FC2ブログ

新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

  • 2019/07/29新コンテンツ、お知らせ

    ECナビで、ちょっと残念なお知らせ。ヤフオクの落札案件が、7月31日18時をもって、掲載終了となるとのことです。これ、どうなんでしょうね。画像では「ECナビの」とありますが、他サイトも同様のことになる可能性はあると思います。というか、そういうことよくありますしね(汗そんなわけで、ちょっと覚悟しておいた方がいいかもしれません。近いうちにヤフオク落札案件を利用しようと思っていた方は、ひとまず31日18時までに利用...

    記事を読む

  • 2019/07/29新コンテンツ、お知らせ

    itsmonのコイン交換先がちょこちょこ増えているので紹介しておきます。増えたのはこちら。大戸屋と幸楽苑のギフト券です。大戸屋は500円のギフト券に、幸楽苑は500円か1000円のギフト券に交換できるようになってます。大戸屋のギフト券は一度の会計で複数枚利用可能。幸楽苑のほうは3枚まで利用可能です。てなわけで、なかなか便利に使えそうな感じです。特に大戸屋は枚数制限がないみたいですから、ギフト券のみでの食事も可能だ...

    記事を読む

  • 2019/07/11新コンテンツ、お知らせ

    先日スタートしたファミペイですが、アクセス集中や不具合のお詫びとして、ボーナスを進呈してくれるそうです。「FamiPayボーナス 180円分」を、7月22日から順次進呈してくれるそうですよ♪で、ボーナス進呈対象者なんですが・・・7月1日(月)から7月18日(木)23時59分までに、「ファミペイ」アプリをダウンロードした方が対象とのこと。つまり、いまからダウンロードしても、対象者になれるということに!!これは太っ腹ですね~...

    記事を読む

  • 2019/06/25新コンテンツ、お知らせ

    現在換金制限がされているPONEYですが、また緩和されるというアナウンスがされています。7月1日以降は、・2019年1月1日以降に獲得のポイントの交換上限なし・2018年12月31日以前に獲得のポイントは、1か月あたりの交換上限金額が1,000ポイントというふうになるとのこと。ああ~、そういう形で来たか~、という感じですねw違う、そうじゃない、全体の換金上限を上げてほしいんだ、と言いたいところですが、まぁこれはこれでアリな...

    記事を読む

  • 2019/05/22新コンテンツ、お知らせ

    残念なお知らせ。げん玉の「げん玉特派員」が、2019年6月3日(月) 0:00をもって、改悪となってしまうようです。変更内容はこんな感じ。===========■特典内容変更サービス・げん玉特派員スイーツ 変更前⇒スイーツ代として10,000tp分還元、レポート投稿で5,000pt分還元 変更後⇒レポート投稿で5,000pt分還元・げん玉特派員ペットライフ 変更前⇒トリミング代として30,000pt分還元、レポート投稿で5,000pt分還元 変更後⇒トリミング代...

    記事を読む

ヤフオク落札案件、7月31日で終了してしまうかも。

ECナビで、ちょっと残念なお知らせ。

ecnaviyhocsr.png

ヤフオクの落札案件が、7月31日18時をもって、掲載終了となるとのことです。



これ、どうなんでしょうね。
画像では「ECナビの」とありますが、他サイトも同様のことになる可能性はあると思います。



というか、そういうことよくありますしね(汗
そんなわけで、ちょっと覚悟しておいた方がいいかもしれません。
近いうちにヤフオク落札案件を利用しようと思っていた方は、ひとまず31日18時までに利用するようにしてみてくださいね。




ちなみに。
対象者限定ですが、ヤフオクでは半額クーポンが出ています。

yhopchgrnyknsi.png

割引上限は1000円まで。
7月31日まで使えますので、とりあえずご自分が対象者かどうかだけでもチェックしてみてください。




クーポンページへはこちらから。




それと、ヤフオクを利用するならECナビ経由ではなく、ポイントタウン経由がお得です。

ヤフオク利用は、ポイントタウン経由がオススメです。

pointtownyhoc.png

落札金額の1%分のポイントがゲットできますよ♪



しかもこちら、ランクボーナス対象です。
ですので最大15%のボーナスが付きます。
このボーナスのおかげで、他サイトよりお得になっていますので、利用するならポイントタウン経由がいいと思いますよ♪




ヤフオク落札案件が消えるのが、ECナビのみだったら何の問題もないんですけどね~。まぁすべてのサイトから消えてしまう可能性も十分ありますので、油断せずに行きましょう。





登録&利用はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録済みの方は、直接ヤフオク案件ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=10908&refererCategory=searchResultAf




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

便利な交換先が増えたitsmon、これだけ稼げました!!

itsmonのコイン交換先がちょこちょこ増えているので紹介しておきます。
増えたのはこちら。

itsmonootykk.pngitsmonkrkenkk.png

大戸屋と幸楽苑のギフト券です。
大戸屋は500円のギフト券に、幸楽苑は500円か1000円のギフト券に交換できるようになってます。



大戸屋のギフト券は一度の会計で複数枚利用可能。
幸楽苑のほうは3枚まで利用可能です。



てなわけで、なかなか便利に使えそうな感じです。
特に大戸屋は枚数制限がないみたいですから、ギフト券のみでの食事も可能だと思いますよ♪



あと、サンドラッグのお買物券も、ひっそり増えています。

itsmonsdrgkk.png

これまでは1000円以下のものしかありませんでしたが、ちょっと前から2000円のものと3000円のものが加わっています。



サンドラッグのお買物券は、1会計で1枚しか使えません。
ですので2000円のものと3000円のものが増えるのは、結構うれしいんじゃないでしょうか。



それから、モスバーガーのチケットも、交換できるものが増えてますね。
セットメニューとも交換できるようになりましたので、地味に便利ですよ♪



というわけで、ますます便利な感じになっているitsmon。
まぁ相変わらず、現金への交換の道は閉ざされてますけどね~。



とはいえ、これは仕方がないのかもしれません。
多分なんですが、現金に交換できないからこそ、itsmonは美味しい案件が多くなっている気がするんですよね~(根拠なし)。



実際、itsmonは結構稼げています。

itsmongzncs.png

このようにわたしの保有コインも29511コインとかなりのものに!!
1コイン=1円ですから、約3万円です!!



それもこれも、美味しい案件のおかげ。
拡散禁止案件が多いのでほとんど紹介できていませんが、他サイトでは見ない100%以上還元案件なんかも、結構出たりするんですよね~。



あと、独自のレシート提出系案件も地味にお得。
ローソンお買物券対象商品とかぶっていることも多いので、ポン活をしている方はかなり有効に活用できますよ♪



ログインポイントでコツコツコインを貯められるのも嬉しいですね。
改めて考えると、ガッツリでもコツコツでも稼げるという、かなり隙のないサイトになっている気がします。



紹介登録で貰えるポイントも、「対象案件を利用したら」という条件はありますが、1000円分のコインが貰えるようになっていて、かなり美味しいです。



この「紹介登録&対象案件利用で1000円プレゼント」は、今のところ10月までとなっていますので、興味があれば、それまでに登録してみてください。




ちなみに美味しい案件はアプリのトップページに出ます。
Webサイトには出ないので、登録したら、ぜひアプリをチェックしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


バナーは中央揃えがデフォという謎仕様でこんな位置に・・・w
ちなみにここから登録して、30日以内に対象案件を1件以上利用すると、10月までは1000円分のコインが貰えますよ♪

対象案件についてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ファミペイお詫びボーナス、今からダウンロードしても貰える模様。

先日スタートしたファミペイですが、アクセス集中や不具合のお詫びとして、ボーナスを進呈してくれるそうです。

1907_famipay-owabi_1200x200.jpg

「FamiPayボーナス 180円分」を、7月22日から順次進呈してくれるそうですよ♪



で、ボーナス進呈対象者なんですが・・・
7月1日(月)から7月18日(木)23時59分までに、「ファミペイ」アプリをダウンロードした方が対象とのこと。



つまり、いまからダウンロードしても、対象者になれるということに!!
これは太っ腹ですね~。



というわけで、まだファミペイをダウンロードしていない方も、よければ18日までにダウンロードしてみてください。



ダウンロード後は、

①「ファミペイ」の会員登録を完了
②「FamiPayを利用する」をタップし、「FamiPay暗証番号」(数字4~6桁)を登録し、FamiPay(電子マネー)を利用可能に設定

の2つを完了させるようにしてください。
これをやっていないと、ボーナス進呈対象にはなれませんので。



ついでに、チャージで最大15%増量キャンペーンにも、よければ参加してみてください。
ファミペイは収納代行にも対応してますし、POSAカードを購入することもできますので、最大15%増量はかなり美味しいですよ♪




「ファミペイ」お詫びボーナス進呈に関するお知らせへはこちらから。




ちなみにもっとせいだいにやらかした7payに関しては・・・
うんまぁはい。色々お察しの状態ですね・・・




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PONEY、7/1から換金制限を更に緩和する模様。これで新規登録者は問題なく使えるようになる?

現在換金制限がされているPONEYですが、また緩和されるというアナウンスがされています。

poneyosrssknkw197.png

7月1日以降は、

・2019年1月1日以降に獲得のポイントの交換上限なし
・2018年12月31日以前に獲得のポイントは、1か月あたりの交換上限金額が1,000ポイント


というふうになるとのこと。



ああ~、そういう形で来たか~、という感じですねw
違う、そうじゃない、全体の換金上限を上げてほしいんだ、と言いたいところですが、まぁこれはこれでアリなんでしょうかね?



旧来のユーザーでポイントを貯めこんでいる方には不満な状況ですが、これならこれから登録する方は、何の問題もなくサイトを利用できそうですしね。であれば、紹介バナーの貼り付けを復活させてもいいかもしれません。



と言っても、まだ利用は慎重にしたほうがいいかもしれませんが・・・
それに、今現在、PONEYはオススメポイントがあんまりないんですよねw
ボーナスポイントが貰えるキャンペーンなんかをまたやってくれたら紹介もできるんですが、今は何もないようですしね~。



とりあえず、ゲームやアンケートでコツコツためる、くらいなら害はないでしょうかね。あとは、将来の完全復活を遂げることを信じて、今のうちから友達紹介を頑張るために登録する、とかw



まぁそんな感じでまだオススメとは言い難い状況ですが、ちょっとずつ復活してきていることは確かだと思います。一応紹介バナーは載せておきますので、興味があれば、登録してみてください。




登録&利用はこちらから


PONEY登録はこちらから。
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


ポイント交換に関する変更のお知らせへはこちらから。
https://www.poney.jp/info/news#info158




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

げん玉特派員6/3以降改悪。お小遣い付きスイーツゲットは6/2までとなりそうです。

残念なお知らせ。
げん玉の「げん玉特派員」が、2019年6月3日(月) 0:00をもって、改悪となってしまうようです。



変更内容はこんな感じ。


===========
■特典内容変更サービス

・げん玉特派員スイーツ
 変更前⇒スイーツ代として10,000tp分還元、レポート投稿で5,000pt分還元
 変更後⇒レポート投稿で5,000pt分還元


・げん玉特派員ペットライフ
 変更前⇒トリミング代として30,000pt分還元、レポート投稿で5,000pt分還元
 変更後⇒トリミング代として15,000pt分還元、レポート投稿で5,000pt分還元

・げん玉特派員スクール
 変更前⇒レッスン代として30,000pt分還元、レポート投稿で5,000pt分還元
 変更後⇒レッスン代として10,000pt分還元、レポート投稿で5,000pt分還元

・げん玉特派員ビューティー
 変更前⇒ヘアサロン代金としてお会計時に3,000円店頭割引き、レポート投稿で5,000pt分還元
 変更後⇒ヘアサロン代金としてお会計時に1,500円店頭割引き、レポート投稿で5,000pt分還元
===========
■終了サービス

・げん玉特派員駐車場
・げん玉特派員接骨・整体
 
※上記サービスにつきましては、2019年7月9日(火)までに
 ご来店およびレポート投稿を行って頂いた方が、ポイント獲得対象となります。
 2019年7月10日(水)以降のご予約ならびにご来店分につきましては、
 ポイント獲得対象外となりますのでご了承下さい。
===========

う~ん、これは残念ですね~。



特に「げん玉特派員スイーツ」に関しては、100%以上還元にできる場合もありましたので、利用していた方も多いんじゃないでしょうか。



それが報酬1500円から500円になってしまうということで、今後は100%以上還元にできることもまずなくなると思います。



てなわけで、美味しいのは6月2日までです。
ご利用になりたい方は、それまでに利用してみてくださいね。



ちなみに。
EPARKスイーツはの掲載ショップは、以前より増えています。
100%以上還元にできるショップも増えているかもしれませんので、6月2日までに、改めてチェックしてみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


げん玉登録はこちらから。
新規入会者5,000円プレゼント


げん玉特派員特典変更についてはこちらから。
http://www.gendama.jp/news/


げん玉特派員へはこちらから。
https://www.gendama.jp/monitor




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます