FC2ブログ

2014年05月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2014年05月

ポイントタウンに新ゲーム! 欠点はあるけど、かなり稼げる?

昨日もちょっとお話しましたが、ポイントタウンに新しいゲームができました。


その名も、「戦国! 姫のお宝さがし」です。
pointtownngt.png


おお~。
どうやらオリジナルのコンテンツのようですね。
最近ポイントサイトでは、他のサイトで見たことのあるゲームが他のサイトに登場する、ということが頻繁に起きていたため、こういう新鮮味のあるオリジナルゲームの登場は嬉しいです。




では、解説とやった感想を合わせて、以下どうぞ。




ゲームは0:00、6:00、12:00、18:00と、1日4回もできるようです。
最大で1200ポイント獲得できるとか。
毎日ポイントが獲得できるゲームでそれだけもらえるのは、かなり大きいですね。

現在ではルールが変わり、2時間ごとにゲームができるようになっています。
1日最大12回。
これはかなり稼げそうな予感ですね。


ゲームは3つのパートに分かれています。
pointtownngrr.png


① 探検して宝箱を集めるパート。
pointtownngp1dt.pngpointtownngp1dgn.png


② 武将と戦って鍵を獲得するパート。
pointtownngptbb.pngpointtownngp2bbgn.png


③ 鍵を使って宝箱を開けるパート。
pointtownngp3tka.png


この3つですね。



やることはどれもシンプル。
①、②のパートでは、3つの矢印のうち、1つを延々選択していくだけ。
③のパートでは、①で集めた宝箱を、②で集めた鍵であけていきます。
どれもクリックだけですので、大して考える必要もありません。
アイテムもあるようですが、今のところはよく分かりませんね。



①、②のパートとも、結構な回数をやらなければなりません。
①で8回、②で10人の武将とバトル。
宝箱も鍵もたくさん集まるのですが、結構面倒です(´・ω・`)


何よりこのゲーム、ちょっと重いんですよね('A`)



①で獲得できる宝箱は、3種類があるようです。
pointtownngtnos.png
とりあえず、全種類獲得できました。
でも、この難易度、どこまで当てになるのか、よく分かりません。
シルバーは一発、ゴールドは二発で鍵を開けることができたのに、ノーマルは何度か失敗してしまいましたから。
基本、運任せでしかないのは、仕方がないことかもしれませんね。



②の武将との対決では、一度失敗しても、同じ武将にもう一度挑んだりするので、10回以上やることもあります。
①よりも②の回数が多いので、基本的には、宝箱より鍵が多く取れるようにしているんだと思います。
でも、鍵のほうが少なくなってしまう場合もありました。


また、一人の武将で2つの鍵を入手できることもあるようです。
pointtownngk2.png



③のパートでの開錠は、結構失敗しますね。
pointtownngksf.png
画像の通り、ノーマルの宝箱でも開けるのに失敗します。
宝箱を全部開けられずに終わってしまったこともありました('A`)





さて、それでは最後に肝心な部分。
宝箱の中身について




最大1200ポイントと謳っているものの、実際問題どれくらいもらえるのか。
やはり1ポイントや2ポイントが多いみたいですが、中にはこんなのもありました。
pointtownng50pg.pngpointtownngp3ta100pg.png



w(゚o゚)w オオー!
なんと50ポイント100ポイント!!



100ポイントはゴールドの宝箱でしたが、50ポイントはノーマルの宝箱です。
ノーマルでもこのポイントが出るんですね。


通帳を見ると、50ポイントは2回も出ていたようです。
重くて面倒で連打していたため、うっかり見逃していました。



いやでも、重くて時間がかかって面倒でも、このゲーム、価値があるかもしれません!
この日だけで200ポイント以上獲得。
ポイントタウンは1円=20ポイントなので、このゲームだけで、1日で10円以上稼いだことになります。



これ、毎日ポイントを獲得できるゲームとしては、破格ではないでしょうか。
他のサイトでも、ここまで稼げるゲームは見たことがありません。



やり始めたとき、わたしのこのゲームに対する評価は、


ああ、これはまた露骨なPV稼ぎゲーだなぁ・・・・・・
しかも重い・・・・・・
やる気が萎える・・・・・・('A`)


といったものでした。
しかしこれだけ稼げるとなると、俄然やる気が出てきます。
もし毎日このレベルで稼げるとしたらと考えると、心が躍ります。
まぁ、単に運がよかっただけ、という可能性も大いにありますけどね。



あとは重さとエラー対策をしてくれれば完璧なんですけど・・・・・・
とりあえず初日は、もらえるポイントが予想をはるかに上回っていたので、これでよしとします(上から目線)。




というわけで、みなさんもお時間があれば、1日4回、参加してみてください。
面倒でも、思わぬ見返りが得られるかもしれませんよ。


初日にポイントに恵まれなかった方は、既に、重いだけで全く稼げないクソゲーと認定してしまっているかもしれませんが、こういうこともあるのだと知っていただければと思います。



「調整ができていないためにポイントが出やすい」、あるいは、「ゲーム参加を促すために初期はエサを撒いている」、ということも考えられるので、早く参加するのが吉かもしれません。





リニューアルしたポイントタウンは、コンテンツが豊富で、案件も高レート、ポイント交換もスムーズと、非常に有望なサイトに大変身を遂げています。
今回の新ゲームにしても有望そうですので、登録していない方は、ぜひ登録を。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録時、携帯のメールアドレスを登録しなければなりませんが、ポイントを交換する際の本人確認以外では、メールが送られてくることはありませんので、ご安心を。
セキュリティ対策がしっかりしていると考えれば、大変いいやり方だと思います。


関連記事
スポンサーサイト





A8.netの広告です。




介護・福祉・医療の資格情報サイト【シカトル】の講座資料請求

初掲載でボーナス
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます