その他お小遣い情報、考察のカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

  • ホーム
  • »
  • その他お小遣い情報、考察

カテゴリ:その他お小遣い情報、考察

【価格.comにも載ってない】ドルチェグストのカプセル、圧倒的最安値はここ!!

たまにしか出ないのですが、モラタメのドルチェグストのカプセルの価格がすごいです。ここより安いなところはないんじゃないかと思ってます。



現在も出ているのですが、

moratamedc.png

このように3箱1300円!!
消費税を含めても1404円です。
送料はもちろん無料、というか、モラタメの場合はお試し商品を送料のみで購入できるという形ですので、この1404円が送料で、この金額だけで3箱を購入できることになります。




圧倒的最安値!!


ちなみに普通にスーパーなんかで購入したら、1箱確か、900円以上したったと思います。Amazonでも1箱だとそれくらいです。価格.comで調べてみても、

kakakucomdcgt.png

このように748円がせいぜいです。
3箱セットでも、1944円が最安値となっています。



ところがモラタメの場合、3箱1404円、1箱たったの468円です!!
何と500円を切っています。
1箱16カプセル入ってますから、なんと1敗29円ほどということになりますよ♪



モラタメのセットは中身が決まっていて、種類を自分で選べないという弱点があるのですが、それでもこの圧倒的安さには上がらい難いです。
わたしはモラタメに出るたびに、確保しておくようにしています。



というかわたしの場合、モラタメで安く手に入ることが分かっていたので、ドルチェグストを購入したところがありますw
カプセルタイプのコーヒーメーカーは種類が色々ありますが、定期的に購入しないといけないカプセルの値段のほうを、本体価格よりも優先して選んだ感じです。



まぁその本体自体も、お金を使わずに購入しているわけですがw



ともあれ、ドルチェグストのカプセルの購入は、モラタメがダントツにお得だと思います。たまにしか出ませんが、ドルチェグストをお持ちの方は、ぜひモラタメをチェックしてみてください。
モラタメは楽天Payやリクルートかんたん決済で、楽天スーパーポイントやPontaポイントを使っての購入もできるので、現金を使わずにカプセルをゲットすることも可能ですよ♪



ちなみにこのカプセル3箱セットは、すごく早く売り切れる傾向にあります。
数日前にも出たのですが、500セットくらい販売されていたのが、1日ほどしか持ちませんでした。



今回もかなり早い消化が予想されますので、ほしい方はお早めにご利用ください。もう終わってしまっていたらスミマセン。その場合は、次の機会をお待ちください。



あ、こちらの商品に興味がない方でも、モラタメはオススメですよ~。
サンプル百貨店と同じく、お試し商品が格安で購入できます。
すごくお得にお買い物ができますので、ご存じなかった方はぜひ登録してみてください♪




モラタメ登録はこちらから。






ついでに知らなかったこと。
現在楽天でお買い物マラソン中ですが、楽天Payの利用も、買い回り対象になっているんですね。、

rtokmrrtpy.png

まぁ、「何回のご利用でも「1ショップ」」という扱いみたいですけどね。
とりあえず、倍率アップに活用できますので、覚えておいて損はないと思いますよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

レシート提出で50~100%還元!! テンタメに似たサンプル百貨店の新コンテンツ「レシプル」とは。

サンプル百貨店に、なんとレシートで稼ぐ系の新コンテンツができています!!

splhktrsp.png

トップページ真ん中くらいの、「特集」のところから行くことができますよ♪




店頭購入型サンプル「レシプル」


新コンテンツの名前は「レシプル」といいます。
中身はよくあるレシートで稼ぐ系で、こんな感じに使います。

reciple_1.jpg

レシートと商品を一緒に撮影しなければならないのがちょっとメンドウですかね。



レシートを提出すると、こちらが貰えます。

reciple_2l.jpgreciple_2r.jpg

サンプル百貨店で使えるクーポンか、ネットマイルギフトになります。
どちらが貰えるかは掲載商品によって違うようです。



個人的にはネットマイルギフトが貰えた方がありがたいですが・・・まぁ、サンプル百貨店も割と使うので、クーポンでも嬉しいですかね。




現在掲載中の商品


ちなみに現在掲載中の商品は、こちらの1つだけです。

smplhktsrplsh.png

購入したレシート画像の投稿で、購入代金100%相当のサンプル百貨店クーポンをプレゼント!お一人様5個まで!「蒟蒻畑ララクラッシュ」




報酬は購入代金分のクーポンです。
ある意味100%還元・・・ですかね?
一人5個までOKというのもなかなかです。



商品代金の50%~100%を還元、というのを見ると、レシート系というより、テンタメのようなモニター系というイメージのほうが合うかもしれませんね。



今は1つしかありませんが、こんな感じのものが定期的に出てくれるなら、結構使えるようになるんじゃないでしょうか。個人的には、テンタメと同じくらいの頻度で案件が出てくれるなら、万々歳といったところです。



てなわけで、まだ始まったばかりで今後どうなるのかわかりませんが、なかなか面白そうですので、ぜひチェックしてみてください。




サンプル百貨店登録はこちらから。


招待コードはこちらです。
hZJkhZqx
登録時こちらを入力し、登録後、マイページから携帯番号認証をすると、と500円OFFクーポンが貰えますよ♪




500円OFFクーポンはすごく美味しいです


話はちょっとそれますが、招待コード入力で貰えるサンプル百貨店の500円OFFクーポンは、かなり使えます。900円以上で使えますので、うまくすると実質半額以下になりますからね。



もともと半額~3分の1で商品が売られていますので、そこから更に500円OFFにすると、多くの商品が他サイトより圧倒的にお得に商品を購入できることになりますよ♪



しかもサンプル百貨店は、家族登録がOKです。
ですので家族を友達招待すれば、更に自分と家族で、500円OFFクーポンが2枚ゲットできることになります。



これは目茶目茶お得ですので、ぜひご家族をお友達にしてみてください。
ただしこのクーポン、有効期間が一週間しかありません。
ですのでうまく使うために、あらかじめ購入する商品をサンプル百貨店で見つけておいて、それから登録してクーポンをゲットする、というやり方にしたほうがいいと思いますよ。




ポイントサイト経由もお忘れなく


登録してクーポンをゲットして、商品を購入する際には、ポイントサイトを経由することも話末rないようにしてください。
初回購入の場合は、ポイントインカムのこちらの広告を経由するのがオススメです。

pointincomesplhkt.png

新規登録&初回購入で、100円分のポイントが貰える広告です。
初回限定の500円の商品を購入するなら、これで100円が戻ってくることになりますので、実質400円で購入できることになりますよ♪



2回目以降の購入の場合は、今ならお財布.comがオススメです。

osaifcomsphkt.png


購入金額の1%のポイントが付きますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


お財布.com録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ポイントで資産形成ができる? なんと楽天スーパーポイントで、投資信託ができるようになるとのこと!!

ちょっと面白いニュースを目にしました。
楽天スーパーポイントを使って、なんと投資信託ができるようになるそうです!!



詳しくはマイナビニュースの↓こちらの記事をご覧ください。
楽天スーパーポイントで投資信託が可能に – 楽天証券が今夏にもサービス開始、若い世代の取り込み加速



いや~これは面白いですね~。
投資信託なんてやったことないですが、楽天スーパーポイントが使えるなら、ちょっとやってみたいかも。



しかも100円からできるそうですからね。これは目茶目茶手軽です。
ポイントで投資信託できるようになった暁には、いつもコツコツ貯めている楽天スーパーポイントの一部を、そちらに回してみてもいいかもしれません。



ちなみにポイントで投資信託できるようになるのは夏ごろとのこと。
100円から買付ができるようになるのはもっと早くて、5月27日からだそうです。



100円からの買付についての詳しいことは、↓こちらでご確認ください。
業界最低水準!投資信託の買付が100円から可能になります!



ちょっと気になるのは、期間限定のポイントでも使えるかどうかという点ですかね~。もし使えるのでしたら、期間限定ポイントはすべて、投資信託につぎ込んでみることになるかも。



ちなみに楽天スーパーポイントを毎日無料でコツコツためるやる方については、こちらの記事を参考にしてみてください。無料で稼げるコンテンツへのリンク集もついています。



あと、楽天スーパーポイントにポイントを交換できるポイントサイトもいくつかありますので、その手のサイトも活用できるかもしれませんね。
まぁわざわざポイントにしなくても、楽天銀行に交換→マネーブリッジで楽天証券へ→投資信託とやっても全然問題ないですがw



楽天スーパーポイントにポイントを交換できるサイトは、

ポイントサイトでは、
げん玉(リアルワールド)
CMサイト

アンケートサイトでは、
my survey
キューモニター

あたりになります。興味があれば、登録してみてください。



それから、まだ楽天証券の口座をお持ちでない方は、口座開設もしてみてください。

hapitasrtskn.png

ハピタス経由で口座を開設し、1万円以上入金すれば、500円分のポイントが貰えます。入金した1万円は、ポイント獲得後、マネーブリッジで手数料無料で楽天銀行に移すこともできますよ♪



ちなみに、楽天銀行から楽天証券にマネーブリッジで毎日1円移動させるだけで、楽天スーパーポイントが最大3ポイントが稼げるという、地味なテクニックがありますw
これ、わたしは結構重宝しているので、よければやってみてください。
詳しくはこちらの記事の後半で。



それから、楽天スーパーポイントを貯めるのに必須な、楽天カードをお持ちでない方も、この機会にぜひ作ってみてください。



と言っても、いまはちょっと時期が悪いですかね・・・

hapitasrtcad.png

ハピタス経由だと、カード発行で1200円が稼げます。
これでも今だと報酬はいい方です。でも、時期によっては楽天カード案件は1万円以上の報酬になることもあるので、今作るのはちょっともったいないかもしれません。



まぁそのあたりを気にしない方は、今すぐ作ってみてもいいと思います。
ポイントサイトにも興味がないという方は、↓こちらから直接発行してみてください。





楽天スーパーポイントは、わたしにとってはかなり貯めやすいポイントです。
そのポイントが投資信託に使えるとなれば、今後はポイントの利用方法が変わってくるかもしれません。



てなわけで、皆さんも興味があれば、今から楽天スーパーポイントを積極的にためるようにして、投資信託に備えてみてください♪



投資信託は確か元本保証がないので、損をする可能性がありますが、ポイントならたとえ失敗しても、損をしたという気分にならず、チャレンジしてみる気になると思います。
もしかしたらポイントで、資産形成ができることになるかもしれませんよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

» 記事の続きを読む

勘違い!! 予想ネットの還元ポイントの秘密が分かりましたorz

予想ネットの友達還元ポイントが配布されました。
皆さん本当にありがとうございます。



で、こちらで書いた予想通り、大激減を食らったわけですが・・・
この謎がようやく解けました。
ていうか、すごく簡単なことでしたorz



あの大きな数字は、実際にお友達が獲得したポイントの累計だった模様。



ですので実際に貰えるのはこういった数字の、

yosonettdkgp.png
yosonetsghs.png

5~10%が、友達還元ポイントになるっぽいです。
先日の記事で5分の1くらいに激減と書いてしまいましたが、改めて確認してみると、20分の1しかもらえてませんでした(汗



どうも何かの数字と勘違いしてしまっていた模様。
同時期に大物案件の承認があったので、色々ごっちゃになっていたのかも。
なんにせよ、お粗末なチェックの結果ですorz


(いやでも、前は数字通りのポイントを貰えていたような・・・
それも勘違いだったんですかね。
その勘違いがずっと続いていたせいで、こんな認識になっていたのかも・・・)



そんなわけで、予想ネットの友達還元ポイントの秘密は完全に解明された感じです。妥当なところに収まった感じですかね。色々お騒がせして申し訳ありません(汗



しかしそうなると、PONEYのほうは本当にすごいですね!!

poneytdhs.png
poneytdsknmy.png

この数字が実際貰えてますからね~。
こちらは本当に尋常じゃないので、すごくオススメできそうですよ。



そんなわけで、「少人数の友達紹介で稼げるサイト」から、予想ネットは脱落ですかね。まぁ紹介人数が少ない割には結構いただけた気もしますが、「すごい!!」とまでは言えなくなりました。



制度的に見ても、これはある意味当然の結果なので、すっきりしました。
とはいえ、予想ネットに美味しい案件が出ることがあるのは間違いありませんので、登録しておいて損はないと思います。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的ですしね。




予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

危険性のある悪質ポイントサイトの9割を、大手3系列が運営しているそうです。

ちょっと前の話題になってしまうんですが、ねとらぼで危険性のある悪質なポイントサイトに関する興味深い記事が出ていたのでご紹介。


「人として終わってる」――“情報弱者”を狙う「悪質ポイントサイト」ビジネス 手口や集客方法を関係者に聞いた


こちらの記事は、2月にTwitter界隈で話題となったキラキラ☆ウォーカー事件を受けて書かれた記事だと思われます。




キラキラ☆ウォーカー事件とは


えー、勝手に名付けてしまっていますが、キラキラ☆ウォーカー事件というのは、2017年2月ごろに起こった、「偽キャンペーン」の事件です。
スマホ系のポイントサイトである「キラキラ☆ウォーカー」や「manekin」が、「牛角食べ放題2万円分」「牛丼1万5000円分食べ放題」とかいうキャンペーンを打ち出し、会員ゲットを狙っていたんです。



で、このキャンペーンが、勝手に吉野家や牛角のロゴを使って、公式キャンペーンと勘違いさせようとしていたリ、当選と出たのに実際には当選しておらず、サイトに登録してそこから抽選になるという詐欺的な仕様だったため、大問題になりました。



この件についてもねとらぼがいくつも記事にしておりますので、詳しくはそちらをご覧ください。


吉野家をかたる“なりすまし”キャンペーンに注意 「牛丼15,000円分食べ放題」でポイントサイトへ誘導

牛角の偽キャンペーンがTwitterで出回る 「食べ放題が無料」「タダで食える」広告に公式が注意喚起

ポイントサイト“偽キャンペーン”問題、利用者には返金も 代表に騒動の経緯と今後の対応を聞いた


この事件についても、記事にしたいしたいと思っていたんですけどね~。
すでに5月って・・・ネタにするのが遅いにもほどがありますね・・・orz




前から怪しいサイトでした


さてこのキラキラ☆ウォーカーというサイトですが、実はわたし、前から知ってました。
こちらの記事でもちょろっと触れています。



リンク先の記事は、キラキラ☆ウォーカーがドットマネーの提携サイトになったときの記事です。その時キラキラ☆ウォーカーについて、わたしはこんなふうに触れています。


ただ・・・
スマホ系のサイトは、評判が微妙なので、ちょっとモニョモニョします。
まぁ、スマホ系ポイントサイトは、評判がいいものを見つけるほうが難しい気もしますけどw


でも、ドットマネーが提携先に選んだってコトは、それなりに信用できるのかな?
詐欺サイトを提携先に選ぶとは思えませんし。
どうなんでしょう、サイバーエージェントさん。


えー、なんか奥歯にものの挟まった言い方ですねw
なんというか、「よく知らないサイトだから直接批判したくないな~」という逃げ腰な感じがアリアリと出ています。もうちょっとバシッと「ここはダメです!!」と書いていればよかったんですが・・・中途半端すぎてカッコワルイことに・・・orz



一応これで、このサイトはあやしいですよと表現しているつもりです。
この記事は2016年9月の時点のものですので、そのころにはすでに、キラキラ☆ウォーカーは胡散臭げなにおいを出していたみたいですね~。



こうした怪しいサイトは、残念ながらまだまだたくさんあります。
そのせいでポイントサイト全体が胡散臭いものだとみられてしまうのは、すごく残念ですね。



ちなみに現在では、キラキラ☆ウォーカーはドットマネーの提携サイトから外れています。いつからそうなったのかは分かりませんが、さすがにサイバーエージェントさんは仕事が速いですねw




悪質ポイントサイトの9割を、大手3グループが運営!!


さて話を戻しまして。
こうした危険性の高い悪質なポイントサイトについて、ねとらぼではその9割以上を、大手3グループが運営しているとしています。



大手3グループとは、

「manekin」のメディアラスタライズ
「キラキラ☆ウォーカー」のヴィヴィット
「ポイントGO」「ポイントモール」のアドラインプラス


とのこと。
1社で複数のサイトを運営したり、別名義の会社でもサイトを運営したりしているため、この3系列で9割以上の悪質サイトになるのだそうです。



それにしても、名指しで批判とは、ねとらぼさんの気合を感じさせますね~。



これらのサイトは「「PMC」という共通のシステムを使っているため、サイトデザイン等に多少の違いはあっても、中身はほぼ同じだそうです。
ですので慣れれば、別名義の会社だとしても、悪質サイトだと喝破できるようになるかもしれませんよ。




危険なポイントサイトの見分け方


とはいえ、慣れるまでに悪質なポイントサイトに引っかかってしまっては元も子もありません。そこでねとらぼでは、簡単な見分け方を紹介しています。



それは、最低交換ポイントを見ることです。



わたしが普段紹介しているポイントサイトは、最低交換ポイントが100円~500円くらいのことが多いです。ポイントハンターなんかは3000円と高いですが、換金実績のあるサイトです。



でも悪質サイトになると、15000円とかになるとのこと!!



う~んこれはヒドイw
どう考えても換金させる気がないですよね。
ポイントサイトに慣れている方にしてみれば、「これはないわ~」という感じです。でも初心者の方は、いきなりこの部分に注目はしないでしょうから、結構引っかかってしまうのかもしれません。



そんなわけで、知らないサイトに登録する際は、ぜひ最低交換ポイントに注目してみてください。ねとらぼの記事によれば、1000円以下になっていれば、安心度は高いようですよ♪




おすすめできる安全なポイントサイトは?


このように、残念ながら悪質サイトがはびこっているポイントサイト界隈。
特にスマホ界隈はひどいようで、「スマホユーザーが増え続ける限り、この手のサイトはなくならないだろう」というようなことが、ねとらぼの記事でも語られています。



では逆に、安全なサイトはどんなサイトなんでしょう。



ポイントサイトというビジネスに必ずしも問題があるわけではなく、中には安全なサイトもあるということは、ねとらぼ記事内でも語られています。
そしてちゃんとしたサイトの例として、こちらの画像があげられています。

nt_170325point06.jpg

ねとらぼには画像のみで、サイト名は書かれていませんが、見る人が見れば一発でわかりますね。



はいこれ、ハピタスです。



以前からわたしも、「ハピタスの信頼度はポイントサイトで随一!!」などと書いてきましたが、ねとらぼさんにもお墨付きをもらった形です。
これは嬉しいですね~。



「そもそもねとらぼの信頼度ってどうなの?」という意見もあるかもしれませんが、少なくとも、わたしが個人で何かを言うよりは信頼できるんじゃないかと思います。



そんなわけで、ポイントサイトに興味はあるけれど、胡散臭くて手が出ないと思っている方。まずはこちらのハピタスから手を出してみるのがいいんじゃないでしょうか。



わたしとしてもオススメですので、ぜひ登録してみてください。
特にネットショッピングをよくする方にはオススメです。
信頼度が高いので、カード案件や口座開設案件でガッツリ稼ぐのにも向いてますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます