ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

げん玉 げん玉電鉄のカードが付与されました。

こちらで紹介したキャンペーンでもらえるげん玉電鉄のカード、「クローンロボット」が配布されました。


サービス利用回数に応じて、ということでしたので、大量のクローンロボットがもらえています。
で、大量すぎて、こんなことになっちゃいました。
gendamagtrcltg.png


持てるカードは30枚まで、ということは知っていたんですが、実際に30枚以上になったことがなかったため、古いカードが自動で消えていくものだとばかり思っていました。
というか、以前はそうじゃありませんでしたっけ?
確かそんなことを読んだ記憶が・・・・・・アヤフヤ


まぁ、記憶違いかもしれません。
とりあえず、今はこうして、破棄するカードをゲーム開始時に選ばせてくれるようです。
もしこれもリニューアルの結果なら、これはいい変更ですね。



さて、この大量のクローンロボットをどうするか。
クローンロボットは手持ちのカードをコピーするアイテムです。
とりあえず以前書いたとおり、まずは「勝利の女神」をコピーすることに・・・・・・・


あ、あれ!? Σヾ( ̄0 ̄;ノ
できない?


えー、ルールを確認してみたところ、どうやらわたし、クローンロボットの効果を、ちゃんと把握していなかったようです。

gendamadtccrk.png

どうやらいくつかのカードは、コピーできないようです。
千両箱はリニューアルで新しくできたカードですね。
ポイントがもらえるカードなので、確かにこんなのがコピーできたら大変です。



と、いうわけで、クローンロボットで勝利の女神をコピーし、勝利の女神で高速ジェット機とタクシーチケットを量産するという計画は、もろくも崩れ去ってしまいました・・・


そんなわけでプラン変更。
まずは勝利の女神を使って高速ジェット機を入手し、高速ジェット機をコピーして、量産することにします。
サイコロの目を指定できるタクシーチケットがないのは痛いですが、仕方がありませんね。
あとは、分岐カードを少しコピーしておく、という手もありかもしれません。



とりあえず高速ジェット機で、運任せに上位を狙ってみる。
失敗したら、昨日の情報を活用して、100位を狙ってみる。
こんな感じで行きたいと思います。



いやぁそれにしても、高速ジェット機が大量に並ぶと思うと、わくわくしますね。
わたしはゲームから高額案件をやることはほとんどないので、いいカードがずらりという状況は、あまり経験したことがありません。
これもキャンペーンのおかげです。
今後もこういうキャンペーンは、見逃さずに行きたいですね。




おまけ

連日お伝えしている、ポイントタウンの「戦国! 姫のお宝さがし」。
そろそろ報告をやめようかな、と考えているんですが、いいのが出ちゃうんですよね。

pointtownng100pg2a.pngpointtownng150pg1.png

今回は100ポイント150ポイント


これまでのところ、1日4回できるうち、1回か2回、いいポイントが出るといった感じです。
動作も安定してきて、いい感じです。


やっていて思ったのは、武将バトルがちょっと謎、ということですかね。
ラスボスっぽい信長に行く前に終わってしまうことが、結構あります。
どうも、鍵をあまり取れないと、途中で武将バトルが終了してしまうみたい。


と言って、こっちは運任せですからね。
必勝法なんてないので、どうすることもできません。
我慢するしかないですね。



きりがないので報告は打ち切ろうと思いますが、ゲームの大盤振る舞いはまだ続いているようです。
ポイントタウンに登録していない方は、こちらから登録して、ゲームに参加してみてください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

げん玉、げん玉電鉄でギリ番入賞! & 分岐マップについて

リニューアルして2週目のげん玉のげん玉電鉄で、100位になりました!
gendamagt2100kbpg.png


げん玉電鉄の入賞は、10位までと、100位~1000位までのキリ番なので、この100位で1000ポイントと、レベル分の+αポイントがもらえます!


キリ番での入賞は、げん玉電鉄を含め、どのスゴロクでもはじめて。
すごく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


いや~、ここ数ヶ月のわたしは、スゴロクでバカづきしていますね。
こちらでWarau.jpのアクショントラベル入賞をご報告しましたが、実は他にもあったりします。
そのうちにちゃんと記事に纏めようと思っています。
それにしても、運がよすぎて怖いくらいです。



ともあれ、このキリ番でのゴールで、4日目の1回目(14時過ぎ)で100位になった、という情報が得られました。
個人的には、これが一番の収穫かも。


もちろん週によっては、3日目の2回目だったり、4日目の2回目だったりと、多少は前後するでしょう。
でも、大体の目安にはなるんじゃないかと思います。


何しろこのげん玉鉄道、10位までしかボーナスポイントがもらえませんからね。
いいカードを使ったのにうまくゴールできず、既に10位まで埋まってしまった場合、どのくらい待てば100位を狙えるのかを考える際に、役に立つ情報だと思います。





さて、キリ番の報告はここまでにして、リニューアルでできた分岐マップについて、少し分かったことをご報告。



今週やってみて分かったのは、分岐の出入り口が毎週変わることです。
といっても、実は予想していたことでした。
ですがわたし、このことについてよく考えていなかったようです。



入り口が違うだけでなく、出口も違う――
つまり、短縮されるマス数も、毎週違うようなのです。
例えば先週8マスも短縮できた渡り舟マップですが、今週はほとんど短縮できませんでした。



また、わたしは漠然と、分岐へ入るカードを、

 「渡り舟カード」 > 「工事以来カード」 > 「草刈り機カード」

といった具合に順位付けして、「渡り舟カード」が一番いいカードだと思っていました。
ところがどうやら、分岐ルートの中で一番短縮できるルートは毎週違うらしく、3つのカードに序列はないらしい、ということが分かりました。



それがわかったからって、一体何なの?
そう思う方もおられるでしょうが、これが分かったことにより、多少戦略が見えてくることになります。



例えば分岐ルートに入るカードが揃っている場合。
勝負をかけるなら、分岐ルートを最大限活用できる、たくさんのマスが短縮できる週にするべき、ということになります。



逆に、分岐ルートに入るカードがない場合。
勝負をかけるなら、分岐が有利にならない、今週のような短縮マスの少ない週にするべきでしょう。



もちろん毎回分岐に入れるカードを持っているにこしたことはありませんが、そううまく必要なカードが揃うわけではありませんからね。
カードの期限もありますし、勝負をかけるなら、ちゃんとマップから分岐ルートの情報を確認してからにした方がよさそうです。



とりあえず、短縮の少ない週ならば、分岐カードがなくても勝負ができそう、ということが分かったので、よかったです。
分岐カードがないと勝負にならない、というようなゲームバランスも考えられましたからね。
これならば一安心です。






おまけ
ポイントタウンの「戦国! 姫のお宝さがし」、絶好調です。
pointtownng04291k.png


今日も50ポイント100ポイントを獲得できました!


エラーも多少少なくなってくれた感じでしょうか。
この調子でずっとポイントが稼げるなら、これ、神案件ならぬ、神ゲームになるかも?


ただ、昨日も書きましたが、ふり幅が大きいですね。
宝箱すら一つも獲得できない、なんてこともありました。

そういう場合、
pointtownngp0.png
こんなふうに、オマケで宝箱を1つ開けるチャンスが得られるようです。
まぁ、これも失敗してしまったんですけどね('A`)




ともあれ、まだ参加していない人は、お早めにどうぞ。
このゲームをやるためだけでも、ポイントタウンに登録する価値があるかもしれません。
登録はこちらからどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムに新ゲーム!

色々と新ゲームラッシュですが、今度はポイントインカムです。


ゲームの名前は「スタンプランド」です。
pointincomepbtt.png



はい。例によって例のごとく、げん玉のモリゲーと同じコンテンツですね。
ポイントインカムにまで進出です。


もう飽き飽き、という方もいらっしゃるかと思いますが、飽きさせないようにするためなのか、ポイントインカムでは、ゲームの内容が変わっています。
お財布.comでもそうでしたね。
もしかして、飽きたという声が、実際に多いんでしょうか?



ポイントインカムにおけるポイント畑の新しいゲームは、「危機一髪」です。
pointincomepbki.png


ルールは簡単。
まんま「黒髭危機一髪」ですね。



で、早速やってみたところ、
pointincomepbkigg.png
おお! 金の種!
お財布.comでもそうでしたが、最初期は出やすくなってるんでしょうかね?


ちなみに結果はパイナップルでした。
やっぱり金の種は、宝箱確定じゃないんですね。



さて、お財布.comでは新ゲームの代わりに「えらぶ」がなくなっていましたが、ポイントインカムでは違います。
「えらぶ」は「お宝ハント」として2番目のゲームに残っており、なくなったのは、「絵合わせ」です。



個人的には、これはウレシイ(*´∇`*)



「絵合わせ」はちょっと覚えなきゃいけないので、僅かですが、頭を使うんですよね。
1回くらいなら苦にもなりにくいですが、色んなサイトで何度もやるとなると、ちょっと面倒くさくなってきます。


でも、「えらぶ」のほうは何も考えずに連打で済みますので、このゲーム構成のほうが、わたしにはありがたいです。
まぁ、どうせなら「しりとり」をなんとかして欲しいとは思いますが・・・・・・



ともあれこのゲーム、もうとどまるところを知りませんね。
そのうちポイントサイトには標準装備のコンテンツになりかねません。
今のところはこんな感じです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンネットマイルでお得なマイル生活!モッピー!お金がたまるポイントサイト遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JPライフメディアへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布ポイントサイト「Point Income」Ponta


う~ん。すごい数だ・・・・・・
確か他にも、ドリームメールなんかにもあったはず。
さすがに全部はメンドクサイですし、時間もとられすぎるので、サイトをいくつかに絞ったほうがいいでしょうね。
換金ラインまでもって行きやすいサイトがいいでしょう。


まぁでも、ここにあるサイトは、CMサイト以外は、それなりに換金ラインまで行きやすいんですけどね・・・・・・



今日紹介したポイントインカムも、そういった意味ではなかなかです。
特にスマホ版サイトのゲーム、「High or Low」がいい感じ。
pointincomehal.png


自分のトランプの数字が相手より上か下かを当てるゲームなのですが、当てるごとにもらえるポイントが上がり、最高50ポイントにまでなります。(外れると1ポイント)


50ポイントはなかなか難しいですが、10ポイントや20ポイントまでなら結構行けます。
何より時間がかからないのがいいです。
このコンテンツだけでも、かなり稼げるんじゃないでしょうか。


他にもクリックポイントが多いですし、たまに独自の案件が出てくることがあって、これがなかなかお得なんです。
地味にいいサイトだと思うので、興味をお持ちになったら、↓から登録してみてください。
ポイントサイト「Point Income」





おまけ
昨日紹介したポイントタウンの新ゲーム、「戦国! 姫のお宝さがし」で、なんと300ポイントが出ました!
pointtownng300pg.png

シルバーの宝箱です。
いや~、大盤振る舞いですね。


1ポイントも獲得できないときもあり、結構ふり幅が大きいのですが、300ポイントとなると、多少の空振りがあっても、大目に見ることができそうです。


あとは、不具合ですね。
何となくですが、トップからゲームにアクセスすると、エラーが起きることが多い気がします。
「毎日貯める」のページからアクセスしたほうが、動作が安定しているような。
何ででしょうね?



とりあえず、エラーが多い方は、トップページからではなく、「毎日貯める」のページからアクセスしてみてください。
多少は変わるかも?




このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンに新ゲーム! 欠点はあるけど、かなり稼げる?

昨日もちょっとお話しましたが、ポイントタウンに新しいゲームができました。


その名も、「戦国! 姫のお宝さがし」です。
pointtownngt.png


おお~。
どうやらオリジナルのコンテンツのようですね。
最近ポイントサイトでは、他のサイトで見たことのあるゲームが他のサイトに登場する、ということが頻繁に起きていたため、こういう新鮮味のあるオリジナルゲームの登場は嬉しいです。




では、解説とやった感想を合わせて、以下どうぞ。




ゲームは0:00、6:00、12:00、18:00と、1日4回もできるようです。
最大で1200ポイント獲得できるとか。
毎日ポイントが獲得できるゲームでそれだけもらえるのは、かなり大きいですね。

現在ではルールが変わり、2時間ごとにゲームができるようになっています。
1日最大12回。
これはかなり稼げそうな予感ですね。


ゲームは3つのパートに分かれています。
pointtownngrr.png


① 探検して宝箱を集めるパート。
pointtownngp1dt.pngpointtownngp1dgn.png


② 武将と戦って鍵を獲得するパート。
pointtownngptbb.pngpointtownngp2bbgn.png


③ 鍵を使って宝箱を開けるパート。
pointtownngp3tka.png


この3つですね。



やることはどれもシンプル。
①、②のパートでは、3つの矢印のうち、1つを延々選択していくだけ。
③のパートでは、①で集めた宝箱を、②で集めた鍵であけていきます。
どれもクリックだけですので、大して考える必要もありません。
アイテムもあるようですが、今のところはよく分かりませんね。



①、②のパートとも、結構な回数をやらなければなりません。
①で8回、②で10人の武将とバトル。
宝箱も鍵もたくさん集まるのですが、結構面倒です(´・ω・`)


何よりこのゲーム、ちょっと重いんですよね('A`)



①で獲得できる宝箱は、3種類があるようです。
pointtownngtnos.png
とりあえず、全種類獲得できました。
でも、この難易度、どこまで当てになるのか、よく分かりません。
シルバーは一発、ゴールドは二発で鍵を開けることができたのに、ノーマルは何度か失敗してしまいましたから。
基本、運任せでしかないのは、仕方がないことかもしれませんね。



②の武将との対決では、一度失敗しても、同じ武将にもう一度挑んだりするので、10回以上やることもあります。
①よりも②の回数が多いので、基本的には、宝箱より鍵が多く取れるようにしているんだと思います。
でも、鍵のほうが少なくなってしまう場合もありました。


また、一人の武将で2つの鍵を入手できることもあるようです。
pointtownngk2.png



③のパートでの開錠は、結構失敗しますね。
pointtownngksf.png
画像の通り、ノーマルの宝箱でも開けるのに失敗します。
宝箱を全部開けられずに終わってしまったこともありました('A`)





さて、それでは最後に肝心な部分。
宝箱の中身について




最大1200ポイントと謳っているものの、実際問題どれくらいもらえるのか。
やはり1ポイントや2ポイントが多いみたいですが、中にはこんなのもありました。
pointtownng50pg.pngpointtownngp3ta100pg.png



w(゚o゚)w オオー!
なんと50ポイント100ポイント!!



100ポイントはゴールドの宝箱でしたが、50ポイントはノーマルの宝箱です。
ノーマルでもこのポイントが出るんですね。


通帳を見ると、50ポイントは2回も出ていたようです。
重くて面倒で連打していたため、うっかり見逃していました。



いやでも、重くて時間がかかって面倒でも、このゲーム、価値があるかもしれません!
この日だけで200ポイント以上獲得。
ポイントタウンは1円=20ポイントなので、このゲームだけで、1日で10円以上稼いだことになります。



これ、毎日ポイントを獲得できるゲームとしては、破格ではないでしょうか。
他のサイトでも、ここまで稼げるゲームは見たことがありません。



やり始めたとき、わたしのこのゲームに対する評価は、


ああ、これはまた露骨なPV稼ぎゲーだなぁ・・・・・・
しかも重い・・・・・・
やる気が萎える・・・・・・('A`)


といったものでした。
しかしこれだけ稼げるとなると、俄然やる気が出てきます。
もし毎日このレベルで稼げるとしたらと考えると、心が躍ります。
まぁ、単に運がよかっただけ、という可能性も大いにありますけどね。



あとは重さとエラー対策をしてくれれば完璧なんですけど・・・・・・
とりあえず初日は、もらえるポイントが予想をはるかに上回っていたので、これでよしとします(上から目線)。




というわけで、みなさんもお時間があれば、1日4回、参加してみてください。
面倒でも、思わぬ見返りが得られるかもしれませんよ。


初日にポイントに恵まれなかった方は、既に、重いだけで全く稼げないクソゲーと認定してしまっているかもしれませんが、こういうこともあるのだと知っていただければと思います。



「調整ができていないためにポイントが出やすい」、あるいは、「ゲーム参加を促すために初期はエサを撒いている」、ということも考えられるので、早く参加するのが吉かもしれません。





リニューアルしたポイントタウンは、コンテンツが豊富で、案件も高レート、ポイント交換もスムーズと、非常に有望なサイトに大変身を遂げています。
今回の新ゲームにしても有望そうですので、登録していない方は、ぜひ登録を。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録時、携帯のメールアドレスを登録しなければなりませんが、ポイントを交換する際の本人確認以外では、メールが送られてくることはありませんので、ご安心を。
セキュリティ対策がしっかりしていると考えれば、大変いいやり方だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

A8.netの広告です。




介護・福祉・医療の資格情報サイト【シカトル】の講座資料請求

初掲載でボーナス このエントリーをはてなブックマークに追加

ライフマイル、今月もAmazon利用でステータスアカウント!

ライフマイルで、今月もAmazon利用でステータスアカウントをプレゼントするキャンペーンが始まりましたね。
lifemileac5.png
トップ、もしくはサービスで貯めるから行けます。



25日になってもはじまらなかったので、今月はないんじゃないかと思ってました。
多分、土、日を挟んだことが、遅れた原因だと思います。


遅れた分、6月1日までキャンペーンをやってくれるようです。
ステータスアカウントの配布は6月13日予定だそうです。



ライフマイル経由でAmazonで買い物したあと、専用の応募フォームから応募しないと、ステータスアカウントはもらえませんので、注意しましょう。
応募フォームはこんな感じ。
lifemileacof.png
日付を変え忘れないよう、注意しましょう。
前にわたしは変え忘れてしまいました(汗
それでもちゃんとステータスはもらえましたが、正しい日付を入れておくにこしたことはないですからね。


他にも、500円以上とか、「デジタル商品」「アマゾンギフト券」の購入は対象外とか、いくつか縛りがあります。
ちょっとわずらわしいですが、まぁ我慢するしかないですね。



ライフマイルの場合、そんなちょっとしたわずらわしさなんかを吹き飛ばしてしまうくらい、ステータスアカウントは美味しかったりします。
何しろ最高で、クリックポイントが1クリック=1円にまでなりますからね。


ですからわたしは、Amazonで欲しいものがあるときは、月末まで我慢して、このキャンペーンを利用するようにしています。
今のところ毎月やってくれるので、それほど我慢が強いられることもありません。



もっと言うと、ECナビでグレードアップのために買ったAmazonギフト券(詳しくはこちら)を、このキャンペーンに役立てています。
おかげでECナビ、ライフマイル、どちらのステータスも上がって、すごくいい循環ができています(´∀`)



ライフマイルは高ステータスを維持すれば、最高に稼げるポイントサイトへと大変身します。
そしてこのキャンペーンは、高ステータス維持に大いに役立ちます。
普段Amazonで買い物をしている方は、これを活用しない手はないんじゃないでしょうか。




おまけ
ポイントタウンに新しいゲームができていますね。
詳細は明日にでも。




↓ライフマイルへの登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/27 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

各サイトのポイント畑で、山分けキャンペーン実施中

本家のげん玉のモリゲーではやっていないようですが、各サイトのポイント畑で、毎日ゲーム参加でポイント山分けのキャンペーンをやってますね。


ポイントタウン
pbypointtown.png

Warau.jp
pbywaraujp.png

ネットマイル
pbynetmile.png

モッピー
pbymoppy.png

ライフマイル
pbylifemile.png

ライフメディア
pbylifemedia.png

CMサイト
pbycmsite.png


23、24日からスタートしてますので、気付いておられなかった方は、もう間に合わないですね。
相変わらず情報が遅くて申し訳ないorz


ちゃんとやっている方は、1週間忘れずにいきましょう。
とはいえ・・・・・・


さすがにこれだけの数、全てこなすのは面倒ですね(; ̄Д ̄)
ただでさえこのゲームは面倒なのに・・・・・・


以前<<こちら>>で、ちょっとした攻略法というか、時間短縮法を記事にしましたが、正直これも、気休め程度です。
面倒くさいのは変わりありません。



その上、何故か最近、「絵合わせ」が2回再挑戦できるようになってるサイトがありますし。
pb2c.png
いや、これはこれで、ありがたいことなんですけどね。



こういうふうに、わずらわしいと感じてしまうと、モチベーションが下がるのでよくありませんね。
わたしは個人は、ポイントサイトを長く続ける秘訣は「気軽にやる」ことだと思っているので、負担に感じるようなら、割り切ってやらない、というのもアリだと思います。


といっても、このゲーム、そこそこ稼げてしまうのが悩みどころなんですよね。
なかなか完全には割り切れないわたし・・・・・・(; ̄Д ̄)




おまけ

なんかポイントスタジアムのサイトデザインがリニューアルされてますね。
pointstadiumt.png

個人的には、前より見やすくていいと思います。
でも、システムエッジ系で、何故ここだけデザイン変更?
他のサイトも、これからデザインが変更されていくんでしょうかね。







ポイント畑ができるサイトへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンネットマイルでお得なマイル生活!モッピー!お金がたまるポイントサイト遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JPライフメディアへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
  Ponta
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/26 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

何故かげん玉のポイントが増えてる?

2,3日前くらいのことなんですが、いつもにようにげん玉にアクセスすると、

  (゚∇゚ ;)エッ!? なんかポイントが増えてる?

ということがありました。


増えたポイントは3000ポイントくらい。
なにこれ。全く身に覚えがない・・・・・・


というわけで、通帳を調べてみました。
gendamadtpg200.png


おお~。
どうやらこれ、「げん玉電鉄」のキャンペーンでのポイントみたいですね。
そういえばそんなのあったなと、今頃思い出しました。



このキャンペーン、なんだか日本語が妙だったんですよね。
どうとでも受け取ることができる文章で、本当に利用回数に応じてポイントがもらえるかどうか、確信が持てませんでした。


こうしてちゃんとポイントがもらえるのを見ると、
あ~もっとちゃんとやっておけば・・・・・・orz
と、ついつい思ってしまいますね。


なんにせよ、ラッキーでした。
こういうキャンペーンなら、またやってほしいです(´∀`)



げん玉電鉄では、現在もキャンペーンをやっています。
一つはこちら。
gendamadtr.png
先日も紹介しましたが、競争が激しくなりそうですね。


そしてもう一つがこちらです。
gendamadtrcp2.png


分岐へ行けるカードがもらえるのも嬉しいですが、それ以上に注目は、1000ポイントがもらえるという部分です。
ゲーム終了後のサービス利用画面には、楽天の広告も含まれているので、比較的簡単に、5回の利用を達成できるんじゃないでしょうか。


5/26までのキャンペーンですので、ご存じなかった方はお早めに。
て、明日までですね(; ̄Д ̄)
お知らせするのが遅くて申し訳ありませんorz




おまけ
こちらで紹介したキャンペーン。
pomparei.png


見事当選しました~~~~(*´∇`*)


いや~、やっぱり10万名ともなると、当たるもんですね。


でも実はわたし、スパークリングウォーターって苦手だったり・・・・・・
おしゃれぶろうと頑張って飲もうとして、大失敗した痛い記憶が・・・・・・('A`)




ポンパレのキャンペーンですが、以前にもわたしは、当選したことがあります。
ポンパレではちょくちょくこうした大規模キャンペーンを行うので、気になった方は、登録してみてはいかがでしょう。
登録は<<こちら>>から。




ポンパレでチケットを買う際も、ポイントサイト経由がお得ですよ!


〇初回購入の場合

ポイントミュージアム = 128円分のポイント
ポイントハンター   =  100円分のポイント
ポケマnet        = 100円分のポイント
ライフマイル      = 80円分のポイント
げん玉         = 50円分のポイント


〇ポンパレでチケットを購入したことがしたことがある場合

ポイントタウン = 購入金額の2%分のポイント
ネットマイル  = 購入金額の1.5%分のポイント
Warau.JP   = 購入金額の1%分のポイント



といった感じです。
ポンパレは飲食店の割引チケットなんかも非常に安く売ることがあるので、登録しておいて損はないと思います。




↓ポンパレでお得に買い物できるポイントサイトへの登録はこちらから
ポイントミュージアム
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン このエントリーをはてなブックマークに追加

A8.netの広告です。




本格ヘルシーオーブン


調理器具見ると何でも欲しくなってしまう・・・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉、「釣っトク」で、「運試しのえさ」が新登場 & 動画が再生されない場合の対処法!

スマホ版げん玉の「釣っトク」、および、スマホ版ネットマイルの「爆釣マイル」で、新要素ができたようです。


新要素は、「運試しのえさ」です。
20140524001152166.png

画像を見れば分かるかと思いますが、このえさで釣りをすると、釣れにくいガラクタか、スタンプがたくさんもらえるレア魚が釣れるようになるようです。


レア魚はともかく、ガラクタは本当に釣れません。
コンプリートを目指すためにも、これは嬉しい新要素ですね(´∀`)


さて、「運試しのえさ」を獲得するためには、動画を見なければならないようです。
というわけで早速・・・・・・



あ、あれ?
動画が再生されないよ??




わたしはこちらの方法で、パソコンからスマホ版サイトにアクセスしているわけですが、動画が再生できません。


うーん、やっぱりパソコンからだから、アプリやプログラムの違いで、再生できないのかな・・・・・・


と、そこまで考えて、ふと思いつきました。
上記の方法でスマホ版サイトにアクセスする際、わたしはこれまで、「 i OS 」に切り替えていました。これを「 Android 」に変更してみたらどうでしょう?


というわけで、ブラウザを「 i OS → i Phone 4 」から、
               「 Android → Android 4.1 - Nexus 7 」に切り替えてみます。


すると、

   おお、やった!
   見事に再生されました!



動画終了後のボタンを押して、「運試しのえさ」ゲットです!
20140524001152048.png


それでは改めて、これを使って釣りをしてみます。
結果、
201405240011531fe.png
見事、レア魚より出にくい、ガラクタをゲットできました!
これでコンプリートに一歩近づきましたよ!


というか、「コンプリートボーナスのスタンプ100個獲得を何度も狙おう!」とあるのは、これ、クリアしたフィールドでも、何度でもコンプリートを狙えるってことなんでしょうかね?


そうだとしたら嬉しいんですけど・・・・・・
相変わらずげん玉は、文言が微妙に曖昧なような・・・・・・




まぁとりあえず、これでコンプリートが格段に楽になりましたね。
これまでガラクタは、出ないにも程がある状態でしたから。
「運試しのえさ」は、1日1回までのようですが、それでも段違いでしょう。



あ、ちなみに、ネットマイルの「爆釣マイル」のほうは、「 i OS 」の ままでも再生できました。
げん玉とネットマイルの違いなのか、それとも動画の種類の違いなのか。
知識がないので、判断できません(; ̄Д ̄)


とりあえず動画が再生されない場合は、ブラウザのモードを「 i OS 」から「 Android 」に切り替えてみてください。
あっさり再生されるかもしれませんよ。



追記。
それでも解決しない場合には、↓を参考にしてみてください。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/24 06:45 ] 小技、テクニック | TB(0) | CM(0)
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天