新しいレシートで稼ぐ系のサイト、「トコトコマイル」をご紹介。

img_131688_1.jpg

まだ自分で利用してないのがアレですが、評判は悪くなさそうです。
なにより、自分でいろいろ検証していたら、今掲載されているお得商品が終了してしまいそうなので、見切り発車で記事にしてしまうことに。



まぁ、ちゃんとポイントを獲得できている人も見たので、問題はないと思います。サービスの開始がマイナビニュースの記事にもなっていますので、怪しいサイトではないんじゃないかと。



ちなみに記事はこちらです。

マイクロアドら、買物でマイルが貯まるO2Oマーケティング事業の提供を開始

こちらが6月27日の記事ですから、本当に最近始まったサービスのようですね~。



トコトコマイルはどんなサイト?


トコトコマイルは、よくあるレシートで稼ぐ系のサイトです。
対象商品のレシート提出&ちょっとしたアンケート回答で、マイルが稼げます。



このマイルは、1マイル=1円換算です。
当たり前ですが、航空会社のマイルとは何の関係もありませんのでご注意を。



まぁ、レシートで稼ぐ系のサイト、アプリを利用したことがある方は、特に問題なく利用できるんじゃないかと思います。



100%還元もアリ!!


で、掲載商品なんですが、なかなかすごいことになっています!!
7月23日現在掲載されているものの場合、なんとこちらが100%還元になっています!!

tktkmltmghpkg.pngtktkmlchhpkg.png

tktkmlmttrt.pngtktkmgms.png

たまごにチューハイ、ミントタブレット、それからミツハシ美食玄米です。
たまごの100%還元とか、ちょっとすごすぎませんか?
まぁ獲得マイルが決まっているので、場合によっては100%還元にはならないかもしれませんけどね。



ミツハシ美食玄米だけは店舗が指定されていますが、それ以外はそういう指定もないようです。こういうのが頻繁に出てくれるなら、かなり使えるサイトになってくれそうですね♪



まぁ、人数制限が結構厳しそうなのが難しいとき悪露ですけどね~。
ミントタブレットなんて残り7件ですから、この記事が出るころにはもうなくなってるかも。
というかわたしも一応今日利用予定なんですが、もしかしたら間に合わない可能性もあるかもしれません(汗



他にも、50%還元のものも出ています。

tktkmlwksts.pngtktkmkuscf.png

ウィルキンソンタンサン2本と、「職人の珈琲・霧の紅茶 紅茶の時間」2本です。こちらも結構利用しやすいんじゃないでしょうか。



という感じで、やりやすそうな商品がかなり掲載されています。
これが続いていくようなら、かなり有力なサイトになってくれるんじゃないでしょうか。



ちなみに商品は、トップページに掲載されているとは限りませんのでご注意を。サイト下部にカテゴリ欄があるので、そこからいろいろ調べてみるといいですよ♪



注意点


注意点は、まぁやっぱり、説明文をよく読むことですかね~。



例えば上で紹介したチューハイは、一見「チューハイなら何でもOK!!」という風に見えますが、説明文を読むと、対象商品は「氷結 / ストロングゼロ / もぎたて / キレートサワーのシリーズ(味/サイズ等問わず)」となっているんですよね。



またたまごなんかは、「初回限定」ということになっています。
こんなふうに最初しか利用できないものもあるようなので、説明文はよく読むようにしてください。



他にも店舗や地域で指定があることがあるようなので、利用する際はきちんとチェックしてみてくださいね♪



マイルの交換先は


貯まったマイルの交換先はこんな感じです。

about_8.png

Amazonギフト券、iTunesギフト、nanaco、Edy、WAONです。
残念ながら、現金にはできないようですね~。



最低交換ポイントは100マイル=100円からのようです。
交換は1日1回のみですのでご注意を。



マイルの有効期限は取得から1年です。
忘れないよう、定期的に交換するようにしてくださいね♪



登録はサイトorアプリから


登録は、メールアドレスがあれば簡単にできます。
スマホサイトっぽい作りですが、PCからでも問題なく登録できますよ♪



アプリは今のところAndroid版しかないようです。
iPhoneの方はサイトをご利用ください。
まぁAndroidの方も、別にアプリを使う必要はないと思いますけどねw




登録はこちらから。
AndroidアプリDLはこちらから。



レシート系は併用を!!


このトコトコマイルをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


itsmon登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト