入賞、当選、その他報告のカテゴリ記事一覧

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ&節約術

カテゴリ:入賞、当選、その他報告

オイコス+飲料で150円の件で、飲料にコンビニコーヒーが入るのか、レシポに問い合わせてみました。

昨日紹介したレシポのオイコス+飲料で150円が貰える案件について。
「コンビニのカウンターで淹れるコーヒーも飲料でいいのかな~?」と書いていましたが、実はこれ、問い合わせていました。



で、結果、


recipotaskk.png


はい。大丈夫なようです。
相変わらずレシポさんは返信が速くて助かります。



そんなわけで、よければコンビニコーヒー+オイコスの組み合わせで購入してみてください。
ファミリーマート・サークルK・サンクス限定ですので、Tポイントか楽天スーパーポイントで購入するのもいいですよ♪




レシポへはこちらから。




レシート系は併用を!!


このレシポをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




カタリナ登録はこちらから。


itsmon登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABVLE
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

Gポイントの紹介記事に採用されました!! 果たしてSEOの効果のほどは??

以前紹介した、Gポイントに自ブログの記事を紹介してもらうキャンペーン。
ポイント貰えなくなってしまいましたが、現在でも紹介は行っています。



で、なんと先日、紹介記事に採用されちゃいましたよ~♪

gpointomkjks.png

上から2番目の、100%還元のモイスチャーリッチの記事です。
こちらの記事ですね。



いや~、ようやくGetMoneyに続くことができました。
と言っても、このためにガンガン記事を書いていたわけでもないですがw



ぶっちゃけ申請したのはこの前に1つだけ。
たったの2件で採用に至りました。



しかも1件目のほうが気合を入れて書いており、大変ビミョーな気分ですw
割と軽く書いた記事だったんですよね。
まぁ、こっちのほうが採用されやすいかも、とは思ってましたけど。



さて。
紹介記事に採用されたことにより、上の画像にもあるように、これでGポイントからわたしのブログへのリンクができました。
しかもGポイントの場合、そこだけでなく、

gpointomtpg.png

トップページにもサムネ付きのリンクができることに!!
これはなかなか嬉しいですね~。



これでGポイントからも、こちらに来ていただけるかも!!
とりあえず、昨日一昨日で5名様に来ていただけたようです。
と言っても、貧弱なFC2のアクセス解析で見ただけですので、もしかしたらもっと来ていただけている可能性はありますが。



なんにせよ、こういうサイトに被リンクができるのは嬉しいです。
ブログの価値を上げるうえで、被リンクが現在どれだけ有用なのかは分かりかねますが、まぁ自然増なら大いに越したことはないでしょうしね。



そんなわけで、わたしとしては被リンク大歓迎です。
別にお小遣い関連のサイトでなくともOKですので、お好きにどんどんやっていただけたら嬉しいですね~。
別にわたしに断る必要もありませんので。



まぁ、露骨にあやしいサイトとかだと困るかもですがw



とりあえず、今後のSEO効果に期待といったところですね。



皆さんもよろしければ、Gポイントの記事を書いて申請してみてください。
どうやらそこまで気合の入った記事を書かなくても大丈夫なようなので、お気軽にどうぞ♪




Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
ここから登録後、電話認証を完了すると、50G(円)が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

げん玉モリガチャDXで1等当選!! & 「どこよりもポイント高還元」のコーナーがすごい件。

げん玉のモリガチャDXで、1等が当たっちゃいました~~♪

gendamamgdxit.png

うわ~いヽ(≧∀≦)ノ
モリガチャDXでの1等は初めてですよ~。
これは結構うれしいですね~。



このモリガチャDXは、モリガチャ参加1回と友達紹介1人の組み合わせで、1回できるというガチャになります。
友達紹介をしないといけないので、結構ハードルが高いんですが、最低100ポイントが当たるので、地味に美味しいんですよね~。



そんなわけで、登録してくださった方、ありがとうございます。
おかげで100円稼ぐことができました♪



げん玉で友達紹介をしている方の中には、このモリガチャDXの存在を忘れている方もおられるかもしれません。
普通のモリガチャの下にDXへ行けるボタンがありますので、とりあえずチェックしてみてください♪



ちなみに・・・
以前、友達紹介が全くできていないのにDXをのぞいたら、なぜかガチャが引ける状態になっていたことがありました・・・w
げん玉側のミスなんでしょうが、そんなこともありますので、友達紹介をしていない方も、一度DXのページを見てみるといいかもしれませんよ。




DXを引くために必要な、友達紹介と対になる「普通のモリガチャ」のほうですが、こちらは楽天の無料クーポンや懸賞を利用すると毎日引くことも可能ですので、ご存じなかった方はお試しください。




「どこよりもポイント高還元」のコーナーがすごい!!


さて。
最近のげん玉ですが、トップページにある「どこよりもポイント高還元」のコーナーが結構すごいことに、最近になって気が付きました。

gendamadymkkg.png

「もっと見る」のところをクリックすると、更にいろんな広告が出てきます。



このコーナー、度の広告も「他サイト平均より○円お得」となっていて、どのくらい美味しいかが一目でわかるようになっています。



ただ、「他サイト平均より」とあるように、i2iポイントのベストポイントのコーナーのように、最高還元率を保証してくれているわけではないので、わたしはあんまりちゃんとチェックしていなかったんですよね。



が、昨日のKドリームスを調べたのをいい機会に、改めていくつかの広告を他サイトと比較してみたところ、最高還元率のものも結構あることが分かったんです!!



例えばこちらのマネパカード、

gendamamnpcd.png

これ、わたしはこれまで、ハピタスの広告として紹介してきました。
それはハピタスが、報酬が2000円で一番高還元だったからです。



ところがご覧の通り、げん玉では報酬が2170円!!
ハピタスの「みんなdeポイント」のコーナーに出る時より、170円もお得になっています!!



他にもこちらのU-NEXTの無料お試し、

gendamaunext.png

1550円と、こちらも最高還元率!!



他にも結構な頻度で最高還元率の広告が出てきて、そうでない広告も、最高還元率に肉薄する感じになっていました。



てなわけで、このコーナー、結構要注目っぽいです。
ぜひ一度チェックして、やっていない案件がないか調べてみてください♪





ちなみに。
このコーナーのカード案件でも、結構最高還元率のものがあったんですが、カード案件を調べていたら、げん玉、i2iポイント、GetMoneyが還元率上位3つになっていることが多いことに気付きました。



てなわけで、カード案件をやるときは、この3サイトをまず調べてみるのがいいのかも?



まぁ、カードについては1つ1つ強いサイトが別だったりするので、目安程度ですが。
高額案件は失敗したら嫌なので、ポイントが低くてもハピタスのような高信頼サイトでやるのもアリだと思いますしね。



なんにせよ、サイト同士で適度に競い合って、報酬がアップしてくれたらうれしいです。
特にげん玉のこのコーナーと、i2iポイントのベストポイントのコーナーには期待したいと思います。





げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

モバオク利用を再開して、4000円分の商品券をタダポチしました♪

以前紹介した、オークションサイトの「モバオク」。
紹介登録等で貰えるポイントで商品券をタダポチ後、初月の無料期間が過ぎる前に休会していましたが、ポイントが貯まったので再び有料会員になって、またまたタダポチしてきましたよ~♪




休会中でも友達紹介はできる!!


モバオクは月額料金がかかるサイトで、紹介登録で無料になる初月以降は、料金を払わないと商品の落札等ができなくなってしまいます。
ですのでお金を払いたくない場合は、無料期間が終了する前に休会か退会をしないといけません。



ここで退会すると、アカウントが完全になくなってしまいます。
が、休会にすると、出品や落札等はできなくなりますが、アカウントは残り、友達紹介も継続してできるようになっています。



モバオクの紹介制度は、お互いが500円分のポイントを貰えるというものです。
お友達のほうは、更に初月の料金が無料になります。



モバオクの月額料金は324円ですので、一人でも紹介できれば、黒字にできることになります。
これはなかなか美味しいんじゃないかと思います。



そんなわけで、わたしはモバオクを退会せず、休会にとどめて様子を見ていたんですが・・・



結果、ありがたいことに何人かの方に登録していただけ、再びタダポチができるほどポイントが貯まることに!!

mobaokupttt.png

なんと4700ポイントまで貯めることができました♪
皆様本当にありがとうございます!!



そして今回、有効期限の迫ったポイントがあったので、貯まったポイントを使うことを決心した次第です。




再び有料会員に


てなわけで、再度有料会員になるための手続きを行います。
まぁ前の時は無料期間しか使っていなかったので、実質はじめての有料会員ですね。



申請は、マイページから行えます。

mobaokurysk.png

こちらの「利用再開」からできます。
カードの登録をすればいいだけですので、利用再開はとっても簡単ですよ♪
ちなみに休会申請もここからできます。



さて。
利用を再開したら、意外な特典が出てきましたよ。

mobaokuyrkisk.png

利用再開のアンケート回答で、50ポイントが貰えました♪
これはありがたいですね~。



新規登録の際にもアンケートがあり、その時も50ポイントが貰えましたと思います。
簡単なアンケートですので、ここはぜひ答えておきましょう!!




相変わらず購入方法がわかりづらい・・・


有料登録をしたところで、早速購入です。
狙うのはやっぱりギフト券!!

mobaokujcbgtk.png

4000円分のjcbギフト券をタダポチしちゃいましたよ~♪



で、実際購入したのですが・・・
前回も思いましたが、モバオクの購入までの流れは、ちょっとややこしいですね(汗
手数料がどうなるのかいまいちわからないので、全額ポイント払いにしたい場合は、少しポイントに余裕を持たせた方がいいと思います。



詳しい購入の流れについては、こちらの記事をご覧ください。
まぁこれでもわかりにくいと思いますがw
あとは実際に体験してみるのが手っ取り早いと思います。




再び休会!!


てなわけで、月額料金324円を支払うことになりましたが、4000円分のjcbギフト券がゲットできたので、大幅黒字になりました!!
当初の目論見通り、やっぱり休会にして様子を見ていたのが幸いしましたね~。



あとは再び休会すれば、翌月以降はまた紹介ポイントが入ることを祈る日々に戻ります。
今後もモバオクは、こうしてポイントが貯まったときだけ利用を再開し、気軽にやっていきたいと思います。



よければ皆さんも、こんな感じでモバオクを利用してみてください。
特にブログを持っている方は、友達紹介がうまくできれば、こんなふうに2度目のタダポチも夢じゃないですよ♪




新規登録の方もタダポチできます!!


ちなみにまだモバオクを利用したことがない方は、

紹介登録で初月無料&500ポイント、
最初のアンケート回答で50ポイント
アプリからの初出品で500ポイント、
 (PCからだと出品&アンケート回答で300ポイント)
購入時モバペイ取引を選ぶと100ポイント、

という風な感じで、商品購入までに、最大1150円分のポイントを貰うことができます。



送料や手数料を考えると、1000円分のギフト券をタダポチするのはギリギリ微妙なラインかもしれませんが、これだけのポイントがあれば、500円分のギフト券ならまず間違いなくタダポチできると思います。



そんなわけで、かなりオススメです。
まだ利用したことのない方は、ぜひ利用してみてください!!



モバオク登録はこちらから。




落札時にはポイントサイトの経由もお忘れなく


そうそうそれから。
ポイントを使って商品を落札する際は、ポイントサイトを経由することもお忘れなく。

hapitasmbok.png

ハピタス経由なら、落札金額の1%が還元されます。
この1%は、ポイント全額払いでも付きます。
送料、手数料分はつきませんけどね。



今回わたしは、経由するのをすっかり忘れていました・・・orz
が、前回利用したときは、ポイントが承認されるのもかなり早かったですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

待望のハピタスポイントを月30万までチャージできるプリカ、発行手続きを詳しく解説!!

ハピタスで、予告されていたものが遂に来ましたよ~。
特に一部のヘヴィーユーザーの方にとっては待望であるアレです。



そう、月30万円分までポイントを交換できるプリペイドカードが、ついに正式に登場です!!!



その名も「ポレット(Pollet)」


bigbnr_pollet_pc.png

サービスの名前はポレット(Pollet)」だそうです。
これを待っていたという方も多いんじゃないでしょうか。



何しろこれまで、ハピタスは月に3万円までしかポイント交換できませんでしたからね~。
zotoやハピタス堂書店ではさらに使えるようになっていましたが、商品が限定されていますので、まだまだ不便だと感じていた方も多いと思います。



でも今回は、VISAプリペイドカードです!!
VISA加盟店なら、ネットでもリアルでも、好きなように使えます。
ポイントチャージも月に30万円分までOKですので、自由度が大幅アップ!!



月に30万円以上稼いでいる方なんて、本当にほんの一握りでしょうから、ほぼすべての方が、すべてのポイントを現金に交換で切りるようになったと考えていいんじゃないでしょうか。



ちなみにこのように、ポイント交換のページにもポレットの項目ができており、申し込みページへ行くことができるようになっています。

polletcg.png

しかも画像にもある通り、チャージするだけでポイントが0.5%増えるとのこと。
これはありがたいですね~。



その上現在キャンペーン中につき、初回交換はなんと「5%増量」されるのだとか!!!
これならドットマネーに交換するより、増量率が高いことになりますね!!




どんなプリペイドカード?


すでに書いた通り、このカードはVISAプリペイドカードで、ハピタスから月に30万ポイントまで、チャージすることができるようになっています。

polletsmi.png

画像の通り、チャージはアプリで行います。
アプリのみでしかチャージは行えないようですので、スマホをお持ちでない方にはちょっと厳しい仕様かもしれません。



まぁ、一応パソコンからでもアプリを利用する方法はありますけどね。
とはいえ、この方法の利用はあくまで自己責任でお願いします。
わたしとしては、無線LAN環境のある方なら、中古未契約のスマホを買ってしまうのが手っ取り早いと思います。



それからこのポレット、ハピタス専用のカードかと思ったら、上の画像の右にもある通り、チャージできるポイントサイトは、順次追加予定とのことです。
これは今後がかなり楽しみですね♪!



もちろん、プリペイドカードですので審査も年会費もありません。

polletnsjns.png

発行手数料もないですし、12歳以上ならだれでも発行できますよ♪



あ、ただ、チャージに手数料がかかる場合があるようです。
ポイントサイトからのチャージとセディナカードからのチャージは手数料がかかりませんが、それ以外のクレジットカードやペイジー(ネット振込)の場合は、300円の手数料がかかるそうですので、ご注意ください。



セディナカードが例外なのは、このポレットがハピタスとセディナによって運営されているためです。
セディナは三井住友フィナンシャルグループの会社ですので、この会社が運営にかかわっているというのは、信用面でかなり心強いんじゃないでしょうか。




カード発行までの流れ


それでは具体的に、カード発行までの流れを説明していきたいと思います。



まずはアプリのダウンロードです。
DLはこちらからどうぞ。

Google Play
App Store



ダウンロード後アプリを開けば、最初に説明があるので、特に迷うことはないと思います。
が、一応手順を説明。



まず、チャージするサイトを選びます。

polletcgskt.png

と言っても、現在ハピタスだけですので、ハピタスを選択です。



するとハピタスにログインするよう指示されます。

hapitascgli.png



ハピタスでログインすると、ハピタスでの通常のポイント交換手続きと同様、秘密の質問に答えることになります。

hapitashtnsm.png

これに答えると連携認証が完了し、再びポレットに戻ります。



戻ったらチャージです。

hapitascg.png

チャージ金額は、100、1000、5000のボタンがあり、タップ一つでもできるようになっています。
もちろん手動でそれ以外の金額を入力してもOKです。



ちなみにわたしは、今回は初回限定の5%ボーナスがあるので、できるだけ多くのポイントを交換することにしました。

hapitascgins.png

とりあえず14000ポイントを交換。
するとこのように14700円がチャージされることになり、700円のお小遣い稼ぎができました!!



この5%増量ですが、5月31日までの期間限定だそうです。
わたしは記事にするために今の段階で交換してしまいましたが、本当なら5月31日ギリギリまでポイントを貯めて、全部を一気に好感したほうがお得だと思いますので、よければ皆さんはそうしてみてください。



まぁ、30万ポイント以上持っているポイント長者さんは別ですけどね。
そういう人、どれくらいいるんですかね~。



さて話を戻して。
チャージを終えたら、ようやくカード発行の手続きに移ります。
まずはメールアドレスを書き込んで送信。

polletmlss.png

返信メールにあるURLからカード発行手続きを行いますので、ここからはパソコンでもOKですよ♪



カード発行手続きは、規約に同意後、申込情報を書き込めば完了となります。

polletcdhku.png

注意したいのは、本人確認書類が必要なことです。
免許証でも健康保険証でもいいので、写真を撮ってアップする必要がありますので、事前に準備しておいた方がいいと思います。



まぁ、メンドウなのはそのくらいですかね。
本人確認書類と記入した住所や名前が違っていると、カードが発行できなくなると思われますので、ちゃんと同じになっているかどうか、よく確認するようにしてください。



あとはカード発行を待つだけです。
発送までには最大2週間かかるそうなので、しばらく待ちましょう。



ちなみに、チャージ後60日以上カード発行手続きを行わない場合、チャージはキャンセルされるとのことです。
まぁ、とりあえずすぐに発行手続きに移るのがいいですかね。





てなわけで、待ちに待ったカードの発行を早速やってみました。
これはなかなか便利そうですので、皆さんもぜひやってみてください。
特に5%増量は、かなり美味しいと思いますよ♪



ハピタス未登録の方は、まずはハピタスの登録からどうぞ。
お買い物特化サイトのハピタスは、お買い物案件に強く、他サイトにはないショップの広告があったりする上、還元率もいいので、ネットショッピングにはうってつけです。



信頼度も抜群で、高額案件をやるのにも向いています。
わたしの中ではオススメ度がすごく高いサイトですので、ぜひ登録してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます