アンケートサイト、「アンとケイト」が割と稼げるので、軽く紹介してみたいと思います。
こんな感じのサイトです。

index_img_03.jpg

画像は「アンとケイト」の説明ページから持ってきたものですので、わたしのじゃないです。これなら規約違反じゃないですよね?w



画像は小さいですが、見ての通りのシンプルな普通のサイトです。
たまにアクセスしにくくなるのが玉に瑕ですかね。
でも、稼ぎのほうは結構安定していますよ♪



他のアンケートサイトと比較すると、アンケートサイトのキングであるマクロミルには敵いませんが、時にはナンバー2アンケートサイトであるリサーチパネルに迫ることもある、というくらいでしょうか。



アンケートの頻度はマクロミルほどではありませんが、リサーチパネルと同等か、それ以上に来ることもあります。マクロミルで言うところの本アンケートのような、長めで報酬の高いアンケートがよく来るのも特徴かもしれません。



と言っても、そのあたりはマッチングの問題もあるので、人によっては違うかもしれませんけどね。でも色んな人の評判を見ても、「そこそこ稼げるサイト」としての認識は、大体共通だと思います。



ちなみに現在のわたしの保有ポイントはこんな感じです。

antktgznpt.png

1ポイント1円ですので、3000円です。
多分、半年ちょっとくらいの稼ぎです。
一ヶ月500円弱だと思いますので、これはなかなかだと思います。



ポイント交換先は、銀行かPexです。
ただしアンとケイトには、こんなシステムがあります。

camp_japan-net.gif
camp_pex.gif

ジャパンネット銀行への換金で10ポイント、Pexへの交換ごとに20ポイントというボーナスがつくんです。



特にPexへの交換ごとに20ポイントというのは、地味に美味しいです。
最低交換ポイントは500ポイントですから、わたしの手持ちの3000ポイントを500ポイントごと交換すれば、120ポイントもボーナスポイントがつくことになるんです!



というわけで、交換の際は、小刻みにPexhに交換するのがオススメですよ♪




さて、「アンとケイト」への登録ですが、これはポイントタウン当たりからがオススメですかね。

pointtownantkt.png

登録後のアンケート回答で、710ポイント=35.5円が貰えます。
スマホ経由の登録はポイント対象外だそうですので、ご注意を。



アンケートサイトは、答えれば確実にお小遣いが稼げますので、初心者の方でも利用しやすい「ネットでのお小遣いの稼ぎ方」だと思います。
やることはシンプルで、やればやるだけ稼げますので、すごくオススメですよ♪




アンとケイトへはこちらから
ポイントサイトのポイントなんて要らないという方は、直接こちらからどうぞ。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト