新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

【最大45%還元】必見!! 楽天高還元ならぬ、Yahoo!ショッピングの高還元コーナーができました!!

i2iポイントで、業界初のコンテンツが新たにできました!!

yahoo_bnr_1column.png

楽天高還元ならぬ、なんとYahoo!ショッピングの高還元コーナーです!!
最大45%を還元してくれますよ♪



いや~これはすごいですね!!
Yahoo!ショッピングの高還元というのは初めてです。
Tポイントを貯めている方にとっては、特にうれしいんじゃないでしょうか。



と言ってもこのコーナー、まだ出来立てほやほやで、今のところ使い勝手はイマイチな感じです。楽天高還元コーナーのように高還元率ショップが並んでいるわけではなく、検索窓で商品を検索し、その検索結果にそれぞれの還元率が書かれているという形ですので、なにが高還元になっているのか、かなり頑張らないと見つけられないんですよね。



というわけで、高還元率のものを狙って買おうとすると、結構大変です。
でも何かほしいものが決まっていたりするなら、とりあえず検索してみるといいですよ。
もしかしたら、とんでもなく高還元になっているかもしれませんからね~。楽天高還元コーナーとの比較も、一葉してみるといいと思います。



ちなみにわたしが見つけた最大の45%還元の商品はこちら。

i2ipointyhspkkgygpsnt.png

送料無料で検索したら出てきました。
ちょっと調べてみた感じですが、10%以上の還元率になっている商品を見つけるのは、結構大変な感じです。数%くらいならちょこちょこ出てきますが、たいていは通常の0.9%還元といったところですかね~。



まぁでも、数%でも他サイトより高いことには変わりありません。
Yahoo!ショッピングは1~2%くらいの還元率が普通ですからね。



てなわけで、Yahoo!ショッピングで何かお買い物をする場合は、まずi2iポイントで調べてから購入するのがオススメです。お得なことになるかもしれませんので、ぜひご活用ください♪



ちなみに楽天高還元コーナーのようなルール詳細は書かれていません。
多分通常広告と同じと思われます。
Tポイント利用分も確か還元対象になるはずですが、i2iポイントでは試したことがないので、ちょっと確信は持てません。たぶん大丈夫だと思うんですが・・・
税や送料、クーポンの扱いについても、分かりかねるところです。



高還元率のショップが掲載されているわけではなく、商品を検索するという形ですので、すぐたまのように「同一ショップの複数の商品を一度になって送料を節約する」みたいな買い方はできないと思われます。このあたりはちょっと不便ですかね。



でもまぁ、Yahoo!ショッピングの高還元コーナーができたことは、大変めでたいです。セールの日なんかには、積極的に活用していきたいですね♪



それにしても、i2iポイントさんの出す新コンテンツは、独特なものが多いですね~。最高還元率を保証してくれるベストポイントのコーナー等、面白いコンテンツがたくさんありますので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください。ハマるとメチャメチャ稼げるサイトになってくれると思いますよ♪





登録&利用はこちらから


利用する場合、i2iポイント未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


Yahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。
http://point.i2i.jp/yahoo_shopping/detail/index



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

【朗報?】銀座コージーコーナー4000円分のクーポンを半額で販売中の楽天買うクーポン、親会社が変更になるとのことです【悲報?】

楽天のサービスの一つ「Racoupon 買うクーポン」が買収され、親会社が変更になるとのことです。


RAKUTENCPNOGSHKU.png



11月1日から、EPARK運営のEクーポンになるとのこと。
EPARK運営になるというのは、なかなか面白いですね~。



EPARKというと、リラグ&エステの案件で、何度も100ぱーせtント以上還元で利用し、美味しい思いをされている方もたくさんおられると思います。他にもAmazonギフト券が簡単な条件でもらえたりと、ものすごく太っ腹な会社な印象がありますね♪



というわけで、親会社がEPARKになるなら、このサービスでも美味しいキャンペーンをやってくれるんじゃないかと、期待が膨らみます。また何かいい思いができるんじゃないかと、今から11月1日が楽しみです。



翻って、楽天からこのサービスがなくなってしまうのは、かなり残念だったりします。



なにしろわたしは、げん玉で毎日ガチャを引くために、このサービスを利用しての裏ワザを使っていましたからね。同じように裏技を利用していた方も多いんじゃないかと思います。



が、親会社が変更になると、このワザが通用しなくなる可能性があります。実際今月に入ってから、裏ワザ実行に必要な懸賞が出なくなっちゃいましたしね。



そんなわけで、地味に痛いです。
これのおかげで、ポイント失効を気にせずげん玉を利用してきた面もあるので、今後はいろいろ気をつけなきゃならなくなるかもです。



げん玉の場合、180日以内に案件利用等をしないと、ポイントが失効してしまうという制度があります。ゲーム等でのポイント獲得ではダメなので、結構厳しいルールです。
裏技をやっていれば、実質毎日案件を利用しているのと同じなので、全く意識する必要はなかったのですが、今後はそういうわけにはいかなくなりそうなので、げん玉で裏技と無料ゲームのみでポイントを稼いでいた方は、11月からは注意するようにしてください。



このポイント失効のルール、結構知らない人がいるようです。たまにこのブログにも検索で来る方がいますし、いろんな掲示板でも、時々話題になります。ご存じなかった方は覚えておいてくださいね。



まぁ、毎月のように出るサントリーなるほどクイズなんかの超お手軽案件をやっていれば大丈夫な程度のルールですので、それほど深刻なわけではないですけどね~。でも知らないで放置しているとポイントが失効してしまうこともあるので、定期的に何か利用しておく習慣をつけておくといいですよ♪



ちなみに現在もなるほどクイズの案件が出ていますので、よければ利用してみてください。



げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


なるほどクイズ案件ページはこちら。
http://www.gendama.jp/service/item/422890




「Racoupon 買うクーポン」の案件10月11日まで?


さてこの「Racoupon 買うクーポン」ですが、ポイントインカムでは10月11日で終了となっています。というわけで、どのサイトでも同じかは分かりませんが、ポイントサイトでは一足早く、案件がなくなってしまうようです。



てなわけで、「Racoupon 買うクーポン」で何かほしいものがある方は、10月11日までに利用しておく方がよさそうですよ。



まぁ、EPARKの案件として、11月には新しい広告が出る可能性もありますけどね~。でも出ないかもしれませんし、11日から31日までは完全に消えてしまいますので、今のうちに利用しておいた方がいいと思います。



ちなみに「Racoupon 買うクーポン」では、現在こんなクーポンが出ています。

RAKUTENCCPGZCJCN.png

銀座コージーコーナーオンラインショップで使える4000円分のクーポンが、2000円で販売中です。たびたび出る商品ですが、ポイントサイトを通して、更に楽天スーパーポイントを利用して購入するのは、これが最後になるかもしれません。



ていうか、書いてて思いましたが、楽天スーパーポイントでクーポンが買えなくなるのは痛いですね。EPARKになったら、そのあたりどうなるんでしょう。



とりあえず、このクーポンはかなりお得ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
掲載ページはこちら↓です。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/163809?l-id=carousel_rank_pc_163809_lg



ポイントサイトを経由させる場合には、ハピタスがお得ですので、ハピタスから購入してみてください。

HAPITASKCPYPS.png

購入金額の4%分のポイントが貰えますよ♪
4%は結構大きいので、この案件がなくなってしまうのは寂しいですね~。



まぁ、決まってしまったものは仕方がありませんので、EPARKに期待したいと思います。11月1日には、ぜひお得なイベントをやってほしいですね♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、ハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/52128/apn/search



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

【これは嬉しい!!】ポイントタウンに、なんとレシポが登場!!

ポイントタウンに、なんとあの「レシポ」のコーナーができましたよ~♪

bnr-recipo-170x80.png

これ、中身はレシポです。



こんな感じに、

pointtownrecipo.png

レシポと同じレシート提出案件が並んでいます。
まぁ今のところこの2つだけなので、全部じゃないみたいですが。



個人的には、これは結構うれしいです♪
ポイントタウンのほうがポイント交換先が多いですしね~。
他で稼いだポイントとも一緒にして交換してしまえるので、レシポより最低交換ポイントへの到達が簡単ですしね。



というか、いろんなサイトを利用していると、ポイント交換という行為自体がちょっと面倒くさくなってきますw
ですのでこんな感じに同じサイトでまとめられるのは、結構ありがたいんです。



今後レシポのすべての商品がポイントタウンに掲載されてくれると嬉しいんですが・・・まぁそれだとレシポの意味がなくなっちゃいますから、望み薄ですかね~。



てなわけで、皆さんもよければ、ポイントタウンでレシポを利用してみてください。ポイントタウンのポイント有効期限は、ポイントを獲得していれば更新していきますので、半年でポイントが失効になってしまうレシポより、安心して利用することができると思いますよ♪



ちなみにレシポ同様レシートでポイントが稼げるitsmonは、モッピーに出張していたりします。itsmonではポイントを現金にはできませんが、モッピーではできますので、よければitsmonはモッピーで利用してみてください。



もっとも、レシポ同様itsmonも、ポイントサイトに掲載されている商品より、本サイトに掲載されている商品のほうが多いですけどね。
個人的には、余裕があれば両方に登録していただければな、と思います。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


登録済みの方は、レシポのページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/recipo/index.do


レシポ本サイトへはこちらから。



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


モッピー×itsmonのページへはこちらから。
http://ad-contents.jp/itsmon/moppy/?user_id=30707456


itsmon本サイト登録はこちらから。

ここから新規会員登録後、itsmonアプリをインストールしてアプリからログインで、150コインが貰えます。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ガッチャモールにウェルシアのガチャ登場!! Tポイントがお得に貰えるクーポンゲットで、ウェル活が更にはかどるかも!!

久々にガッチャモールの話題。
なんとガッチャモールのガチャに、「ウェルシア」のガチャが追加されましたよ~♪

f00ffe25-cc67-4b81-b4dd-8caafdc969f2.png

これは嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。
ウェルシアは毎月20日にTポイントが1.5倍の価値で使えますからね。
これがあるからウェルシアを利用しているという方は多いんじゃないかと思います。



で、こちらのガチャなんですが、当選するのはこんな感じのクーポンです。

gchmallcpirn.png

割引券ではなく、○○円以上の購入でTポイントが貰える、というもののようですね。
これはこれで、なかなか美味しいんじゃないでしょうか。ていうか20日に1.5倍になると考えると、普通の割引券よりうれしいかもしれませんね。



クーポンがTポイントで支払った際にも使えるかどうかは不明です。
使えるとは思うんですが・・・併用不可、なんてことももしかしたらあるかも。
もし大丈夫なら、20日にTポイントでお買い物をしつつ、このクーポンでまたTポイントゲット、ということもできるかもしれませんね♪



ちなみにクーポンの利用期限は1週間でした。
20日に利用してみようという方は、1週間以上前にクーポンをゲットしてしまうとうまく使えないかもです。



まぁ、ガチャを引くためのコインは、時間経過で3枚まで回復するので、毎日ガチャを回しちゃっても別に問題はないですけどね。ただ、1週間以上前にいいクーポンがゲットできてしまうと、悔しい思いをするかもですw



ていうかその前に、Tポイント支払いでもクーポンが使えるのかわからないんでしたね(汗
このあたり、事前にお店で確認してみるといいですよ。



ちなみにガッチャモールのガチャには、ほかにもローソンのクーポンが当たるガチャや、地域限定ですが、イオンのクーポンが当たるガチャなんかもあります。
運がいいと美味しいことになりますので、よければ試してみてください。




ガッチャモールへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ポイントインカム「カムtoクーポン」が、普通の案件を実質100%以上還元案件にできてすごくお得かも!?

ポイントインカムで、新しいコンテンツができたというか、イベントが発生しています。

665.png

「カムtoクーポン」というイベントです。
条件を達成すると、ポイントが貰えるクーポンをゲットできる・・・ということでいいのかな?



条件はこんな感じです。

pointincometscpgt.png

対象案件2件承認で、10000ポイントクーポンゲットというのと、
対象案件3案件承認で、500ポイントクーポンゲットというものです。



単にボーナスポイントゲットでいいじゃんと思うんですが、クーポンゲットのようです。このクーポンは、条件クリア後(ちゃんと承認された後)貰えるそうで、これを使用すると、ポイントが貰えることになるんだと思います。



多分使用するのはクリックするだけとかなんだと思いますが・・・このあたり、いまいち説明不足でわかりません。ていうかゲットしたクーポンを使うのにまた何か条件があったりしたら、「そりゃないでしょ」とかなり怒ると思いますw



このクーポンですが、無事ゲットできた場合、メールでお知らせしてくれるそうです。ただし使わずに30日経過すると、失効してしまう模様。無条件でボーナスポイントゲットとならないのは、この失効を狙ったセコイ手なんじゃないかと思っちゃうんですが・・・どうなんでしょうねw



まぁよく考えると、ネズ吉ゲットだってちゃんと捕獲ボタンを押さないとボーナスポイントはゲットできないわけですから、これもそれと同じことなんですけどね。
でもうっかりすると忘れそうなのでご注意を。



で、肝心の対象案件の中身なんですが、こんな感じになっています。
まずは10000ポイントクーポンのほうの対象案件。

pointincomeimpts1.png
pointincomimyts2.png

この中の2つを利用して承認されれば、10000ポイントクーポンゲットになります。



・・・てこれ、なかなかいいんじゃないでしょうか。
例えばこの中の1番上と3番目の案件ですが、どちらも500円の商品購入で100円分のポイントがゲットできる案件だったりします。つまり実質支払は2つで800円になるわけですが、1000円分のクーポンが貰えるなら、200円の黒字になります。



というわけで、普段実質無料ではゲットできない案件が、実質無料どころかお小遣い付きの案件になっちゃうかも!!



koboの案件なんかは普通に利用しても100%以上還元にできるわけですから、更にお得なことになりそうな感じです。これは利用できる案件があれば、かなり美味しいことになるんじゃないでしょうか。



まぁわたしの場合、利用できる案件がそもそもないわけですが(汗
でも今後も似たようなイベントをやってくれるなら、美味しい思いができることが多くなりそうですね~。



ちなみにもう一つの500ポイントクーポンゲットの対象案件はこちらです。

pointincomesyts1.png
pointincomesyts2.png

この中から3つを利用し承認されれば、500ポイントクーポンゲットになります。
こちらは簡単案件が並んでますね~。
まぁこっちもすでにやっちゃったのばかりですが(汗



とりあえず、どちらもできそうなものがあればやってみてください。
特に10000ポイントクーポンのほうは、お得な思いができそうですよ♪



いや~それにしても、ポイントインカムは手を変え品を変え、色々やってきてくれますね~。こういうことでボーナスポイントをゲットできる機会も多いので、他サイトよりも稼ぎがよくなりがちです。



今も同時に、以前やっていたPOTARO WARSをやってますしね~。こちらもボーナスポイントがゲットできるイベントですので、よければ参加してみてください。



あと、ポイントインカムにもテンタメモニターができましたね。
ポイントインカムはドットマネーへの交換増量キャンペーンをやることがありますし、ポイント交換でインカムキャッチャーに参加できるようになるため、ボーナスポイントも貰えます。



というわけで、テンタメモニターをこなしてゲットしたポイントに+αされるポイントは、他サイトよりポイントインカムのほうが多くなる場合があるかもしれません。一番おいしくテンタメを活用できるサイトがポイントインカムになるかもしれませんので、要チェックかもしれませんよ♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、ポイントインカム未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に、2000ポイントがゲットできますよ♪
ポイントインカム解説



カムtoクーポンのページへはこちらから。
https://pointi.jp/campaign/coupon/


POTARO WARSのページへはこちらから。
http://pointi.jp/contents/potaro_wars/index.php


テンタメのページへはこちらから。
https://pointi.jp/contents/research/tentame/



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます