入賞、当選、その他報告のカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:入賞、当選、その他報告

  • 2017/08/20入賞、当選、その他報告

    電子チラシが見れるサイト「シュフー」でやっている「真夏のひんやりキャンペーン」で、ハーゲンダッツが当たっちゃいました~♪もしかしたら当たりやすいんじゃないかと思い応募してみたら、案の定でした!!にしても、ハーゲンダッツは嬉しいですね~。このキャンペーンですが、8月1日から毎日やっています。1口応募するのに、シュフーポイントを150ポイント消費します。外れると100ポイント戻ってきます。というわけで、実質1口50...

    記事を読む

  • 2017/08/03入賞、当選、その他報告

    ちょっと前に紹介した、野菜がお得に購入できる楽天Ragriの案件ですが、予想外のことが起こりました。なんと、予想より早く、注文の野菜が収穫できたとのこと。その結果、本来支払わなければならなかった2ヵ月目の栽培料が、返金になったんです!!楽天ペイからもメールが来て、実際ポイントも帰ってきましたよ~。これはポイントで支払ったため、ポイントが返ってきたんだと思います。現金で支払った方は、現金が返ってくると思いま...

    記事を読む

  • 2017/07/11入賞、当選、その他報告

    GetMoneyから、ちょっと目を疑うようなメールが届きました。ふむふむ。友達紹介ランキングに入賞したと。あ~、そういえばそんなのあったな~。初めて入賞したかも。確か先月は何人かの方に登録していただけたから、下位のほうに入れたのかな?・・・て、・・・え?1万円!!!???驚いてGetMoneyに確認しに行ったところ・・・おおおおおお!!!ホントに1万円が振り込まれてるうううううううううう!!!なにこれどういうこと?だって2,3人...

    記事を読む

  • 2017/07/06入賞、当選、その他報告

    紹介登録で1000円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中のFiNC。このFiNCのポイントが使えるFiNCモールですが、キャンペーンの影響で、売り切れ品が続出、今でもいいものは、入荷したその日に売り切れという状態が続いています。そんな中、昨日、豆乳が復活しているのを発見し、慌ててポイントを使って購入したのですが・・・ちょっとうれしい変化が、FiNCモールに怒っていることに気付きました!!嬉しい変化とはこちら!!えー、...

    記事を読む

  • 2017/07/03入賞、当選、その他報告

    フェムマーケtィングさんから、思いがけないポイントをいただきましたよ~。こんなメールが来ていて、1000円分のポイントが貰えることに!!実際フェムマーケティングでで確認してみると、確かに1000ポイントが振り込まれていました。ていうかなにこれ?えー、ぶっちゃけわたし、こんな制度があることを知りませんでしたwで、改めて調べてみると、友達になってくれた方がモニターに当選した場合、紹介者に1000円分のポイントがプレ...

    記事を読む

ハーゲンダッツ当りました!!

電子チラシが見れるサイト「シュフー」でやっている「真夏のひんやりキャンペーン」で、ハーゲンダッツが当たっちゃいました~♪



shofoohgdatr.png



もしかしたら当たりやすいんじゃないかと思い応募してみたら、案の定でした!!
にしても、ハーゲンダッツは嬉しいですね~。



このキャンペーンですが、8月1日から毎日やっています。
1口応募するのに、シュフーポイントを150ポイント消費します。
外れると100ポイント戻ってきます。



というわけで、実質1口50ポイントしか消費しません。
が、そもそもシュフーのポイントを真面目にためている方は少なそうですし、これでも結構応募のハードルは高いんじゃないかと思います。



そこへいくとわたしは、なぜか地味にちゃんとポイントを貯めていましたw
で、「このキャンペーン、もしかして結構当たりやすいんじゃ?」と今更ながらに思い至り、ポイントを一気につぎ込んで応募してみたところ、見事お目当てのハーゲンダッツをゲットしたというわけです。



いやホント、気づくのが今更過ぎたんですけどねw
何しろこのように、

shofoonnhycpn.png

もうほとんど終了しちゃってますからね~。
うまいことハーゲンダッツの日に応募できて、本当によかったです!!



ちなみに当選人数は300名でした。
応募期間1日で、しかもポイントを消費しないと応募もできない形式でのこの当選人数ですから、当選確率は高いと踏んだわけです。



あ、応募は20口くらいしましたw
3000ポイントくらい貯まってたので、すべて吐き出しましたよ~。
で、2000ポイント弱が戻ってきています。
これはなかなか美味しいですね~。



まぁ、今からシュフーに登録しても、登録ポイントくらいしかないので、応募すらできない可能性もありますけどね。



でも、シュフーではこういうキャンペーンや、あるいは抽選ですらなく、単にポイントと商品を引き換えてくれるキャンペーンなんかもありましたので、地道にポイントを貯めていくと、今後も結構いいことがあるかもしれません。



というわけで、オススメというわけではありませんが、よければシュフーでもポイントを貯めてみてください。ログインやチラシを見るだけでポイントがちょっとずつ溜まっていきますので、慣れれば手間ではないですよ。




シュフーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

Ragriで予想外の展開!! 野菜セットが実質無料+お小遣い案件に変身しちゃいました!!

ちょっと前に紹介した、野菜がお得に購入できる楽天Ragriの案件ですが、予想外のことが起こりました。



なんと、予想より早く、注文の野菜が収穫できたとのこと。
その結果、本来支払わなければならなかった2ヵ月目の栽培料が、返金になったんです!!


ragurinkgmcs.png


楽天ペイからもメールが来て、実際ポイントも帰ってきましたよ~。
これはポイントで支払ったため、ポイントが返ってきたんだと思います。
現金で支払った方は、現金が返ってくると思います。



いや~、まさかこんなことになるとは!!
これは全くの予想外でした。
おかげでこの案件、わたしは野菜を格安で買えるどころか、完全実質無料+お小遣いの案件になっちゃいました♪



ちなみにRagriの料金システムですが、自分が畑を借りている、というイメージで考えれば、理解しやすいかと思います。畑を借りて、自分で作物を育てて、収穫するという感覚です。



ですので料金は、収穫物にかかるのではありません。
必要なのは、畑に植えるタネ・ナエの料金と、畑を借りる代金です。
畑の代金は1ヵ月ごとに支払わなければならないので、作物を育てるのに時間がかかれば、その分畑の代金がかさんでいき、逆に育つのが早ければ、畑の代金は1ヵ月分で済む場合もあるというわけです。



今回のわたしの場合も、作物の成長が早かったため、1ヵ月での収穫となり、2ヵ月目の代金が必要なくなったという次第です。



いや~それにしても、まさかの事態ですね。
実際に野菜を育てているのですから、こういうことが起こりうるのだということはわかるのですが、まさか返金までしてくれるなんて!!



というわけでこのRagri、もしかしたらすごいサービスなのかもしれません。
いやまぁ、さすがに作物の生育状況を予想するのは難しいでしょうけどねw
でももしかしたら、予想よりも安く野菜をゲットできることになるかもしれませんよ♪



そんなわけで、Ragriを利用する際は、野菜の育ちが速そうな地域の農家さんを選ぶのがいいかもです。ちなみにわたしは、愛媛県の農家さんでしたよ。



あ、それと。
バーチャルの畑についてですが、わたしは一応、1日1回は様子を見て、ちゃんとお世話をしてました。途中虫が出たり、いきなり水や肥料が足りなくなったりしましたが、難しいことは特になく、結構楽しかったですよ♪



バーチャルの畑でのお世話の状況は、送られてくる商品の量にもかかわってくるみたいですので、できればちゃんとやっておいた方がいいと思います。簡単ですので、よければやってみてください。



ちなみにRagriの案件ですが、現在報酬1500円でポイントインカムに掲載中です。
わたしがやったときは1400円の報酬でしたので、その時よりもいい感じです。
もしかしたらわたしのように実質無料以上になるかもしれませんので、まだ利用していない方は、ぜひやってみてください♪




登録&利用はこちらから。


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



登録済みの方は、直接広告掲載ページへどうぞ。
http://pointi.jp/ad/122037/




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

GetMoneyから、思いがけず1万円もいただいちゃいました!!

GetMoneyから、ちょっと目を疑うようなメールが届きました。

getmoneymlimy.png

ふむふむ。
友達紹介ランキングに入賞したと。
あ~、そういえばそんなのあったな~。
初めて入賞したかも。
確か先月は何人かの方に登録していただけたから、下位のほうに入れたのかな?



・・・て、

・・・え?

1万円!!!???



驚いてGetMoneyに確認しに行ったところ・・・

getmoneyimy.png

おおおおおお!!!
ホントに1万円が振り込まれてるうううううううううう!!!



なにこれどういうこと?
だって2,3人しかお友達は増えてないはずなのに。
1万円って、相当上位じゃなきゃ貰えないでしょうに。



で、調べてみたところ、

getmoneyskrkg.png

1万円は6位~10位。
やっぱりトップ10に入らないと貰えない金額でした。
ていうかトップ10の報酬がすごいですね。1位10万円とか。縁のないことだと思っていたので、全然知りませんでしたw



で、このランキングの決め方なのですが、どうやら紹介人数と、その紹介した友達がゲットしたポイントをもとに算出される模様。



てことは、紹介人数が少ないわたしが入賞できたのは、その少ない方が頑張ってポイントを稼いでくれたおかげ、ということになりますね。



うわ~、これは足を向けて寝られませんね~。
登録してくださった方、本当にありがとうございます!!



というかその数人の方は、たぶんわたしよりよっぽどGetMoneyを上手に使いこなしてますね。利用方法とかちょっと聞きたいくらいです。



それにしても、いくら頑張っていただいたと言っても、まさか数人で上位入賞が果たせるとは・・・。



似たような感じでランキングを決めるサイトはいくつかありますが、どのサイトもトップ10に入るには、どんなに頑張っても、数人の力では足りないんじゃないでしょうか。少なくとも数十人、下手をすると百人単位の力が必要だと思うんですが・・・



となると・・・・
もしかして、GetMoneyは穴場だったり?



友達紹介ランキング上位入賞なんて、ほとんどの方にとっては縁のない話だと思いますが、たったの数人で入賞できる可能性があるとなると、結構ねらい目なんじゃないかと思います。



数人の紹介でいいのなら、ブログ初心者の方でも、運がよければイケるかもしれません。さすがに10万円は無理かもしれませんが、1万円なら、今回のわたしのようにゲットできるかも。



まぁ、友達紹介というのは1人増やすのも大変難しいことですので、そんなに気軽な話でもないですけどね。でも他サイトよりは確実にチャンスはあると思いますので、友達紹介をしている方は、よければGetMoneyの紹介を頑張ってみてください!!



というか、数人の方で上位入賞できたということは、GetMoneyは個人でも相当稼ぎやすいサイトだということを示している気がします。個人でガッツリ稼げないと、わたしは上位入賞なんてできなかったでしょうからね。



そんなわけで、紹介制度とか関係なしに、うまく使えばかなり稼げるサイトになってくれそうです。



最近ではカード案件で高報酬のものを見かけますし、トップページ下部にはどこよりも報酬がいい案件が並んでいたりもします。7の付く日に特定案件の報酬が1.5倍になるGetMoney!の日も恒常化したようですし、美味しい案件、イベントが結構あると思いますよ♪




p.s.
ちなみにゲットした1万円ですが、GetMoney→ネットマイル→ドコモ口座に移動させる予定。これでポイント増量キャンペーンも加わり、3000円プラスということに。もうウハウハですねw




GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

FiNC、いつのまにか完全タダポチが可能になってました!!

紹介登録で1000円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中のFiNC。



このFiNCのポイントが使えるFiNCモールですが、キャンペーンの影響で、売り切れ品が続出、今でもいいものは、入荷したその日に売り切れという状態が続いています。



そんな中、昨日、豆乳が復活しているのを発見し、慌ててポイントを使って購入したのですが・・・



ちょっとうれしい変化が、FiNCモールに怒っていることに気付きました!!



嬉しい変化とはこちら!!

fincmalltntdpc.png

えー、わかりますかね?
FiNCモールを利用したことがある方なら気づくかもしれませんね。



そうです。
請求合計金額が、0円になっているんです!!



「ポイントを使って買ったから0円なんでしょ?」
と思うかもしれませんが、そうではありません。
実はこれまで、FiNCモールでは全額ポイント払いはできず、最低1円は手出しが必要だったんです!!



それがいつの間にか、必要なくなった模様。
というわけで、ポイントがあれば、本当にタダポチが可能なサイトになりました!!



いや~、地味に嬉しいですね~、これw
まぁたかだか1円の話なんですけどねw



ちなみにFiNCモールの商品は、最近徐々に入荷が速くなってきているような感じです。新商品も入荷していますし、今回わたしが買った豆乳のように、新着に出ていなくても復活している商品もあったりしています。玄米とかも復活中です。



もうしばらくしたら、もしかしたらもっと商品が増えていくようになるかもしれません。まだポイントを利用してお買い物をしていない方は、そろそろ商品をチェックし始めてみてもいいと思いますよ。
寄るとかは売り切れが多いので、それ以外の時間にチェックするのがいいかもです。



ちなみにFiNCモールは、3000円から送料無料です。
ですので登録後、家族2人を自分の友達として紹介すれば、タダポチも可能ということになりますよ♪



FiNC自体も、ダイエットや健康に関する情報が非常に豊富で、なかなか使えるアプリになっています。歩いてポイントが貰える機能もついていますので、ちょっとずつですが、ポイントを稼ぐことができますよ♪



まぁ、紹介登録で1000円だけでもすごくお得ですので、まだ利用していない方は、この機会にぜひ、アプリを導入してみてください♪




招待コードはこちらです。

ndl7fkeo

よければご利用ください。


FiNCダウンロードはこちらから。
登録直後は、いくつかの情報が「公開」設定になっています。
気になる方は、設定→プライバシー設定から、すべて非公開にしておいてください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

へ~。フェムマーケティングって、こんな方法でもポイントゲットできたんですね~。

フェムマーケtィングさんから、思いがけないポイントをいただきましたよ~。


femmctmr.png


こんなメールが来ていて、1000円分のポイントが貰えることに!!



実際フェムマーケティングでで確認してみると、

femmctgsptgt.png

確かに1000ポイントが振り込まれていました。



ていうかなにこれ?



えー、ぶっちゃけわたし、こんな制度があることを知りませんでしたw
で、改めて調べてみると、

femmctgskpt.png

友達になってくれた方がモニターに当選した場合、紹介者に1000円分のポイントがプレゼントされるのだと、確かに書いてありました!!



へ~。
これは知りませんでした。
フェムマーケティングの紹介ポイントと言えば、お友達に登録してもらう際、紹介者モニターナンバーを入力して貰うと、300ポイントが貰えるだけだと思っていました。



とりあえず、インタビューを受けてくださった方、ありがとうございました!!



てことはあれですね。
登録する際は、最初は自分じゃない方がいいかもしれませんね。



フェムマーケティングでは、家族登録が可能です。
ですのでこれまでは、まずは自分が登録して、自分の紹介で家族に登録してもらい、自分の登録ポイントと家族を紹介したポイントを合わせて、即座にポイント交換までもっていくというやり方をオススメしていました。



が、自分がモニターに応募して座談会やインタビューに参加するということまで視野に入れれば、まずは家族に登録してもらい、自分はその友達として登録するというのがいいかもしれません。



そうすれば、自分がインタビューに参加した際、家族に1000ポイントが振り込まれますからね。逆の場合は家族にインタビューに参加してもらわないといけませんので、結構ハードルが高くなってしまいます。



まぁこのやり方をされてしまうと、今後わたしに1000ポイントが入ってくる可能性がなくなってしまうわけですがw



とりあえず、まだフェムマーケティングに登録していない方は、そういう順番で登録してみたほうがいいと思いますよ。今はインタビューを受ける気がなくても、将来やってみる気になるかもしれませんしね。



こういうインタビューとか座談会は、一気に結構なポイントが稼げますので、やってみると面白いと思いますよ。座談会自体も、企業の意見と科が聞けるので、結構興味深かったりします。



都会に住んでいる方は特に参加しやすいと思いますので、よければ挑戦してみてください。



もちろんその手のものは抜きにして、登録&紹介ポイントで、サクッとポイントをするというのもアリです。フェムマーケティングの場合、家族一人を紹介すれば、500円分の商品券と交換できるだけのポイントが貰えますので、なかなか美味しいですよ♪



登録はモニターサイトだけあって、記入事項が多いです。
とはいえ500円が稼げると思えば、なんてことはありません。
自分と家族一人分で、10分もかからないと思いますよ♪



記載事項の中には、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ご家族を紹介する際には、ここで3の「ご友人・ご家族より紹介」を選び、紹介者モニターナンバー(自分のナンバー)を入力してください。
ここにナンバーを記入しないと、紹介されて登録したことにはならず、紹介で貰える300円分のポイントは貰えません。



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます