
PexやPointExchangeといったポイント合算サイトですら、スーパーポイントに直接交換することはできないんですよね。


もしかしたらこの部分、かなりCMサイトのウリになるのでは?


そんなわけで、このCMサイト。
楽天でよく買物をし、スーパーポイントも貯めている方には、結構面白いサイトなのかもしれません。
ポイントサイトでガンガン貯めようなどとは考えず、スーパーポイントを貯めているから、ついでにやってみよう、くらいの感覚でやるなら、意外と楽しめるのではないでしょうか。


正直稼げるサイトではないのですが、わたしも何故か、だらだら続けているんですよね。
そんなわけで、楽天スーパーポイントがもっと欲しいという方。
あんまり深くは考えずに、とりあえず登録してみてはいかがでしょう。
肌に合えば、長く続けられるサイトになりますよ。




登録はこちらから






おまけ
ひっそりランキングに参加してみました。
よろしければ、左上のプロフィールのところの、「ポイントサイト、日本ブログ村」のバナーを押してやってください。
1日1回押してもらえると大変嬉しいです。



関連記事


スマホ版ネットマイルの「へそくり貯金箱」の豚さんがクリックできない場合の対処法

先日ご紹介した、スマホ版ネットマイルにおける新要素の中で、3日連続でスマホ版サイトにアクセスすると、「へそくり貯金箱」というミニゲームができるという要素がありました。


このゲームです。
lifemilelib.png

ご覧の通り、3つの豚の貯金箱から1つをクリックするだけという簡単なものです。
ところが、わたしは何故か、クリックできなかったんですよね。


わたしの場合、こちらの方法でパソコンからスマホ版サイトへアクセスしているわけですが、多分この方法をとっていることが、うまくクリックできない原因なんだと思われます。


というわけで、同様の症状で困っている方に、対処法をご紹介。
やり方はいたって簡単です。


普段は左クリックをしているでしょうが、このゲームでは、豚の貯金箱を右クリックしてください。
そこから、「新しいタブで開く」をクリック。
別タブ、もしくは別ウィンドウが開けば、それで完了です。


netmilelibpg.png

このように、きちんと通帳にポイントが加算されると思います。
まぁ、単純な方法ですので、気付いている方も多いと思いますけどね。
とりあえず、参考までにということで。




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







続いて、ちょっとわたしが勘違いしていたことについて。
GetMoneyのビンゴなのですが、7月になってちょっとしたルール変更がありましたよね。
getmoneybrh.png
↑これです。
これ、わたしは何故か、ビンゴ報酬が50ポイントになって、皆勤賞がワンダーエッグになるんだと勘違いしていました。


で、
「スナイパードリル」がもらえないんじゃあ、もう上位は狙えなくなっちゃうな~(´・ω・`)
と、ガッカリしていたわけですが、現在でもスナイパードリルが手に入っているのを見て、ようやく気付きました。


これ、変更になったのはビンゴになったときの報酬なんですね。
100ポイントだったのが、50ポイント+ワンダーエッグになったと。
で、皆勤賞はそのままだと。
ていうか、思いっきりそう書いてありますよね。
何でこんな勘違いをしてしまったんでしょう???


ともあれ、「スナイパードリル」が変わらずもらえるというのなら、ビンゴ報酬が多少減っても、わたしとしては全然オッケーですw


ご存知の方は多いと思いますが、このゲームには攻略法があります。
やり方は簡単です。


①皆勤賞でスナイパードリルを貯めます。
②初日にヒットする番号を調べます。
 これは色んなブログや掲示板に掲載されるので、適当に検索知れば出てくると思います。
③初日にヒットマスが2つ以上並んだときを狙い、スナイパードリルを使います。
 これで初日にヒットマスが3つ以上並ぶことになります。
④2日目も同様にスナイパードリルを使用。運がよければここでビンゴです。
 2日目の更新時間直後なら、10位以内が狙えます。
⑤2日目にビンゴできなくても、スナイパードリルで、3日目ビンゴが確定します。
 3日目更新時間直後なら、100位以内が狙えます。


以上。
というわけで、スナイパードリルが3つあれば、上位入賞ポイントがほぼ確実にもらえちゃうんです。
100位でも500ポイントもらえますから、けっこう嬉しいですよ♪


皆勤賞が変わらないということは、この攻略法もまだ使えるということになります。
誰にでもできるやり方なので、ご存じなかった方は、是非試してみてください。


いや~それにしても、勘違いでホントによかったです(´∀`*)




GetMoneyへの登録はこちらから。


解説はこちら








最後です。
ハピタスのみんなdeポイント。
今回の100パーセント還元広告は1つです。
hapitasmdp100pk0721.png


結構前から、繰り返し100パーセント還元の広告になっている案件ですね。
まだやっていない方がおられたら、これを機にやってみてください。


ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、ご利用はお早めに。



ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら



関連記事


げん玉「モリゲー」で宝箱ゲット!

モリゲーで宝箱をゲットしました~。
今回は「金の種」が宝箱になってくれました。


金の種ゲット!
gendamamgktg719.png



宝箱ゲット!
gendamamgtg719.png


宝箱は100ポイントです。
なんか定期的に宝箱が取れてますね~。
以前はそんなことなかったんですけど、一体どうしたんでしょう?
ブログをはじめて以降、取れる確率が跳ね上がった気がします。
まぁ、偶然なんでしょうけど。



ついでに、MONOWでもこんなことが。
gendamamonow28.png
なんと+20回!!
こんなことあるんですね~。
ていうか、多すぎて面倒くさかったですw


げん玉はゲームのみでかなり稼がせてくれますね。
さすが最大手サイトといったところでしょうか。
最近はお詫びポイントなんかも配ってましたし、そのままサポート面もよくなっていってくれれば嬉しいです。



げん玉への登録はこちらから。







どうせなので、ついでにECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で取れたものをご紹介。
ecnavifgrg.png

久しぶりにりんごが取れました。
普段あんまり狙わないんですけどね~。
今回は取れそうなものが他になかったのでこれにしたら、取れてしまいました。


ちなみにこのゲーム、一番高いのはたけのこの100ポイントです。
このゲームができた当初は設定がユルユルで、たけのこがポンポン取れるという、たいへんオイシイことになっていました。
もちろんすぐに調整されてしまいましたけどねw


今では10ポイントのりんごやバナナですら、わたしにはなかなか取れません。
うまい人は取れるんでしょうか?
毎回10ポイントが取れるのなら、続け外のあるゲームなんですけどね~。
まぁECナビはこれ以外にもたくさんゲームがあって、無料コンテンツのみで結構稼がせてもらえるので、不満はないんですけどね。


ECナビへの登録はこちらから。








最後です。
GetMoneyの「戦国!姫のお宝さがし」で、50ポイントゲットです!
getmoneysho50pg2.png

なんだかんだ言いながら、コンスタントに光学ポイントが出てくれますね~。
まぁこれまでのところわたしは、50ポイントが最高なんですけど。
1~2日に1回くらいは、高額ポイントが出る感じです。


他ブログ様を見ると、もっとガンガン高額ポイントが出ている方もおられるようで、うらやましい限りです。
このあたり、個人差があるんでしょうか。
というわけで、ちょっとやってみて全然稼げなかった方も、粘り強くやってみてください。
そのうち運がまわってくるかもしれませんよ。


ポイントサイトのゲームは、できたばかりの頃は、設定が甘いことがよくあります。
多分、人を集めるために、ある程度わざとやっているんだと思います。
このGetMoneyの「戦国!姫のお宝さがし」も、設定がまだやや甘めになっているかもしれませんので、まだやったことのない方は、早めに挑戦することをオススメします。



というわけで、今日はこんなところで。



GetMoneyへの登録はこちらから。

解説はこちら






関連記事


ライフマイルのキャンペーン & みんなのステータス

ライフマイルで3連休のキャンペーンをやっていますので、1日遅れてしまいましたがご紹介。
キャンペーンは2つです。


まずは山分け。
lifemile3ry.png

サービス利用で山分け。
サービス利用1回で1クチの応募となるので、これを機会に、まとめて色んな広告を利用してみてはいかがでしょう。



そしてもう一つは、デイリーチャンスのクイズ正解で、ステータスアカウントが貰えるキャンペーンです。
lifemile4rq.png

普段はアンケートのデイリーチャンスが、3連休の間だけ、クイズ形式になっています。
これに正解すると、ランクアップに繋がるステータスアカウントがもらえるようです。


惰性でやっていたわたしは、思い切り間違えてしまいました(≡ω≡.)
う~ん。もったいない。


ライフマイルはランクアップの恩恵が非常に大きいサイトですので、ステータスアカウントはものすごく嬉しいんですよね~。
逆にランクが低いと全然稼げないサイトですので、定期的な買物や広告利用が必要です。
そういう意味では、ちょっと考えながらやらないといけないので、中級車向けのサイトかもしれませんね。
でも、慣れればそう難しくはありませんし、何よりランクアップすればものすごく稼げるので、わたしはかなりオススメのサイトだと思っています。


でも、ライフマイルが工夫すればすごく稼げるサイトになるということを知らない人は、結構いるようなんですよね。
以前デイリーチャンスで、今どのステータスにいるのか、アンケートをとっていたのですが、こんな結果だったんです。

lifemilesu.png

圧倒的なノーマル率・・・・・・
もちろん、テキトーに1番上の選択肢を選んで回答した方もおられるでしょうから、実際にはもうちょっとノーマルも低いのでしょうが、それでも大多数の方が、ノーマルのままこのサイトをやっているようです。


なんてもったいない・・・・・・
ライフマイルはノーマルだと全然稼げないのに・・・・・・(´・ω・`)


アンケートでは、ゴールド会員が少し多くなっていますが、それにはこんな理由があると思われます。
ゴールド会員以上だと、PointExchangeへのポイント交換で、月に1回1000ポイントがもらえるんですよね。
これが結構美味しいんです。


もちろんプラチナランクは更にオイシイのですが、プラチナになるには2ヶ月に15回以上のサービス利用をしなければならず、結構ハードルが高いです。
その点ゴールドは、2ヶ月で6回です。
これなら1ヶ月3回なので、ハードルはグッと下がります。
ですから、ライフマイルにある程度慣れている人は、とりあえずゴールドの維持を目指すようにしているんだと思います。


ゴールランクは、日常的に楽天等で買い物をする方は楽勝で条件クリアできるでしょうし、そうでない方でも、期限切れのポイントで安いお試し品をいくつか買うだけで、かなり条件クリアに近づけます。
あとは、月末恒例の「Amazon利用でステータスアカウントゲットキャンペーン」を利用したり、無料の会員登録をチョコチョコやっていれば、維持していくのもそれほど難しくないと思います。


ゴールドランクなら、クリックポイントも1クリック=0,5円ですし、ボーナスポイントも15パーセントになります。
最高ランクではありませんが、それでも十二分に、稼げるサイトになると思います。


とりあえず、ライフマイルを惰性でノーマルのまま続けている方がおられたら、このゴールドランクを目指して頑張ってみてください。
ライフマイルのよさが、きっと分かると思います。


ちなみにわたしは、このところずっと、最高のプラチナランクをキープしています。
1クリック=1円、ボーナスポイントは20パーセント。
これはホントにおいしいです(´∀`*)



というわけで、惰性でやっているとなかなかよさが伝わらないライフマイルですが、ちゃんと理解すればすごくいいサイトであると分かると思いますので、皆さんも是非やってみてください。



登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

 ライフマイルの解説




関連記事


ポイントタウンを利用している人に注意! 他

わたしも最近になって知ったのですが、ポイントタウンのプロフィールの設定は、デフォルトだと性別と生年月日が公開になっているようです。


多分ポイントタウンの掲示板を使わなければ、設定が公開になっていたところで、誰もプロフィールには辿り着けないとは思います・・・・・・
でもデフォルトで公開設定というのは、なんだかな~という感じがします。
性別と生年月日だけなら別にいいじゃん、と言われれば、それまでなんですけどね。


気になる方は、非公開にしておきましょう。
やり方は簡単です。
まずはマイページに移動。
マイページでプロフィール画像(デフォルトだと顔のマーク)をクリック。
遷移した先で、公開非公開を切り替えられます。


特に掲示板を利用している方は要注意です。
掲示板はポイントタウン会員だけが見られるわけではなく、誰でも見られるようになっているようなので、公開設定の場合、全世界に公開されているのと同じですよ。







次もポイントタウンです。
スマホ版サイトに、検索ポイントができていたようです。

pointtownsk.png


行き方は、上部メニューのゲーム」→「毎日参加で貯める」から。
pointtownki.png
↑左上がそうですね。



「お知らせ」から判断するに、この検索、ちょっと前からできていたようです。
気がつかなくて申し訳ないです・・・・・・orz
どうもスマホ版サイトは、なかなか目が届きにくくて・・・・・・



でもポイントタウンのスマホ版サイトは、「ゲームで貯める」のほうのゲームでもポイントが貯められるようで、結構コンテンツが充実していると思えます。
オススメですので、まだ見たことのない方は、是非のぞいてみてください。



パソコンからスマホサイトへアクセスする方法はこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
解説はこちら
登録時、携帯のメールアドレスを登録しなくてはなりませんが、最初の本人確認と換金時以外、メールが送られてくることはありませんので、ご安心を。






最後です。
ポイントモンキーのスマホ版サイトに、新しいコンテンツができています。
新コンテンツは、「毎日CMポイント」です。

pointmonkeyscop.png

各所で見られる動画と同じタイプのものですね。
最後の画面をタップでポイントがもらえます。
1ポイント=1円です。
トップページの下のほうにありますよ♪


スマホ版ワラウにこのコンテンツができていたことから、そのうちポイントモンキーにもできるんじゃないかと睨んでいたところ、案の定でしたね。
両サイトは姉妹サイトなんです。


ワラウに比べポイントモンキーは、より買物をする人向けのサイトのように思えます。
ポイントモンキーはランク制度を採っていて、ランクが高いとかなりの恩恵があるのですが、ランクアップの条件をクリアするには、どう考えても買物をする必要があると思えるからです。
もちろん買物以外でもランクアップは可能なのですが、高ランクを維持するには、買物するしかないと思うんですよね。


厳しいようにも思えますが、最高ランクに到達できれば、無料のコンテンツのみで1日最高50ポイント(50円)近く稼げるようになるんですよね。
これは相当大きいんじゃないでしょうか。


というわけで、買物や広告利用を積極的にする人には最適というサイト、ポイントモンキー。
中級者向け、といったところでしょうか。
でも、最低ランクでも、1日3円くらいは、無料コンテンツのみで稼ぐことができます。
この数字も悪くはないので、買物をしない方でも、とりあえず様子見に登録してみるのもアリかもしれませんよ。



ポイントモンキーへの登録はこちらから
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー



関連記事


フルーツメール「スーパーあみだ」に初挑戦!

フルーツメールのあみだくじで、はじめてスーパーあみだに挑戦してみました!


スーパーあみだは、フルーツメールのあみだくじで、チャレンジチケットを集めるとできるようになるあみだくじです。
集めなければならないチャレンジチケットは10枚。
ゴールド会員の場合は7枚です。
チケットは、あみだくじで当たった場合か、広告利用をすれば手に入ります。
わたしの場合は広告利用をしていないので、全てゲームで手に入れたものです。


以前にもお話したことがあるかと思いますが、わたしのフルーツメール歴は非常に浅く、4月に登録したばかりです。
ですが、今月ようやくゴールド会員になれたことにより、チャレンジチケットが7枚でもスーパーあみだに挑戦できるようになったため、条件をクリア。
こうして初挑戦することになりました。


スーパーあみだは、最高20000ポイントが当たるあみだくじです。
何よりすごいのは、はずれがないところです。
最低でも500ポイントが当たります。


というわけで、いざゲームスタート!(`・ω・´)

fluitmailsagg.png


結果――
fluitmailsa500pgh.png

500ポイントでした~。
はい。まぁ予想通りですね。


このスーパーあみだにしろ、みっくんのフルーツ農場生活にしろ、フルーツメールはおいしいゲームがてんこ盛りで、本当にいいサイトですね。
どうして自分が最近までやっていなかったのか疑問です。
確か、登録のときにいろいろ書かないといけないのが面倒くさかっただけなような・・・・・・
もし同じことで迷っている方がおられたら、迷うことはありません。
是非登録してみてください。
ゲームだけでこれだけ稼げるサイトは、他にないんじゃないでしょうか。


フルーツメールの場合は、ランク制度もちょっと特殊ですよね。
普通のポイントサイトでは、ランクを上げるには広告を利用しなければならなかったり、トータルの獲得ポイントを積み上げなければならなかったりしますが、フルーツメールの場合は、メダルをためることによってランクが上がるんです。


このメダルを貯めるのも、とっても簡単!
メダルはサイト内のそこらじゅうにあり、クリックなんかで簡単に大量に集めることができます。
3ヶ月あれば、誰でもゴールド会員になれるくらいです。
メダルが大量にある場所については、こちらの記事を参照してみてください


ゴールド会員になれば、特典がいっぱい!
今日書いたように、スーパーあみだがやりやすくなるほか、ビンゴゲームではカードが2枚になったり、広告メールクリックで獲得したポイントの20パーセントがボーナスポイントとしてもらえたり、換金時の手数料が半額になったりと、その他盛りだくさんの特典がついてきます。


ゴールド会員になってしまえれば、その維持も簡単です。
ゴールド会員になれば、メダルがより稼ぎやすくなるからです。
というか、必要な量よりはるかにもらえるようになるので、わたしは最近、テキトーにしかメダルを集めていません。
ゲーム終了後、クリックでメダルがもらえるのですが、メンドウなので必要ないくらいですね。
こうなると時間も節約できるので、すごくありがたいです。


というわけで。
あんまりおられないかもしれませんが、まだフルーツメールに登録していない方。
大変オススメですので、是非登録してみてください。



↓フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。





おまけ
GetMoneyの戦国!姫のお宝さがしで、今日も高額ポイントが出ました~。
getmoneysho50pg.png

50ポイントです。
う~ん。やっぱりポイントタウンノ初期に比べたら、宝箱は開きにくいですし、高額ポイントも出にくいような気がしますね~。


でもまぁ、このように全くでないというわけではありませんので、根気強くやってみてください。
あ。イライラするようなら、やめておいたほうがいいですよ。
こんなことでイライラする必要はありませんw




GetMoneyへの登録はこちらから。

解説はこちら





関連記事


スマホ版ネットマイルに新要素! 他

ネットマイルのスマホ版サイトに、少し前から新しい要素ができていたので、遅ればせながらご紹介。
「ログインボーナス」なんてものができていたようです。

2014071620172523f.png
スマホサイトの上部メニュー、右上のボーナスのところから見られます。


2014071620170376a.png

ログインするだけで、スマホ版サイトのキャンペーンでもらえるポイントがアップするというものです。
連続ログインで、ポイントは更にアップ。
3日連続でログインすると、ミニゲームに挑戦でき、最大5マイルがもらえます。


ログインだけというのは、何とも手軽でいいですね。
これなら他のゲームをやれば、ついでにクリアできると思います。




ついでにもう一つ、新要素ができています。
「デイリー16チャレンジ」です。
201407162025207e9.png

16時からログインした人、先着1000人にポイントがもらえるというものです。
1位は100マイル。
これは珍しい企画ですね。


正直これを見たときわたしは、「これ、大丈夫?」と思いました。
そんなアクセスを集中させるようなことをして、サーバとかは平気なんだろうかと思ったんです。
最近でも、ライフマイルや快適印ポイント、ABCポイントなんかで、接続トラブルがあったばかりですからね。
ネットマイルもなかなか強気ですね~。


ともかく、面白い要素だとは思います。
16時というのも、多分それほど人が集中しない時間帯なんでしょうね。
そういう時間に人を呼び込みたいという意図があるんだと思います。


とりあえずこちらは、時間の合う人でなければ参加できないかもしれませんね。
いくらスマホ版と言っても、手が離せない人は多いでしょうし。


でも、果たしてこれ、普通にやって1位が狙えるものなんでしょうか?
チートツールが入り込む余地が大きいんじゃないかなぁ・・・・・・


まぁ、1位は狙えずとも、16時にアクセスすれば、1000位以内には入れると思いますので、お時間の都合がつく方は、ぜひ参加してみてください。



すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







続いてこちらもちょっと前からある新要素。
ちょびリッチのゲーム「UFOハンター」に、皆勤賞機能が追加されています。

2014071620170590d.png

UFOハンターに1週間参加すると、ボーナスポイントとして10ポイントがプレゼントされるというものです。
チョビリッチは2ポイント=1円のサイトですから、5円ですね。


UFOハンターのページに、↓のボタンがあります。
20140716201708bd7.png

↑クリックで、↓が見れます。
20140716201706292.png

皆勤賞の確認画面でも書かれていますが、スタンプはポイント獲得時に自動的に押されます。
ポイントというのは、ゲーム内でUFOを打ち落としたときのスコアポイントではありません。
ちょびリッチのポイントを獲得したとき、ということです。


ポイントを獲得するには、ゲームで1000点とらなければなりません。
普通のUFO(そのまんまUFO)の場合100点。
エース級のUFOで200点。
ですので、最低でも5回は、UFOを打ち落とさなくてはなりません。
と言っても、エース級はめったに打ち落とせませんので、実際は10回、毎回そのまんまUFOが出るとは限りませんので、それ以上の回数、ゲームをこなす必要があります。


これはちょっと・・・・・・
はい。ぶっちゃけメンドイです(≡ω≡.)
ロード時間も微妙にありますし、このゲームが肌に合わない人には、ちょっと厳しいかもしれませんね。


ただ、ゲームが肌に合う方なら、延々と続けられるでしょうし、貰えるポイントにも上限がありません。
まだやったことのない方は、一度トライしてみて様子を見る、というのもアリかもしれません。



ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







最後におまけ。
GetMoneyではじまった「戦国!姫のお宝さがし」で、早速高額ポイントが出ました!
201407162017286de.png

100ポイントです。
ポイントタウンで100ポイントが出た場合の、実質倍のポイントですね。
これは結構嬉しいです♪


ただやはり、以前より高額ポイントが出にくくなっている気がします。
というか、宝箱が開きにくくなっている感じでしょうか。
前よりちょっと根気が必要そうです。
これから始める方も、そのあたりを注意して、粘り強くやってみてください。
そのうち高額ポイントが当たるかも?




GetMoneyへの登録はこちらから。

解説はこちら





関連記事


GetMoneyにも「戦国!姫のお宝さがし」が! 他。

GetMoneyに新しいゲームができました。
「戦国!姫のお宝さがし」です。

getmoneyshos.png

おお~。
ポイントタウンのあのゲームですね。
最近は高額ポイントが出にくくなって、以前よりオススメしにくくなってしまいましたが、まだたまに300ポイントが当たることがあり、嬉しいゲームです。


ゲームのやり方については、詳しくはポイントタウンでこのゲームが出たときの紹介記事を参照してください。
と言っても、基本的にはクリックのみのゲームですので、やってみたほうが早いと思います。


このゲームが広がってくれるのは、個人的には嬉しいです(´∀`*)
と言っても、定期的に高額ポイントが当たってくれればの話ですけどね。
当たったり当たらなかったりなので、なかなか判断がつかないんですよね~。
全然当たらないのなら、時間の無駄だと切り捨ててしまえるんですけど。
次こそはと思って、ついついやってしまいます。
こう思わせている時点で、ポイントサイト側の思う壺な気もしますけど(≡ω≡.)


さてこのゲーム。
ポイントタウンとGetMoneyでは、ちょっと違うところがあります。
と言っても、ゲームの中身は全く同じです。
どこが違うのかというと、それは、

ポイントのレート

です。
ポイントタウンは20ポイント=1円のサイトですが、GetaMoneyは10ポイント=1円なんです。


ということは、同じ1ポイントが当たるのでも、実際にはGetMoneyでは、ポイントタウンの倍、報酬がもらえているということになります。
300ポイントも実質倍。
これはかなり大きいんじゃないでしょうか。


ポイントタウンもGetMoneyも両方やるのは面倒だ、という人は、GetMoneyのほうに絞ってやったほうがいいかもしれませんね。
もちろん、GetMoneyのほうは高額ポイントが出にくくなっている可能性もありますが。
とりあえず、ただでさえ高額ポイントが嬉しいゲームなのに、もらえる報酬が実質倍というのは、かなりオイシイと思います。


どうせなら、姉妹サイトのチャンスイットでも、このゲームをやって欲しいですね~。
今後に期待したいと思います(´∀`*)



GetMoneyへの登録はこちらから。

解説はこちら







続いてリリューアルしたスマホ版Warauについて。
トップページに「毎日CMポイント」というコンテンツができています。

warauscmd.png

このコンテンツも、スマホ版サイトで広がりつつありますね~。
結構手軽なので、こちらも広がるのは嬉しいです。



Warauの登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト







次です。
リニューアルでどこかに消えてしまっていたポイントインカムの検索が、きちんとした形で復活していますね。
トップページの下のほうにあります。
pointincomekf.png


残念ながら、以前は1日2回、1回2ポイントだったのが、1日2回、1回1ポイントにレートが下がってしまったようです。
まぁ、ポイントインカムは還元率もいいほうですし、独自の100パーセント案件なんかも出してくれる、非常に優良なサイトです。
それらで十分に稼がせてもらっているので、このくらいのことなら、まぁ仕方がないかと、アッサリ諦めがつきそうです。



ポイントインカムへの登録はこちらから。
ポイントサイト「Point Income」







最後です。
ライフマイルのトップページのお知らせに、「お詫び」がでています。

lifemileoopg.png


接続エラーのお詫びですね。
前にあったときと同じように、お詫びポイントがもらえるようです。

lifemilesho.png

7/20までですので、忘れずに貰っておきましょう。



ちょっと気になったんですが、これ、7/14以降に登録した人でも、お詫びポイントはもらえるんでしょうか?
まだライフマイルに登録していない方は、是非試して欲しいですw



登録はこちらからと、露骨に誘導してみるw

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

 ライフマイルの解説



関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます