先週のスゴロク、いろんなサイトでゴールできました。
どれも1日1回、全30マスのスゴロクです。
このスゴロクは相性が悪いのか、なかなかゴールできないので、こんなに重なるのはすごく珍しいです。
てなわけで、わざわざ記事にしてみました。



まずはチャンスイット
chanceitsg.png
6日目でのゴールです。
アイテム使用ナシですので、完全に運ですね。
6日目で196位というのは、なかなか興味深い数字だと思います。
というか、6日目でゴールなのに皆勤賞達成って、どういうことでしょう?



続いてハピタス
hapitassg.png
7日目ゴール。
チャンスイットと比べて、参加人数が明らかに多そうです。



次にポトラ
potorasgk.png
7日目ゴール。
参加人数がハピタスより多いですね。
ちょっと意外でした。NTTのブランド力のおかげでしょうか?



最後にポイントハンター
pointhuntersg.png
7日目ゴールです。



さて、注目なのは、最後のポイントハンターです。
7日目ゴールで202位。
チャンスイットも似たような順位ですが、あちらは6日目です。
つまりポイントハンターのスゴロクは、この中で圧倒的に、参加人数が少ないスゴロクだと思われます。


ポイントハンターのスゴロクは、以前にも何度かゴールしていますが、毎回順位の意外な高さに驚かされます。
ここまで競争率の低そうなスゴロクは、他にはあまりないんじゃないでしょうか。
いいアイテムを手にできれば、結構簡単に上位を狙えそうです。


それだけではなく、このスゴロク、ゴールポイントがおいしいです。
ポイントハンターは1ポイント=1円のサイトです。
ゴールポイントは20ポイントなので、ゴールだけで20円です。


例えばげん玉のスゴロクの場合、ゴールポイントは10ポイントです。
10ポイント・・・つまりは、1円
それに比べ、ポイントハンターは20倍です。
ゴールするだけでそれだけポイントがもらえるスゴロクは、他にはなかなかないと思います。




というわけで、ゴールポイントがおいしく、上位も狙いやすそうなポイントハンターのスゴロク。
結構狙い目かもしれません。





興味の出た方は、こちらから登録をどうぞ。




関連記事
スポンサーサイト