FC2ブログ

新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

PONEY本日リニューアル予定。全員のポイント交換、現金への交換復活予定で、要チェックですよ~。

PONEYが、本日リニューアル予定です。

poneyrnajh.png

)9:30 〜 13:00までメンテナンスの予定です。
まぁこういうのは伸びると思っていた方がよさそうですかね。



ポイント交換が大幅に制限され、一時はもうダメなんじゃないかとさえ思われていたPONEYですが、ちょっとずつ状況が変わり始め、本日リニューアルとなりました。



最悪の状況から、わたしが「あれ?」と思い始めたのは、「新着案件が途切れず出るようになった」あたりでしょうか。これ、結構前です。



消えていくポイントサイトって、案件の更新がなくなっていくんですよね。
一時期のPONEYもそうだったので、これは本格的にマズイかもと思っていました。
が、割と早くに、それが復活したんですよね。



その後、10月には株主変更で、株式会社ギガ・メディアの完全子会社になることが発表されました。これで資本注入されれば、もしかしたら復活可能かも? と期待が少し膨らみましたね。



で、11月にリニューアルの告知。
そしてとうとう、そのリニューアルにより、利用者全員のポイント交換が復活、更に現金への交換復活もアナウンスされることになりました。

poneykkhkt.png

いや~、よくぞここまでこぎつけたな、といった感じですね。



まぁもちろん、まだ安心できる段階ではないと思います。
換金復活と言っても、完全に制限がなくなるかは分かりませんしね。



全員が交換できるようになるとは言っても、月に換金できる金額が決まっている可能性があります。額だけでなく、月に1回しか交換ができない、なんてこともあるかもしれません。



そんなわけで、まだまだ予断は許さないとは思います。
が、改善の傾向がみられることは確かだとも思います。
これで完全復活を遂げたりしたら、本当にすごいですね。



てなわけで、まだオススメできる状況にはないと思いますが、リニューアルには要注目です。ポイントを抱えている方は、ぜひ換金周りのことをチェックしてみてくださいね。



あ、それと。
リニューアルで換金周りが改善されれば、一時停止していた自動失効が復活するかもしれません。このあたりのことも確認してみてください。




詳しくはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

ドコモユーザーじゃなくてもdポイントに交換できるサイトが新たに登場!!

ちょっと気付くのが遅れました。
アンケートサイト「キューモニター」のポイント交換先に、dポイントが加わったようです!!

top.png

なんとリアルタイムでの交換が可能とのことですよ♪



しかも!!
dアカウントがあれば、ドコモユーザーじゃなくても交換できるとのこと!!
ドコモユーザーじゃなくてもOKなのは、ポイントサイトだとドットマネーとライフメディアしかないので、ドコモユーザー以外の方とっては、これはかなり嬉しいんじゃないでしょうか。



その上、最低交換ポイントは50ポイントと目茶目茶低いです。
平日にしか交換できなかったり、交換後10日間は新しく交換できなかったり等、弱点はあるのですが、50ポイントでいいなら、かなり手軽にポイント交換に至れそうですね♪



まぁ、残念ながら25%増量キャンペーンの対象サイトにはなっていないようですけどね~。でも、もし来年も増量キャンペーンをやれば、対象サイトに入るかもしれません。そうなったときのために、今からキューモニターでポイントを貯めていくのもアリだと思いますよ♪



ちなみにキューモニターのアンケートの頻度は、わたしの場合は1日に1~3個くらいな感じです。ない日も結構あります。まぁこのあたりは人にもよるので何とも言えないとは思いますが、無理なく続けられるサイトだと思うので、よければ登録してみてください。




キューモニター登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

Amazonがd払いに対応!! dぽいんとが貯まる&使えるように!!

本日12月1日から、Amazonでd払いが対応となるとのことです!!

balloon_1812.jpg

これでAmazonでのお買い物でもdポイントがたまる&つかえるように!!



しかもd払いですから、ドコモユーザー以外にも使える―ー



という前提で記事を作っていたのですが、どうやら違った模様(汗
注意事項に、こんなことが書いてありました。


・Amazonにおけるd払いでは、電話料金合算払いでのご利用のみご利用いただけます。クレジットカードでのお支払いは、現在ご利用いただけません。
・電話料金合算払いは、ドコモの回線をお持ちで、spモードまたはiモード契約をされているお客さまがご利用になれます。



というわけで、ドコモユーザーじゃないとやっぱりダメなようです。
う~ん、残念。



とはいえ、ドコモユーザーにしてみれば目茶目茶ありがたい話です。
何しろ期間・用途限定のdポイントも支払いに充てられるようですからね!!



現在やっているdポイントの25%増量キャンペーンも、これでますます捗ることになりそうです。Amazonでdポイントが使えるなら、増量分の期間限定ポイントを大量に抱えても、ちゃんと処理しきることができそうですしね。



まぁ、増量キャンペーンに関係なく、Amazonで使えるのなら、dポイントはますます貯め甲斐のあるポイントになりそうです。ポイントサイトからdポイントに交換できるサイトもいくつかありますので、ぜひポイントサイトも活用してみてくださいね♪



Amazonのd払い対応についての詳しいことはこちらから。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.html
「Amazonでのdポイントの利用設定」についても書いてありますので、ご確認ください。




ポイントサイトでdポイントを貯めたい方は、よければ以下のサイトに登録してみてください。


ドコモ回線がなくても、以下のサイトからはdポイントにポイント交換できます。

.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。


ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからでもdポイントに交換可能です。

すぐたま登録はこちらから。
ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。
ポトラ登録はこちらから。



ドコモ回線がなくても交換できるドットマネーは、ポイント合算サイトです。
以下のような主要ポイントサイトからドットマネーにポイントを移行することができますので、ドットマネーを利用するなら、これらのサイトも合わせてご利用ください。

GetMoney登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。
ちょびリッチ登録はこちらから。
i2iポイント登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

「ポイント運用 by 楽天PointClub」スタート!! ポイント投資がメチャメチャ手軽にできますよ~♪

楽天で、楽天スーパーポイントで投資体験ができる「ポイント運用 by 楽天PointClub」というのが始まりましたよ~。

rakutenptunyu.png

ポイントでの投資というと、これまでも楽天証券でできたのですが、こちらは証券口座の開設ナシでOKというのが特徴です。手持ちの通常ポイントを運用ポイントに移行・追加するだけでOKですので、メチャメチャ手軽ですよ♪



運用は、アクティブとバランスの2つのコースから選び、運用するポイント数を決めるだけ。
100ポイント単位で運用でき、運用ポイントは、1ポイント単位で引き出すことができます。手数料はかかりませんよ♪



ここまで気軽にできそうな投資もなかなかないと思います。
投資や資産運用に興味があっても、なかなか手が出ないという方は、このポイント運用から投資の政界に足を踏み入れてみるのもアリだと思いますよ♪




詳しくはこちらから。
https://point.rakuten.co.jp/invest/introduction/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

【悲報】モッピーの優待ポイント、終了してしまうとのことです。

残念なお知らせ。
モッピーの優待ポイント制度が、終了してしまうそうです。

moppyytptsrosrs.png

10月31日15:00をもって終了とのこと。



優待ポイントは、お買い物案件で獲得するポイントを、承認期間抜きに、すぐに承認してくれるという制度です。普通はポイントゲットまでに時間がかかるのを、すぐにもらえるようになるため、重宝していた方もおられるんじゃないでしょうか。



それが終了とのことですので、これはすごく残念ですね・・・
う~ん、やっぱり承認期間をすっ飛ばすのは、運営側にとってリスクが大きかったんでしょうかね~。



ともあれ、終わってしまうものは仕方がありません。
これでモッピーの良さがなくなってしまうわけではないので、これまで通り使っていただければと思います。




ちなみに。
似たような制度に、げん玉のポイント前払い制度があります。
こちらも一部お買い物案件のポイントがすぐにつく制度です。



ただしこちらは、対象者にならないとこの制度を利用できません。
どうすれば対象者になれるのかは不明です。
対象者になったら、メールで連絡が来て知らせてくれます。



まぁでも、対象者になれたら、地味に美味しい制度だとは思います。
これまでモッピーの優待ポイントを重宝していた方は、げん玉をしばらく使ってみて、前払い制度対象者になれないかどうか待ってみるのもアリだと思いますよ♪




登登録&利用はこちらから


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


優待ポイント終了についてはお知らせページでご確認ください。
http://pc.moppy.jp/news/



げん玉登録はこちらから。



ポイント前払い制度についてはこちらから。
http://www.gendama.jp/pages/fullnhd/201612_ec_service/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます