げん玉のスゴロク、「げん玉電鉄」で、クローンロボットがもらえるキャンペーンをやっています。

gendamadtcp.png

ここ何週間か、げん玉電鉄では、リニューアル前キャンペーンを色々やってきました。
今回はリニューアル前のラストチャンスとありますので、もしかしたら最後のキャンペーンになるかもしれません。


リニューアルは大分前から告知されてますが、リニューアル後は、分岐ができたり新しいカードができたりするという噂です。
こういうリニューアルがされると、とりあえず様子見、という人がたくさん出て、上位入賞しやすくなるような気がするんですが・・・・・・・どうなんでしょ。浅はかですかね(汗

まぁ、カードは引き継ぐのでしょうから、そう簡単にはいかないでしょう。
できたてのコンテンツの場合、誰もアイテムを持っていないため、誰にでも上位入賞のチャンスがあるんですけどね。
リニューアルだとそうは行かないかも。


今回のキャンペーンでゲットできる「クローンロボット」は、手持ちのカードをコピーできるカードです。
ということで、この前もらった「勝利の女神」をコピーできたらいいなと考えています。

勝利の女神の有効期限は6月6日。
クローンロボットの付与は5月末。

カードの付与が遅れなければ、コピーできると思います。


「サービス利用回数に応じて「クローンロボット」をプレゼント」とあるので、何枚ももらえると考えていいんでしょう。多分・・・
断定しないのは、ここ最近の電鉄のキャンペーンが、どうとでも取れるような言葉を使っていたからです。
わたし、散々惑わされました('A`)
でも今回は、おそらく間違いないでしょう。


げん鉄ひろばには、楽天市場の広告も掲載されています。
おかげでキャンペーンにも参加しやすくなっているので、ぜひご活用ください。





げん玉への登録はこちらから。


↑ここから登録するだけで250ptが貯まります。
さらに新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から毎日抽選で100名様に、100円分のAmazonギフト券をプレゼント。
関連記事
スポンサーサイト