FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年04月

  • 2014/04/26小技、テクニック

    多分、気付いている人がほとんどかとは思いますが、気付いていない人もいるかもしれないので、念のために書いておきます。げん玉のモリゲー、ライフマイルのポイントガーデン、モッピーのminiゲームパーク他、様々なポイントサイトで増殖しているゲーム(↓こんなの)がありますよね。このなかで一番面倒くさいしりとりですが、このしりとり、ラッキーワードを経由してクリアすると、ポイントやスタンプが増える仕組みになっていま...

    記事を読む

  • 2014/04/25新コンテンツ、お知らせ

    ネットマイルのスマホ版サイトに、新しいゲームができました。その名も爆釣マイル。名前で察した方も多いかと思いますが、これ、げん玉の「釣っトク」と同じゲームです。ルールも同じ。2時間経過すると、再びゲームに参加できるようになります。ただ、微妙に数値が違っていますね。釣った魚で得られるスタンプの数が、ネットマイルのほうが少ないです。また、スタンプも10個貯めなければ、1マイルになりません。ただ、ネットマイル...

    記事を読む

  • 2014/04/24その他お小遣い情報、考察

    リニューアル以降、げん玉のもりもり選手権では、1位になってメダルを貯める以外、カード獲得方法がなくなってしまっていたわけですが、このたび、楽天利用でメダルが5枚獲得できるようになったようです。カード獲得のためには、メダルは最低10枚、確実に1位になるためには、おそらく一番良いカード=メダル30枚が必要になると思われます。つまり、楽天利用6回分・・・リニューアル前は楽天利用1回で確実に勝てるカードが手に入っ...

    記事を読む

  • 2014/04/23新コンテンツ、お知らせ

    ちょびリッチのゲーム、UFOハンターがリニューアルされているみたいですね。↓変更点はこんな感じ。以前よりは稼ぎやすくなったようですね。ゲームの内容は、UFOを打ち落とすシューティングゲームと言ったところでしょうか。シューティングゲーム超簡易版、です。個人的な意見としては・・・微妙、ですかね。以前よりはましとはいえ、時間はかかるし、ゲームは単調だし、やる気は起きないです。ただ、この手のゲームは相性があると...

    記事を読む

  • 2014/04/23その他お小遣い情報、考察

    A8.netの貼るだけ案件です。印鑑の匠...

    記事を読む

  • 2014/04/23その他お小遣い情報、考察

    おかしハウスへの行き方が元に戻って、トップから行けるようになりました。うーん、なんなんでしょうね、この連続移動。多分トップからポイントの森へ移したことで、行き方が分からなくなる人が続出して、批判がたくさん出たので、元に戻したってことなんだろうなと推測します。どうせなら釣ットクと同じように、早く上メニューに加えて欲しい・・・...

    記事を読む

  • 2014/04/22その他おすすめ案件

    ちょびリッチで【価格.com】日用品限定 ユーザーレビュー投稿キャンペーンをやっています。↓これです。何回投稿してもポイントがもらえるという、いわゆる神案件です。ちょびリッチは2ポイント=1円というレートのサイトですので、1回=150円です。ホットペッパグルメの投稿よりもずっと高い案件となっています。日用品レビューですので、誰にでも投稿しやすいかと思います。内容(一部)は↓な感じです。ちょびリッチでは、以前に...

    記事を読む

  • 2014/04/21新コンテンツ、お知らせ

    ライフマイルに新しいコンテンツができました。その名もポイントガーデン。...

    記事を読む

モリゲーのしりとりで、必ずラッキーワードを経由させる方法。

多分、気付いている人がほとんどかとは思いますが、気付いていない人もいるかもしれないので、念のために書いておきます。

げん玉のモリゲー、ライフマイルのポイントガーデン、モッピーのminiゲームパーク他、様々なポイントサイトで増殖しているゲーム(↓こんなの)がありますよね。
ptmt.png

このなかで一番面倒くさいしりとりですが、このしりとり、ラッキーワードを経由してクリアすると、ポイントやスタンプが増える仕組みになっています。

でも、ラッキーワードを途中で組み込むのは、かなり面倒くさい・・・

そこで、こんな方法があります。

まずははじめの画面。大抵は↓のようになっています。
shiritori1.png

ラッキーワードは「けいたい」。はじめの画面には、当然「けいたい」はありません。
というわけで、いきなり「キーワード変更」を押しちゃいます。

何度か押すと、↓のように黄色いラッキーワードが出てきます。
shiritori2.png

「けいたい」を選択。ラッキーワードがトップに入ります。
shiritori3.png

こんな感じに、一番はじめにラッキーワードを持ってきてしまえば、確実にラッキーワードを経由できるわけです。

間抜けなわたしはこの方法に気付くまで、結構な時間がかかってしまいました・・・

だって惰性でやってたし・・・
あんまり考えてやってなかったんだもん・・・

ま、最近はしりとり自体が面倒くさくて、スルーしちゃったりしてるんですけどね。

それにしてもこのゲーム、いろんなサイトでやってますね。
CMサイトにもこのゲームができたときは、さすがに驚きました。

ゲームは↓のサイトでできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンネットマイルでお得なマイル生活!モッピー!お金がたまるポイントサイト遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JPライフメディアへ登録

あと、Pontaなんかにもありますね。
ローソンのポイントのPontaです。

もしかしたら知らない方もおられるかもしれませんが、Pontaはネット上でポイントサイトみたいなことをやっていて、ポイントが貯められるようになっています。

このゲームだけでも月に50ポイント近く稼げます。
ローソンで買い物をして50ポイントを貯めるには、5000円分の買い物をしなければならないことを考えると、結構大きいですよね。

他にもスゴロク、クイズ、スロットなど、結構ゲームが充実しています。
Pontaカードを持っている方は、登録してみてはいかがでしょう。

登録はこちら

カードを持っていないと登録できませんので、あしからず。
関連記事


スマホ版ネットマイルに新ゲーム登場!

ネットマイルのスマホ版サイトに、新しいゲームができました。
その名も爆釣マイル。
netmiletsuritop.png

名前で察した方も多いかと思いますが、これ、げん玉の「釣っトク」と同じゲームです。

ルールも同じ。
2時間経過すると、再びゲームに参加できるようになります。

ただ、微妙に数値が違っていますね。

釣った魚で得られるスタンプの数が、ネットマイルのほうが少ないです。
また、スタンプも10個貯めなければ、1マイルになりません。

ただ、ネットマイルはげん玉と違い、2マイル=1円のサイトなので、どちらが稼げるのかは微妙ですね。

コンプリートに関しても数値が違います。

  げん玉はスタンプ100個 = 20ポイント = 2円
ネットマイルはスタンプ50個 = 5マイル   = 2・5円

こちらはちょっとネットマイルのほうが高くなっていますね。

まぁ、大した手間ではないので、両方やってみることにします。




老舗ポイントサイト、ネットマイルは、コンテンツも多く、実はかなり稼げるサイトです。
記事作成等でも稼げますし、下手なアンケートサイトよりもアンケートが充実していたりもします。
他のサイトからポイントを移せるポイント合算サイト的な側面もありますし、ぜひ登録しておきたいサイトです。

↓登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!
↑ここから登録して200マイル以上貯めると、200マイルがもらえます。
200マイルなら、ゲームやクリックだけでも、一月かからず貯められますよ。
関連記事


げん玉、モリモリ選手権。楽天利用でメダル5枚獲得!

リニューアル以降、げん玉のもりもり選手権では、1位になってメダルを貯める以外、カード獲得方法がなくなってしまっていたわけですが、このたび、楽天利用でメダルが5枚獲得できるようになったようです。

morirakucard.png

カード獲得のためには、メダルは最低10枚、確実に1位になるためには、おそらく一番良いカード=メダル30枚が必要になると思われます。

つまり、楽天利用6回分・・・

リニューアル前は楽天利用1回で確実に勝てるカードが手に入ったのですから、この差はかなり大きいですね・・・

まぁ、カード獲得手段がないよりはましと思いましょう。
関連記事


ちょびリッチのUFOハンターがリニューアル

ちょびリッチのゲーム、UFOハンターがリニューアルされているみたいですね。
↓変更点はこんな感じ。
chobiufo.png

以前よりは稼ぎやすくなったようですね。

ゲームの内容は、UFOを打ち落とすシューティングゲームと言ったところでしょうか。
シューティングゲーム超簡易版、です。

個人的な意見としては・・・微妙、ですかね。
以前よりはましとはいえ、時間はかかるし、ゲームは単調だし、やる気は起きないです。

ただ、この手のゲームは相性があるとも言えます。

相性があえば、地味だけど延々と続けられるゲームになるかもしれません。
いくらでも稼げるゲームを苦もなく続けられるならば、これほど楽なことはありません。

というわけで、まだ一度もやったことがない方は、とりあえず試してみてはいかがでしょう?

p.s.
昨日紹介したちょびリッチの神案件、早速終了してしまったようですね。
やっぱり早かったですね~。
まぁ、またやるかもしれませんので、そのときはガッツリやりたいですね。

↑の神案件は今のところちょびリッチにしか掲載されない案件ですので、ちょびリッチに登録していない方は、今のうちに登録しておくことをオススメします。
↓登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると、100ポイントがもらえます。
関連記事


貼るだけ案件

A8.netの貼るだけ案件です。
印鑑の匠




関連記事


プチネタ スマホ版げん玉のおかしハウス、またバナーが移動

おかしハウスへの行き方が元に戻って、トップから行けるようになりました。

うーん、なんなんでしょうね、この連続移動。

多分トップからポイントの森へ移したことで、行き方が分からなくなる人が続出して、批判がたくさん出たので、元に戻したってことなんだろうなと推測します。

どうせなら釣ットクと同じように、早く上メニューに加えて欲しい・・・
関連記事


ちょびリッチで神案件! 日用品レビューで150円! 何度でも投稿可!

ちょびリッチ【価格.com】日用品限定 ユーザーレビュー投稿キャンペーンをやっています。
↓これです。
choka.png

何回投稿してもポイントがもらえるという、いわゆる神案件です。
ちょびリッチは2ポイント=1円というレートのサイトですので、1回=150円です。
ホットペッパグルメの投稿よりもずっと高い案件となっています。

日用品レビューですので、誰にでも投稿しやすいかと思います。
内容(一部)は↓な感じです。
kanichi.png


ちょびリッチでは、以前にも化粧品等で、価格.comの何度でも投稿できる案件をやっていました。
これは他のポイントサイトではお目にかかれない案件ですので、ちょびリッチに登録していない方は、これを期に登録することをオススメします。

このレビュー案件、以前にやっていたものは、結構早くに広告掲載が終了してしまいました。
ですので、投稿を考えている方はお早めに。
のんびりコツコツやろうとは考えず、一気に大量に投稿するのがいいと思います。

:通帳には反映されない案件です。ですがしっかりポイントはつくのでご安心を。ポイント加算は二ヵ月後くらいですので、焦らず待ちましょう。
もう一つ。一回の投稿ごとに、ちょびリッチのバナーを踏むことを忘れずに!
これを怠ると、複数回の投稿と認定されません。


↓ちょびリッチの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録すると、100ポイントがもらえます。

» 記事の続きを読む

関連記事


ライフマイルに新しいコンテンツが登場

ライフマイルに新しいコンテンツができました。
その名もポイントガーデン
lmpg.png
トップから行けますよ。

内容は、げん玉のモリゲーと同じコンテンツです。
これ、ちょっと面倒くさいんですよね。
色んなサイトでやってますが、時間がかかるので、わたしは全てに手が回りません。
何とか攻略法はないかと色々試しているのですが、残念ながらうまい方法はないようです。

ネックはしりとり
これが回避できれば楽なんですけどね~。
じゃんけん必勝法があればいいんですけど。


ついでに。
ライフマイルで今月も、Amazon利用でステータスカウントがもらえるキャンペーンをやってます。
lmamazon.png
来月分のステータスとしてカウントされます。
500円以上の購入、購入後、応募フォームから申し込まないとカウントされませんので、ご注意を。
トップ、またはショッピングで貯めるのページから行けます。
これを利用すれば、ステータス維持がぐっと楽になりますよ。


ライフマイルは広告を利用してステータスを上げることで、トップクラスに稼げるようになるサイトです。
初心者の方でも、ステータスはシルバーランクから始まるので、かなり稼げますよ。
詳細はこちら→ライフマイルの解説

↓登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます