新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

wowma!とwowma! for auが統合!! 記念に全員にクーポンを配ってますよ~♪

これまでauユーザー向けと全員向けの2種類があったwowmaですが、この2つが統合されたようです。



いや~よかったです。
なんかわかりづらかったですからねw
これで説明するのも簡単になりました。



で、この統合リニューアルを記念して、クーポンが配布されています。


全員に配布されていますが、会員ランクによってクーポンの内容が違う模様。



ちなみにレギュラー会員のわたしは200円OFFクーポンが2枚でした。
会員ランクが高い場合は、500円OFFクーポンとかも貰えるみたいですよ♪



キャンペーン期間は8月30日まで。
クーポンの有効期限は取得日から2週間のようです。
まぁ使うかどうかは別にして、とりあえず貰えるものは貰っておきましょう。



クーポンゲットはこちら↓から。
https://wowma.jp/topic/renewal-coupon.html
クーポンは新規登録の方でも貰えますよ♪




wowma!利用はモッピー経由がお得!!


ちなみにwowmaを利用する際は、今だとモッピーを経由するのがお得です。

moppywowma.png

還元率3%が復活しています。
これなら他サイトより高いです。
購入金額の3%分のポイントが貰えますので、とってもお得ですよ♪



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説




wowma!とwowma! for au両方に登録していた方はご注意を


それから、wowma統合に伴う注意点も紹介しておきます。



auユーザーの方は、wowmaとwowma for auの両方に登録していた方も多いと思いますが、この両方を同じメールアドレスで登録していた場合、どちらか片方のアドレスを変更しないと、購入手続きができない場合があるそうです。



というわけで、購入手続きができない場合は、アドレスを変更してみてください。マイページのメールアドレス変更から変更できますよ♪



その他リニューアルに関するQ&Aはこちら↓から。
https://faq.wowma.jp/stmg/201707a.php




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

ポイントインカムで新イベント開始!! またまたボーナスポイントをゲットするチャンスですよ~♪

ポイントインカムで、またまた新しいイベントが始まりましたよ~♪

top (2)

その名も「POTARO WARS ーネズ吉の逆襲ー」です。



ルールはいろいろ複雑なのですが、ものすごく大雑把に言えば、イベントに参加して案件を利用すれば、山分けポイントが貰える可能性がありますよ、というものですw



鳥や絵図いろいろややこしいので、ルールをコピペしておきます。


キャンペーンのルール

ネズ吉ロボを倒して、奪われたptを取り返そう!


ルール1
・期間中に広告を利用すると、一定の確率でネズ吉ロボが出現します。
・出現中一覧ページから、撃破したいネズ吉ロボを選んで参加しよう。
※現在参加できるネズ吉ロボはキャンペーンページ内の「出現中一覧」から確認ができます。


ルール2
・出現したネズ吉ロボにはHP(広告pt)があり、撃破すると撃破ptを山分けすることができます。
・個人の広告利用ptに応じて山分けptは変動します。
・ネズ吉ロボ撃破には制限時間があるので見つけたら早く撃破しよう。
・ネズ吉ロボ撃破には最大5名のユーザーが参加できます。
・ネズ吉ロボと最初に出会ったユーザーはホストボーナスが加算されます。
・個人の撃破数に応じて撃破数ボーナスがもらえます。


ルール3
・ネズ吉ロボには金、銀、銅と種類があり、それぞれHP、撃破ptが異なります。
・銅<銀<金の順にHP、撃破ptは大きくなります。
※期間中参加したネズ吉ロボは、キャンペーンページ内の「履歴」より確認ができます。



とまぁこんな感じです。
まぁ文章を読んだだけではピンとこないでしょうから、実際に参加してみるのが一番だと思います。



わたしもまだよくわかっていませんが、とりあえずこまめに「出現中一覧」をチェックして、ネズ吉ロボがいないか確認するのがいいと思います。出現していたら、試しに撃破に参加してみてください。



こういう通常の報酬にプラスして貰えるポイントが多いのが、ポイントインカムのいいところですね。インカムキャッチャーやインカムガラポン、ランク制度、トロフィー制度、ランキング特別編と、いろんな制度やイベントがあります。



おかげでポイントインカムは、案件利用をすればするほどお得になるサイトになっています。このボーナスポイントの多彩さは、ほかのサイトより頭一つ抜けているんじゃないでしょうか。



もともとポイントインカムの案件は、結構報酬が高いことが多いので、そこに様々なボーナスポイントが足されると、ちょっとすごいことになったりします。



そんなわけで、個人的にはかなりオススメ!!
案件利用にはうってつけのサイトだと思いますので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



「POTARO WARS ーネズ吉の逆襲ー」参加はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ポイントインカムの新制度「広告紹介ボーナス」、弱小ブログにも光をもたらすものすごい制度かも!!

ポイントインカムで、新しく面白い制度がスタートしましたよ~。

top (1)

その名も「広告紹介ボーナス」です。
自分の利用した個別の広告を、ブログ等で友達紹介のように紹介できるという制度です。
紹介した広告が利用されると、その広告を利用してゲットしたポイントの3%分が、ボーナスポイントとして貰えます。



広告紹介ボーナスは、友達還元ポイントとは別枠!!


この広告紹介ボーナスですが、普通の10%の友達還元ポイントとは別枠で貰えるようになっています。



具体的にはこんな感じ。

pointincomeskkksd.png

個別に紹介した広告を利用してもらった場合、利用した方がポイントインカムでのお友達なら、通常の10%プラス、更に3%が貰えます。



そしてここからが肝心!!



紹介した広告を利用した方が、ポイントインカムでのお友達じゃなかった場合でも、変わらず3%のボーナスが貰えるようになっているんです!!



これ、ものすごいことなんじゃないでしょうか!!
単に元から低めの10%の友達還元ポイントに、3%が上乗せされたという話とは、根本的に違います!!



後発組にも大チャンス!!


この制度なら、いい案件を紹介できれば、還元ポイントが高確率で貰えると思います。



「何を当たり前な・・・」と思うかもしれませんが、実は全然当たり前ではありません。
何しろ大抵の場合、いい案件を紹介しても、還元ポイントなんか貰えませんからね。



どうしてかというと、いい案件を探している人というのは大抵の場合、もうすでにポイントインカムに登録している人だからです。既存会員の方が紹介した案件を利用してくれても、当然、自分ではない誰かの還元ポイントになるだけなんです。



特に、友達紹介を初めて間もない後発組の方は、こういう状況に陥ることが多いと思います。いい案件だと思って紹介しても、既存会員に情報をあげているだけで、友達ゲットに結びつかないことがほとんどなんじゃないでしょうか。



頑張って紹介しているのに、全然友達ができない・・・
あまりに友達ができないので、もうブログをやめたい・・・
こんな方、すごく多いと思います。
わたしもメチャクチャ覚えがありますw



が、この制度なら、話は大きく変わってきます!!
何しろ友達紹介とか関係なく、還元ポイントが貰えるわけですからね。
普通にお友達を増やして還元ポイントを貰うよりも、格段にハードルが低いんじゃないでしょうか。



というわけで、一見3%という低いボーナスに思えますが、これはすごい可能性を秘めているんじゃないかと思います。ポイントインカムで友達紹介がなかなかできない方にもチャンスが巡ってくる制度だと思いますので、ブログ等をお持ちの方は、ぜひ積極的にこの制度を活用してみてください♪



もちろん、今からブログを作って紹介を始めるのもアリですよ。
これまで「今から友達紹介を始めても、古参の人みたいには友達集められないでしょ」と思っていた方も、この制度ならチャンスがありそうですので、ぜひチャレンジしてみてください!!



広告紹介方法


広告を紹介する方法は簡単です。



まず自分で広告を利用します。
で、その広告が承認、または承認待ちになると、紹介できるようになります。(対象外広告もある模様)



実際に紹介する場合は、ポイント通帳の広告利用の項目から行うことになります。
例えばこんな感じに、

pointincomesksrkk.png

利用した広告に「紹介する」というマークが入るようになっています。
ここをクリックすると、個別広告の紹介URLがあるページに移動できるようになっています。



紹介は、ブログやホームページ以外でも、メールやTwitterでもできるようになっています。なんとなくですが、この制度はTwitterとの相性がいい気がします。根拠はないですがw



ブログで紹介する場合は、こんなふうに「利用する」のバナーもあったりします。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ここをクリックすると、BONNEの広告ページに飛ぶようになっています。
BONNEなら利用する方が多いんじゃないかと思い、試しに紹介してみましたw



ポイント通帳は過去半年までしか見れませんので、半年以内に利用した案件のみ、こうして紹介できることになると思います。過去に利用したすべての案件が紹介できるのなら更にうれしかったんですが、そこまでは無理なようですね。



まぁでも、この制度は、今後ポイントインカムで積極的に広告利用をする動機づけになってくれると思います。紹介するために、今まで以上に、ポイントインカムで案件を利用することになるかもしれません。



いや~ポイントインカムさん、うまいこと考えましたね。
紹介するためにも、皆さんもぜひ、ポイントインカムで積極的に広告を利用するようにしてみてください!!



デメリットは?


というわけで、かなり美味しい制度となっており、ほぼデメリットもないんじゃないかと思われます。



とはいえ個人的には、これで紹介する広告を増やすのも、いかにも「ここから利用して!!」感が強くなる気がして、ちょっとな~と思う部分もあります。



お小遣いが欲しくてたまらないという欲が見えすぎて、「ここからは利用したくないな~」と思う人も出るんじゃないかと。いや、気にしすぎですかね(汗



まぁこのあたりは、それぞれスタンスがあると思いますので、好きなように判断してください。とりあえずわたしとしては、気が向いたらやってみる、程度にしておこうかなと思います。



てなわけで、この制度ができたからと言って、ポイントインカムの案件を特別優遇して紹介していくということはないと思います。これまで通りマイペースにやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

レシートで稼げるサイト「itsmon」がなんとモッピーに登場、利用するなら換金できるモッピーが断然お得!!

最近ローソンお試し引換券との商品かぶりがアツい、レシートで稼げるサイト「itsmon(いつもん)」ですが、なんとなんと、モッピーに進出しましたよ~♪

itsmon_20170712.jpg

・・・て、この画像、どこにもitsmonって書いてないですねw
とりあえずこんな感じで、テンタメモニターのような感じで、対象商品を購入し、レシート提出&アンケート回答で、ポイントが貰えるようになっています。



実際に「毎日貯める」のページから行ってみると、

moppyitsmonshn.png

おおお~、ホントにitsmonですね!!
まぁ当たり前なんですが、まさかポイントサイトにitsmonができるなんて・・・
これ、かなり画期的なんじゃないでしょうか。



何しろitsmonの場合、本サイトだと、貯めたポイントを換金できませんからね。本サイトでは、ポイントはモスバーガーやケンタッキーフライドチキン等の電子チケットと交換できるだけなんです。



でもモッピーでポイントが貯められるとなると、話は全然違ってきます。モッピーなら当然、現金にも換金できますからね~。ぶっちゃけ本サイトでやるより、モッピーでやったほうが美味しいんじゃないかと思います。



てなわけで、これまで「換金できないなら別にやる必要ないかな~」と考えていた方も、ぜひモッピーから利用するようにしてみてください。



あ、ただ・・・
今のところだけかもしれませんが、本サイトとモッピーでは、若干掲載商品が違っているようです。本サイトのほうが数が多いですので、基本は換金できるモッピーから利用、モッピーに掲載されないものは本サイトで利用、という感じで使い分けたほうがいいかもしれません。



それから、本サイトにはログインポイントがあります。
換金できないからと言って、itsmon本サイトに意義がなくなるわけではないと思うので、よければ両方を利用してみてください。



ちなみにモッピーには、テンタメモニターもあります。よければそちらも、合わせて利用してみてください。モッピーはドットマネーの提携サイトで、ドットマネーのポイント増量キャンペーン対象サイトになっていることも多いので、ここでモニター案件をこなせば、他サイトよりちょっとだけお得になることも多いですよ♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


itsmon本サイト登録はこちらから。





レシート系は併用を!!


itsmonをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




レシポへはこちらから。


カタリナ登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABP1K
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ポイントインカム、保証制度パワーアップで、安心度がハピタス並みに!!

ポイントインカムの保証制度が、なんとパワーアップしたとのことですよ~♪

top.png

保証制度というのは、広告を利用した際、通帳につかない、ついても一向に承認されない、といったトラブルに見舞われた際、それを保証して、サイト側でポイントをちゃんとつけてくれる制度のことです。



こうしたトラブルは、ポイントサイトで活動するうえでは、もうつきものになっているものです。完全に避けることはまず不可能です。ですのでこうした保証制度があると、他サイトよりかなり安心して、案件を利用することができるんですよね。



で、このたび、そんな保証制度を持つサイトの一つであるポイントインカムが、制度の中身をバージョンアップさせたとのこと!!



どう変わったのかというと。
以前はこんな感じに、

pointincomehssdnm.png

承認待ちになっている案件が、承認期間を過ぎたのにもかかわらず、ちっとも承認されない、という場合に、ポイントを保証してくれるという制度でした。



それがこんな感じに、

pointincomehssdvup.png

ちゃんと利用したのに承認待ちが付かなかった場合に、改めて承認待ちを反映してくれるという制度が加わりました!!



いや~これはありがたい!!
保証制度を持つサイトは、たいていこの2つのうち、前者のみしか保証されないようになっているんですが、実際にトラブルに見舞われた場合、後者が必要になることのほうが、圧倒的に多いですからね~。



てなわけで、わたしにとってはこれこそが保証制度という感じです!!
できてくれて本当に嬉しいです。
これまでこの2つの制度があるのは、信頼度最強のハピタスだけですから、ポイントインカムはそれに並んだ形になりますね♪



まぁこれまでも、問い合わせればちゃんと対処してくれるサイトというイメージはありましたので、利用方法は大して変わらないかもしれませんけどねw



でもこうしてちゃんと制度としてできたというのは、やっぱり大きいと思います。これでこれまで以上に安心して、広告利用ができるようになったんじゃないでしょうか。



てなわけで、信頼度が高くなったポイントインカム。
こういう信頼度が高いサイトは、初心者の方にもおすすめですので、未登録の方はぜひ登録してみてください♪




ポイントインカム↓登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます