ポイントインカムに不満買取センターの広告が久々に出ているので、紹介したいと思います。広告はこちら。

pointincomehmktct.png

現在ポイントインカムにしかない広告ですね。
期間限定のマークがありますので、多分近いうちこちらも消えてしまうと思います。



ポイント獲得条件は、「新規会員登録後の30日以内の不満投稿」です。
単なる登録案件ではありませんが、これで100円というのは美味しいと思いますよ♪



さてこの不満買取センターとはなんぞやという話なのですが。
その名の通り、「不満を投稿するとポイントが貰える」というサイトです。
ポイントはAmazonギフト券に交換できますので、なんと日ごろの不満を書いていくだけで、お小遣い稼ぎができてしまうというサイトなんです!



まぁそれだけ聞くと、「なにそれあやしい・・・(; ̄Д ̄)」と思う方も多いと思います。
実際初めてこの広告が各ポイントサイトに掲載された際は、胡散臭すぎて、登録すら躊躇する方が出るくらいでしたw



ところが!
その後、実際に利用してポイントをため、Amazonギフト券をきちんとゲットできたという方が現れだし、どうやら本当に不満を書き込むだけでお小遣いが稼げるらしいということが分かり、不満買取センターの評価は一変!



ダイヤモンドオンラインでも記事になり、そのユニークなビジネスモデルが知れ渡るようになりました。



今ではなんと、不満を書くだけで月に万単位のお小遣いを稼ぐ方もいるのだとか。
そんなわけで不満買取センターは、、ポイントサイトとは違った新たなお小遣い稼ぎの手段として、現在かなりオススメなサイトとなっています!



具体的な不満の投稿方法はどうなっているのかというと、「不満を売る」のページから、こういう投稿フォームから投稿することになっています。

hmktcttkf.png

ご覧の通り、必須なのは不満の内容のみ!
しかも最低15文字から投稿可能と、物凄く手軽なものになっています!
これはライターサイトとは比べ物にならない簡単さですね~。



その他の項目も書き加えると、報酬は更にアップ!
一つの不満で最大25ポイントまでゲットできます。
1ポイント=1円換算ですので、1投稿で最大25円!
もちろん最大まで貰えるとは限りませんが、この簡単さでこの報酬は、かなりいいと思います。



何より、不満はいくつ投稿してもOKですからね!
これは人によっては、荒稼ぎできるんじゃないでしょうか。



ちなみにキャンペーンのページもあります。

hmnktctcp.png

キャンペーンはテーマが決まっており、テーマに沿った不満を書くことになります。
代わりに、報酬が最低でも2ポイント、抽選で報酬が2倍となるという特典付です。
書けそうなら、これは積極的に利用していきたいところですね♪



ちなみにキャンペーン参加には、プロフィールを全部設定することが必須となっています。プロフィールは設定するとポインtが貰えますので、設定しておいたほうがお得ですよ♪
まぁ、全部設定しても4ポイントですので、個人情報が気になる方は、設定しなくてもいいですけどね。



というわけで、意外と稼げる不満買取センター。
なかなか面白いサービスだと思いますので、是非一度、実際に利用してみてください。
大抵の不満は買い取ってくれますので、気軽にできますよ♪



あ、ただ、「宗教・政治・人種などの敏感な話題関連ですと、表示されなかったり、不満として買い取れなかったりする場合がございます」とのことですので、その点はご注意を。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



ポイントインカムで広告が消えていた場合、あるいはポイントサイトでのポイント獲得に興味がない場合は、こちらから直接不満買取センターに行ってみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト