昨日のアンとケイトに引き続き、アンケートサイトを紹介してみます。
本日は「ブルースカイリサーチ」です。

blueskyresearchbn.png

このサイトは、ちょっと変わったサイトです。
アンケートに解凍すると、ポイントではなく、QUOカードが貰えます。
1つのアンケート回答につき、一律300円分のQUOカードが、直接自宅に送られてきます。



アンケートの頻度はそんなに多くはありませんが、このQUOカードが報酬という形式が、地味に嬉しかったりします。なんと言いますか、「ちょっとしたご褒美感」が強いんですよねw
わたしの場合、他のアンケートサイトはほぼ現金にまとめてしまうので、こういう感覚は生まれないんですよね~。



アンケート自体も、結構短いことが多いです。
メールで送られてくるのですが、「これだけの《回答で300円も貰っていいの?」と感じることがよくあります。アンケート頻度が多くないので、合計の稼ぎはそんなに多くありませんが、効率という面で行くなら、もしかしたらマクロミル以上かもしれません。



そんなわけで、実は密かにすごくオススメなのですが・・・



実はちょっと問題もありまして。
このブルースカイリサーチトイウサイト、どうやらいつも新規会員を募集しているわけではないみたいなんですよね。



サイトのほうに行ってみても、新規会員登録のページがなかったり(汗
不定期に募集ページが出るのかどうかすら、ちょっとよく分からなかったりします。



ではどうやってわたしが新規登録したかというと、それについては簡単です。
ポイントサイトの広告経由で、新規登録を行いました。
ポイントサイトのポイントも稼げて一石に長です。
が、もしかしたらそもそも、ポイントサイト経由でないと、新規会員を募集していないのではないかとも思えます。



というわけで、登録は、「ポイントサイトに広告が載っているときに限り!」ということになります。ポイントサイトでもいつも掲載されているわけではありませんので、「見つけたらすぐに!」という感じで登録するのがオススメですかね。



ちなみに2015年12月末現在だと、ハピタスに掲載されています。

hapitasbsrjhny.png

このように18歳~24際限定と、制限がついちゃってますけどね(汗
ブルースカイリサーチの広告は、大体こういう条件付です。
男性限定、女性限定なんていう場合もありますね。



この年齢層の募集広告は、結構頻繁に見かけます。
ただタイミングによっては、もっと高めの年齢層の広告が出ることもありますよ♪



というわけで、まだ登録していない方は、たまに思い出しては、ポイントサイトに広告が出ていないかどうか、調べてみるようにしてください。そして条件が合う募集広告を見つけたら、迷わず即座に登録しちゃいましょう♪



ブルースカイ利サー意の広告は、ハピタス以外ではあまり見かけませんので、まずはハピタスの登録からやってみてください。




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト