人によっては今更の話題でしょうが、「たまる!」に登録してみました。




「たまる!」とは?


「たまる!」はフジテレビが運営するポイントサイトです。
テレビ局運営というのはなかなか珍しい気がしますが、名前の知られた企業が運営しているというのは、ちょっと心強いですね♪



中身は基本的に普通のポイントサイトと同じです。
1コイン=1円。
100コインから交換できます。



交換先はこんな感じです。

tamarupkk.png

フジテレビオンデマンドのクーポンに交換できるところが、ちょっと珍しい部分ですかね。
さすがフジテレビのサイトです。




無料で稼げるコンテンツは


コンテンツにはログインルーレットがあります。

tamarumnrrt.png

このルーレットが簡単で結構当たるのでお勧めです。
1コインか2コインが当たります。
ハズレもあるはずなんですが、ほとんど外れたことはないような気がします。



てなわけで、1日1,2クリックで1コイン以上がほぼ確実に稼げるかと。
個人的には、これは割と効率がいいと思います。
時間もかかりませんし、チマチマ続けていくにはいいサイトだと思います。



それからテレビと連動したルーレットもあります。

tamarumdmx.png

これが結構当たりやすいという噂。
画像のルーレットを見ても、0のところは1か所だけですしね。



こういうコンテンツは、さすがテレビ局といった感じですね。
わたしはまだ始めたばかりで、このコンテンツを忘れがちになっているので、はやいとこ「テレビをつけたらこれをやる!」という癖をつけたいと思います。




登録してすぐポイント交換できる!!


上のコンテンツも地味に美味しいですが、この「たまる!」がいろんなブログで紹介されている理由は別のところにあります。



それは、登録してすぐポイント交換ができるから!!



新規登録で50コイン、紹介登録でもう50コイン、合計100コインが最初の時点で貰えますので、すぐにAmazonギフト券等に交換できちゃうんです。
このためだけでも、「たまる!」に登録してみる価値はあると思いますよ♪



ただし、フジテレビIDを持っている方は、どちらかの50コインが貰えないかもしれません。
というかわたしは貰えませんでした(汗



と言っても、これ、わたしが単に失敗しただけなのかもしれません。
自分がフジテレビIDを持っていることを忘れていたので、途中でいろいろ迷ってしまい、紹介登録のリンクが切れてしまったのかも。



あるいは、すぐに電話番号認証して、セキュリティ番号等の設定を行わなかったのが悪かったのかも。
コイン通帳のページで電話番号認証と追加の設定ができるのですが、そこまでが友達紹介の条件になっているので、もしかしたらそれをしないと、50コインが貰えないのかもしれません。



てなわけで、登録後は、すぐにコイン通帳のページから、電話番号認証等の追加の登録を行ってみてください。
まぁ、すでに100コインが貰えていたなら問題ありません。
が、コインを交換する際には結局必要になりますので、すぐに終わらせてしまったほうがいいですよ。



とりあえず、フジテレビIDを持っていない方は、問題なく最初に100コインがゲットできると思います。
この100コインのためだけでも、よければ登録してみてくださいね♪




「たまる!」登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ