FC2ブログ

2014年05月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2014年05月

  • 2014/05/20未分類

    ↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。     レート      10ポイント = 1円        交換先    現金、ギフトカード、QUOカード、カタログギフト他        手数料      推奨口座の場合2100ポイント  その他口座は5250ポイント、他      最低交換ポイント     20000ポイント (2000円)+手数料        紹介制度    3000ポイント        有効...

    記事を読む

  • 2014/05/20新コンテンツ、お知らせ

    前々から告知されていましたが、げん玉のスゴロク、「げん玉電鉄」がついにリニューアルしました。変更点はいくつかありますが、やはり分岐マップが一番の変化ですかね。とりあえずやってみたので、感想を。まず、カードの確認。分岐を体験してもらうためなのか、分岐に進むためのカードが付与されてましたので、これを利用して、分岐に進んでみることにします。カードは使う必要がなく、持っているだけでいいようですね。分岐地点...

    記事を読む

フルーツメールの基本情報、稼ぎ方の解説!!

フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。



     レート      10ポイント = 1円   
     交換先    現金、ギフトカード、QUOカード、カタログギフト他   
     手数料      推奨口座の場合2100ポイント
  その他口座は5250ポイント、他   
   最低交換ポイント     20000ポイント (2000円)+手数料   
     紹介制度    3000ポイント   
     有効期限    ポイント加算から数えて翌々年の末   




〇コンテンツ


パソコン版サイトのコンテンツ


・アンケート・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンケート回答。10ポイント~


・国旗クイズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1日1回。クリアで3ポイント


・日本の歴史クイズ・・・・・・・・・・・・1日1回。クリアで3ポイント


・クロスワードゲーム・・・・・・・・・・・1日1回クリアで5ポイント


・みっくんの大冒険・・・・・・・・・・・・1日2回。ゴールで10ポイント。1位100,000ポイント他


・フルーツ農場生活・・・・・・・・・・・1日4回。収穫ポイント1000ポイント以上で10ポイント
                          1位300,000ポイント他


・タイピング大作戦・・・・・・・・・・・データ入力。1個正解につき1ポイント


・ビンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビンゴで1000ポイント
                    ビンゴになった人の中から、抽選で100,000ポイント他


・スクラッチ・・・・・・・・・・・・・・・・1日1回。6ヶ所のうち2つが当たり。当たり一つで1ポイント


・英単語ゲーム・・・・・・・・・・・・1日1回。3問正解で3ポイント


・計算ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・1日1回。3問正解で3ポイント


・三字熟語ゲーム・・・・・・・・・・・1日1回。クリアで2ポイント


・シャッフルゲーム・・・・・・・・・・・1日1回。クリアで2ポイント


・絵合わせゲーム・・・・・・・・・・・1日1回。クリアで3ポイント


・隠しポイントを探せ!・・・・・・・・1日1回。6ヶ所のうち2つが当たり。当たり一つで1ポイント


・クリックバナー・・・・・・・・・・・・・1日1回。1ポイント。
                    クリックで開いたウィンドウの中に1ポイントクリック×5個


・もらえるウェブ検索・・・・・・・・・・1日2ポイント×5回


・ツールバー検索・・・・・・・・・・・・1日2ポイント×5回


・ポイント当たるウェブ検索・・・・・1日1回検索で1口応募。1ヶ月で抽選。
                    3名に100,000ポイント。700名に1000ポイント


・検索ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・・1日3回。1回最大3ポイント


・賞品検索・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前午後で3回ずつ。1回1ポイント


・CMくじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たりで2ポイント


・あみだくじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・8時間ごと。当たりで最高50ポイント
                     チャレンジチケットを集め、スーパーあみだに参加
                     スーパーあみだは最低500ポイント、最高20000ポイント



〇スマホ版サイトのコンテンツ


・神経衰弱ゲーム・・・・・・・・・・・・・・1日1回。1ポイント




〇解説


アイブリッジ株式会社運営のサイト。
とにかくコンテンツが大量にあるサイトで、ゲームや検索だけでも、ガンガン稼げます。
トップページ左側に並んだコンテンツを見れば、その量が分かると思います。
量が多すぎて面倒くさくなるほどなので、面倒なら全てをやる必要はないくらいかも。


フルーツメールはランク制度を採用しているので、より効率よくポイントを稼ぐためには、ランクを上げる必要があります。
ランクをあげるためのメダルは、サイト内の様々なところでもらえます。
メダルはクリック等の非常に簡単な手段で獲得でき、しかもサイト内で大量に獲得できるので、広告利用なんかをしなくても、かなり簡単に最高ランクにまでもって行くことができます。


ランクの特典はこんな感じです。
fluitmailrb.png


ランクは3ヶ月のメダル獲得量で決まるのですが、これは毎日コンテンツを消化していれば、誰にでもクリア可能です。
特に注目すべきは↓です。
fluitmailmgc.png

トップページにあります。
このをクリックした先には、メダルを大量に獲得できるコンテンツが集まっています。
fluitmailmgcg.png

これらのコンテンツを消化するだけで、3ヶ月後には、最高ランクになっていると思います。
その他、ゲーム終了後にもメダルを獲得できるところが大量にあります。
他のサイトでは、ランクアップには広告利用が必要ですが、フルーツメールでは必要ありません。これは非常にありがたいです。



また、ゲームコンテンツの報酬が高いのも、特徴の一つです。
残念ながら、超優良コンテンツだった「みっくんのフルーツ農場生活」は大改悪されてしまいましたが、それでもクリアすると最低1000ポイントが貰えるビンゴや、最低500ポイントが当たるスーパーあみだ等、オススメコンテンツが充実しています。



上のコンテンツのコーナーには反映されていませんが、今でもゲームが増え続けているというのもすごいところです。
ポイントを稼ぐ手段がドンドン増えているんです。
しかもこういう新しいゲームは、他サイトに移植されることもあり、ポイントサイトにどんなゲームが広まるかを占う上で、貴重な情報源にもなったりもするんですよね。



こうしたゲームコンテンツ以外にも、懸賞等、様々なコンテンツがあります。
fluitmailstct.png
トップページ左側に並んでいるコンテンツの下のほうにあります。
中でも3つもある懸賞は、景品もなかなかに豪華で、見ているだけでも楽しいです。
まぁ、当たる気はしないんですけどねw
な、な、な、なんと!


当選しちゃいました!!!
詳しくはこちらから。
フルーツメールの毎日懸賞、当選しちゃいました!!




広告の還元率は、普通といったところでしょうか。
正直このサイトではあまり広告を利用したことがないので、よく分かりません(笑)
でも、広告利用をしなくても、どんどん貯まっていくサイトです。
ゲーム等で貯まりすぎて、このサイト大丈夫なのかと心配になるくらいです。
なので、サイト自体がつぶれないよう、還元率とかを考えず、たまには広告を利用して、運営側に協力しようかな、とか考えたりもします。



ネックなのは、最低交換ポイントがちょっと高く、手数料も高いことくらいでしょうか。
でもその欠点を補ってあまりあるほどに稼げるサイトですので、手数料くらいいいや、という気にさせてくれます。
ゴールド会員になれば、手数料も半額になりますしね。



そんなわけで、広告利用を全くしなくても稼げるサイト、フルーツメール。
興味を持った方は、登録してみてください。



↓フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。



関連記事
スポンサーサイト





げん玉、げん玉電鉄がリニューアル!

前々から告知されていましたが、げん玉のスゴロク、「げん玉電鉄」がついにリニューアルしました。



変更点はいくつかありますが、やはり分岐マップが一番の変化ですかね。
とりあえずやってみたので、感想を。


まず、カードの確認。
分岐を体験してもらうためなのか、分岐に進むためのカードが付与されてましたので、これを利用して、分岐に進んでみることにします。
gendamadtrfc1.png
gendamadtrfc2.png
gendamadtrfc3.png
カードは使う必要がなく、持っているだけでいいようですね。
分岐地点まで来ると一旦止まり、選択肢が出て、分岐へ進むか訊かれます。
カードを持っていたら、そちらに進むことができる、ということなんでしょう。


分岐地点では一旦停止しますが、進む方向を選択後、残ったサイコロの目を進むことができるようです。
Warau.jpのスゴロクのような、チェックポイントで強制停止ではないのはありがたいですね。



さて、では手持ちのレアアイテム、「高速ジェット」で勝負してみることにします。
なんかキャンペーンもやっていて、競争率高そうですけど・・・。
gendamadtr.png
まぁキニシナイ。



さあ勝負!
gendamadtrkj1.png


・・・・・・・うん。まぁそんなことだろうと思ってたけどね。
     このカードじゃ上位入賞はムリっぽいって知ってたしね。



というわけで気を取り直し、早速分岐に進んでみました。
サイコロの出目の微妙さに、思わず分岐選択の画面のスクリーンショットを忘れてしまいましたけど・・・・・・


入ったのは、はじめの分岐地点、「草刈り機カード」を使って入れる「茂みマップ」です。
中身はこんな感じ。
gendamadtrsm.png

全部カードマスですね。
他の分岐もそうなんでしょうか?


この「茂みマップ」を通れば、3マス短縮できるようです。
こういう情報は「マップを見る」からでも確認できるので、目を通しておきましょう。



続いて2回目。
1回目の微妙さにもめげず、再び「高速ジェット機」で勝負。
gendamadtrkj2.png


・・・・・・・1が2つとか・・・・・・・('A`)


と、とりあえず再び分岐地点まで進めました。
今度は明鏡止水の心で、ちゃんとスクリーンショットを撮りましたよ。
gendamadtrbss.png

こんなふうに、どのマスで止まるか、ゴールまでは何マスかを知ることができます。
これは便利ですね。


「渡り舟カード」で行ける「渡り舟マップ」は、8マスも短縮できるようになるようです。
結構大きいですね。
中身はこんな感じです。
gendamadtrwm.png

とりあえず、ポイントマスとカードマスは確認できました。
やはり分岐マスの中身には、戻るマスのような悪いマスはないようですね。
逆に、もしかしたら進むマスもないのかも?




さて。勝負をかけたのに出目は微妙でしたが、一応順位も貼り付けておきます。


まずは一回目。
gendamadtr143.png


続いて二回目。
gendamadtrj4.png


Σ(゚д゚;)
え、4位!?


ちょっとビックリしました。
出目はあんなに微妙だったのに・・・・・・


いやでも、これはただ単に、まだ二回目をやっていない人が多いというだけのことだと思います。
わたしが2回目をやったのは昨日のことですからね。
順位はどんどん落ちていることでしょう。


とりあえずもう1枚「高速ジェット機」があるので、僅かではありますが、3回目でのゴールの可能性が存在します。
出目が6、6,6、5の場合のみですけどね。
期待はしてないです('A`)





追記。

よく見たら、分岐内マップのマス構成が載っていました。
gendamadtrbm.png


カードなしで入れる「トンネルマップ」はこんな感じ。
gendamadtrbmt.png

やはり戻るマスはないようですね。





げん玉への登録はこちらから↓

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます