にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ここから登録すると、500ポイントがもらえます。


     レート      20ポイント = 1円   
     交換先    楽天銀行、ゆうちょ銀行、他銀行、Pex、
  Amazonギフト券、他電子マネー、その他多数   
     手数料      楽天銀行、Pex等はナシ  
  その他銀行はアリ 
   最低交換ポイント     2000ポイント (100円)   
     紹介制度    10%~45%   
     有効期限     最後にポイントを獲得した日から1年   


〇解説

GMOが運営するポイントサイト。
かつてはポイントサイトとしての特徴は薄く、また、いつでもポイントを交換できるサイトではなかったため、かなりビミョーなサイトでした。
ところが近年大変貌を遂げ、一気にトップクラスに稼げるサイトになりました。
わたしの中でも最近一番稼げているサイトであり、非常にオススメです。



無料コンテンツについて言えば、まず何より数が豊富です。
これをやるだけでそこそこ稼げます。
が、数が多すぎ時間がかかりすぎるため、効率はあまりよくないです。
一通りやってみて、肌に合うものだけを続ければいいと思います。



案件に関しては、数が豊富で還元率もかなり高めと、非の打ち所がありません。
無料登録案件は豊富で高還元ですし、カード発行等の難しい案件も、全体的に還元率は高いです。20ポイント=1円でわかりづらいのが玉に瑕といったところですかねw



100%還元広告についても、かなり出やすいです。
100%還元とは、商品購入金額全額がポントとして戻ってくる案件のことです。
実質無料で商品が手に入るので、メチャクチャ美味しいんですよね。
例えばこんな感じのものが、実質無料で手に入ることがありますよ。



更にモニターもあります。
ここでも商品が実質無料で試せたり、お店の食事が半額以下になったりと、すごくお得なことが多いです。



そして何より素晴らしいのが、こうした案件が、ランク制度によって最大15%のボーナスが付くことです。



このポイントタウンのランク制度は、数あるポイントサイトの中でも1,2を争うほどお勧めです。
最大15%とボーナスポイントが高いうえ、この15%のボーナスをもらうためのハードルが、かなり低いんですよね。



具体的には、最高のプラチナランクになるには、
半年で12回の対象案件承認、3000ポイント=150円以上の獲得、
となります。



ポイントタウンの場合、お得な広告がたくさんあるので、普通に使っていればこれは簡単にクリアできます。
普通15%もボーナスが付くとなると、もっと頑張ってランクを維持しようとしないといけないんですが、ポイントタウンの場合は意識せずとも最高ランクを維持していけるんですよね。



この15%のボーナスは、100%還元案件にも適用されることが多く、商品が実質無料どころか、お小遣い稼ぎまでできることが結構あります。



更に!!
なんとこのランクボーナス、モニター案件にも適用されるんです!!



このモニター案件に対するランクボーナスの適用は、他サイトにはないものです。
コンビニやスーパーでゲットできる商品の100%還元モニターにもランクボーナスは適用されますので、モニター案件は他サイトでやるより、ポイントタウンでやるのがダントツにお得になりますよ♪




というわけで、無料コンテンツの面でも広告の面でも、ポイントタウンはかなり高水準です。ですが、ポイントタウンの魅力はそれだけではありません。最近になり、ポイントタウンではサポート面での充実が図られており、それも魅力の一つとなっています。



例えば「お買い物保証制度」。
業界最高峰のハピタスの制度には及びませんが、こうした保証制度自体が非常に珍しいものなので、ポイントタウンも大変頑張っていると思います。
こちらの記事の中ほどでも書いた意見箱のリニューアルについても、利用者の意見を積極的に取り入れようとする姿勢が見え、すごく好感が持てます。



ポイントサイトはサポート体制が微妙な場合があるので、こういう姿勢は本当にありがたいです。
安心して使えるというのは、本当に強みだと思います。



てなわけで、一気にトップクラスのサイトにのし上がったポイントタウン。
わたしも一番稼げているオススメサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してm知恵kづ浅井♪




登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上にも書きましたが、登録に際し、電話番号認証が必要です。
でも、これで勧誘電話がかかってきたりすることはありませんので、ご安心を。
誰かと話すこともありませんので、気軽に登録してみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
スポンサーサイト