終了、再開を繰り返している、神案件、ホットペッパーグルメの口コミ投稿ですが、店舗投稿だけ、一部サイトにて復活しているようです。


復活しているサイトはこんな感じ。


ポイントミュージアム・・・・・96円
快適印ポイント・・・・・・・・・96円
ABCポイント・・・・・・・・・・・96円
えんためねっと・・・・・・・・・96円
ライフマイル・・・・・・・・・・・84円
ポイントタウン・・・・・・・・・・84円
げん玉・・・・・・・・・・・・・・・84円
ポイントハンター・・・・・・・・80円
ポケマnet・・・・・・・・・・・・・76円
ハピタス・・・・・・・・・・・・・・66円


(一部抜粋です。他にも掲載されているサイトはあります。)



ご覧の通り、還元率がかなり上がっていますね。
前はこの3分の1くらいだったかと思います。



さて、復活したのはもちろん嬉しいのですが、条件が更に厳しくなっているようです。


①大阪エリア
②ネット予約が可能な店舗



これらの条件が追加されています。
大阪のみ、というのは、関西以外の人にとっては、なかなか厳しいかもしれませんね。


ネット予約が可能な店舗かどうかは、ホットペッパーグルメのサイトのほうで確認できます。
どうやって確認するかも丁寧に解説されているので、困ることもないと思います。



ポイントミュージアムや快適印ポイントが、一番還元率が高くなっていますが、やはりオススメしたいのは、ライフマイルですね。
何度もお話していますが、ライフマイルは案件をこなすことでステータスが上がり、そのステータスによって得られる恩恵が、ものすごく大きいのです。


とりあえず、大量に口コミを投稿できる方なら、まずはライフマイルで15件こなすのがいいと思います。


15件承認されれば、ライフマイルでは最高ランクである、プラチナになることができます。
プラチナになれば、

クリックポイントが1クリック=1円に!
ボーナスポイントがその月稼いだポイントの20パーセントに!

と、ものすごい特典が得られます。
他にも、ハズレなしのルーレットに参加できるようになったり、PointExchangeへの交換でボーナス1000ポイントがもらえたりして、何かとお得です。


ですので、とりあえず、ライフマイルで15件を目標にやってみてください。


それが済んだら、ポイントミュージアムや快適印ポイント等、更に還元率の高いサイトに変更してもいいと思います。
あるいは、

・ポケマnetでステータスを上げるためにやる。
・ポイントハンターで毎日10円がもらえるコンテンツをやる条件をクリアするためにやる。

等、条件クリアやステータスアップのために利用するのも、賢い方法だと思います。




ここまで条件が厳しくなってしまうと、さすがに次の復活はないかな~、という感じがします。
いつまた掲載が終了してしまうか分からないので、投稿できる方は、はやめにやってしまうのがいいと思います。






↓ライフマイルへの登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

関連記事
スポンサーサイト