FC2ブログ

新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

モッピーにツールバーができました。初回インストールで30円貰えます。

モッピーに、ツールバーができたようですよ~。

main (11)

初回インストールで、30円分のポイントが貰えますよ♪



こちらはChromeの拡張機能になってます。
Chromeを使っている方は、ぜひ導入してみてください。



Chromeの拡張機能は、クリック一つで簡単にインストールできます。
削除も簡単ですので、ポイントのためだけでも、一度はインストールしてみてください。




ちなみに。
ポイントタウンにもツールバーがありますが、そちらは初回インストールで50円分のポイントが貰えるようになっています。まだインストールしたことがない方は、そちらのほうもやってみてください。





ついでに。
FiNCのキャンペーン、本日までですよ~。
紹介登録で700円、ミッションクリアで500円、合計1200円分のポイントが貰えますので、まだ参加していない方はぜひ参加してみてください♪


詳しくはこちらから。




登登録&利用はこちらから


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ツールバーインストールはこちらから。
http://pc.moppy.jp/campaign/special/toolbar.php?utm_source=toolbar&utm_medium=moppy_toolbar&utm_campaign=moppy_toolbar_howto



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


ツールバーインストールはこちらから。
https://www.pointtown.com/ptu/campaign/chrome/index.do




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

ポイントインカムに楽天高還元コーナーが新登場!! お買い物マラソンでの利用にちょうどいいですよ~♪

ポイントインカムに、新しく楽天高還元コーナーができてますよ~♪

high_reduction_shop_top.png

これはなかなか嬉しいですね~。



まぁ欲を言えば、どのサイトでも最高還元率が15%になってしまう前にできてほしかったですけどね~。そしたら使う機械もたくさんあったような気がします。



まぁでも、ポイントインカムではインカムキャッチャーやインカムガラポン、トロフィー制度など、案件を利用するとオマケでポイント等がゲットできる要素がたくさんあります。ですので他サイトの楽天高還元コーナーより、お得に利用できるかもしれませんね。



と言っても、すぐたまのグレードボーナスにはかなわないでしょうが。
でも、すぐたまでグレードが低い場合には、ポイントインカムで利用するのがいいかもしれませんね。



ちょうど今日の20:00から楽天でお買い物マラソンが始まることですし、利用するにはいい機会かもしれません。まだこのコーナーを見ていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪




ちなみに。
ポイントインカムでは現在、ブログ投稿キャンペーンも実施中です。

art_contribute_1805_980_300.png

ブログでポイントインカムを紹介すると、500ポイントが貰えます。
ブログをお持ちの方は、ぜひ参加してみてください。



こういうブログ投稿キャンペーンをやっているサイトは結構あります。
月に1回応募でき、そのたびにポイントを貰えるサイトも結構あり、地味に美味しかったりします。



そんなわけで、この手のキャンペーンに参加するためだけにブログを作るのもアリかもしれません。そうやって割り切っておけば、気軽にブログを始められると思いますので、ブログをお持ちでない方は、よければこういうところからはじめてみてください。





登録&利用はこちらから


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


楽天高還元コーナーへはこちらから。
https://pointi.jp/shopping/high_reduction_list.php


ブログ投稿キャンペーンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/share/article_contribute.php
キャンペーン期間は7月31日までです。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PONEY、一応ポイント交換再開。そういえば昔のポイントタウンの交換制度もひどかった気が・・・

ご存じの方も多いと思いますが、昨日、ようやくPONEYのポイント交換が再開されました。

poneykksdski.png

が・・・



その内容はというと、かなーり微妙なものでした。



ポイント交換先はたったの5つに絞られてしまったうえ、こんな感じに条件が付くことになって今しました。


■1か月の交換可能ポイントの総額:300万円分

■1日の交換可能ポイントの総額:10万円分(※毎日10:00より切り替え)

■1か月あたりの交換上限金額:お一人様3,000円分まで

■1か月あたりの交換可能回数:お一人様1回まで


う~ん、これはひどい・・・



確かにわたしも、「いっそ交換制限とか付ければ割り切って使っていけるのに・・・」みたいなことを言いましたが、ここまで制限されるとは(汗
なんか不吉な提案みたいになってしまって申し訳ありませんorz



それにしても、1人1ヵ月当たり3000円まで、1日総額10万円までとは・・・
みんなが3000円交換すれば、33人でもう上限になってしまいますね・・・



まぁ、1度交換してしまえば、その人は1ヵ月交換できないわけですから、最初は人が殺到しても、ちょっと待てば少し余裕ができて、争奪戦にならずに交換できるかもしれませんが・・・



完全に交換できない状態よりはまし・・・なんですかね?



わたしとしては、再び交換できるようになったはいいけれど、また交換無効になってポイントが戻ってきて、またまた交換停止、なんていうことも予想していたので、最悪な事態とまではいかないかな~という感じです。ぶっちゃけ突然のサイト閉鎖も考えてましたので。



ちなみにこういう制限の付いた交換方法、昔どこかのサイトでやっていた気がします。もうなくなっちゃったサイトのほかに、使えるようになる前のポイントタウンも相当アレな交換方法で、確か週に1回先着順でしか交換できず、ほぼ交換不能だった時期があったような気が・・・違いましたかね?



ポイントタウンのように使えるサイトになる場合もあると考えると、PONEYのほうにもまだ希望はあるなかな、という気もしますが・・・う~ん、ポイントタウンは背後にGMOという大会社がありますからね~。



それに比べるとPONEYは・・・
う~ん、先のことはちょっと予測できませんね。




一応公式のお知らせでは、交換制限は一時的な措置で、運営が平常に戻り次第撤廃すると書いてありますが、これより悪化する事態も考えておいた方がいいでしょうね。




で、今後の方針ですが。
手持ちポイントがある方は、ポイント交換に臨みつつ、ポイントが失効することがないよう、最低限の案件利用を続ける敷かないと思います。



案件利用でのポイント獲得が180日以上ないとポイントが失効されてしまうため、ポイントを交換したいなら、使っていくしかありませんからね。まぁ最悪の事態を想定して、あくまで利用は最低限にとどめておきましょう。



手持ちポイントがない方はそのまま放置で。
信用できないし、手持ちのポイントももういらない、という方も同様で構わないと思います。



月に3000円も稼げないし、現状でも使っていけそう、という方は、まぁそのまま続けてもいいかと思います。ただ、あくまで自己責任ということでお願いします。まぁ、ゲームとかクリックポイントなんかを惰性で続けていくだけなら、続けても構わないかもしれませんね。



新規登録はお勧めしません。
物好きな方は覗いてみてくださいw




PONEY運営からのお知らせページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

【悲報】タッチモールの動画視聴で稼げるポイントが大幅減額 & すぐたま楽天高還元広告も減額

既にご存知の方も多いと思いますが・・・
タッチモールの動画視聴で稼げるポイントが、大幅に減ってしまいましたorz


touchmallptgtka.png



これまで1日50ポイント稼げていたのが、1日5ポイントに・・・
しかも有効期限は1年から3ヵ月になってしまいました。



そんなわけで、無料会員ではポイントでタダポチというのは不可能なサイトに・・・
これは本当に残念ですね・・・



ただまぁ、いつかこうなるとは思っていました。
何しろこれまで、稼げ過ぎましたからね。
動画視聴だけで年間18250円も貯められるという、ちょっとあり得ないことになってましたから。



個人的には、「よくここまで続いたな」という感じです。
正直、半年持てばいい方だと思ってましたので。
1年以上も続いたのには、本当にびっくりです。



そんなわけで、今回の件について、タッチモールさんに悪感情はありません。むしろ「ここまで続けてくれてありがとう」と言いたいですね。散々おいしい思いをさせていただいたので、感謝しかありません。



とりあえず、今ある中途半端なポイントで、何か買っておこうと思います。
皆さんもよければそうしてみてください♪



ちなみに。
VIP会員になれば、これまで通り1年で18250ポイントを貯められます。
VIP会員は年払いで17820円かかりますので、一応黒字にはできます。



大した黒字じゃないですが、タッチモールで普段から商品を購入しているなら、CIP会員になる価値はあると思いので、よければVIP会員になって、これまで通りポイントを貯めてみてください。





タッチモール登録はこちらから。

今回の変更点のついてはこちらから。
動画視聴ポイント以外にも変更点はあるので、気になる方はチェックしてみてください。原価スーパーが無料会員でも使えるようになったというのは、いい変更点だと思いますよ♪






ついでにもう一つ残念なお知らせを。
コメントで教えていただいたのですが、すぐたまの楽天高還元コーナーも、還元率が減額されてしまったようです。

sugutamartkkgggk.png

こんな感じで、更新日ではないのに広告が更新され、還元率が軒並み下がっています。



PONEYやライフメディアで還元率が下がっていたので、他サイトにも波及するのではないかと予想していましたが、やっぱりでしたね。これも非常に残念です。



あ、ただ、週替わりの高還元広告の下にある、普段から高還元になっているショップは、結構還元率が高いままになっています。

sugutamartkkgtjkkg.png

このように60~90%mile還元のものが並んでおり、週替わりの高還元広告より、むしろ高還元になっています。



まぁ、これもそのうち還元率が下がってしまうかもしれませんけどね~。
今のうちにいろいろチェックして、ほしいものは買っておいた方がいいかもしれません。



すぐたまの場合、最高○○%還元と指定されていないので、また復活する可能性も残していますが・・・他サイトの状態を見ると、やっぱり復活は難しいでしょうね。でもまぁ、一縷の望みは持っていようと思います。






タッチモールもにしてもすぐたまにしても、やっぱりお得すぎるものは、ずっとは続かない運命にあると、改めて感じます。ですので、「お得なうちに乗っておく」というのが、美味しい思いをするための基本になると思います。



まぁ、それで失敗することもありますけどね~。
でも全体として考えると、お得なものには早く飛びついた方が、より美味しい思いをできることが多いです。



てなわけで、何かお得を見つけたら、なるべくフットワークを軽くして、飛びついてみるようにしてください。最低限の注意は必要ですが、悩んでいる時間がもったいないことのほうが多いです。ポイントサイトの登録なんかも、悩むよりとりあえず登録してみる方がいいですよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま楽天高還元コーナーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

【悲報】楽天高還元広告の最高還元率が大幅減額・・・

悲報です。
PONEYとライフメディアの楽園高還元コーナーの還元率が、大幅に減額されてしまいました。

2018-06-06_12_21_59-42fc31eaed78d0218f807fc6f0b56932a3f4b94a.png

bnr_camp_72890_rakuten_ichiba_15per.png

上がPONEY、下がライフメディアの画像です。
どちらも最大15%還元になってしまっています。



これまでPONEYは最大50%、ライフメディアは確か35%還元でしたので、これは痛いですね。PONEYのほうは1週間特別に還元率がアップするウィークリーセールの案件もなくなっているようなので、更に痛いです。



何より、2サイトで同時にこういうことになっているのが気になります。
他サイトにも影響があるかもしれません。



幸いなことに、今のところ一番おいしいすぐたまは還元率が高いままです。
が、今後はどうなっていくかわかりませんので、注意深く見守っていきたいですね。



ちなみにPONEYのYahoo!ショッピング高還元コーナーのほうは、最大50%還元のままになっています。楽天高還元コーナーが各サイトで最大15%還元になったとしても、こちらが50%還元のままなら、少し安心ですね。



てなわけで、楽天高還元広告は、ひとまずはまだ高還元のすぐたまで利用。
PONEYのほうは、Yahoo!ショッピング高還元コーナーを利用する、という感じで使い分けるのがいいんじゃないかと思います。



まぁよく考えると、最大15%還元の楽天高還元コーナーも、十分お得なんですけどね~。もう感覚が完全にマヒしちゃってますねw



あ、ライフメディアのほうは、先日のキャンペーンのように、普段とは別枠で高還元広告が出ることがあるかもしれません。そういうのに期待したいところですね♪




登登録&利用はこちらから


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑ここから登録して初めてポイント交換をすると、300円分のポイントが貰えます。


PONEY楽天高還元コーナーへはこちらから。
PONEYYahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録
↑ここから登録して月末までに1ポイント以上ゲットすると250ポイント(円)が貰えます。


ライフメディア楽天高還元コーナーへはこちらから。
http://lifemedia.jp/service/asearch/allcampaign/556/



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま楽天高還元コーナーへはこちらから。




げん玉、ちょびリッチの楽天高還元コーナーについてはこちらから。
モッピー楽天高還元コーナーについてはこちらから。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます