新コンテンツ、お知らせ紹介のカテゴリ記事一覧

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ&節約術

  • ホーム
  • »
  • 新コンテンツ、お知らせ紹介

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ紹介

  • 2017/04/15新コンテンツ、お知らせ紹介

    レシートでポイントを稼ぐ系のアプリ、itsmonで、友達紹介キャンペーンがスタートしています。4月30日までの期間限定のようです。紹介する側としては、これは結構うれしいですね。1人につき200コインと、すごい精度なわけではないですが、今までなかったですかららね~。もちろん、紹介される側にもメリットはあります。紹介等うっろくで150コイン貰えることになっていますので、ものによっては即交換できるものもありますよ♪まぁ...

    記事を読む

  • 2017/03/21新コンテンツ、お知らせ紹介

    以前紹介した、高確率で商品券が当たるアプリ「ニアリ」。これの友達紹介制度が、ちょっとだけパワーアップしました。これまで10人しか招待できなかったのが、30人に上限がアップ!!すごく地味ですが、これは結構ありがたいですね~。そんなわけで、もう上限に達してしまった方、またブログ等で宣伝してみるといいですよ♪ちなみにニアリの招待制度は、お互いが100コイン貰えるというものです。500コインから商品券と交換することが...

    記事を読む

  • 2017/03/03新コンテンツ、お知らせ紹介

    フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるゲームができてますよ~♪プレゼントスロットです。トップページ左サイドメニューからゲームへ行けますよ♪ゲーム内容は、ちょびリッチにあるスロットと似たような感じです。基本クリックだけでOKなので、とっても簡単ですよ。アタリの内容はこんな感じです。777だとなんとAmazonギフト券500円分が!!おお~、これは夢がありますね~。まず当たらないでしょうが、やる気は沸きます。それ以外...

    記事を読む

  • 2017/02/19新コンテンツ、お知らせ紹介

    ひとつ前の記事でも紹介したサンプル百貨店ですが、なんと紹介制度が改悪されてしまうようです・・・(T_T)紹介でお互いが貰える500円OFFクーポンが、これまで501円以上の購入で使えていたのが、21日から900円以上の購入じゃないと使えないようになるとのこと。うわ~、これは残念です~。昨日の記事でも書きましたが、これまでだと実質100円以下で購入できる商品が、色々ありましたからね~。それが21日からは、クーポンを使う...

    記事を読む

  • 2017/02/12新コンテンツ、お知らせ紹介

    残念なお知らせをいくつかまとめて。まず一つ目。Amebaの連続ログインでAmazonギフト券が貰えるサービスが、2月7日で終了してしまいました~(;_;)これは悲しい・・・ログインだけの手間いらずだったので、地味に美味しかったんですけどね~。ブログの上のほうの「毎日やろう!!」のところにもリンクを張っておいたんですが・・・・これ、どうしましょうね。ギフト券は貰えなくなってしまいましたが、コインは貰えるので、一応リンク...

    記事を読む

レシートで稼ぐ系アプリ「itsmon」に紹介制度登場!! & CASHbの招待コード変更。

レシートでポイントを稼ぐ系のアプリ、itsmonで、友達紹介キャンペーンがスタートしています。

invite-main.png

4月30日までの期間限定のようです。
紹介する側としては、これは結構うれしいですね。
1人につき200コインと、すごい精度なわけではないですが、今までなかったですかららね~。



もちろん、紹介される側にもメリットはあります。
紹介等うっろくで150コイン貰えることになっていますので、ものによっては即交換できるものもありますよ♪



まぁ、150コインで交換できるものは、ゲームセンターのチケットとか、人を選びそうなものばかりですけどね。
モスバーガーやケンタッキーのチケット等、使いやすそうなものと交換するには、もうちょっと貯めないといけません。



ちなみに、itsmonのコインの交換先は、そうした電子チケットのみで、現金と科には交換できません。
とはいえこのアプリ、人によってはかなりコインを貯めやすいと思うので、とりあえず見てみるといいですよ。



人によってはと書いたのは、itsmonで募集している、レシートを提出する商品が関係しています。



実はitsmonで募集している商品は、ほかのレシート系とは結構違うんですよね。
CASHbのような「野菜なら何でも」みたいなやりやすいものではありませんが、特定のお菓子とかジュースとか、人によっては非常にレシート提出がしやすい商品が並んでいるんです。



そんなわけで、人によってはガッチリはまりそうな気がします。
モニター案件と商品がかぶっていたり、ローソンお試し引換券とかぶっていたりすることもあるので、地味にお得なことも多いですよ♪



あ、あと、ログインで毎日1枚コインが貰えます。
ですのでログインだけでコツコツためていくのもアリです。
その場合は、よければこちらのリンク集をご利用ください。



そうそう。
肝心の紹介登録ですが、ただ登録すればいいというわけではないのでご注意を。
150コインは、以下の流れでゲットできることになります。


1 友達紹介のURLからitsmonに新規会員登録!

2  新規会員登録後、itsmonのアプリをインストール!

3  アプリからレシート応募に参加。
  対象商品を購入後、レシートの写真を撮って応募しよう!

4  応募したレシートが承認された後、友達紹介コインが付与されます。


登録する前にアプリをインストールしてしまうとコインが貰えないそうなのでご注意を。




itsmon登録はこちらから。
↑ここから登録後、アプリをインストールしてくださいね♪






ついでに。
今一番使えるレシート系アプリの「CASHb」ですが、紹介コードが変わっていたので紹介しておきます。



新しい紹介コードはこちらです。
ABVLE



CASHbの紹介コードには有効期限があり、期限が切れると新しいものに変更されるみたいですね。
正直目沿道臭いのでずっと同じコードのままにしてほしいですが・・・まぁそういう制度なら仕方ないです。



というか、紹介キャンペーンは1万人で終了じゃなかったんでしょうか?
それともまだ1万人を超えていないんですかね。
あるいは恒常的な制度になったんでしょうか。



まぁなんにせよ、CASHbは今一番使えるレシートで稼ぐ系アプリで間違いないと思います。
まだ利用していない方は、ぜひ使い始めてみてkうだ才。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store






その他レシート系も一応紹介しておきます。
レシート系は併用するとお得度が跳ね上がりますので、一応どれも登録しておくのがオススメです。
特にモニター案件と絡んだと置きなんかは、メチャメチャお得になりますよ♪




レシポ登録はこちらから。
(ポイントサイトの登録案件は消えてしまったようです。)


カタリナ登録はこちらから。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

商品券が高確率で当たるアプリ「ニアリ」、現在使えるキャンペーンコードをご紹介!!

以前紹介した、高確率で商品券が当たるアプリ「ニアリ」。
これの友達紹介制度が、ちょっとだけパワーアップしました。



これまで10人しか招待できなかったのが、30人に上限がアップ!!
すごく地味ですが、これは結構ありがたいですね~。



そんなわけで、もう上限に達してしまった方、またブログ等で宣伝してみるといいですよ♪



ちなみにニアリの招待制度は、お互いが100コイン貰えるというものです。
500コインから商品券と交換することができます。
と言っても、500コインだと選択肢が少ないかもしれませんけどね。



ニアリで交換できる商品券は、よくあるJCBギフト券なんかもありますが、どちらかというと、特定のショップで使える商品券のほうが多いです。
ですのでお店が近くにない方は、使い道に困るかも。



まぁ、500コインならたしかびゅう商品券と交換できますので、東日本の方はそれほど困らないかもです。
1000コインからはJCB等のギフト券がありますので、問題はなくなると思います。



最終的には、売ってしまうという選択肢もあります。
フリマアプリなんかで売ってしまうのが、一番手っ取り早いかもしれませんね。



ちなみにわたしの招待コードは、

AFI3VNKA54

です。3文字目は「アイ」です。
入力は、登録時だったか登録後だったか忘れてしまいました(汗
登録時に入力欄がなければ、登録後にメニューの友達紹介のところから入力できると思いますので、お試しください。




ニアリダウンロードはこちらから。




5人に1人当たる!!


さて。
ここまでは友達紹介のお話でしたので、「自分には関係ないな~」という方も多かったと思います。



が、ニアリの魅力はそこではありません。
冒頭でも書いた通り、「高確率で商品券が当たる!!」というのが、ニアリの一番の魅力になります。



やり方についてはこちらの記事にも書きましたが、メニューの「キャンペーンコード入力」のところからコードを入力し、スクラッチゲームをやるだけという、いたって簡単なものです。



このスクラッチが、なんと5人に1人が当たるという超高確率ゲーム!!
かなりオススメですよ♪



とはいえ、有効なキャンペーンコードが減ってしまい、当たる商品券も、人によっては使えないものでしょうから、以前よりもオススメ度は減っちゃってますけどね~。



でも、かなり簡単に商品券がゲットできますので、とりあえずやってみてください。
参加しておけば、あとでアンケートで簡単にコインが稼げることになるかもしれませんよ♪




キャンペーンコード


ちなみに現在有効なキャンペーンコードは、


西武新宿ペペ : 00290405 (2017/9/15まで)

パサージオ :  00200001(2017/9/30まで)

あべのキューズモール : 00410303 (2017/3/31まで)

もりのみやキューズモールBASE :  00420303 (2017/3/31まで)

クイーンズスクエア横浜アット : 00760106 (2017/3/31まで)

セブン&アイ : 01080001(2017/5/31まで)

セブン&アイ : 01080002 (2017/5/31まで)
      
新横浜プリンスぺぺ : 00570303 (2017/3/31まで)

なんばパークス : 00710304(有効期限は不明)

ニアリダウンロードキャンペーン
           00700301 (2017/3/31まで)
           00700302 (2017/3/31まで)


とりあえず、知っている限りではこんなところです。



コードの中には、新規ダウンロードの方でないと有効にならないものや、片方入力してしまうともう片方はできなくなってしまうものなんかがあるようです。
まぁその場合、「応募できません」となるだけですので、とりあえず片っ端からやってみていいと思います。



ちなみにこの中で、上から2番目のパサージオは、景品が店舗受け取りになっていますので、お店が近くにない方は、当たっても景品は辞退してください。
辞退しないと次のコード入力に進めないのでご注意を。





最後に招待コードとアプリへのリンクを改めて。


招待コード
AFI3VNKA54


ニアリダウンロードはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるスロットが登場!!

フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるゲームができてますよ~♪

fluitmailpstsltgmgm.png

プレゼントスロットです。
トップページ左サイドメニューからゲームへ行けますよ♪



ゲーム内容は、ちょびリッチにあるスロットと似たような感じです。
基本クリックだけでOKなので、とっても簡単ですよ。



アタリの内容はこんな感じです。

fluitmailpstsltdm.png

777だとなんとAmazonギフト券500円分が!!
おお~、これは夢がありますね~。
まず当たらないでしょうが、やる気は沸きます。



それ以外にも、ちょびリッチのようにメダルではなく、ポイントが直接当たるようになっています。
ポイント付与は翌日とのこと。
Amazonギフト券については、メールで貰えるそうです。



その他ルールはこんな感じです。

fluitmailpstsltrl.png

50回やると3時間ゲームができなくなるみたいです。
3時間ごとに50回できる、てことですかね。
あと、スタートだけじゃなく、ストップでもクリックしないといけないところが、ちょびリッチのスロットとはちょっと違います。



さて。
実際やってみた感想ですが・・・



わたしのパソコンのスペックがアレなせいか、ロード時間がちょっと長めです。
まぁ、ちょびリッチのスロット同様、ほかのことをやりながら画面端で気付いたときポチポチしてるだけなので、大してストレスにはなりませんが。



それとこのゲーム、ウィンドウを小さくすれば、ゲームも小さくなってくれて便利です。

fluitmailpstsltstpPNG.png

これ、画面端でやるにはうってつけですよ♪



50回の制限があるのも、かえっていいかもしれません。
50回くらいなら、ほかのことをやりながらでもやりやすいですしね。



50回やってみた結果ですが、ポイントのアタリが何度かあった、という程度ですかね。
メダルではなく直接ポイントが当たるので、あたりの頻度はちょびリッチより低いかもしれません。



ラッキータイムもないので、稼ぎとしては、ちょびリッチのほうが上のような気がしますが・・・
まぁこのあたりは運も絡んでくるのではっきりしたことは言えません。



とりあえず、Amazonギフト券が当たるかもしれないというのは、何とも魅力的だと思います。
「ながらやり」ならそれほどストレスなく続けられると思いますので、とりあえず皆さんも試してみて下さい♪



ちなみにフルーツメールのゲームなら、ビンゴが一押しです。
ビンゴになると最低100円が貰えますので、かなりお得ですよ。



あと、懸賞も密かにオススメ。
まぁ単に実際当たったことがあるからですけどw
とりあえず本当に当たる懸賞ですので、応募し続けて損はないですよ~。



フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





それからスロットと言えば、CMサイトの期間限定のスロット。
今月もやってますね~。

cmsitecmslt.png




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

こちらはCM視聴のページにあります。
実は先月もやってました。
もうほとんど常態化しているような・・・w



このスロットは、毎日30ポイント=50円まで稼げるようになっています。
ちょびリッチのスロットは毎日100ポイント=50円ですので、それより全然稼げません。



でも、ちょびリッチで上限まで稼ぐのは難しいですが、こちらのCMサイトのスロットは、意外にいけちゃいます。
最近では、実はちょびリッチより稼ぎやすいんじゃないかとも思っています。



そんなわけで、ひそかにオススメです。
こちらも画面端での「ながらやり」がオススメです。
クリック一つでゲームができますので、慣れてしまえば全く意識しないうちに、結構なポイントを稼げますよ♪




CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

もうすぐ改悪!! 美味しいクーポンゲットの最後のチャンスをお見逃しなく!!

ひとつ前の記事でも紹介したサンプル百貨店ですが、なんと紹介制度が改悪されてしまうようです・・・(T_T)



samplehktsksdkak.png



紹介でお互いが貰える500円OFFクーポンが、これまで501円以上の購入で使えていたのが、21日から900円以上の購入じゃないと使えないようになるとのこと。



うわ~、これは残念です~。
昨日の記事でも書きましたが、これまでだと実質100円以下で購入できる商品が、色々ありましたからね~。



それが21日からは、クーポンを使うには最低400円の手出しが必要に・・・
まぁPontaポイントで支払えばいいわけですが・・・
それでもやっぱり、地味に痛いですね~。



まぁでも、これまでがちょっと美味しすぎたとも言えます。
501円以上で使える500円OFFクーポンって、もうほとんどタダポチみたいなものですからねw



それによく考えると、900円以上で使えるというのも、そんなに悪くはありません。
900円の商品なら、半額以下ですからね~。
他のショッピングサイトで貰えるクーポンを考えると、これでも十分に美味しいと思います。



まぁ、今の状況と比較してしまうと、どうしても残念な気持ちになってしまいますけどね。



そんなわけで、まだサンプル百貨店に登録していない方!!
21日までが、最後のチャンスです!!
大変おいしいお買い物ができますので、ぜひ紹介制度を利用して、501円以上で使えるうちに使っちゃいましょう♪



家族登録もできますので、ご家族をまだ紹介していないという方は、ご家族を紹介することもお忘れなく。
お互いクーポンが貰えますので、家族一人紹介ごとに、2枚ずつ500円OFFクーポンが手に入ることになりますよ♪



紹介登録は、コードを入力して行います。
わたしの招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

よければご利用ください。



その後、電話番号認証を行えば、クーポンゲットになります。
同時に、電話番号認証で自分の招待コードもゲットできますので、それを利用して、今度はご家族を紹介してみてください。



あ、ただ、最初はこのクーポンを利用せず、初回限定の商品を購入したほうがいいかもしれません。



初回利用限定商品には、500円のものが結構あります。
これが普通の商品よりかなりお得ですので、まずはこれを購入するのがいいと思います。
クーポン利用は、2回目以降のお買いもで使うのがオススメですよ。



それから、購入の際には、ポイントサイトを経由することもお忘れなく。
初回購入の場合は、ポイントインカムのこちらの広告を経由するのがオススメです。

pointincomesplhkt.png

新規登録&初回購入で、100円分のポイントが貰える広告です。
初回限定の500円の商品を購入するなら、これで100円が戻ってくることになりますので、実質400円で購入できることになりますよ♪



2回目以降ご利用の場合は、ハピタス経由がオススメです。

hapitassphktbz.png

1.6%のポイントが付きます。
他サイトではせいぜい1%ですので、ハピタスが断然お得ですよ♪



てなわけで、最後のクーポンゲットのチャンスをお見逃しなく。



それにしても、変更になるまでが速かったですね~。
やっぱり乗れるものにはすぐに乗っておかないとダメだと、改めて実感しました。




サンプル百貨店登録はこちらから。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

残念なお知らせをいくつか・・・

残念なお知らせをいくつかまとめて。
まず一つ目。
Amebaの連続ログインでAmazonギフト券が貰えるサービスが、2月7日で終了してしまいました~(;_;)

amebarzri.png

これは悲しい・・・
ログインだけの手間いらずだったので、地味に美味しかったんですけどね~。



ブログの上のほうの「毎日やろう!!」のところにもリンクを張っておいたんですが・・・・
これ、どうしましょうね。
ギフト券は貰えなくなってしまいましたが、コインは貰えるので、一応リンクは残しておきましょうかね。



なんにせよ非常に残念です。
まぁタダでAmazonギフト券を配るなんて言うのは、そもそもとんでもない話でしたし、いずれは終わる予定のものだったんでしょうね~。



とりあえず、今までありがとうございました。
結構いい思いをさせていただきました♪





続いて2つめ。
ECナビのAmazonのこうこくが、ちょっとルール変更されてしまいました。

ecnaviazkshk.png

なんとAmazonギフト券購入では、ランクがあげられないことに・・・・



ガーン・・・
ショックです・・・(T_T)



わたし、これのおかげでずっとECナビでゴールドランクにいられたんですよね~。
何しろ15円のお買物券購入ででお買い物1回分にカウントされましたから。
正直これがないと、ランクを維持できる気が全くしません・・・



これまでゴールドランクのランクボーナスも結構いただいてきましたが、今後はちょっと無理そうです。
これは地味に痛いです・・・



ただ、これは逆にチャンスかな、と思う部分もあります。
ECナビでは毎月、「2か月連続のお買いもので100万ポイント山分け」というキャンペーンをやっているのですが、

ukiuki_shopping_300x120.png

これに参加できる方が、もしかしたら激減するんじゃないかと思われるからです。
わたし自身も、Amazonギフト券の購入で、このキャンペーンの参加条件をクリアしてましたからね。



参加人数が減れば、当然山分けポイントが増えます。
もしかしたら今後は、結構な山分けポイントがゲットできることになるかもしれませんので要チェックかもしれませんよ♪



ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。





それから3つ目。
スマホ版サイトにある「動画視聴」ですが、Chrome拡張機能ではポイントゲットできなくなってしまいました・・・



動画視聴自体はできるのですが、ポインtゲットのために動画終了後にクリックしようとすると、こんなエラーが出るように・・・

dgstspi.png

そんなわけで、ポイントがゲットできません(つД`)ノ
このコンテンツ、他サイトの動画を一気に見ると、短時間で結構ポイントを稼げたので、なかなか美味しかったんですけどね~。



他にいい拡張機能がないか探してみましたが、現状見つからず・・・
何か方法をご存じの方がいれば、教えていただければ幸いです。



ちなみにスマホでは普通にポイントゲットできます。
結構古いAndroidでも大丈夫ですので、ポイントがほしい方はスマホからどうぞ。



まぁ、スマホからだとパソコンのように、複数サイト同時視聴、なんてことはできないので、不便ですけどね・・・
とりあえず、これからは動画視聴の時間をほかのことに充てられるんだと、ポジティブに受け取っておくことにします。





最後に4つめ。
今月も行われている、レシピアプリ「レシぽん」の、料理ノート投稿で毎日100ポイント(円)が稼げるキャンペーンについて。

resipnmn.png

これ、先月まで50文字でよかったのが、今月から100文字になってしまいました・・・
これも地味に残念です・・・



とはいえ、1文字=1円ですから、そんなに悪くないと思います。
実際わたしはやり続けていますが、体感的には、以前より一文ちょっとをプラスする程度、という感覚で、以前とあんまり変わらないように感じます。



というか、毎日投稿し続けているおかげで、わたしのスマホの予測変換が、レシピ投稿用にどんどんカスタマイズされてきて、時間がかからなくなっている感がありますw



慣れも手伝って、やればやるほど時間がかからなくなっていきますので、これは今後もガッツリ継続していきたいですね♪



ご存じなかった方も、ぜひやってみてください。
レシピ自体も結構参考になりますよ♪



レシぽんDLはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます