にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



地方のローカル番組でですが、サンプル百貨店がテレビで紹介されたそうですので、ちょっと解説してみたいと思います。
あ、お小遣い稼ぎのサイトではありません。
でも、お得に買い物ができるサイトですので、登録して損はないと思います。
もちろん、無料ではじめられますよ♪



サンプル百貨店ってどんなサイト?


「サンプル百貨店」は、商品のアンケートや感想をメーカーに届けるかわりに、話題の商品が「半額~3分の1」の費用でオトクに試せる、日本最大級のサンプリングサイトです。
会員数は80万人以上。
わたしは知らなかったんですが、以前にも何度もテレビに取り上げられたことがあるそうです。



サンプル百貨店で扱っているのは、企業から提供されるサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセットといった品々です。
普通の通販サイトとは違った商品を扱っているので、商品を見ているだけでも結構楽しかったりします。
特に新しい物好きの方にはオススメですね。
見たことのない商品を格安、あるいは無料で試せますので、いろんな意味でお得な気分に慣れますよ♪





「ちょっプル」で格安で商品を試そう!


メインコンテンツは「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』といいます。
ここではいつもスーパーで見る有名メーカーの飲料・食料を中心に、「定価の半額~3分の1」で商品をお試しできるようになっています。



掲載されている商品は、例えばこんな感じのものです。

sphktcp.png

食品以外にも、日用品等もたくさんあり、試せる商品はかなりバラエティ豊かです。
スーパーで見つけて買おうか迷っている商品なんかも、格安で見つけられたりしますので、商品をチェックするのがすごく楽しいですよ♪
お酒もありますので、お好きな方は是非どうぞw



価格は税込みで表示されています。
送料は無料ですので、表示どおりの値段で購入できます。
また、Pontaとも提携しており、購入に際し、Pontaポイントを使う&貯めることもできます。
Ponta会員の方は、是非利用してみてください。

300x150.jpg



そうそうそれから。
初回限定のちょっプルお試し商品のメールが送られてくることがありますので、初めての購入は、その中から選んだほうがお得かもしれません。
初回限定商品には、ワンコイン500円のお試し品があったりするので、気軽に購入することができますよ♪
初回限定の商品は、例えばこんな感じです。

sphktskgt.png

Cook Doの本格合わせ調味が、なんと20個で500円!!!
この「豚バラなす」ですが、Amazonだと4個で855円ですよ!
これはお得なんてものじゃないですね♪




サンプラーを貯めて、無料で商品を試してみよう!


サンプル百貨店にはメインの「ちょっプル」のほかに、無料で試せる抽選、先着サンプルのコーナーがあります。
抽選ですので、どちらかというと懸賞に近いですかね。
ただ、普通の懸賞と違い、抽選に応募するには「サンプラー」を消費する必要があります。



「サンプラー」とは、サンプル百貨店におけるポイントの単位みたいなものです。
と言っても、サンプラーの使い道は、この抽選への応募しかありませんので、ポイントサイトのポイントとは全然違うものなんですけどねw
でも、サンプラーの貯め方は、ポイントサイトのポイントに近いものがあります。



サンプラーは、以下のようなコンテンツを消化することで増やせます。

・ログインスロット
・投票BOX
・スゴロク
・アンケート
・コメント投稿


スゴロクなんて、モロにポイントサイトみたいですねw
オススメはログインスロットでしょうか。
ログインポイントと同じく、サイトにアクセスするだけでサンプラーが貰えます。
ログインポイントと違うのは、スロットの結果によっては、大量のサンプラーがもらえるところですかね。
毎日アクセスすれば、それだけで自然にサンプラーが増えていきますよ♪



ちなみに、こんなサンプルの抽選に応募できます。

sphktspob.png

いつも大体、20件~30件くらい応募できるようになっているでしょうか。
結構頻繁に新しい商品が追加されますので、なるべく定期的にチェックしてみてください。
抽選サンプルのページをブックマークしておけば、新商品のチェックと同時にログインスロットにも参加できますので、便利だと思いますよ。



抽選サンプルへの応募に必要なサンプラーは、大体が500サンプラーです。
「地味に大変そうだな~」と思うかもしれませんが、意外とログインスロットが当たってくれますので、そんなに苦労はしないと思います。
ていうか、わたしはログインスロットしか参加していませんしw
抽選が外れた場合、半分のサンプラーは戻ってきますので、思ったよりもずっと頻繁に応募できると思いますよ♪



まぁでも、応募できても当選しなければ、何の意味もないんですけどねw
わたしも当選したことはありませんし、時間の無駄かな~と考えたこともあるんですが・・・



お友達のshiroさんが、なんと当選されたとのこと!!



すごい!
羨ましい!!
いや~、こうして当選した方を見ると、やっぱりモチベーションが上がりますね~。
というわけで、ちゃんと当たるようですので、皆さんもぜひ参加してみてください♪




登録、購入はポイントインカムから。


サンプル百貨店への登録に関しても、ポイントサイトの案件になっています。
ポイントサイト経由でサンプル百貨店に登録すれば、それだけでポイントサイトのポイントが貰えますので、更にお得ですよ♪
ポイントサイトのポイントは換金できますので、是非ポイントサイトにも登録してみてください。



ちなみにサンプル百貨店の場合、今ならポイントインカムからの登録がオススメです。

pointincomesphkt.png

今なら登録だけで500ポイント=50円が貰えます。
この報酬は、他のポイントサイトよりも高い報酬ですよ♪



また、ちょっプルでの商品購入に際しても、ポイントインカムを活用することができます。
買い物用の広告はこちら。

pointincomesphktkn.png

このように、ポイントインカムを経由してちょっプルでお買い物をすると、購入金額の0.5%のポイントがつくようになっています。
お買い物の際、いつもここを経由するようにしておけば、すごくお得なことになりますよ♪




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



買い物については、保証制度のあるハピタスでも同じ0.5%のポイントがつきますので、信頼度の高いサイトで利用したい方は、ハピタスから利用するのもオススメですす。
ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら







というわけで、テレビに便乗してサンプル百貨店の解説をしてみましたw
サンプル百貨店も、レシポグルプレと同じく、純粋なお小遣いサイトとは言えませんが、大変お得なサイトですので、興味が湧いた方は是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイトなんて興味がないという方は、こちらから直接サンプル百貨店に登録してみてください。


招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

こちらを入力して登録して、携帯番号認証を行うと、500円OFFクーポンが貰えますよ♪

スポンサーサイト