2014年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2014年04月

  • 2014/04/30小技、テクニック

    大したものではありません。主に初心者の方向けです。〇Google Chromeの拡張機能 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介! ・範囲内のリンクを全て一気に開く方法。 ・楽天の注文確認画面で自動的にメルマガのチェックボックスを外してくれる拡張機能。〇パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポ...

    記事を読む

  • 2014/04/30キャンペーン

    げん玉のスタンプラリー、今日から始まってますね。ご存じない方は、初日を逃さぬよう、お急ぎを。トップから行けます。プレゼントはこんな感じです。もらえるおばけハウスのカードはの効果は、不思議なマッチ  : ろうそくの出目が奇数なら1歩、偶数なら8歩進むことができる妖精の光     : 10歩進むことができる賢者の光     : 15歩進むことができるとなっています。この手のスタンプラリー、わたしはいつも、は...

    記事を読む

  • 2014/04/30その他お小遣い情報、考察

    いろんなサイトで、いろんなスゴロクをやっていますよね。この中で、ゴールしやすいスゴロクについて、考えてみました。まず条件①として、メダルでアイテムが買えるスゴロクです。スゴロクのほとんどは、ゴールぴったりに止まらないと、ゴールになりません。ですので、最後は出目を操るアイテムが必要になります。アイテムがなければ、完全に運になってしまいますからね。ですから、案件をこなさなくても、ゲームをしているだけで...

    記事を読む

  • 2014/04/30入賞、当選、その他報告

    どうやって入賞したかや、ゲームの解説を書いているものもあるので、参考にしていただければ幸いです。〇げん玉 ・げん玉、げん玉電鉄でギリ番入賞! & 分岐マップについて ・げん玉、モリモリ選手権で、10000ポイント当選! ・げん玉、げん玉電鉄で、7位入賞! ・げん玉、げん玉電鉄で4位入賞! そして恐れていた事態が・・・〇GetMoney ・GetMoneyのビンゴで、84位に入賞!〇Warau ・Warau.jpの「アクション...

    記事を読む

  • 2014/04/29その他お小遣い情報、考察

    ここの記事にはとある攻略法を掲載していたのですが、コメント欄でご指摘をいただき、熟考の末、削除いたしました。もともとわたしも、掲載するか迷ったウラ技だったので、ご指摘いただいた方には感謝です。やっぱりウラ技は、広まってしまうと対策されてしまいますからね~。零細ブログということで油断していましたが、やはり浅慮だったかなと思い、自粛することに決めました。削除は全面的にわたし個人の判断であり、他の方には...

    記事を読む

  • 2014/04/29その他お小遣い情報、考察

    上の記事と同じ理由につき、削除します。消すかどうか迷ったのですが、念のためということで。申し訳ありません。...

    記事を読む

  • 2014/04/28小技、テクニック

    よく知られた方法ですが、このブログでも紹介します。げん玉には、モリガチャというコンテンツがあります。これは、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用の四つを行うことで、ハズレなしのガチャがひけるようになるというコンテンツです。当たる賞品はこんな感じ↓大抵は5等か4等ですが、それでも毎日できるとなると、結構おいしいです。ただ、ガチャをひくためにはネックがあります。モリモリ選手権、ポイント...

    記事を読む

  • 2014/04/27小技、テクニック

    こちらでパソコンでスマホ版サイトを見る方法を紹介したので、今度は範囲内のリンクを一気に開く方法を紹介します。今度もWebブラウザがGoogle Chromeでの話ですので、Internet Explorerや他のブラウザをお使いの方は、まず<<こちら>>で、Google Chromeをダウンロードしてみてください。さて、ポイントサイトをやっていると、サイトやメールで、リンクやバナーを大量にクリックしなければならないことがあって、地味に面倒なこ...

    記事を読む

  • 2014/04/26小技、テクニック

    多分、気付いている人がほとんどかとは思いますが、気付いていない人もいるかもしれないので、念のために書いておきます。げん玉のモリゲー、ライフマイルのポイントガーデン、モッピーのminiゲームパーク他、様々なポイントサイトで増殖しているゲーム(↓こんなの)がありますよね。このなかで一番面倒くさいしりとりですが、このしりとり、ラッキーワードを経由してクリアすると、ポイントやスタンプが増える仕組みになっていま...

    記事を読む

  • 2014/04/25新コンテンツ、お知らせ

    ネットマイルのスマホ版サイトに、新しいゲームができました。その名も爆釣マイル。名前で察した方も多いかと思いますが、これ、げん玉の「釣っトク」と同じゲームです。ルールも同じ。2時間経過すると、再びゲームに参加できるようになります。ただ、微妙に数値が違っていますね。釣った魚で得られるスタンプの数が、ネットマイルのほうが少ないです。また、スタンプも10個貯めなければ、1マイルになりません。ただ、ネットマイル...

    記事を読む

《 主に初心者向け 》  ポイントサイトの小技、裏技、考察集

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


大したものではありません。
主に初心者の方向けです。



〇Google Chromeの拡張機能
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!
 ・範囲内のリンクを全て一気に開く方法。
 ・楽天の注文確認画面で自動的にメルマガのチェックボックスを外してくれる拡張機能。



パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポイントをゲットする方法



マウスの真ん中のホイールボタンの機能。



げん玉のモリガチャを、簡単に毎日できるようになる方法。



ECナビ、簡単グレードアップ法。



げん玉、「釣っトク」の「運試しのえさ」で、動画が再生されない場合の対処法。



スマホ版サイトのCM動画で、フルスクリーンになってしまう場合の対処法



最後まで見なくてもポイントがもらえるゲーム



〇モリゲー、ポイント畑関連
 ・モリゲーのしりとりで、必ずラッキーワードを経由させる方法。
 ・モリゲー、しりとりの時間短縮法。
 ・ モリゲー、ポイント畑の「じゃんけん」で、あいこ地獄を回避する方法。



PointExchangeのシルバースクラッチについて



〇考察
 ・ゴールしやすいスゴロクはどれか。

 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」、ちょっと考察
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」のデータを取ってみた。
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」のデータを取ってみた。その2
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」のデータを取ってみた。その3
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」のデータを取ってみた。その4

 ・「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
 ・ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
 ・ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
 ・釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!

 ・三字熟語、英単語の答えについて
 ・日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
 ・国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?

 ・【誰得?】「えんためねっと」にまで登場していたジャッジゲームを徹底比較!

 ・パソコンのスペックとゲームの結果は関係ある?






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スポンサーサイト
タグ

げん玉のGWスタンプラリー、今日からです。

げん玉のスタンプラリー、今日から始まってますね。
ご存じない方は、初日を逃さぬよう、お急ぎを。

トップから行けます。
gendamagwst.png


プレゼントはこんな感じです。
gendamagwp.png


もらえるおばけハウスのカードはの効果は、

不思議なマッチ  : ろうそくの出目が奇数なら1歩、偶数なら8歩進むことができる
妖精の光     : 10歩進むことができる
賢者の光     : 15歩進むことができる

となっています。


この手のスタンプラリー、わたしはいつも、はじめの2,3日をとり逃しちゃうんですよね。
今回は気付けてよかったです(*´∀`*)


げん玉の登録はこちらから↓

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
カテゴリ
タグ

ゴールしやすいスゴロクはどれ?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


いろんなサイトで、いろんなスゴロクをやっていますよね。
この中で、ゴールしやすいスゴロクについて、考えてみました。



まず条件①として、メダルでアイテムが買えるスゴロクです。

スゴロクのほとんどは、ゴールぴったりに止まらないと、ゴールになりません。
ですので、最後は出目を操るアイテムが必要になります。
アイテムがなければ、完全に運になってしまいますからね。




ですから、案件をこなさなくても、ゲームをしているだけでメダルが貯まり、そのメダルで好きなアイテムを買うことができるスゴロクが、最終的にはゴールに辿り着きやすい、ということになります。



具体的には、げん玉の「脱出! おばけハウス」と同じフォーマットのスゴロクということになります。
genoba.png
↑これですね。

他には、

Warau.jp
ネットマイル
Gポイント
ポイントタウン
GetMoney
Ponta
ECナビ

などのスゴロクがそうなります。
フォーマットは違いますが、Pontaのもう一つのスゴロク、「ポンタとふしぎな森」も、条件を満たしています。



そして、条件②
ゲーム終了後に押せるスタンプを貯めることでもらえるアイテムが、「一週間継続して、出目より1マス多く進める」というアイテムであることです。



条件①を満たしたスゴロクは、どれも一日二回、一週間で60マスを進めばゴールという形式です。
一日二回ですので、一週間で14回、サイコロを振れるということになります。
そして全部で60マスということは、

 60÷14 = 4.28...

で、一回平均、4~5の目が出なければ、ゴールできないということになります。



しかし、サイコロの出目の期待値は、

1×1/6+2×1/6+3×1/6+4×1/6+5×1/6+6×1/6 = 21/6 = 3.5

で、4.28には及びません。
つまり、普通にやっていたら、ゴールはできない、ということになります。



しかし、「一週間継続して、出目より1マス多く進める」というアイテムがあれば、

3.5+1 = 4.5 > 4.28

となり、出目の期待値は、ゴールするために必要な平均出目を上回ることになります。
つまり、このアイテムがあれば、かなりの確率でゴール付近には到達できる、ということになるのです。

そして条件①によりメダルでアイテムが買えるため、ゴール付近に近づけさえすれば、アイテムで出目を操作し、ゴールできることになるわけです。



条件①を満たしたスゴロクの中で、条件②を満たしているのは、以下のサイトのスゴロクになります。

げん玉
ネットマイル
Gポイント
GetMoney
ECナビ


そして、Pontaの「ポンタとふしぎな森」です。

この六つが、非常にゴールしやすいスゴロクということになります。
結構多いですね。



更に付け加えると、

Gポイントのスゴロクは、ゴールすると「サイコロを三つ振れる」というアイテム
Pontaの「ポンタとふしぎな森」では、ゴールすると「出目の倍進める」アイテム

が手に入ります。
ですのでこの二つは、一度ゴールできると、アイテムにより、翌週は更にゴールしやすくなるという、好循環を作ることが可能になります。



もちろん、アイテムを貯めて、高順位を狙うことも可能です。
特にGポイントは、ゴールでもらえるアイテムがいいものなので、高順位が狙いやすいです。



*注意点

げん玉、ネットマイル、Gポイント、GetMoney、ECナビのスゴロクと、Pontaの「ポンタとふしぎな森」とでは、フォーマットの違いにより、サイコロの出目の処理方法が、ちょっと違います。



「一週間継続して、出目より1マス多く進める」アイテムを使用した際、前者五つのスゴロクは、あくまで(出目)+1
つまり、+1は後から処理されます



例えば、ゴールまであと3マスに迫ったとき。

ここで出目が4だった場合、まず、出目の通りに4マスが処理され、ゴールの1マス前で止まります。
そしてそこから+1が処理され、ゴールへ向けて進んで、見事ゴール、ということになります。

つまりこの場合、出目が2でも4でもゴールが可能、ということになります。



しかし、後者は(出目+1)というふうに、はじめから足されて出目が処理されます。
再びゴールまで3マスの地点にいることを例にとると、

出目が4だった場合、(4+1)、つまり、出目は5として処理されます。
ということは、こちらのスゴロクでは、ゴールの2マス手前で止まることとなり、ゴールはできない、ということになってしまいます。
つまりこのスゴロク、ゴールの1マス前に止まってしまうと、アイテムを使ってもゴールができないのです。



この違いをきちんと理解していないと、メダルで買うアイテムを間違えてしまい、ゴールができず、無駄にメダルを消費してしまう、ということになりかねません。



慣れている方は、何を当たり前な、と思うかもしれませんが、初心者の方は注意して、メダルで買うアイテムを間違えないようにしてください。





↓ゴールしやすいスゴロクのあるサイトへの登録はこちらから
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
Gポイント

それと、Pontaです。

PontaはPontaカードを持っていなければ登録できませんので、あしからず。




追記

げん玉とECナビのスタンプで貰えるアイテムが、どうやら変更になったようで、残念ながらゴールしやすい、とまでは行かなくなったようです。
でも、ランダムでそれなりにいいアイテムが配られてますので、むしろ勝負を仕掛けやすくなるかもしれません。


それと、Tサイトのスゴロクも、ゴールしやすいスゴロクの条件を満たしているようです。
Tサイトの登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


どうやって入賞したかや、ゲームの解説を書いているものもあるので、参考にしていただければ幸いです。



〇げん玉
 ・げん玉、げん玉電鉄でギリ番入賞! & 分岐マップについて
 ・げん玉、モリモリ選手権で、10000ポイント当選!
 ・げん玉、げん玉電鉄で、7位入賞!
 ・げん玉、げん玉電鉄で4位入賞! そして恐れていた事態が・・・



〇GetMoney
 ・GetMoneyのビンゴで、84位に入賞!



〇Warau
 ・Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
 ・ワラウ「アクショントラベル」で1位に!
 ・ワラウ「アクショントラベル」で、3回目の入賞!
 ・ワラウ「アクショントラベル」で、4度目の入賞!




〇フルーツメール
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」で、15位入賞!
 ・フルーツメールの毎日懸賞、当選しちゃいました!!
 ・フルーツメール「みっくんのフルーツ農場生活」で9位に入賞しました!



〇ポイントタウン
 ・ポイントタウンのスゴロク「ポイント大航海」で、4月以降3回の1位!



〇Ponta
 ・Pontaのスゴロク「ポンタとふしぎな森」で7位入賞!



〇ポイントミュージアム
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!
 ・ ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで2位入賞!



〇ポイントスタジアム
 ・ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、5位に入賞!
 ・ ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージ、今度は4位に入賞!



〇CMサイト
 ・CMサイトのビンゴで77位に入賞しました~!
 ・ニ週連続! CMサイトのビンゴで200位以内!!
 ・ CMサイトのビンゴ、三週連続で200位以内! & フルーツメールでビンゴ!



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ








すみません。削除します。

ここの記事にはとある攻略法を掲載していたのですが、コメント欄でご指摘をいただき、熟考の末、削除いたしました。

もともとわたしも、掲載するか迷ったウラ技だったので、ご指摘いただいた方には感謝です。

やっぱりウラ技は、広まってしまうと対策されてしまいますからね~。

零細ブログということで油断していましたが、やはり浅慮だったかなと思い、自粛することに決めました。

削除は全面的にわたし個人の判断であり、他の方には一切の責任はありません。

混乱させてしまうような情報を流してしまい、大変申し訳ありませんでした。

こちらも削除します

上の記事と同じ理由につき、削除します。

消すかどうか迷ったのですが、念のためということで。

申し訳ありません。

げん玉のモリガチャを毎日利用するためには?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



よく知られた方法ですが、このブログでも紹介します。



げん玉には、モリガチャというコンテンツがあります。
これは、モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄、サービス利用の四つを行うことで、ハズレなしのガチャがひけるようになるというコンテンツです。
当たる賞品はこんな感じ↓
mgs.png

大抵は5等か4等ですが、それでも毎日できるとなると、結構おいしいです。



ただ、ガチャをひくためにはネックがあります。



モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄は毎日こなせるのですが、サービス利用を毎日というのは、普通に考えたら厳しいです。



そこで、楽天のクローズドオークションを活用してみましょう。



クローズドオークションとは、現在の入札価格が公開されず、他の入札者がどれだけの値段を付けているか分からないタイプのオークションのことです。
入札期間終了後に、入札者の入札価格が公表され、一番高かった人が、落札ということになります。



つまりこのオークション、入札価格が価格が伏せられているため、たとえ高い値段で前の人が入札したとしても、それよりも低い値段でも、あとから入札することが可能なオークションなのです。



もちろん落札できなければ、サービスを利用したとは認められず、オークションのポイントはつきません。



しかし、モリガチャのサービス利用チケットは、通帳に記載された時点でもらえます。
つまり、判定中の段階で、チケットがもらえるのです。



要するに、落札を前提とせずに、ものすごく安い値段で入札しても、サービス利用チケットが発行され、ガチャがひけるようになるのです。



クローズドオークションへの行きかたはこうです。
まず、げん玉から楽天へ飛び、トップページでオークションをクリックします。

rakutentop.png



次に、↓のの部分をクリックします。

rakutenactt.png

「買う、探す」のすぐ下のところです。



「スーパーオークションとは?」にカーソルをあわせると、クローズドオークションが出てくるので、これをクリック。
rakutenatsaca.png

これでクローズドオークションに行くことができます。



さてこのクローズドオークションを使ったテクニック、いくつか注意点があります。



まず、1円などで入札しても、サービス利用チケットは発行されないということです。
100円以上じゃないと、サービス利用として認められないようなのです。



そして、落札してしまう可能性。
これにはかなり注意が必要です。
落札価格は100円だし別にいいか、などと気楽に考えていると、送料がものすごく高くて、肝を冷やすことがあります。



ですので入札する際は、送料、出品個数、入札件数をしっかり確認してから、入札するようにしてください。



わたしの場合、万が一落札してしまってもいいように、送料無料の食べ物、または、送料が高くても元ガ取れそうな家電、あたりに入札するようにしています。




ちなみに、同じ商品を100円→101円と1円ずつ上げて入札していっても、ちゃんとサービス利用として認められますよ。





また、ガチャはスマホ版サイトにもあります。
スマホ版は一日二回ひけるので、スマホ版サイトから一日二回、クローズドオークションに入札するのがいいと思います。
スマホ版から入札すれば、サマホ版、パソコン版の両方のガチャで、サービス利用チケットが発行されますからね。



パソコンからスマホサイトにアクセスする方法はこちら



更に、クローズドオークションを利用すれば、モリモリ選手権のメダルを増やすこともできます。
詳しくはこちら




モリモリ選手権では、楽天利用を6回すれば30枚のメダルがもらえ、必ず勝てるカードど交換できるようになります。



つまりクローズドオークションで毎日6回(うち、スマホ版から2回)入札すれば、パソコン版ガチャで最低5ポイント、スマホ版ガチャで最低5ポイント×2で10ポイント、モリモリ選手権1位で10ポイントと、それだけで毎日25ポイントが保障すれるようになるわけです。



これ、並みのポイントサイトでは、全コンテンツをやって稼ぐポイントです。
げん玉の場合、他にもコンテンツがたくさんあるわけですから、いかにすごいかわかりますよね。



というわけで、このテクニックをご存知でなかった方は、ぜひ活用してみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




↓げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。




範囲内のリンクを全て一気に開く方法

こちらでパソコンでスマホ版サイトを見る方法を紹介したので、今度は範囲内のリンクを一気に開く方法を紹介します。

今度もWebブラウザがGoogle Chromeでの話ですので、Internet Explorerや他のブラウザをお使いの方は、まず<<こちら>>で、Google Chromeをダウンロードしてみてください。


さて、ポイントサイトをやっていると、サイトやメールで、リンクやバナーを大量にクリックしなければならないことがあって、地味に面倒なことがありますよね。

そこで、GoogleChromeの拡張機能で、その手間を解消する方法をご紹介します。
組み込む拡張機能はこちら。

Linkclump

これを使えば、指定した範囲内のリンクを、一気に全部開くことができるようになります。

使い方は簡単。

範囲の始点で、右クリック 

クリックしたままドラッグ

終点でクリックをはなす

これだけです。

↓こんなふうに囲まれて、範囲内のリンクが別タブで開かれます。
linkclump.png

これでいろいろなことが、かなり時間短縮できるようになります。
例えば、↓こんなことになっているげん玉のモリモリマーケットなんかに有効です。
genmorimarket.png

まぁ、最近はこのページも、クリックポイントがほぼ消滅しちゃったんですけどね・・・
あくまで例えばの話ということでw


注意点としては、一気にリンクを開くと、パソコンのスペックによっては、動作がものすごく遅くなってしまうということです。お持ちのパソコンの性能を考慮して、様子を見ながら、開く量を決めるのがいいと思います。


他にも使い道はいろいろ。
げん玉のモリゲーでも、こんな活用法があったりします。
あとはマイナーなポイントサイトですが、超速ポイントDX、インフォポイントなんかは、この機能なしでは、やる気になれません。


特にオススメなのが、リンクが滅茶苦茶多いグルプレ(YOURS)のメールでの活用です。
グルプレは現在、おそらくクリックで最も稼げるサイトです。
わたしはクリックだけで3万円以上稼いでいます。
大変オススメですので、是非登録してみてください。
詳しくはこちらから




↓参考になったと思われたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

モリゲーのしりとりで、必ずラッキーワードを経由させる方法。

多分、気付いている人がほとんどかとは思いますが、気付いていない人もいるかもしれないので、念のために書いておきます。

げん玉のモリゲー、ライフマイルのポイントガーデン、モッピーのminiゲームパーク他、様々なポイントサイトで増殖しているゲーム(↓こんなの)がありますよね。
ptmt.png

このなかで一番面倒くさいしりとりですが、このしりとり、ラッキーワードを経由してクリアすると、ポイントやスタンプが増える仕組みになっています。

でも、ラッキーワードを途中で組み込むのは、かなり面倒くさい・・・

そこで、こんな方法があります。

まずははじめの画面。大抵は↓のようになっています。
shiritori1.png

ラッキーワードは「けいたい」。はじめの画面には、当然「けいたい」はありません。
というわけで、いきなり「キーワード変更」を押しちゃいます。

何度か押すと、↓のように黄色いラッキーワードが出てきます。
shiritori2.png

「けいたい」を選択。ラッキーワードがトップに入ります。
shiritori3.png

こんな感じに、一番はじめにラッキーワードを持ってきてしまえば、確実にラッキーワードを経由できるわけです。

間抜けなわたしはこの方法に気付くまで、結構な時間がかかってしまいました・・・

だって惰性でやってたし・・・
あんまり考えてやってなかったんだもん・・・

ま、最近はしりとり自体が面倒くさくて、スルーしちゃったりしてるんですけどね。

それにしてもこのゲーム、いろんなサイトでやってますね。
CMサイトにもこのゲームができたときは、さすがに驚きました。

ゲームは↓のサイトでできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンネットマイルでお得なマイル生活!モッピー!お金がたまるポイントサイト遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JPライフメディアへ登録

あと、Pontaなんかにもありますね。
ローソンのポイントのPontaです。

もしかしたら知らない方もおられるかもしれませんが、Pontaはネット上でポイントサイトみたいなことをやっていて、ポイントが貯められるようになっています。

このゲームだけでも月に50ポイント近く稼げます。
ローソンで買い物をして50ポイントを貯めるには、5000円分の買い物をしなければならないことを考えると、結構大きいですよね。

他にもスゴロク、クイズ、スロットなど、結構ゲームが充実しています。
Pontaカードを持っている方は、登録してみてはいかがでしょう。

登録はこちら

カードを持っていないと登録できませんので、あしからず。

スマホ版ネットマイルに新ゲーム登場!

ネットマイルのスマホ版サイトに、新しいゲームができました。
その名も爆釣マイル。
netmiletsuritop.png

名前で察した方も多いかと思いますが、これ、げん玉の「釣っトク」と同じゲームです。

ルールも同じ。
2時間経過すると、再びゲームに参加できるようになります。

ただ、微妙に数値が違っていますね。

釣った魚で得られるスタンプの数が、ネットマイルのほうが少ないです。
また、スタンプも10個貯めなければ、1マイルになりません。

ただ、ネットマイルはげん玉と違い、2マイル=1円のサイトなので、どちらが稼げるのかは微妙ですね。

コンプリートに関しても数値が違います。

  げん玉はスタンプ100個 = 20ポイント = 2円
ネットマイルはスタンプ50個 = 5マイル   = 2・5円

こちらはちょっとネットマイルのほうが高くなっていますね。

まぁ、大した手間ではないので、両方やってみることにします。




老舗ポイントサイト、ネットマイルは、コンテンツも多く、実はかなり稼げるサイトです。
記事作成等でも稼げますし、下手なアンケートサイトよりもアンケートが充実していたりもします。
他のサイトからポイントを移せるポイント合算サイト的な側面もありますし、ぜひ登録しておきたいサイトです。

↓登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!
↑ここから登録して200マイル以上貯めると、200マイルがもらえます。
200マイルなら、ゲームやクリックだけでも、一月かからず貯められますよ。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます