年末年始で忙しくて、ネットでの小戸使い稼ぎなんてやっていられないという方、あるいは、普段も忙しくてそんなお小遣い稼ぎなんてできないという方に、何にもしなくても自動的にポイントを貯められる「トラフィックエクスチェンジ」を紹介したいと思います。



トラフィックエクスチェンジとは・・・
と語り始めると長くなりますので、無謀にも全カットでw
ここはシンプルに、「何もせずにお小遣いを稼ぐ方法」だけを説明したいと思います。



やることは簡単。
トラフィックサイトに登録して、サーフを起動するだけ。
代表的なトラフィックサイトである白くまトラフィック(トラフィックエクスチェンジ)を例に取ると、

srkmexchangetpny.png

ログイン後、左の「サーフ」をクリックするだけですw
これであとは、勝手に一定時間ごとに、どんどんサイトが切り替わっていきます。
このどんどん切り替わるサイトの一つ一つが広告のようなもので、見れば見るほど、報酬が増えるようになっています。



もちろん、実際に見ている必要はありません。
別のタブでサーフを起動しておけば、あとは勝手にやってくれますので、自分は何をしててもOKです。もちろん、パソコンに触れている必要もありません。家事をしようが仕事をしようが遊びに行こうが、起動して、パソコンさえついていれば、あとは全自動ですw



これでどれくらい稼げるかというと、「毎月最低600円は確実!」と、白くまトラフィックの公式ではうたっています。



けど・・・そんなに稼げるかな?
ちょっとよく分かりませんw
多分、一ヶ月昼夜を問わずサーフを起動させっぱなしでの数字なんじゃないかと。



何にせよ、すごい稼げる、というわけではありません。
が、何しろほぼ完全な不労所得ですからね。
何もせずに勝手にお金が稼げるなら、利用しない手はないと思います。



それに、複数サイトのサーフを同時に起動すれば、もっと稼ぎはよくなりますしね。サーフ以外の稼ぎ方もあるので、合計の報酬は結構侮れませんよ♪



トラフィックエクスチェンジ利用者の中には、サーフ専用に中古のノートパソコンを購入して、起動しっぱなしにしているという猛者もいるのだとかw 消費電力の低いノートパソコンなら、サーフでのお小遣い>電力となり、普通にお小遣いが稼げるのだそうですよ。



そんなわけで、忙しいこの時期にはうってつけのサイトだと思います。
ご存じなかった方は、是非登録してみてください。



注意点としては、たまにセッション切れやエラーで、サーフが止まることがあることでしょうか。基本はほったらかしでいいですが、たまにちゃんと動いているかどうか、確認してやってください。
あと、パソコンから離れる場合は、勝手にスリープしないようにしておいてください。スリープしたら、サーフが切れちゃいますからね。



ちなみに、トラフィックエクスチェンジには、他にも色々稼ぎ方や利用方法がありますが、まぁその辺は、おいおい覚えていけばいいことだと思います。
とりあえず「何もせずに稼げる」ということだけを覚えておきましょう。
登録すればすぐに始められますので、すぐにでも試してみてください♪




以下、いくつかのトラフィックサイトをご紹介。
とりあえずこのあたりからはじめるのがいいと思います。

・白くまトラフィック(トラフィックエクスチェンジ)
banner_1 (3)
↑ここから登録すると1000ポイントが貰えます。


・リードメール
 
↑ここから登録すると5000ポイントが貰えます。


・オレンジトラフィック

↑ここから登録すると100ポイントが貰えます。


・もっとアクセスアップ



・アクセスアップ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト