出前館&dデリバリーで、ピザ半額祭りをやってます!!


24日まで、対象のピザが半額になってます。
手持ちポイントやクーポンによって、どちらがお得か変わってくると思いますので、ご自分がお得に利用できる方で注文してみて下さね♪
ちなみに出前館の場合、こんなクーポンも出ています。

1000円以上の注文で500円OFFになるクーポン。
先着20万名限定で使えます。
半額になる上500円OFFとなると、普段よりさらにお得かと。
アプリ限定クーポンですので、アプリから利用してみてくださいね♪
dデリバリーのほうは、初回限定ですが、こんなキャンペーンをやっています。

エントリー&初回注文で500円OFFクーポンプレゼント。
更に翌月注文でもう一度500円OFFクーポンがプレゼントされます。
まぁ初回でクーポンが使えるわけじゃないので、出前館のほうがお得ですかね。
でもdポイントを大量保有している方も多いでしょうから、dデリバリーのほうから注文したい方もおられると思います。
というわで、注文は自己判断でどうぞ。
他にもキャンペーンをやってますので、それらも含めて判断してみてください。
キャンペーン一覧へはこちらから。
・
出前館・
dデリバリー
↑半額祭へもこちらから行けますよ♪
出前館案件、ポイントサイトに出現中!!
それから。
出前館の案件が、ちょっと前から各ポイントサイトに出ています。


こちらは還元率のいいハピタスの案件。
上が新規登録&初回注文で、769円分のポイントが貰える案件、
下が繰り返しOKの2%還元案件です。
上の初回利用案件は、最低注文金額みたいなものはないようです。
てことで、769円以下の注文なら実質無料&お小遣い付き!!
ドミノピザみたいな、送料無料最低注文金額1円のようなお店なら、お小遣い付きにしやすいかと。
まだ出前館を利用したことがない方は、ぜひハピタス経由でご利用くださいね。
登録&利用はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
1月31日まで、紹介登録&7日以内に500ポイント獲得で、2021円分のポイントが貰えます。
登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
・
新規登録&初回注文で769ポイントゲット・
繰り返しOK2%還元ドミノピザ、ピザ全品50%OFF!!
ちなみに。
ドミノピザでは、公式サイトのほうでも50%OFFになっています。

ピザ全品50%OFFになるクーポンが出ています。
1月31日まで使えます。
こちらは「ピザ全品」というのがミソですね。
半額祭は対象商品が決まっていますから、食べたい商品によってはこちらでの注文のほうがいいかもです。
あと公式サイトの場合、楽天ペイが使えますので、楽天ポイントをお持ちの方も、こちらのほうがいいかもしれませんね。
てなわけで、ドミノピザ注文場合は、こちらも考慮に入れてみてください。
クーポンゲットはこちらから。ドミノピザ注文は楽天ポイントモール経由がお得!!
ドミノピザ公式での注文についてですが、こちらは楽天ポイントモール経由がお得になっています。

なんと10%還元!!
楽天ポイントモール経由だと、報酬が楽天ポイントになってしまいますが、ここまでの還元率ならオススメかと。
というか、楽天ポイントモールの案件が高報酬なことに驚きましたw
意外なところにいい案件が出るものですね~。
というわけで、よければご利用ください。
楽天ポイントモール登録はこちらから。
登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。ちょっとでもPayPay残高がほしい方は
出前館ではPayPayが使えるということでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ♪
Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪
ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)
・
paypay_IOS・
paypay_android↓参考になったと思われたらクリック願います。

