えんためねっと



     レート           円表記   
     交換先      楽天銀行、他銀行   
     手数料     楽天銀行他3つのネットバンクの場合、500円以上なら無料 
 その他銀行の場合、3000円以上は無料   
   最低交換ポイント     300円(手数料ナシの場合は500円)   
     紹介制度    紹介者の獲得額が1,000円を超えると150円   
     有効期限    ナシ。ただし、1年以上ログインがないとアカウント削除   




〇コンテンツ


〇毎日できるコンテンツ


・クリックで円ゲット・・・・・・・・・・・・バナークリック。1/10の確率で円ゲット


・ゲームで円ゲット・・・・・・・・・・・・1日1回。最高100円。
                    9枚のパネルのうち2つを削り、絵柄があえば円ゲット
                     


〇その他コンテンツ


・山分けキャンペーン・・・・・・・・・・指定案件をこなすと山分けポイント


・独り占めキャンペーン・・・・・・・・指定案件をこなすと、抽選で大量ポイント
                    ハズレても通常報酬は獲得


・期間限定で円アップ・・・・・・・・・期間限定で報酬アップの案件



〇解説


株式会社エイトフィールドの運営するサイト。
運営会社紹介を見ると、なんと従業員2名という、小規模企業です。


しかし、小規模と言っても侮るなかれ。
このサイト、結構な優良サイトとして有名なんです。


このサイトは、ゲーム等のコンテンツで稼ぐサイトではありません。
上のコンテンツを見ても分かるように、このサイトのコンテンツは、大したことはありません。
このサイトのいいところは、別のところにあります。


まず、なんといっても還元率が高いところです。
どの広告も、業界トップクラスの広告単価を誇っています。
そして、無料登録案件も非常に多いのが特徴です。
お金をかけず、無料登録のみで稼ぎたいのならば、このサイトはうってつけでしょう。
無料登録だけで、ガンガン貯まっていきますから。


円表記も、分かりやすくていいと思います。
また、換金申請から振込みまでが、非常に早いのも、このサイトの特徴です。
サイト自体も軽いですし、ストレスを感じることが少ないサイトと言っていいでしょう。


何より、サポート体制がいいというのが、えんためねっとのいいところです。
問い合わせに対する回答は早いですし、何よりテンプレではない回答をしてくれます。
ポイントが通帳に反映されなかった場合などは、場合によっては、運営側が自腹を切って、ポイントを付与してくれることもあるそうです。


ここまでサポート体制のいいポイントサイトというのは、なかなかありません。
というか、正直ポイントサイトのサポート体制というのは、基本的にぐだぐだです。
なので、えんためねっとのように丁寧な対応をしてくれるサイトは、それだけで高感度がうなぎのぼりです。


還元率が高く、対応も丁寧なサイト、えんためねっと。
広告利用で稼ぐ場合には、一押しできるサイトだと思います!





登録はこちらから
えんためねっと



スポンサーサイト