その他お小遣い情報、考察のカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

  • ホーム
  • »
  • その他お小遣い情報、考察

カテゴリ:その他お小遣い情報、考察

  • 2018/01/28その他お小遣い情報、考察

    i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーが、ちょっと使いやすくなっていましたよ~。こんな感じに、いつのまにか高還元ショップのリストが作られていました!!わーい、これなら高還元ショップを簡単に使えそうですね!!以前はどこに高還元ショップや商品があるか全くわからず、完全な手探りで探さないといけなかったですからね~。もうメチャメチャ不便でした。でもこうしてリストができたなら、このi2iポイントのYahoo!ショ...

    記事を読む

  • 2018/01/11その他お小遣い情報、考察

    日経新聞に、こんな記事が出てましたよ~。楽天カードが取扱高で首位になったとのこと!!これはすごいですね~。で、気になる文言が。「今後カード代金のポイント払いも検討する」とのこと。これ、もし実現したら、なかなか嬉しいんじゃないでしょうか。何しろ楽天スーパーポイントは、かなり貯めやすいですからね~。これができるなら、更にポイントを有効に活用できるようになりそうです。まぁこれがなくても、楽天カードはオスス...

    記事を読む

  • 2018/01/09その他お小遣い情報、考察

    YahooのデイリーPlusというサービスをご紹介。先日解約について書いた「みんなの優待」とにたようなサービスです。これが現在2か月無料で使えるようになっています。みんなの優待を解約してしまった方は、こちらでまた勇退を受けてみるといいですよ♪優待の内容はみんなの優待と同じような感じですかね。映画やレジャー施設、食事の割引なんかの優待が受けられます。更にこんな感じに、ギフト券や商品券なんかも、割引価格で購入で...

    記事を読む

  • 2018/01/03その他お小遣い情報、考察

    BONNEで、ちょっと困ったことが起こりました。Twitterと連携していたのですが、cookieを削除した後、再び連携をしようと思ったら、こんな表示が出て再連携ができなくなってしまいました。何度やっても、「登録失敗しました。しばらく経ってからもう一度お試しください」と出てしまい、どうにもなりません。しばらく経ってからやってもまた出てしまいます。これ、地味に痛いです。Twitterと連携していれば、マ日の獲得ポイントが1ポ...

    記事を読む

  • 2017/12/29その他お小遣い情報、考察

    本日から出川さんのCMが始まったハピタスですが・・・実はちょっと不具合を起こしていたようで、それに対する対応が話題になっています。いやホント、この対応はすさまじいです。素晴らしいどころの話じゃありません。「いやそこまでしてもらわなくても!!」とこちらが心配になるくらい、神がかった対応をしていただけました!!まず起こった障害について、一部を引用してみます。こんなことが起こっていたそうです。PC版ハピタス、ス...

    記事を読む

i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナー、いつの間にか使いやすくなってました!!

i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーが、ちょっと使いやすくなっていましたよ~。
こんな感じに、

i2ipointyhkkgrkg.png

いつのまにか高還元ショップのリストが作られていました!!



わーい、これなら高還元ショップを簡単に使えそうですね!!
以前はどこに高還元ショップや商品があるか全くわからず、完全な手探りで探さないといけなかったですからね~。もうメチャメチャ不便でした。



でもこうしてリストができたなら、このi2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーも、存分に活用できることになりそうです。最高還元率も、PONEYの50%につぐ45%ですから、利用できれば十分美味しいと思いますよ♪



ちなみに45%還元のショップは、わたしが見た時は58件ありました。結構量があってありがたいですね♪



写真がないので何のショップ化わからないことも多いですが、それでも格段の進歩です。セールのときなんかには更にお得なことになりそうですので、ぜひPONEYやすぐたまの高還元コーナーと比較しながら利用してみてください♪




登録&利用はこちらから


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。
http://point.i2i.jp/yahoo_shopping/detail/index



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、50円分のポイントが貰えます。
150円分のポイントが貰えるようにパワーアップしましたよ~♪


登録済みの方は、直接Yahoo!ショッピング高還元広告のページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/yahoo_high_back

Yahoo!ショッピング高還元コーナーの詳しい解説はこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたまYahoo!ショッピング高還元広告ページへはこちらから。
https://www.sugutama.jp/features/121




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

楽天カード、カード代金のポイント払いが可能になるかも?

日経新聞に、こんな記事が出てましたよ~。

nikkeisbrakutencd.png

楽天カードが取扱高で首位になったとのこと!!
これはすごいですね~。



で、気になる文言が。

今後カード代金のポイント払いも検討する

とのこと。
これ、もし実現したら、なかなか嬉しいんじゃないでしょうか。



何しろ楽天スーパーポイントは、かなり貯めやすいですからね~。
これができるなら、更にポイントを有効に活用できるようになりそうです。



まぁこれがなくても、楽天カードはオススメですけどね。
ていうか、ネットでお得活動をするなら、ほぼ必須なんじゃないかと思います。
もしまだ作っていない方がおられれば、ぜひ作ってみてください♪



ちなみに今だと、ハピタス経由がオススメです。

hapitasrakutencard.png

今ならカード発行で、なんと11000円分のポイントが貰えます!!
更に楽天スーパーポイントが最大7000円分貰えますから、合計18000円分のポイントをゲットできることになりますよ♪



しかも楽天カードは、カードの審査が緩めなことで有名です。
専業主婦でも発行できちゃいますので、ぜひ気軽に申し込んでみてください♪



あ、ちなみに「職業スナイパーでも発行できた!!」という話があるのですが、都市伝説みたいですw
さすがにそこまでいい加減じゃないですので、記入項目はまじめに埋めましょう。





登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に1月9日までは紹介キャンペーン中ですので、このバナーから登録して3月31日までに300ポイント以上ポイント交換をすれば、1000円分のポイントを貰えますよ♪
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/1594/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

2ヵ月無料!! コンビニ抽選の当選報告多数のデイリーPlusに登録してみました♪

YahooのデイリーPlusというサービスをご紹介。
先日解約について書いた「みんなの優待」とにたようなサービスです。

yhdlplus.png

これが現在2か月無料で使えるようになっています。
みんなの優待を解約してしまった方は、こちらでまた勇退を受けてみるといいですよ♪



優待の内容はみんなの優待と同じような感じですかね。
映画やレジャー施設、食事の割引なんかの優待が受けられます。



更にこんな感じに、

dlplsgtshk.png

ギフト券や商品券なんかも、割引価格で購入できます。
こちらは「生活」カテゴリの中の「ギフト>商品券・ギフト券」のカテゴリにあります。
Amazonギフト券やnanacoギフトだけでなく、ほかにもいろいろありますよ♪



そして最も話題になっているのがこちら!!

171127_bnr01_990x95.jpg

コンビニ商品がその場で当たる抽選です。
これが結構当たるみたいで、当選報告をいろいろ見ます。
2ヵ月無料なことですし、これに参加するためだけでも、登録してみるといいと思いますよ♪



ちなみに現在参加できる抽選はこんな感じです。

yhdlplscbkj.png

まぁわたしは全外ししましたがorz
5のつく日には新しいものが出るようなので、次に期待したいと思います。




とりあえずわたしは、このコンビニ抽選をやり付きうしてから解約したいと思います。あとは使えそうな勇退があれば使っていきたいですね。映画の割引と科は使うかもです。



「2ヵ月無料」となっていますが、無料となるのはキッカリ2ヵ月ではなく、来月末までですのでご注意を。



解約は、
よくある質問

入会・退会・ログイン方法について

解約するにはどうしたらいいですか?

「こちらから退会手続きをお願いいたします。」
「こちら」のところがリンクになっていますので、そこから解約できますよ♪




デイリーPlus登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

BONNEでTwitter連係ができなくなった際の対処法をご紹介。

BONNEで、ちょっと困ったことが起こりました。
Twitterと連携していたのですが、cookieを削除した後、再び連携をしようと思ったら、こんな表示が出て再連携ができなくなってしまいました。

bonnetwtrktsh.png

何度やっても、「登録失敗しました。しばらく経ってからもう一度お試しください」と出てしまい、どうにもなりません。しばらく経ってからやってもまた出てしまいます。



これ、地味に痛いです。
Twitterと連携していれば、マ日の獲得ポイントが1ポイント上がります。
更に、毎日の山分けポイントが最大まで簡単にゲットできるようになります。5商品にちょっとしたコメントをつければ、もう上限です。「いいね」とかそんな簡単なコメントでOKです。



そんなわけで、連係ができないと、毎日の獲得ポイントが減るうえ、山分けポイントを最大源ゲットするにも時間がかかり、踏んだり蹴ったりです。なんとかしようと色々試しましたが、自力ではどうにもなりませんでした。



てなわけで、問い合わせてみました。
結論から言うと、どうやら問い合わせないと解決できない問題だったようです。



てなわけで、同じ問題に見舞われた方は、まずは問い合わせてみてください。
その際、TwitterのID(@以下の情報)を書くことをお忘れなく。わたしはこれを書かずに問い合わせたため、問い合わせが2度手間になってしまいました。



問い合わせ後は、結構早く再連携が可能になりました。
まぁ休日をはさんでいたので、正確な必須はわかりませんが。
でもあっさり解決しましたので、自分で何か試すより、すぐ問い合わせたほうがいいですよ♪




ちなみに現在のBONNEですが、毎日の山分けポイントの上限は50ポイントから30ポイントに下がったものの、それでも労力に比べて毎日獲得できるポイント数はかなり多いです。



加えて、ポイントサイトに30~40%という高還元の広告が頻繁に出るので、ものすごくお得に商品をゲットできることが多いです。



個人的にはかなり使えるサイトだと思っています。
オススメですので、まだ利用していない方は、ぜひ使ってみてください♪



ちなみにBONNEの案件は、i2iポイントやポイントインカム、最近ではハピタスが最高還元率になることが多いです。家族と協力すれば、PONEYが一番になることもありますね。BONNE利用の際は、それらのサイトの還元率をチェックしてみてください。




登録&利用はこちらから。


BONNEへはこちらから。
ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、150円分のポイントが貰えます。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


TVCM開始のハピタスの対応が神!すぎる!! こんなんされたら惚れてまうやろ~。

本日から出川さんのCMが始まったハピタスですが・・・
実はちょっと不具合を起こしていたようで、それに対する対応が話題になっています。



いやホント、この対応はすさまじいです。
素晴らしいどころの話じゃありません。
いやそこまでしてもらわなくても!!」とこちらが心配になるくらい、神がかった対応をしていただけました!!



まず起こった障害について、一部を引用してみます。
こんなことが起こっていたそうです。


PC版ハピタス、スマートフォン版ハピタスにおいて、2017年12月26日から2017年12月27日の間にご登録いただいたお客様の紹介者様ID、登録経由元の関連付けが正しく行われていない状態になっていたことが判明しました。

この不具合において、特典ポイント(友達紹介ランキング等)の付与に関するデータが正常に記録されないケースがあることが判明しました。

お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ここに不具合の内容と対応についてご報告申し上げると共に、各特典ポイント獲得を楽しみになさっていたお客様へ補填を実施させて頂くことを決定させていただきましたことをあわせてご報告申し上げます。

原因はすでに判明して修正は完了しており、安心してハピタスをご利用いただける状態にあることを確認しております。

今回の不具合につきまして重ねてお詫び申し上げると共に、引き続きハピタスをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。


せっかく友達紹介キャンペーンをやっていたのに、それがうまく機能していなかった模様。確かにこれは、キャンペーンに参加している人たちにとっては、かなり残念なことだと思います。



で、これに対する対応なのですが・・・



これ、ホントすごいです。
こんな対応、初めて見ました。




なんとハピタスさん、

hapitas1mymret.png

お詫びに1万円分のポイントを付与してくれました~~!!!!



いやこれ、すごすぎるでしょう!!



しかも1万円、紹介キャンペーンにエントリーしている方は、全員貰えているようなんです。実際に紹介していなくても、エントリーさえしていれば貰えています。



つまり何にもしていないのに1万円!!



いやホント、大丈夫ですかね、ハピタスさん。
100円の間違いだとしても、わたしは怒りませんよ(あんまり)。
だってお詫びポイントで100円分でも、普通だったら十分すごいですからね。



ちなみに25日までにランキングに入賞している方は、更に1万円貰えるみたいです。そのほかにもいろんなことに対して、お詫びのポイントが付与されているようです。不具合期間中に登録した方に対しても、1600円分のポイントが配られているようですよ。



詳しいことは、こちらの運営会社のプレスリリースをご覧ください。
プレスリリースで謝罪というのもすごいな~と感じる部分ですね~。



というわけで今回の件で、わたしの中でのハピタスの信頼度が、さらに高まりましたヨ!!



まぁもともと信頼度はポイントサイト随一だったんですけどね。
この対応には敬服せずにはいられません。
もう五体投地ものですw



というわけで、CMでハピタスに興味を持った方々にも、

ハピタスは、ここまでしてくれるサイトなんです!!

ということを知っていただければと思います。
これならポイントサイトなんて胡散臭いと思っていた方に対しても、はっきりと誠意を見せることができたんじゃないでしょうか。



もちろんCMで名前が広まる時期だということを理解しての対応だとは思うのですが、それでもここまでしてくれる企業というのは、そうそうないと思います。
メチャメチャおすすめなサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



ちなみに、現在は障害は復旧し、紹介キャンペーンも正常に稼働しています。
1/18までにバナーから登録し、3/31までに300ポイント以上ポイント交換すると、1000円分のポイントが貰えますので、登録するなら今がチャンスですよ♪




p.s.
CM、こんな感じですよ~♪

指w




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に1/18までは、1000円ゲットのキャンペーンにも参加できますよ♪
解説はこちら


紹介キャンペーンの詳しいことについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます