新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

  • 2018/02/24新コンテンツ、お知らせ

    コメントで教えていただきました!!ちょびリッチの楽天高還元コーナーが、パワーアップしてますよ~♪最大50%還元と、PONEY波の還元率になっています!!この50%還元自体は、わたしも知っていました。ですがちょびリッチの場合、楽天スーパーポイント利用分は還元対象外ということになっていましたので、還元率が上がっただけではあまり魅力を感じていなかったんですよね。が、なんとそれがいつの間にかなくなり、ポイント利用分も還...

    記事を読む

  • 2018/02/13新コンテンツ、お知らせ

    フリマアプリのフリルとラクマが、統合するそうですよ~。2g津26日に、フリルが新ラクマとなり、現在のラクマのほうは機能停止となるそうです。まぁ、どちらも楽天運営ですから、こうなるのは必然でしょうね~。むしろなんで今まで2つあったのか不思議なくらいでした。意外なのは、ラクマのほうがなくなり、フリルのほうが実質生き残る形になったことです。現在のラクマは楽天謹製のフリマアプリで、フリルのほうは楽天が買収した...

    記事を読む

  • 2018/02/04新コンテンツ、お知らせ

    ガッチャモールで、LINEポイントが当たるガチャが出てますよ~♪1月16日からスタートしていたみたいですね。このガチャですが、LINEポイントが当たる専用のガチャがあるわけではありません。対象のガチャをまわすと、LINEポイントが当たることがある、ということのようです。対象のガチャは、CanDo幸楽苑すたみな太郎スギ薬局JEANSmateの5つです。まだまだ拡大準備中とのことですので、今後さらに増えていくようですよ♪当たるポイン...

    記事を読む

  • 2018/02/03新コンテンツ、お知らせ

    最近いくつか案件を紹介していたマイドキで、通帳不記載に対する公式見解が来ましたよ~。付与予定ポイントの表示についていつもmydokiをご利用いただきありがとうございます。付与予定ポイントについてのお知らせです。会員登録や商品購入などの広告案件をご利用の場合、案件をご利用後すぐにポイントがつかず、後日付与されることがあります。この場合、正式にポイントが付与されるまでの間、一時的に「付与予定ポイント」として...

    記事を読む

  • 2018/01/11新コンテンツ、お知らせ

    お財布.comのサイトデザインが全面リニューアルされました。こういうリニューアルは改悪が伴うことが多いですが、なんと今回はちょっと改善されています!!改善されたのは、お財布.comの中んでも一番おいしいコンテンツである「スタンプラリー」です。改悪に改悪を重ねていたチケット交換所が、このようになんと、ちょっと復活しています!!これ、リニューアル前はチケット1枚と1コインの交換しかなくなっていましたから、大改善と言...

    記事を読む

ちょびリッチの楽天高還元コーナー、いつの間にかPONEY並みにパワーアップ!!

コメントで教えていただきました!!
ちょびリッチの楽天高還元コーナーが、パワーアップしてますよ~♪

20180131094112_rakuten_shop_03.gif

最大50%還元と、PONEY波の還元率になっています!!



この50%還元自体は、わたしも知っていました。
ですがちょびリッチの場合、楽天スーパーポイント利用分は還元対象外ということになっていましたので、還元率が上がっただけではあまり魅力を感じていなかったんですよね。



が、なんとそれがいつの間にかなくなり、ポイント利用分も還元対象になったとのこと!!


chobirichrtkkgspptrl.png


おおお~!!!
これは嬉しい!!
字、ちっちゃいけどw



というわけで、このことを教えていただいたため、紹介する意欲がわきました。これならPONEYと同水準ですので、利用価値は高いと思いますよ♪



まぁ、画像が出ていないので、すぐたまやPONEYよりちょっと探しにくいですが。
でも、トップページのタイムセールのコーナーには、画像付きで高還元のショップが毎日掲載されています。これがなかなかいい感じのことが多いので、とりあえずここだけでもチェックしてみるといいですよ。



ちょびリッチのタイムセールのコーナーは、いい案件が結構出るコーナーです。高還元の広告と一緒に掲載されていますので、合わせてチェックしてみてください。




登録&利用はこちらから。


ちょびリッチ未登録の方は、まずはこちらから登録してみてください。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


ちょびリッチ楽天高還元コーナーへはこちらから。
http://productsearch.chobirich.com/rakuten/


トップページ(タイムセールのコーナーチェック)はこちらから。
http://www.chobirich.com/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

フリマアプリのフリルとラクマが統合するそうですよ~。

フリマアプリのフリルとラクマが、統合するそうですよ~。

rakumafrltgou.png

2g津26日に、フリルが新ラクマとなり、現在のラクマのほうは機能停止となるそうです。



まぁ、どちらも楽天運営ですから、こうなるのは必然でしょうね~。
むしろなんで今まで2つあったのか不思議なくらいでした。



意外なのは、ラクマのほうがなくなり、フリルのほうが実質生き残る形になったことです。
現在のラクマは楽天謹製のフリマアプリで、フリルのほうは楽天が買収したもです。
ですのでご謹製のラクマのほうが生き残ると思っていたんですが、実際には名前が残るのみとなり、生き残るのはフリルということになりました。



まぁ、フリルのほうは販売手数料無料ですし、新ラクマでもそれが続くということですから、こちらが生き残ってくれた方があり互いという方も多いでしょうけどね~。
決済方法にしても、dケータイ払い+が使えるフリルのほうがありがたいですし。



というわけでまぁ、ラクマやフリルをお使いの方は、一応準備しておいてください。
特にラクマのみをご利用の方は、2月26日以降は機能停止してしまいますのでご注意を。




ところで、この統合のアナウンスによって、紹介ポイントのほうは今どうなっているんでしょうね。



招待コード入力で、ラクマもフリルも、100ポイントが貰えるようになっていたはずです。でも統合されるとなると、それが片方しかもらえなくなります。ですので両方未登録の方は、どちらも今のうちに登録しておいた方がいいということになります。



でも統合が決まっているのだったら、もうラクマのほうの招待ポイントは終わってしまったりするのかも?
う~ん、よくわからないですね。とりあえず、今でもラクマのインストールはできるみたいですが・・・



あと、統合後に新しい招待キャンペーンをやる可能性もありますね。
それが美味しければ、むしろ今登録してしまうのはもったいないということになりますが・・・



このあたり、さすがにどうなるかは分かりません。
未登録の方は、ご自身の判断で登録するかどうか決めてみてください。



ちなみに確か、アプリからの登録じゃないと、招待コード入力欄は出なかったはずです。登録する場合は、どちらもアプリからのほうがいいかもです。もしもう招待制度自体がなくなってしまっていたらスミマセン。



それと、フリルで招待ポイントを貰うには、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

こちらの3つの手順をクリアしている必要がありますので、登録の際はご注意ください。




ラクマ招待コードはこちらです。
135AEwBp


ラクマダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



フリル招待コードはこちら。
Ft8KM


フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




統合、新ラクマについての詳しいことは、こちらのページでご確認ください。
https://rakuma.rakuten.co.jp/info/announce/closed/transfer.html




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ガッチャモールの対象ガチャで、LINEポイントが当たるようになってますよ~♪

ガッチャモールで、LINEポイントが当たるガチャが出てますよ~♪

top_bnr_pickup (2)

1月16日からスタートしていたみたいですね。



このガチャですが、LINEポイントが当たる専用のガチャがあるわけではありません。対象のガチャをまわすと、LINEポイントが当たることがある、ということのようです。



対象のガチャは、

CanDo
幸楽苑
すたみな太郎
スギ薬局
JEANSmate

の5つです。
まだまだ拡大準備中とのことですので、今後さらに増えていくようですよ♪



当たるポイントは、10、50、100、1000ポイントの4種類です。
個人的には、10ポイントでもたまにあたってくれるなら嬉しいですが・・・まぁそんなにうまくはいかないでしょうね。



というわけで、運試しに、よければ試しに、対象ガチャを回してみてください。
ガチャができるようになるコインは時間で3枚まで回復しますので、毎日試せますよ♪



ちなみに今のガッチャモールは、以前と比べてガチャが増えています。
特に中国四国、兵庫の一部、九州にお住まいの方は、ザ・ビッグやマックスバリュ、イオンのガチャも出ていますので、結構使えると思いますよ♪



あとはローソンのガチャのアタリがもうちょっと復活してくれると嬉しいんですけどね~。まぁ初期のころは当たりすぎた感がありますので、こんなものでしょうかね。



ウェルシアのガチャも、早いとこ復活してくれると嬉しいですね。
2月にリニューアル予定ということですので、楽しみにしたいと思います。
まぁうちの近所にウェルシアないんですけどね(汗




ガッチャモールへはこちらから。
LINEポイントが当たるガチャについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

通帳に予定が記載されない件、マイドキの公式見解が来ましたよ~。

最近いくつか案件を紹介していたマイドキで、通帳不記載に対する公式見解が来ましたよ~。


付与予定ポイントの表示について

いつもmydokiをご利用いただきありがとうございます。
付与予定ポイントについてのお知らせです。

会員登録や商品購入などの広告案件をご利用の場合、案件をご利用後すぐにポイントがつかず、後日付与されることがあります。
この場合、正式にポイントが付与されるまでの間、一時的に「付与予定ポイント」として付与予定ポイント一覧にポイントが表示されます。

しかし、案件によりまして、付与予定ポイントがつかないものがあります。
特に「イチオシ一覧」に掲載されている広告案件は、付与予定ポイントがつかないタイプになりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※その他ポイントについてのヘルプはコチラ

今後ともmydokiのサービスをよろしくお願いいたします。



というわけで、イチオシ一覧の案件は、一律で通帳に記載されないとのこと。
わたしが紹介している案件の多くがこのカテゴリのものですので、たいていは予定は付かないということになりますね。もうちょっと早く言ってよマイドキさん(汗



ていうかこれだと、以前通帳不記載で問題になった資生堂プリオールカラーコンディショナーの案件についても、実は単に、通帳に記載されない案件だっただけという可能性も・・・
あの時のやりとりは何だったんだw



まぁでも、公式に「予定は付かない」となったのは、いいことだと思います。
「なぜかわからないけど付かない、でも最終的に確定ポイントは入るから丈夫だよ」というのより、「もともとつかない仕様、いきなり確定ポイントが付くタイプ」とわかっている方が、断然安心感がありますからね。



というわけで、同じ予定は付かないにしても、これならやってみてもいいという方は結構おられるんじゃないかと思います。わたしもこれならマイドキのオススメ度を上げられますので、興味を持たれたら、ぜひマイドキ案件を利用してみてください♪



ついでに運営さんには、もうちょっと案件を探しやすくしていただけたらな~と思います。いやホント、案件探し大変なんですよ、このサイト。ひたすら掲載案件をさかのぼって探していくしかないので・・・



他にも、承認時期の目安も書いていただけると助かります。
予定が付かない案件は、目安がないと、いつ問い合わせていいのかわかりませんしね。一応わたしは、1ヵ月何もなければ問い合わせてみようという目安は立てていますが、それだと早い場合もあるでしょうしね~。



まぁここで書いているだけじゃどうしようもないかもしれませんがw
今後マイドキが更に便利に使えるサイトになっていってくれることを祈ってます。





p.s.
ついでに。
通帳不記載と言えば、2月1日にげん玉でEPARKスイーツガイドを利用した方が、予定が通帳に記載されないとのことで、ちょっとした話題になっていました。前日までは特に問題がなかったとのことですので、なぜそうなったのかよくわかりません。



とりあえず、1日に利用した方は、げん玉の通帳をチェックしてみてください。
もし不記載のようでしたら、問い合わせ等をしてみてください。
諦めてEPARKのほうをキャンセルしてしまうというのもアリだと思います。



キャンセルの場合は、お店のほうに電話をしなくちゃならなかったと思います。
受け取りの2日以上前なら無料でキャンセルできたはずですが、前日や当日だとキャンセル料がかかると思いますのでご注意を。




登録&利用はこちらから


マイドキ登録はこちらから。
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

お財布.com、リニューアルでまさかの改善!!

お財布.comのサイトデザインが全面リニューアルされました。
こういうリニューアルは改悪が伴うことが多いですが、なんと今回はちょっと改善されています!!



改善されたのは、お財布.comの中んでも一番おいしいコンテンツである「スタンプラリー」です。改悪に改悪を重ねていたチケット交換所が、

osaifucomkkjhkt.png

このようになんと、ちょっと復活しています!!
これ、リニューアル前はチケット1枚と1コインの交換しかなくなっていましたから、大改善と言えるでしょう!!



それからスタンプなんですが、

osaifucomstprrt.png

リニューアル前はパソコン版とスマホ版で、それぞれ押せる時間が決まっていたのですが、その表記がなくなっています。



てことは、いつでも両方のスタンプを押しちゃえるのかな?
だとしたらこれも改善ですね~。



いや~このコンテンツ、1日2円以上が確定という美味しいコンテンツなのですが、改悪を重ねていましたから、更に悪くなると思っていたんですけどね~。それがまさかの改善です。個人的には、これはかなり嬉しいです♪



1クリックで1円以上稼げるコンテンツは今や少ないです。
このスタンプラリーは、その数少ないコンテンツの一つですので、かなりオススメです。ご存じなかった方は、ぜひやってみてください♪



それからもう一つ。
これはリニューアルがきっかけなのかは分からないんですが、トップページの真ん中あたりに、「お財布クーポン」が復活しています!!

osaifucomtdcphkt.png

こちら、クーポンをゲットしてからその案件を利用すると、ボーナスポイントが貰えるのですが、何度でも利用できるので、なかなか美味しいです。
以前はサンプル百貨店とかロハコ、BONNEなんかも出たことがあり、結構おいしい思いができました。



でも、いつのころからかクーポンが出なくなってしまっていたんですよね。
なのでチェックもしなくなってしまいました。



が、リニューアルされたサイトを見て回っていたら、ちゃんとあるのを発見!!
個人的には、これはスタンプラリー改善以上に嬉しかったかもです。



このお財布クーポンでボーナスポイントが貰える場合、たいていの案件は、お財布.comでやるのが一番おいしくなります。なかなかいいコンテンツですので、ぜひチェックしてみてください。



その他いくつか変更点もあるようですが、全体的にはいいリニューアルだと思います。気になる方は、一度サイトをのぞいてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


お財布.com録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スタンプラリーへはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます