FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年06月

  • 2014/06/22入賞、当選、その他報告

    ローソンなどでポイントを貯められるPontaのサイトのスゴロク「ポンタとふしぎな森」で、7位に入賞しました!・・・・・・て、7位で100ポイントとか・・・・・・・('A`)このスゴロク、入賞報酬がかなり微妙なんですよね。1位ですら2000ポイントなんですよね。2~5位が1000ポイント。6~10位は100ポイントです。10位までは500ポイントくらいくれてもいいと思うんですけどね。ていうか、Pontaのバックは...

    記事を読む

  • 2014/06/21その他お小遣い情報、考察

    先週、げん玉電鉄で7位に入賞したことはお伝えしましたが、先日そのゴール報酬が振り込まれ、通帳に記載されました。・・・・・・ん?16069ポイント???確か2~10位の報酬って、1000(+レベル別ポイント)だったはずじゃ?というわけで、改めて確認してみたのですが・・・・・・うん。間違いないですね。ルールを見ても、2~10位は1000ポイントと記載されています。てことは、もしや間違って1ケタ多く振り...

    記事を読む

  • 2014/06/20その他おすすめ案件

    いくつかのスゴロクで、ホットペッパーグルメの店舗投稿が案件になっているようです。上の画像は、ポイントタウンの「ポイント大航海」のものです。検索→カテゴリ「その他」で、出てきます。ここ以外にも、GetMoney、Warau.jp、ネットマイル、Gポイントなんかにもあります。同じフォーマットでも、げん玉やECナビにはありませんのでご注意を。何度でもできるホットペッパーグルメの口コミ投稿は、スゴロク案件でアイテムをゲッ...

    記事を読む

  • 2014/06/20その他お小遣い情報、考察

    靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」ディノス・セシール■新登場■乾燥による小じわ対策に【シンカボーテ美容液】...

    記事を読む

  • 2014/06/19新コンテンツ、お知らせ

    こちらでECナビにできた新しいコンテンツ、「まいにち動画」を紹介しましたが、同様のコンテンツは、他のスマホ版サイトにもできていたみたいです。動画視聴のあるコンテンツは以下の通り。ポイントタウン・・・・・・・・・40ポイント。               トップ→ゲーム→毎日参加で貯める→CM動画で行けます。ポイントミュージアム・・・・15ポイント               トップにあります。ポイン...

    記事を読む

  • 2014/06/18その他お小遣い情報、考察

    昨日入賞報告をしたフルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活について、ちょっと書いてみたいと思います。現時点では、わたしもまだ分からないことだらけなので、どちらかというと、私的備忘録のような感じです。「みっくんのフルーツ農場生活」は、育てたフルーツの収穫時のポイントを競うゲームです。1日4回。1回終了後、30分後から次の回ができます。アイテム「栄養ドリンク」を使うと、1日だけ5回目ができるように...

    記事を読む

  • 2014/06/17入賞、当選、その他報告

    フルーツメールのゲーム、「みっくんのフルーツ農場栄活」で、15位に入賞しました!!先週のランキングのところですね。このゲーム、以前からいろんな方が入賞報告をされており、広告利用ナシでも上位になれることで有名なコンテンツでした。わたしはそれを見てフルーツメールに入会したので、フルーツメールに登録してまだ三ヶ月くらい、ステージもまだゴールドになっていないというかなりの初心者です。にもかかわらず、こんな...

    記事を読む

  • 2014/06/16その他おすすめ案件

    不死身の神案件、ホットペッパーグルメの店舗投稿ですが、何故かスマホ版ライフマイルのポイントが、倍増しています。パソコン版では325ポイントのままです。「325pt → 700pt」と記載されているので、間違いとかではないと思うんですけど、どうなんでしょう?「何度でも投稿OK」ともはっきり書いてありますし、モッピーのように、初回投稿のみが成果対象というわけでもなさそうです。てことは、本当にライフマイルのス...

    記事を読む

Pontaのスゴロク「ポンタとふしぎな森」で7位入賞!


ローソンなどでポイントを貯められるPontaのサイトのスゴロク「ポンタとふしぎな森」で、7位に入賞しました!

pontas7.png


・・・・・・て、7位で100ポイントとか・・・・・・・('A`)


このスゴロク、入賞報酬がかなり微妙なんですよね。
pontasp.png

1位ですら2000ポイントなんですよね。
2~5位が1000ポイント。
6~10位は100ポイントです。


10位までは500ポイントくらいくれてもいいと思うんですけどね。
ていうか、Pontaのバックは普通のポイントサイトとは桁違いに巨大でしょうに、ちょっとケチくさすぎるんじゃ・・・・・・


と、言いたいところですが、多分純粋なポイントサイトではないからこそ、普通のポイントサイトの相場を無視してしまえるんでしょうね。
高い報酬で釣らなくとも人は集まるでしょうし、そもそもポイントサイトめいたことをしなくても、Pontaは成り立つでしょうから。


この辺り、やはりちょっと特殊な感じがします。



そんなわけで報酬が微妙なPontaですが、ちょっと考え方を変えると、そう悪くないようにも思えます。
例えば、ローソン等で買い物をして、Pontaポイントを貯める場合。
今回の入賞報酬100ポイントを貯めるには、1万円の買い物をしなければなりません。
1万円の買い物分のポイントをもらえたと考えると、結構すごくないですか?


しかもPontaポイントは、ローソン等の提携店で、1ポイント=1円で使えます。
換金手続きは一切必要ないので、普通のポイントサイトとは違った便利さがあります。


また、ローソンには「お試し引換券」というものがあり、Pontaポイントを使うことで、普通にポイントを使うよりも安く商品を買うこともできたりします。
「お試し引換券」はローソン店舗内のロッピーで発券したり、ローソンのサイトで予約してから発券したりします。
お試し品はしょっちゅう入れ替わるので、結構楽しいです。


このように、Pontaの魅力は普通のポイントサイトとは別の部分にあります。
そのせいか、報酬が低くとも、わたしは結構このサイトを楽しんでいます。
Pontaの場合、1ポイントもらえるだけでも、何故か妙に嬉しかったりするんですよね。




さて、そんなわけでPontaのゲームは継続的にやっているわけですが、今回入賞したスゴロクは、他のポイントサイトのスゴロクと同様、しょっちゅうキャンペーンをやっています。


今回の入賞も、何かのキャンペーンでいつの間にか手に入っていたアイテムによって成し遂げられました。
手に入っていたアイテムは以下の通り。
pontasmpt.pngpontassrt.png

サイコロを5つ振れる「幻のポンポコ茶」が2つ、「ソックリーナの卵」が1つ。
他にもありましたが、ゴールするために使ったのは、この3つでした。


まず、あらかじめ先週のうちに、「ソックリーナの卵」で「幻のポンポコ茶」をコピー。
サイコロ5つのアイテム3つという、他のスゴロクでも1位を狙えるアイテム構成で、勝負に臨みました。
結果――
pontasdm.png

運よく3回目でゴール!
でも3回目のゴールで7位とは・・・・・・
おそらく、キャンペーンでいいアイテムを貰った人が大勢おり、わたし同様勝負をかけたため、競争が激しかったんでしょうね。
せっかく無理をして午前3時直後にゲームを始めたんですが・・・・・・
サイコロが23になったときは、1位になれるかもと期待したんですが、なかなか厳しい結果でした。



まぁでも、広告利用ナシでの上位入賞です。
このように、このスゴロクはキャンペーンでいいアイテムをくれることがあるので、誰にでも上位を狙うチャンスがあると思います。
しかもこのスゴロク、ゴールしやすいんですよね。
こちらでゴールしやすいスゴロクについて書きましたが、このスゴロクもそれに当てはまっています。
わたし自身、毎週のようにゴールできています。


というわけで、Pontaカードを持っている方は、是非Pontaのサイトのほうにもアクセスしてみてください。
このスゴロク以外にもいくつかゲームがあり、Pontaポイントをためることができますよ。


:Pontaのサイトへの登録は、Pontaカードがないとできませんので、あしからず。




おまけ
ポイントインカムのスゴロクで、こんなキャンペーンをやっていますね。
pointincomesc100pg.png

スゴロクページで広告を申し込むごとに100ポイントがもらえるキャンペーン。
27日までです。


このスゴロクの広告ページ、楽天が含まれてるんですよね。
月末ですし、期限切れになりそうな楽天ポイントを消化するのには、なかなかいいキャンペーンなんじゃないでしょうか。



ポイントインカムへの登録はこちらから。
ポイントサイト「Point Income」


関連記事


げん玉「げん玉電鉄」のゴール報酬、どうやら記載ミスみたい。


先週、げん玉電鉄で7位に入賞したことはお伝えしましたが、先日そのゴール報酬が振り込まれ、通帳に記載されました。

gendamadtnp.png



・・・・・・ん?
16069ポイント???



確か2~10位の報酬って、1000(+レベル別ポイント)だったはずじゃ?
というわけで、改めて確認してみたのですが・・・・・・

gendamadtrnp.png

うん。間違いないですね。
ルールを見ても、2~10位は1000ポイントと記載されています。


てことは、もしや間違って1ケタ多く振り込まれた???


・・・・・・てなことは、まぁありえないでしょう。
え? ありえないですよね?
うん。1の位まで端数のポイントがあるのですから、ありえないはずです。
ていうか、もし間違いでポイント返せとか言われても困ります。


というわけで、これはまず間違いなく、ルールの記載のほうが間違いだと思われます。
本来2~10位の報酬は、10000ポイントなのでしょう。



というわけで、予想外のポイントゲットです!!!(´∀`*)



でも、これで納得がいきました。
以前にもどこかで書きましたが、げん玉電鉄の2~10位の報酬は、どう考えても低すぎると思っていたんですよね。
1位に1万円、2位に100円とか、あまりに差がありすぎると感じていました。
1位になるのは大体の場合は運ですが、2~10位は努力でどうにかなるかもしれない順位ですからね。
1位と2位で報酬が違いすぎると、上位を狙う気力をそいでしまうことになりかねません。
でも、2位~10位までが1000円なら、やる気も湧くというものです。


ただ、今週の順位を見るに、分岐マップの導入により、競争は更に激化しているようにも感じます。
わたしは今週もアタックをかけたのですが、おしくも12位でした。
1位~6位くらいまでは、3回目のゲーム開始直後に決まっていました。
分岐カードと複数サイコロを振れるカードの組み合わせにより、3回目で勝負が決してしまうことが、圧倒的に増えたようです。
今後、下手をすると2回目でのゴールも出るかもしれません。


ですから上位を狙うためには、広告利用とキャンペーンを有効に活用することが、今後はよりいっそう求められるようになると思います。
幸いげん鉄ひろばでは、最近ポイントアップのキャンペーンを色々やっていたりするので、以前よりも広告を利用しやすくなっていると思います。
以前は単に、カードをもらえる代わりに単価が下がった案件しかありませんでしたからね。
ゲーム終了後は、サッとでいいので、広告にも目を通してみてください。
思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。



ちなみに、キリ番での入賞は、1000ポイントで間違いないようです。
まぁこちらは妥当ですかね。




↓げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。




おまけ

ポイントタウンの「戦国!姫のお宝さがし」で、300ポイントが出ました~!
pointtownhosgt300pg.png

このゲーム、1日4回が6時間ごとに変更されたかと思ったら、現在は2時間ごとになり、1日に結構な回数できるようになっています。
ゲームができた当初よりは高額ポイントは出なくなった気がしますが、それでも2日に1回くらいは50ポイント以上は出ているんじゃないでしょうが。


個人的には、もっと全然出なくなることを予想していただけに、これは嬉しい誤算です。
今のところ、なかなかコンスタンスに稼がせてくれるゲームになっていると思います。
動作も安定していますし、オススメできるゲームです。
まだやったことのない方は、とりあえず試してみてください。
1回ではいい結果は出ないかもしれませんが、しばらくやれば、どのくらい稼げそうか分かるんじゃないでしょうか。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの解説はこちら


関連記事


スゴロクの案件にホットペッパーグルメの口コミ投稿が登場。1位を狙うチャンスかも!

いくつかのスゴロクで、ホットペッパーグルメの店舗投稿が案件になっているようです。

pointtownshpgkt.png

上の画像は、ポイントタウンの「ポイント大航海」のものです。
検索→カテゴリ「その他」で、出てきます。


ここ以外にも、GetMoney、Warau.jp、ネットマイル、Gポイントなんかにもあります。
同じフォーマットでも、げん玉やECナビにはありませんのでご注意を。


何度でもできるホットペッパーグルメの口コミ投稿は、スゴロク案件でアイテムをゲットするのに、非常に便利です。
特にこのフォーマットのスゴロクは、キャンペーンをしょっちゅうやっており、キャンペーンの内容によっては、非常に強力なアイテムを獲得できたりします。
そんなときこの案件を利用すれば、強力アイテムをいくつも手に入れることができるというわけです。


現在もそれぞれのスゴロクでキャンペーンをやっており、案件利用で強力アイテムが手に入るようになっています。

・ポイントタウン
pointotownsk619.png

・GetMoney
getmoneysk619.png

・Warau.jp
waraujpsk619.png

・ネットマイル
netmilesk619.png


・Gポイント
gpointsk619.png


ポイントタウンとWarau.jpは、参加、ゴール、広告利用と、3段階でアイテムがもらえるようになっていて、いいアイテムを入手するには、ゴールしなければなりません。
しかしゴールすることさえできれば、サイコロを5つ振れる最強アイテムをそろえるのは、それほど難しくはありません。


特に、ポイントタウンは、参加、ゴールでもう最強アイテムが2つ手に入るので、あとは1回広告利用をすれば、最強アイテムが3つになり、1位を狙うことができるようになります。


ただ、ポイントタウンとWarau.jpのスゴロクは、あんまりゴールできないスゴロクなんですよね。
スタンプを貯めて得られるアイテムが、2倍進めるアイテムという、ちょっとしょぼいものなので・・・・・・
まずゴールすることが、第一関門となります。


一方Getmoney、ネットマイル、Gポイントは、広告利用のみが条件ですが、GetMoneyは最強アイテムを3つそろえるには、9回広告利用しなければなりませんし、ネットマイルとGポイントの場合は、そもそも最強アイテムが手に入りません。まぁ、サイコロ4つ振れるアイテムも15マス進めるアイテムも、かなりいいものですけどね。


というわけで、どちらも一長一短な感じです。
口コミ投稿を大量にできる方は、GetMoneyでやればいいですし、ポイントタウンでゴールできるのなら、ポイントタウンでやればいいと思います。


もう一つの手段としては、このキャンペーンは見送り、新しいキャンペーンが始まるのを待つ、という方法があります。


このフォーマットのスゴロクは、しょっちゅうキャンペーンをやっているので、来週になれば、もっと簡単なキャンペーンが始まるかもしれません。とりあえずそれに期待すると言うのも、一つの手だと思います。
ただ、口コミ投稿の広告が消えてしまう可能性もありますので、のんびり何週間も待つ、というわけにはいかないかもしれません。


というわけで、色々やり方は考えられると思うので、皆さんもご自分のあったやり方で、アイテムを獲得してみてください。


この口コミ店舗投稿、大阪限定になる前にも、一度スゴロクの案件になったことがあるのですが、その際わたしは、口コミ投稿とキャンペーンを組み合わせて利用して、最強アイテムを集めることで、なんと3回も1位になったことがあります。


こうした経験があるので、同じやり方をすれば、誰にでも1位になるチャンスがあると考えています。
皆さんもアイテムを集め、是非1位を狙ってみてください。



ポイントタウンへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GetMoneyへの登録はこちらから


Warau.jpへの登録はこちらから
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

ネットマイルへの登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!

Gポイントへの登録はこちらから
ポイント交換のGポイント





おまけ
ポイントインカムのポイント畑、「スタンプランド」の2番目のゲームが変わっていますね。
「お宝ハント」のところが、「まいにちビンゴ」になっています。


やり方はこんな感じ。
pointincomesrbg.png
とりあえず、ビンゴになるまでボタンを連打、という感じでいいんでしょうか?
それ以外、どうしようもないですよね(汗


このゲームは、毎日継続してやることで、レア種獲得の確率がアップするようですね。
どんなふうになるのかは、現段階ではよく分かりません。


とりあえず、頭使わなくていいのは助かりますが、ちょっと時間がかかったのはいただけないですね。
でも、こうしてゲーム内容に変化をつけてきてくれるのはありがたいです。



ポイントインカムへの登録はこちらから。
ポイントサイト「Point Income」




ついでにもう一つ

ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元の賞品が2つ出ていますね。

hapitasmdp6181.png
hapitasmdp6182.png

実質無料の案件です。
これらを利用したことがない方は、これを機にどうぞ。


ハピタスは効した実質無料の広告が多いサイトです。
登録していない方は、ためしに↓からどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30ポイントもらえます。


関連記事


A8.netの広告です。




靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」





ディノス・セシール■新登場■乾燥による小じわ対策に【シンカボーテ美容液】

関連記事


スマホ版サイトの動画視聴コンテンツ、いろんなサイトにあったみたい

こちらでECナビにできた新しいコンテンツ、「まいにち動画」を紹介しましたが、同様のコンテンツは、他のスマホ版サイトにもできていたみたいです。
動画視聴のあるコンテンツは以下の通り。


ポイントタウン・・・・・・・・・40ポイント。
               トップ→ゲーム→毎日参加で貯める→CM動画で行けます。


ポイントミュージアム・・・・15ポイント
               トップにあります。


ポイントスタジアム・・・・・・15ポイント
                トップにあります。



1日1回視聴でなければ、げん玉なんかにもありますね。
そちらは知っていました。
上記は1日1回視聴でポイントを獲得できるようになっており、どれもなかなかいい感じのポイントがもらえるようですね。
ECナビは10ポイントだったので、上の3つはどれもそれよりも高額です。


動画がうまく視聴できない場合は、こちらを参考にしてみてください。


スマホ版サイトに関しては、どうもチェックを怠りがちで、いつの間にかコンテンツが増えていることがありますね。
もっと注意してみないといけないんでしょうが、どうにも面倒で、雑になってしまいます。


スマホ版サイトでは、アプリダウンロードでポイントがもらえたりするため、スマホを持っている人は、是非やってみてください。
場合によっては、パソコン版での案件利用よりも簡単に、結構なポイントを稼ぐことができるようですよ。


まぁ、わたしはスマホ、持ってないんですけどね('A`)



スマホ版ECナビに関しては、またまたコンテンツが増えているようです。
新コンテンツは、「タップdeポイント」です。
201406181657590e5.png
トップの上部にあるバーの「もっと貯める」をクリックし、「タップdeポイント」をクリック。
または、トップページを下のほうまでスクロールすると、タップするバナーがあります。


簡単なクリックポイントです。
1ポイントだけですが、手間もかからないので貰っておきましょう。




さて、別の話題を。
昨日からげん玉で、モリモリリフティングの第二弾をやっています。
201406181658017d0.png
今回のミッションはモリモリ選手権のみですので、普通に毎日コンテンツをこなしている方は、特に意識する必要はないと思います。


賞品はこんな感じ。
20140618165804fe3.png

どれもモリモリ選手権のカードですね。
1位確定の「代走クポリン」はないみたい・・・


まぁ、ミッションが簡単すぎるので、賞品が微妙なのも仕方がないかもしれませんね。




最後に。
ポイントインカム、モラッポ、チャンスイット、ちょびリッチ、ポイントタウン、ポトラ、Pexのスゴロクで、スタンプ制度が採用になりました。
ゲーム終了後、スタンプを押し忘れないようにしてください。


他のサイトでも採用しているかもしれません。
1日1回、全30マスのフォーマットのスゴロクです。
注意してみてください。



ポイントタウンへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事


フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」、ちょっと考察


昨日入賞報告をしたフルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活について、ちょっと書いてみたいと思います。
現時点では、わたしもまだ分からないことだらけなので、どちらかというと、私的備忘録のような感じです。



「みっくんのフルーツ農場生活」は、育てたフルーツの収穫時のポイントを競うゲームです。
1日4回。1回終了後、30分後から次の回ができます。
アイテム「栄養ドリンク」を使うと、1日だけ5回目ができるようになります。


ゲームは3段階に分かれています。

種をまく

水やり

収穫する

収穫すると、ポイント獲得です。


種には「はやい種」と「おそい種」の2種類があります。
この二つは、収穫までの水やりの回数が違います。

はやい種・・・2回
おそい種・・・4回

天候が雨の場合、水やりが1回減ることがあります。
でも、育ちきらないときもあるので、調節が難しいかもしれません。
雨の日におそい種をまき、成長速度が三倍になる「スーパーじょうろ」で水をやると、更にもう1回水をやらなくても、ちゃんと成長してくれることが多かったです。
雨の日にはやい種をまいた場合は、ちゃんと2回水をやらないと、育ってくれませんでした。
このあたりは、運も関係しているかもしれません。



季節を変えるアイテムがありますが、このアイテムは1周期(種まき~収穫)までしか効果がありません。
ちゃんと説明文にも書いてあるのですが、わたしは全く読んでおらず、何故か一週間ずっと季節が変わるものだと思っていました(汗
その勘違いのせいで、先週は大分プランが変わってしまった気がします。
しっかり把握していたら、もっと点が伸びていたでしょう。



点数は、季節に合った種、レア度の高い種、おそい種の三つが揃ったときが、一番高かったです。

レア度☆☆、おそい種、季節が合致の場合、2000ポイント以上出た気がします。
レア度☆、おそい種、季節が合致の場合は、1800ポイントくらいだったでしょうか。
レア度☆、はやい種、季節が合致の場合は、1600ポイント前後だった気がします。
レア度☆、はやい種、季節が違う場合は、1000ポイント以下でした。

う・・・
ちゃんとデータを取ったわけではないので、ものすごく曖昧ですね・・・・・・


しかも、ここに天候の要素も絡んでくるので、上記は更に不正確さを増します。
わたしは先週、ほとんど雨で、晴れた日がなかったので、ちゃんと検証できませんでした。
雨だと成長は早いですが、晴れていたほうが、確かポイントが伸びるんじゃなかったでしょうか。


季節の影響度、レア度の影響度、天候の影響度、おそい種かはやい種か。
どれが一番ポイントに影響するのか、しっかりと検証しないとダメですね。
これまで漫然とやってきてしまったので、明らかにデータ不足です('A`)


ルールを見てみると、5つ目の畑は「畑の権利書」というアイテムを使って開放するようですね。
ランクがアップして開放されるわけではないようです。
また、4つ目の畑は、1週間ゲームをしないとロックされてしまうようです。


このあたりのことはきちんとルールを見ておけばいいだけの話なのですが、テキトーに見ていたため、しっかり把握できていませんでした。
注意しないとダメですね。



とまぁ、とりあえずこんなことろです。
う~ん。イイカゲンだなぁ~。
ちゃんと一つ一つデータを取りたいところですが、どうにも面倒くさくて・・・・・・


季節を優先するべきか、レア度を優先するべきか、はやい種とおそい種どちらにすべきか、もっとちゃんと分かればいいんですけどね。
あと、季節が春の場合で、種が夏、秋、冬の場合、それぞれポイントに変化があるのかどうかとか。



このあたりもおいおい調べてけたらなぁとは思っていますが、何しろ面倒くさがりなもんで、あまり期待はしないでください。
何かわかったことがあれば、また報告するかもしれません。
というわけで、今日はこの辺で。





このゲームは広告利用ナシでも上位を狙えるゲームなので、皆さんもぜひ参加してみてください。
フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントがもらえます。

関連記事


フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」で、15位入賞!


フルーツメールのゲーム、「みっくんのフルーツ農場栄活」で、15位に入賞しました!!
fluitmailmfnsj15.png
先週のランキングのところですね。


このゲーム、以前からいろんな方が入賞報告をされており、広告利用ナシでも上位になれることで有名なコンテンツでした。
わたしはそれを見てフルーツメールに入会したので、フルーツメールに登録してまだ三ヶ月くらい、ステージもまだゴールドになっていないというかなりの初心者です。


にもかかわらず、こんなにうまく入賞できるとは・・・・・・
しかも、はじめての上位へのチャレンジでした。
まだこのゲームを完全に理解していないのにこの順位。
広告利用ナシの初心者でも上位入賞できるというのは、本当のようですね♪


えー、ここまでうまくいくとは思っていなかったため、スクリーンショットはとってなかったんですよね。
今思うと、ちゃんととっておけばよかったです('A`)


とりあえず、植えたフルーツと使用したアイテムの一覧を、使用積みアイテムのところから引っ張ってきました。
fluitmailszi1.png
fluitmailszi2.png

下から順に、使っていきました。


「スーパーじょうろ」×3
「栄養ドリンク」×1

手持ちにこれらがあったのが、勝負をしてみようと考えた要因です。
「スーパーじょうろ」が3つも手に入ったことは、今までなかったですから。


運がよかったのは、途中でまた「スーパーじょうろ」が手に入ったことですかね。
しかも2回。
おかげでおそい種を育てやすくなりました。



こんなにうまく上位入賞できたにもかかわらず、実は未だに、わたしはこのゲームの細かいところが分かっていなかったりします(笑)
それでも上位に入れるんですから、なかなかいいゲームですよね。


今回点をたくさん稼いだことで、ランクアップし、「一人前」になることができました。
fluitmailmfnru.png
初期段階では3つの畑しか使えませんでしたが、現在は4つ。
「一人前」になっても4つのままですが、5つ目が解除されるのはいつになるんでしょう?



とりあえず「一人前」と認められましたし、今回の経験を糧に、今後はもっとうまく立ち回りたいと思います。
今から思うと、今回はもっと点を伸ばせたはずですし。
アイテムが揃ったら、また勝負をかけたいです。



このゲームは、入賞ポイントが非常に高額なのも、魅力の一つです。
fruitmailmfnns.png

フルーツメールは10ポイント=1円のサイトです。
つまり、1位は3万円。
これだけでも破格なのですが、それ以下の上位にも、かなりのポイントが振り分けられています。


今回わたしは15位ですので、1000円ということになります。
げん玉の「げん玉電鉄」の場合だったら、ポイントがもらえない順位です。
「げん玉電鉄」の場合は、2位~10位でも100円ですからね。
このゲームがいかにすごいのかが分かります。



わたしのようにいい加減にやってもここまで上位に食い込めるのですから、まだこのゲームをやったことがない方でも、上位入賞のチャンスは大いにあると思います。
興味をもたれた方は、是非チャレンジしてみてください!




フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントがもらえます。

コンテンツも豊富で、非常にポイントが貯まりやすいサイトです。
欠点はポイント交換手数料が微妙に高いことくらいでしょうか?
でも、それ以上にポイントが貯まりやすいので、大変オススメです。


ランク制度を採用していますが、ランクアップも非常に簡単。
ランクアップのためのコインは、サイトのあちこちで、クリックのみで獲得できます。
1クリック10コインのものも大量にあり、誰でも最高ランクまで行くことができますよ。


関連記事


ホットペッパーグルメの店舗投稿、スマホ版ライフマイルだとポイント倍?

不死身の神案件、ホットペッパーグルメの店舗投稿ですが、何故かスマホ版ライフマイルのポイントが、倍増しています。

lifemileshpgpb.png

パソコン版では325ポイントのままです。
325pt → 700pt」と記載されているので、間違いとかではないと思うんですけど、どうなんでしょう?


「何度でも投稿OK」ともはっきり書いてありますし、モッピーのように、初回投稿のみが成果対象というわけでもなさそうです。
てことは、本当にライフマイルのスマホ版のみ、ポイントが倍増してるってことなんでしょうか?



う~ん、と悩みところですが・・・・・・
個人的には、信じちゃってもいいんじゃないかと思います。


こちらで記事にしましたが、ライフマイルは以前、ホットペッパーグルメの却下条件を、他サイトとは違う条件で記載してしまうというミスをやらかしたのですが、そのときには、ライフマイルがちゃんと謝罪し、間違った条件での投稿に関しても、ポイントを保障してくれました。


ですから、このスマホ版サイトのポイント倍増に関しても、万一ミスだったとしても、保障してくれるんじゃないかという気がするんですよね。


まぁ、万一保障してくれなくても、元の325ポイントはくれるでしょうし、もともとライフマイルからの投稿はオススメしていたので、損をするということはないと思います。


そんなわけで、この案件。
復活したとは言っても、単価が下がりすぎてやる気が起きなかった方がおられたら、スマホ版ライフマイルから投稿してみてはいかがでしょう。
まぁ、いつまでこの倍増が続くのか分からないので、投稿はお早めに。



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから





ちなみに。
GetMoneyのほうは、何故か「メニュー投稿」でポイントゲットと記載されています。
getmoneyhpgkt.png


条件はこんな感じ。
getmoneyhpgktj.png


こ、これは・・・・・・
いや、これはさすがにないかな~。


でもなんかポイント獲得条件は、それっぽく書いてあるんですよね。
文字数も39文字以下と違いますし、1店舗6メニュー以上は却下、ドリンクは却下と、ちゃんとメニュー投稿の条件になっています。


前に掲載されたときのを変えずに載せてしまったんじゃ・・・・・・
とも思えますが、その割りに、「大阪エリアのネット予約が可能な店舗」と、店舗投稿しか受け付けなくなってからの条件がしっかりと記載されています。


う~ん・・・・・・・
まぁ、やってみるのが手っ取り早いですね。
というわけで、ためしに1回やってみました。


結果。
はい。ダメでした(笑)



ですよね~。
やっぱりこちらは、ただの記載ミスのようですね。




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます