新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

  • 2018/04/15新コンテンツ、お知らせ

    メルさんの記事で知りました。フェムマーケティングハウスの紹介制度が変更になるそうです。明日16日から、紹介ポイントが300ポイントから100ポイントに下がってしまうとのことです。あ~、これは残念ですね~。これまでは家族1人を紹介すれば即換金ラインに乗せられたのですが、明日からはそれができないということになってしまいますからね。てなわけで、まだフェムマーケティングハウスに登録していない方は、ぜひ今日のうちに...

    記事を読む

  • 2018/04/01新コンテンツ、お知らせ

    ポイントインカムの中の人から、嬉しいご提案がありました!!友達紹介で紹介された側が貰えるポイントについてなんですが、これまで2000ポイントにしていただいていたところを、更に1000ポイント上げて、3000ポイントにしていただけるとのこと!!というわけで、バナーもいただきました!!これまで「ここからの登録で2000ポイントプレゼント!」だったものが、このように3000ポイントになりましたよ~♪このポイントアップのおかげで、...

    記事を読む

  • 2018/03/26新コンテンツ、お知らせ

    PONEYから、非常に残念なお知らせが届きました。友達紹介制度が、大幅変更されるようです。このように、3ティアだったものが2ティアに。しかも友達還元報酬は30%から10%に下がってしまうとのこと。そんなわけで、大改悪です・・・orzただまぁ、PONEYの友達紹介制度は、正直これまで、「稼げ過ぎる」感はありましたからね~。こういうあまりに稼げる状態というのは、どこであれ長続きしない傾向にあります。そういう意味では、こ...

    記事を読む

  • 2018/02/24新コンテンツ、お知らせ

    コメントで教えていただきました!!ちょびリッチの楽天高還元コーナーが、パワーアップしてますよ~♪最大50%還元と、PONEY波の還元率になっています!!この50%還元自体は、わたしも知っていました。ですがちょびリッチの場合、楽天スーパーポイント利用分は還元対象外ということになっていましたので、還元率が上がっただけではあまり魅力を感じていなかったんですよね。が、なんとそれがいつの間にかなくなり、ポイント利用分も還...

    記事を読む

  • 2018/02/13新コンテンツ、お知らせ

    フリマアプリのフリルとラクマが、統合するそうですよ~。2g津26日に、フリルが新ラクマとなり、現在のラクマのほうは機能停止となるそうです。まぁ、どちらも楽天運営ですから、こうなるのは必然でしょうね~。むしろなんで今まで2つあったのか不思議なくらいでした。意外なのは、ラクマのほうがなくなり、フリルのほうが実質生き残る形になったことです。現在のラクマは楽天謹製のフリマアプリで、フリルのほうは楽天が買収した...

    記事を読む

紹介制度変更。家族一人紹介で即換金できるのは今日までです!!

メルさんの記事で知りました。
フェムマーケティングハウスの紹介制度が変更になるそうです。

femmktgskpthku.png

明日16日から、紹介ポイントが300ポイントから100ポイントに下がってしまうとのことです。




あ~、これは残念ですね~。
これまでは家族1人を紹介すれば即換金ラインに乗せられたのですが、明日からはそれができないということになってしまいますからね。



てなわけで、まだフェムマーケティングハウスに登録していない方は、ぜひ今日のうちに登録してみてください!!



紹介登録でまず300ポイント貰え、自分の紹介で家族に登録してもらえば、お互い300ポイントが貰えます。つまりこの時点で自分には600ポイントがありますので、換金ラインの500ポイントを超えられ、すぐに500円分の商品券と交換できるようになりますよ♪



モニターサイトですので、登録の際の記入事項はちょっと多いかもしれませんが、ものすごく大変というわけではありません。即換金はもう最後のチャンスですので、ぜひ頑張ってみてください。



記載事項の中には、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ここで3を選んでナンバーを入力すれば、紹介で登録したことになり、300ポイントが貰えますよ♪



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
よければご活用ください。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。



自分の紹介でご家族に登録してもらう際には、自分のナンバーをご家族に入力してもらうようにしてくださいね♪




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

登録で貰えるポイントを更に100円アップして、300円貰えるようにしていただきました!!

ポイントインカムの中の人から、嬉しいご提案がありました!!
友達紹介で紹介された側が貰えるポイントについてなんですが、これまで2000ポイントにしていただいていたところを、更に1000ポイント上げて、3000ポイントにしていただけるとのこと!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

というわけで、バナーもいただきました!!
これまで「ここからの登録で2000ポイントプレゼント!」だったものが、このように3000ポイントになりましたよ~♪



このポイントアップのおかげで、新規登録の方は、例えばこの案件が100%以上還元になっちゃいます!!

pointincomemtenotst.png

村田園の万能茶お試しセットです。
こちらは送料無料1080円の商品ですので、報酬に3000ポイントが上乗せされれば、合計11640ポイントが貰えることになりますので、商品が実質無料になる上、84円のお小遣いが稼げることになりますよ♪



先日までは紹介登録で貰えるポイントは2000ポイントでしたので、実質無料にはできませんでした。それがお小遣い付きになるんですから、100円分のポイントとは言え、効果は大きいですね♪



ちなみに、紹介登録でわたしが貰えるポイントについてはアップしていませんw
わたしが特別得をすることはありませんので、ご安心(?)ください。
まぁわたしとしては、こんなふうに登録していただける方がお得になったほうが、オススメしやすくてありがたいですね。



それにしても、何で報酬をアップしていただけたのやら・・・
紹介記事を増やした覚えもありませんし、紹介人数が大幅に増えたわけでもないんですが・・・というか、紹介ペースはむしろ落ちていたりするんですが・・・w



とりあえず、今後もこの報酬アップとは関係なく、これまで通り美味しい案件があれば紹介していきたいと思います。このあたり、運営の方にも「自分のペースでしか記事は書きませんよ」と伝えており、「それで構いません」と了承を得ていますので、ご安心ください。




今年のエイプリルフールネタは、怒る人もいるかも?


それからついでに。
今年もポイントインカムは、エイプリルフールのネタをやってます。

potaplusy_1802_980_300.png

Twitterとかでたまに見る大量発注ネタですw
ネタ自体は結構面白かったんですが・・・



本物っぽくニセ案件まで作っちゃうと、怒る方も出てくるんでは?

pointincomeaprflnak.png

恥ずかしながら、わたしも一瞬騙されましたしw
いやだって、1000%還元とか書いてあるから・・・
ちょっと色めきたっちゃいましたよw



エイプリルフールネタというと、以前げん玉がやらかしたことがあり、軽く炎上したことがあったと思います。エイプリルフールネタの匙加減というのも、なかなか難しいものがあるみたいですね。



とりあえず、今日は他サイトでもネタを仕込んでくる場合があるかもしれませんので、生暖かく見守っておきましょう。




p.s.
4月に入りましたので、ポイントハンターのエントリーをしておくことをお忘れなく。
ミッションクリアでボーナスポイントが貰えるコンテンツなんですが、ミッションの中にはかなり簡単なものもあり、いつの間にかクリアできていることも多いです。


このコンテンツは毎月エントリーしないといけませんので、忘れずにエントリーしておきましょう。で、月末に報酬の貰い忘れがないか、改めてチェックしておきましょう。わたしは3月分の貰い忘れのチェックを忘れましたよorz





登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


村田園広告ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/13020/


エイプリルフールのニセ案件ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/125401/


ポイントハンターエントリーはこちらから。
https://pointi.jp/contents/point_hunter/main.php




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PONEY友達紹介制度大改悪!! 個人で利用している方には朗報?

PONEYから、非常に残念なお知らせが届きました。
友達紹介制度が、大幅変更されるようです。

poneytdkgsdhk.png

このように、3ティアだったものが2ティアに。
しかも友達還元報酬は30%から10%に下がってしまうとのこと。



そんなわけで、大改悪です・・・orz



ただまぁ、PONEYの友達紹介制度は、正直これまで、「稼げ過ぎる」感はありましたからね~。こういうあまりに稼げる状態というのは、どこであれ長続きしない傾向にあります。そういう意味では、この改悪も予想してしかるべきものだったような気がします。



まぁそれでも、一気にここまで悪くなるとは思いませんでしたが・・・
せめて友達還元は30%のままにならなかったんですかね・・・



とはいえ、「一人での複数アカウント作成による不正な『お友達』『お友達のお友達』アカウントが後を絶たないため、サービス健全化のために終了する運びとなりました」という部分を見てしまうと、仕方がないのかな、とも思えます。



ポイントサイトに限らず、制度が悪用されると、ルールの大幅変更につながりますからね~。自重を求めてもやる人はやるでしょうし、いかんともしがたいですね。



そんなわけでわたしとしては、この改悪自体は仕方がないものとして受け止めるつもりですが・・・



ただ!!



この部分だけは納得がいきません。


※対象集計期間:3/30(金)~4/29(日)期間内に承認された広告利用分から
例)3/1にアクション 3/29 承認 →3ティア対象
  3/1にアクション 3/30 承認 →2ティア対象



いや、これはおかしくないですかね。
ルール変更が3月30日からなら、3月30日以降に利用した広告が2ティア対象になるべきでしょう。ルール変更前に利用した分は、その時の記述通り、3ティアが適用されるべきです。



3ティアの友達還元報酬があるからこそ、その広告を利用した、という方もたくさんおられると思います。これでは「騙された!!」と思われても仕方がないんじゃないでしょうか。



技術的に旧ルールを適用させるのが難しい、なんて理由もあるのかもしれませんが・・・これは善処をお願いしたいところです。抗議すれば何とかなるかな・・・ならないか・・・



そんなわけで、紹介制度を利用していた方にとっては大改悪なわけですが・・・
個人で利用していた方にとっては、もしかしたら朗報になるかもしれません。



というのも、このルール変更により、通常の広告の報酬アップがうたわれているからです!!



友達還元でばらまいていたポイントを、通常広告の還元率に回してくれるというわけです。ですので個人で利用している方にとっては、利用したくなるお得な広告が増えるということになると思います。



思えば昨年、わたしが積極的にPONEYを紹介し始めた時には、他では見ないような高還元案件、100%還元案件がたくさんあったように思えます。



それが年末にかけて徐々に失速していき、よさそうな案件はたまにしか出ない感じになっていました。まぁそれでも、楽天やYahoo!ショッピングの高還元コーナーはありますし、使えるサイトであることには間違いなかったんですが、それがもしかしたら、全盛期、あるいはそれ以上の美味しいサイトへとよみがえるかもしれません!!



というわけで、このあたりは大いに期待したいと思います。
個人で利用されている方にとっては、これまで以上に使えるサイトになるかもしれませんので、4月以降はぜひ細かく広告をチェックしてみてください♪




あ、それと・・・
これまで家族を友達にして、友達還元ポイントもゲットする、というやり方を紹介してきたんですが・・・



これ、今後はどうなんでしょうね。
今回のルール変更の原因が、不正な友達アカウントの作成ということでしたら、ちょっと慎重になったほうがいいのかもしれません。



もちろん現在でも家族登録はできるようになっています。
ですが、同じパソコン、同じデバイス、同じWi-Fi環境、同じIPアドレス等で扱っている場合、もしかしたら不正を疑われてしまうかもしれません。特に、1つのアカウントを友達還元ポイント受け取り専用にしている場合はまずいかも。



てなわけで、考えすぎかもしれませんが、個人的にはちょっと怖いので、このやり方に関しては今後、書かないでおこうと思います。同じくちょっと怖い、不安が残るという方は、ひとまず家族での利用はやめて、個人で利用するようにしてみてください。




登録&利用はこちらから。


PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、150円分のポイントが貰えます。
更に初回ポイント交換で、300円分のポイントが貰えますよ♪


友達紹介制度の変更についての詳しいことはこちらから。
https://www.poney.jp/friend/notice




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ちょびリッチの楽天高還元コーナー、いつの間にかPONEY並みにパワーアップ!!

コメントで教えていただきました!!
ちょびリッチの楽天高還元コーナーが、パワーアップしてますよ~♪

20180131094112_rakuten_shop_03.gif

最大50%還元と、PONEY波の還元率になっています!!



この50%還元自体は、わたしも知っていました。
ですがちょびリッチの場合、楽天スーパーポイント利用分は還元対象外ということになっていましたので、還元率が上がっただけではあまり魅力を感じていなかったんですよね。



が、なんとそれがいつの間にかなくなり、ポイント利用分も還元対象になったとのこと!!


chobirichrtkkgspptrl.png


おおお~!!!
これは嬉しい!!
字、ちっちゃいけどw



というわけで、このことを教えていただいたため、紹介する意欲がわきました。これならPONEYと同水準ですので、利用価値は高いと思いますよ♪



まぁ、画像が出ていないので、すぐたまやPONEYよりちょっと探しにくいですが。
でも、トップページのタイムセールのコーナーには、画像付きで高還元のショップが毎日掲載されています。これがなかなかいい感じのことが多いので、とりあえずここだけでもチェックしてみるといいですよ。



ちょびリッチのタイムセールのコーナーは、いい案件が結構出るコーナーです。高還元の広告と一緒に掲載されていますので、合わせてチェックしてみてください。




登録&利用はこちらから。


ちょびリッチ未登録の方は、まずはこちらから登録してみてください。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


ちょびリッチ楽天高還元コーナーへはこちらから。
http://productsearch.chobirich.com/rakuten/


トップページ(タイムセールのコーナーチェック)はこちらから。
http://www.chobirich.com/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

フリマアプリのフリルとラクマが統合するそうですよ~。

フリマアプリのフリルとラクマが、統合するそうですよ~。

rakumafrltgou.png

2g津26日に、フリルが新ラクマとなり、現在のラクマのほうは機能停止となるそうです。



まぁ、どちらも楽天運営ですから、こうなるのは必然でしょうね~。
むしろなんで今まで2つあったのか不思議なくらいでした。



意外なのは、ラクマのほうがなくなり、フリルのほうが実質生き残る形になったことです。
現在のラクマは楽天謹製のフリマアプリで、フリルのほうは楽天が買収したもです。
ですのでご謹製のラクマのほうが生き残ると思っていたんですが、実際には名前が残るのみとなり、生き残るのはフリルということになりました。



まぁ、フリルのほうは販売手数料無料ですし、新ラクマでもそれが続くということですから、こちらが生き残ってくれた方があり互いという方も多いでしょうけどね~。
決済方法にしても、dケータイ払い+が使えるフリルのほうがありがたいですし。



というわけでまぁ、ラクマやフリルをお使いの方は、一応準備しておいてください。
特にラクマのみをご利用の方は、2月26日以降は機能停止してしまいますのでご注意を。




ところで、この統合のアナウンスによって、紹介ポイントのほうは今どうなっているんでしょうね。



招待コード入力で、ラクマもフリルも、100ポイントが貰えるようになっていたはずです。でも統合されるとなると、それが片方しかもらえなくなります。ですので両方未登録の方は、どちらも今のうちに登録しておいた方がいいということになります。



でも統合が決まっているのだったら、もうラクマのほうの招待ポイントは終わってしまったりするのかも?
う~ん、よくわからないですね。とりあえず、今でもラクマのインストールはできるみたいですが・・・



あと、統合後に新しい招待キャンペーンをやる可能性もありますね。
それが美味しければ、むしろ今登録してしまうのはもったいないということになりますが・・・



このあたり、さすがにどうなるかは分かりません。
未登録の方は、ご自身の判断で登録するかどうか決めてみてください。



ちなみに確か、アプリからの登録じゃないと、招待コード入力欄は出なかったはずです。登録する場合は、どちらもアプリからのほうがいいかもです。もしもう招待制度自体がなくなってしまっていたらスミマセン。



それと、フリルで招待ポイントを貰うには、

(1) 招待コードを使ってフリルに登録している
(2) 《メールアドレスの確認》の手続きが完了している
(3) 《電話番号認証》が完了している

こちらの3つの手順をクリアしている必要がありますので、登録の際はご注意ください。




ラクマ招待コードはこちらです。
135AEwBp


ラクマダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



フリル招待コードはこちら。
Ft8KM


フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




統合、新ラクマについての詳しいことは、こちらのページでご確認ください。
https://rakuma.rakuten.co.jp/info/announce/closed/transfer.html




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます