小技、テクニックのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:小技、テクニック

  • 2017/11/06小技、テクニック

    話題になっていたのでもうご存知の方も多いと思いますが・・・ねとらぼでこんな記事が出ていました。セブン-イレブンでNintendo Switchを受け取ったらまさかの展開に 「あれってゲーム機も対象になるの!?」と驚きの声セブンイレブンでNintendo Switchを受け取ったら、700円で1回引けるくじの対象になって、大量にくじが引けたというお話。これ、わたしも知りませんでした!!ビックリですね~、まさか店頭受け取り商品もあのくじの...

    記事を読む

  • 2017/04/02小技、テクニック

    すぐたまでちょっとした発見。げん玉の毎日モリガチャを引くための裏ワザが、どうやらすぐたまでも通用するようですよ~。楽天クーポン RaCouponの無料クーポン、プレゼントげん玉の裏ワザというのは、楽天クーポンの広告で、無料クーポンや抽選プレゼントに応募することで、お金を使わず「案件利用」をしたことにするというシロモノです。実はわたし、これがすぐたまでもできるかどうか、ちょっと前に実験していました。結果ーー...

    記事を読む

  • 2016/12/11小技、テクニック

    ポイントタウンから楽天銀行に、100円ごとにチマチマ交換することにより、今月も地味に楽天スーパーポイントが稼げましたよ~♪合計324ポイント。相変わらず地味に美味しいです♪これは楽天銀行のハッピープログラムによるポイントです。これについて、わたしはちょっと勘違いしていたんですが、ポイントタウンから楽天銀行へのポイント交換でポイントが貰えるのは、「他行口座からの振り込み」ではなく、「他の楽天銀行口座(法人)...

    記事を読む

  • 2016/08/20小技、テクニック

    追記買うクーポンがEクーポンになり、この裏ワザが使えなくなってしまいました。楽天オークションが終了するということは、ちょっと前のラクマの記事でちらっとお話ししましたが、げん玉利用者にとってはちょっと困ることだと思いますので、代替案を書こうと思います。どうして困るのかというと、こちらの毎日モリガチャを引くための裏ワザが使えなくなってしまうから!!そうなんですよね。この裏ワザはクローズドオークションを利...

    記事を読む

  • 2016/07/04小技、テクニック

    由緒正しきガラケー民であったわたしも、しばらく前に、ついにスマホを手に入れましたよ~。わーい(」*´∇`)」と言っても、未契約ですけどね!!wwええ、実は中古の本体を買っただけです。回線契約はガラケーのまんまです。だってガラケーのほうが安いし。格安スマホにすればもっと安いかもしれないけど、キャリアメールアドレスを結構使っているので、それを変えるのイヤだし。何より、「アドレス変えたよ~」と連絡するかどうか...

    記事を読む

話題のセブンイレブンの700円で引けるクジを大量に引ける裏技について。

話題になっていたのでもうご存知の方も多いと思いますが・・・
ねとらぼでこんな記事が出ていました。

セブン-イレブンでNintendo Switchを受け取ったらまさかの展開に 「あれってゲーム機も対象になるの!?」と驚きの声

セブンイレブンでNintendo Switchを受け取ったら、700円で1回引けるくじの対象になって、大量にくじが引けたというお話。



これ、わたしも知りませんでした!!
ビックリですね~、まさか店頭受け取り商品もあのくじの対象になっていたとは。これは機会があれば活用したいテクニックですね~。



くじのルールをちゃんと調べてみると、こういうことのようでした。


※公共料金・インターネットショッピングのお支払い、ハガキ・切手・印紙、クオカード、プリペイドカード、マルチコピー機によるチケットサービス等は対象外になります。
(セブンネットショッピングの本、CD、DVD、ゲーム等の店頭受取り、セブンネットショッピングのギフトは対象です)


というわけで、くじを大量に引けた方は、どうやらセブンネットショッピングで購入し、店頭で受け取ったようですね。支払いも店頭だったから、くじが引けたということかな?



となると、支払い方法は店頭で済ませる形式にしたほうがいいんでしょうね。
店頭でnanacoで支払えば、ポイントもついてお得になるかと思います。



てなわけで、裏ワザでも何でもないですが、こういうことができるようです。
何かほしい本、CD、DVD、ゲーム等がある場合は、くじが開催されている時期を狙って、セブンネットショッピングでお買い物をすれば、かなりお得なことになるかもしれませんよ♪



まぁ、もうこのやり方は知れ渡ってしまったので、今後ルールが変更になる可能性もありますけどね~。とりあえず今のところはこういうことができますので、覚えておいて損はないかと思います。



ちなみに現在、セブンネットショッピングでは、こんなキャンペーンも実施中です。

980x327_04.jpg

スペシャル7daysというキャンペーンです。
日替わりの対象商品を購入してセブンイレブンで受け取ると、nanacoポイントが50ポイント貰えるというキャンペーンです。



キャンペーン期間はもう今日と明日しかありませんが、今日は雑誌、明日は本と、利用しやすそうな対象商品になっていますので、よければ参加してみてください。



1000円以上の購入が条件となっていますのでご注意を。
くじが2回引けるよう、1400円くらい買っておくのもいいかもしれませんね♪



キャンペーンページへはこちら↓から。
http://7net.omni7.jp/general/sp/special7days



それと、ポイントサイト経由で購入することもできますので、よければそうしてみてください。

ponevsvntspg.png

PONEYなら4%分のポイントが貰えます。



キャンペーンでのnanaco50ポイントに、店頭のnanaco支払いでのポイント、PONEYでの還元と、更にくじ、こう考えると、かなりお得にお買い物ができそうですね♪



てなわけで、よければくじをやっている間に、セブンネットショッピングを使ってみてください。
くじは一応12月3日までやっていますが、なくなり次第終了してしまいますので注意してくださいね。



ていうかこの手のくじ、ほかのコンビニチェーンでもやることがありますが、そちらの場合はどうなんでしょうね。同じように店頭受け取りがくじの対象になっていたら、すごくありがたいんですけど・・・



ちなみにローソンのお試し引換券は、くじの対象になっていたりします。
お試し引換券で消費するポイント分ではなく、元の商品の値段で換算されるので、大量にお試し引換券を使うと、結構な数のくじを引ることがありますよ♪



あ、でも、店舗によっては対象外になっていることもある、というのを聞いたことがあります。気になる方は、事前に店員さんに聞いてみてください。




登録&利用はこちらから


利用する場合、PONEY未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/10017




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト
タグ

げん玉の裏ワザ、どうやらすぐたまでもできるみたいです!!

すぐたまでちょっとした発見。
げん玉の毎日モリガチャを引くための裏ワザが、どうやらすぐたまでも通用するようですよ~。




楽天クーポン RaCouponの無料クーポン、プレゼント


げん玉の裏ワザというのは、楽天クーポンの広告で、無料クーポンや抽選プレゼントに応募することで、お金を使わず「案件利用」をしたことにするというシロモノです。



実はわたし、これがすぐたまでもできるかどうか、ちょっと前に実験していました。
結果ーー

sugutamasrkkpsn.png

このように獲得マイルが0にもかかわらず、ちゃんと「承認済」になりました!!
承認されないと、灰色の「非承認」のマークになるはずなんですよね。



ということで、どうやらすぐたまでも、このワザが使えるみたいです!!



まぁ、無料クーポンで承認されたのか、毎日抽選のプレゼントで承認されたのかは、忘れちゃったんですけどね。
げん玉と同じなら、両方大丈夫な・・・はず・・・




グレードアップに貢献!?


これで承認が得られるということは、このワザはすぐたまのグレードアップにも貢献してくれると思います。



まぁ、わたし自身はこれ以外の案件や別の条件のポイント獲得のほうでも最高ランクまで上がっちゃってるので、はっきり大丈夫だとは言えないんですが・・・
「承認済」となったということは、たぶん大丈夫なはずです。



で、これでグレードがあげられるなら、すごく便利なことになると思います。



すぐたまの場合、半年に20回以上の対象案件利用で、最高のプラチナランクになれます。
もしくは、半年で30000マイル以上の獲得でもOKです。



この条件については、実はそんなに難しくなかったりします。



案件利用ならアプリDLで、登録翌月からプラチナランクになることも可能ですし、ポイントのほうは、楽天高還元コーナーを定期的に利用していれば、自然とクリアできていたりします。



ですが、プラチナランクをずっと継続していきたいと思うなら、ちょっと弱いかもしれません。



アプリDL案件は、いつも半年で20個以上確保できるとは限りませんし、楽天高還元コーナーは、ほしい商品がない場合もあります。



でもこの楽天クーポンの裏ワザなら安心です。



何しろ抽選プレゼントは、今のところ毎日1つ以上はありますからね。
月に3,4日やっておけば、まず間違いなく、プラチナランクを継続できるようになると思います。



何より、簡単なのがいいです。
アプリDLは、スマホの容量もあり、地味に面倒ですし、楽天高還元コーナーも、ほしいものを選ぶのに結構時間がかかります。



でもこの裏ワザは、ルーチンワークにできます。
慣れれば1回1分もかからないので、かなりオススメできると思います。



まぁ、承認まで2か月くらいかかるので、これだけでプラチナに持っていくのにはちょっと時間がかかりますけどね。
でも使えるやり方だと思うので、みなさんぜひ試してみてください。



ちなみに、すぐたまのグレード(ランク)制度は、業界でも最高峰のものです。
最高ランクになると、ボーナスポイントが20%もつくことになります。
しかもこの20%は、ゲーム等で稼いだポイントにもつきますので、かなり美味しいですよ♪



この手法が今でも有効なのかどうかは不明です。
もし承認にならなかったらスミマセン。



げん玉での代替手段


さて。
すぐたまでこの裏ワザを使ってしまうと、しばらくげん玉のほうでは使えなくなり、モリガチャに参加できない日ができてしまうことになるかもしれません。



というわけで、代わりとなる手段を紹介しておきます。



代替手段は、スマホ版サイトのトップページ中ほどにある、「おもしろ診断でゲット!」です。

gendamaosrsdn.png

このコンテンツ、いろんなサイトにありますが、実はげん玉では、「案件」扱いになっています。
ですのでこれをクリアすれば、モリガチャの「案件利用」の条件をクリアできることになりますよ♪



スマホ版のコンテンツですので、パソコンから利用したい方は、Chromeの拡張機能等で、スマホ版サイトにアクセスして利用するようにしてください。



Chrome拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKですよ♪






すぐたまの場合、楽天高還元広告もグレードボーナス対象です。
最高ランクならお得な広告が更にお得になり、ときには100%以上還元にできることもあります。



他サイトではありえないくらいお得になりますので、今回のワザ等を使って、ぜひ最高ランク維持を目指してみてくださいね♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ハッピープログラムで楽天スーパーポイントをちまちまゲット!! 1円移動で3ポイントゲットする方法も!!

ポイントタウンから楽天銀行に、100円ごとにチマチマ交換することにより、今月も地味に楽天スーパーポイントが稼げましたよ~♪

rakutenpttk.png

合計324ポイント。
相変わらず地味に美味しいです♪



これは楽天銀行のハッピープログラムによるポイントです。
これについて、わたしはちょっと勘違いしていたんですが、ポイントタウンから楽天銀行へのポイント交換でポイントが貰えるのは、「他行口座からの振り込み」ではなく、「他の楽天銀行口座(法人)からの振り込み」によりものだったんですね~。



何が違うのかというと、前者は「ポイント付与は振り込みのあった日ごと」、
後者は「ポイント付与は1件ごと」という風になっているんです。



つまり、ポイントタウンの口座が楽天銀行ではなかった場合、1日に何回楽天銀行にポイント交換しようが、ポイントが貰えるのは1度きりということになってしまってたんですよね。



いや~、知りませんでしたw
ポイントタウンが楽天銀行の口座から振り込んでくれていてよかったです♪



ただこうなると、ほかのポイントサイトの場合は、楽天銀行口座からの振り込みじゃない場合もありそうですね。
その場合、1日に何度も交換するのは時間の無駄ということになりますので、注意したほうがよさそうです。



まぁでも、ポイントタウン以上にハッピープログラムと相性のいいサイトはないと思うので、あんまり考えなくてもいいと思いますけどね~。



ポイントタウンの場合、

最低交換ポイントが100円と格安
交換手数料0
1日に何度も交換できる

というように、細かく刻んで交換しやすい構造になっていますからね。



100円ごとにポイント交換すれば、最大1回の交換で3ポイントが稼げますので、ポイントが3%増量したのも同じです。
これはドットマネーのポイント増量キャンペーン波、あるいはそれ以上に美味しいことだと思いますので、皆さんもよければお試しください。



なれると全然手間でもありません。
わたしはルーチンワークに組み込んでおり、動画を見ながら交換したりしてますので、労力を使っているという感覚がないですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





さて。
それから今回はもう一つ、ハッピープログラムを使ったポイント獲得法を実践しています。



これについては、コメントで教えていただきました。
やり方はとっても簡単です。
楽天銀行から楽天証券にお金を移すだけ。
しかも移すお金は、1円でもOKです!!



1円移動させるとこのように、

rakutengkkzhpghk.png

ハッピープログラムの「自動引き落とし」の条件がクリアされて、3ポイントがゲットできます。
1日1回しかポイントは貰えませんが、これも全然手間ではないですので、地味に美味しいですよ♪



楽天銀行から楽天証券への自動引き落としは、「マネーブリッジ」に申し込むことにより、手数料無料でリアルタイムで行うことができます。



楽天銀行、楽天証券の口座を開設して、マネーブリッジを申し込み。
あとは楽天証券の「らくらく入金」で、1円を楽天銀行から持って来ればいいだけです。



楽天銀行の残高が1円でも下がるのは嫌だという方は、1000円移動させてください。
そうすれば、楽天証券から楽天銀行に出金する「らくらく出金」が可能になり、手数料無料ですぐに楽天銀行にお金を戻すことができますよ♪



マネーブリッジのお申し込みはこちらから。



あ、楽天証券の口座を持っていない方は、ポイントサイト経由で作ってみてください。

hapitasrtngnkou.png

13日まで紹介キャンペーンをやっているハピタス経由が、ハピタス未登録の方にはオススメです。



紹介キャンペーンは、バナーからの登録&7日以内の広告利用で、500円分のポイントが貰えるというものです。
ですので新規登録後、この楽天証券の案件をこなせば、合計1000円分のポイントがゲットできることになりますよ♪



他のサイトも、楽天証券の案件は500円が最高の報酬ですので、ハピタス登録済みの方は、他サイトからでもOKです。
ポイントタウン、ポイントインカムなんかでも報酬は500円ですので、お好きなところでやってみてください。



ただしこの案件、単なる口座開設案件ではないのでご注意を。
ポイント獲得条件は、口座開設+1万円以上の入金になります。
口座を開設したら、入金することをお忘れなく。



マネーブリッジに申し込んで「らくらく入金」すれば、手数料は無料ですので、入金してもロスはありませんよ。
ポイントサイトでポイントが承認されたら、「らくらく出金」でお金を戻してしまってOKです。



口座開設自体も、大して難しくはありません。
マイナンバーをスマホでアップできれば、週明けにも口座ができていると思いますよ♪



てなわけで、よければ楽天証券の口座を作って、ハッピープログラムでポイントを稼いでみてください。
ハッピープログラムのポイント獲得方法は、ほかにもたくさんありますので、一度きちんとチェックしてみるといいですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

楽天オークション終了で使えなくなるげん玉の裏ワザの代替案について。

追記
買うクーポンがEクーポンになり、この裏ワザが使えなくなってしまいました。




楽天オークションが終了するということは、ちょっと前のラクマの記事でちらっとお話ししましたが、げん玉利用者にとってはちょっと困ることだと思いますので、代替案を書こうと思います。



どうして困るのかというと、こちらの毎日モリガチャを引くための裏ワザが使えなくなってしまうから!!



そうなんですよね。
この裏ワザはクローズドオークションを利用したものだったので、オークションがなくなると使えなくなってしまうんですよね。



ということは、PC版モリガチャで毎日最低5ポイント、スマホ版モリガチャで毎日最低5ポイント×2が稼げなくなってしまうということに。
1日最低1.5円の稼ぎがなくなってしまうのは、地味に痛いですね。



そんなわけで、代替案を提示したいと思います。
と言っても、やることは大して変わりません。
クローズドオークションの代わりに、クーポンを利用するんです。



どうするのかというと、
まずクーポンですので、楽天市場の広告ではなく、楽天クーポンの広告を利用します。

gendamartkcp.png



楽天クーポンのサイトに行ったら、「ポイント還元・特典」のカテゴリを選びます。

rakutencppkg.png



すると、こういうプレゼント応募の商品が出てくると思いますので、

racpnmnmc.pngracpnmnfnbPNG.png

これを購入(応募)すればOKです。
どちらも毎日更新されますので、スマホ版サイトから利用すれば、スマホ版サイトのモリガチャも、1日2回、両方ともこなせるようになりますよ♪



「こんなのでホントに判定中になるの?」
と思われるかもしれませんが、実際このように、

gendamarcpsv.png

しっかり判定中のメールが来ています。
ほら、獲得ポイントが「0ポイント」になっているでしょう?w



この方法の場合、実際クーポンを購入(応募)しているので、前よりはまともな方法だと言えます。
クローズドオークションの裏ワザの場合、わざとオークションで落札しないようにするという、本当にちょっと裏ワザチックなところがありましたからね~。



そんなわけで、楽天オークションが終了した暁には、この方法がオススメです。
モリガチャを引く以外にも、こうして広告を利用しておけば、ポイントが失効する可能性も消すことができる、というメリットもありますよ♪



ちなみにこのやり方ですが、これまでとちょっと違う部分もあります。
それは、「判定中がつくのがはやい」ということです。
その日のうちにつきます。
ですので実は、こっちのほうが便利だったりしますよ♪



そんなわけで、「楽天オークションが終わったら、げん玉の毎日の稼ぎが激減しそうだな~」と考えていた方、ご安心を。
オークション終了後は、このやり方をお試しください。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

中古未契約のiPoneとAndroidで、手軽に両方のアプリでお小遣い稼ぎを実践中♪

由緒正しきガラケー民であったわたしも、しばらく前に、ついにスマホを手に入れましたよ~。
わーい(」*´∇`)」



と言っても、
未契約ですけどね!!ww



ええ、実は中古の本体を買っただけです。
回線契約はガラケーのまんまです。
だってガラケーのほうが安いし。
格安スマホにすればもっと安いかもしれないけど、キャリアメールアドレスを結構使っているので、それを変えるのイヤだし。



何より、
「アドレス変えたよ~」と連絡するかどうか微妙な距離感の人をどうしようとか考えるのが、物凄く面倒くさいですし!!w



で、わたしは考えました。
まず、わたしがどうしてスマホが欲しいか。



それは、アプリでお小遣い稼ぎがしたいから!!



最近はお小遣いが稼げる面白いアプリが増えてきていますからね。
ブログでもそういうお話をしたほうがいいと思っていたわけです。
これまでBluestacksを使ってパソコンでアプリを利用していましたが、スペックが微妙な我が家のパソコンでは重いですし、うまく動かないアプリもあるので、やっぱり限界があったんですよね~。



で、ふと気付いちゃったんです。

あれ? アプリ使いたいだけなら、別に回線契約なんていらないんでは?
もしかして、Wi-Fiオンリーで利用すれいいだけなのでは?

ということに!!



いや~、どうしてこれに気付かなかったのかw
てなわけで、思いついたその日に中古スマホをネットで購入。



しかも、2台購入w



ええはい。iPhneとAndroid、2つとも購入しましたよ。
どちらも3000円くらいでした。
もっと安いのもあったのですが、あまりに古いと動作が鈍すぎたり、新しいアプリが使えないかもしれないと思ったので、このあたりのお値段のものにしました。



あ、あと、充電器(ケーブル)も購入。
合計7000円ちょっとになりました。



2つも買ったのは、AndoridとiPhoneで、使えるアプリが違うからです。
例えば現在週に90ポイントほど稼げる楽天スーパーポイントスクリーンですが、これはAndroidにしかありません。逆に、楽天リワードで稼げるアプリは、iPhoneのアプリのほうが多かったりします。



そんなわけで、どうせなら両方手に入れてしまいました。
で、結果ですが・・・


全く問題なし!!


これはいいですね。
Bluestacksでアプリを利用するよりも、圧倒的に軽快です。
まぁ当たり前ですがw



Wi-Fiへのつなぎ方は、ネットで検索すれば出てきます。
説明書も簡単に見つけられましたし、操作に困ることはほぼありませんでした。



電話についても、無料通話アプリを使えば可能です。
コンビニには公衆無線LANがあるところもあるので、コンビニでネットに接続して、クーポンを表示させることも可能。
回線契約なしでも、結構利用範囲が広いです。



3000円ほどでこれができるなら、十分買った価値はあると思います。
というか、これでスマホ版のほうのちょびリッチのスロットもできますからね。
これは1日50円まで稼げますので、最短で2ヶ月ほどで、もう元が取れてしまいます。



他にも、これでレシートでポイントを稼ぐようなアプリもちゃんと使えるようになりましたので、ますますお小遣い稼ぎが充実しそうです。



てなわけで、ガラケー利用者でアプリでお小遣い稼ぎをしてみたい方には、このやり方はオススメかもしれません。
中古の本体と充電器を買うだけですので、スマホで回線契約をするより、圧倒的に安くアプリを使えることになりますよ♪
まぁもちろん、無線LAN環境は必要なわけですが。



スマホに慣れるという意味でも、このやり方はいいかもしれません。
ケータイっていつも使うものですから、ガラケーからいきなりスマホにしてしまうと、すぐに操作になれなきゃいけなくて、結構大変なんですよね。



でもこのやり方なら、慣れたガラケーは持ったまま、スマホの操作にゆっくりと慣れていくことができますよ♪



もうスマホを持っている方も、iPhoneの方はAndroidを、Androidの方はiPhoneをというように、違うOSの中古スマホを本体のみ購入するというのもアリだと思います。
そうすれば、どちらのアプリも使えるようになりますので、お小遣い稼ぎの手段をもっと幅広くすることができると思いますよ♪




というわけで、今後はお得なアプリの情報を、もっとちゃんとお届けできることになりそうです。
色々試して、いいものを探していきたいと思っています。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます