FC2ブログ

新コンテンツ、お知らせのカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:新コンテンツ、お知らせ

  • 2019/02/03新コンテンツ、お知らせ

    ゆるやか~~に復活傾向にあるPONEYですが、今度はドットマネーへのポイント交換が復活するそうです。2月6日に復活するそうです。注目ポイントは、交換手数料が無料という点ですね。これまでは現金に交換するのに手数料が取られてましたから、これがナシになるのは大きいです。何しろ月に500円しか交換できませんからね(汗ここで換金手数料に50円とか100円とかとられるのは、かなりの痛手です。ドットマネーから現金への交換なら...

    記事を読む

  • 2019/01/11新コンテンツ、お知らせ

    ちょびリッチに、Yahoo!ショッピング高還元コーナーができましたよ~♪最大35%還元で、Tポイント利用分もポイント対象とのこと!!これはなかなか嬉しいですね~。すぐたま等の楽天高還元コーナーは、最大還元率が15%に固定されて久しいですからね。35%還元というのは、かなりすごいと思いますよ♪まぁ、i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーは最大45%なので、最大還元率はそちらの方がすごいんですけどね。でもすぐたま...

    記事を読む

  • 2018/12/10新コンテンツ、お知らせ

    PONEYが、本日リニューアル予定です。)9:30 〜 13:00までメンテナンスの予定です。まぁこういうのは伸びると思っていた方がよさそうですかね。ポイント交換が大幅に制限され、一時はもうダメなんじゃないかとさえ思われていたPONEYですが、ちょっとずつ状況が変わり始め、本日リニューアルとなりました。最悪の状況から、わたしが「あれ?」と思い始めたのは、「新着案件が途切れず出るようになった」あたりでしょうか。これ、結構...

    記事を読む

  • 2018/12/02新コンテンツ、お知らせ

    ちょっと気付くのが遅れました。アンケートサイト「キューモニター」のポイント交換先に、dポイントが加わったようです!!なんとリアルタイムでの交換が可能とのことですよ♪しかも!!dアカウントがあれば、ドコモユーザーじゃなくても交換できるとのこと!!ドコモユーザーじゃなくてもOKなのは、ポイントサイトだとドットマネーとライフメディアしかないので、ドコモユーザー以外の方とっては、これはかなり嬉しいんじゃないでしょう...

    記事を読む

  • 2018/12/01新コンテンツ、お知らせ

    本日12月1日から、Amazonでd払いが対応となるとのことです!!これでAmazonでのお買い物でもdポイントがたまる&つかえるように!!しかもd払いですから、ドコモユーザー以外にも使える―ーという前提で記事を作っていたのですが、どうやら違った模様(汗注意事項に、こんなことが書いてありました。・Amazonにおけるd払いでは、電話料金合算払いでのご利用のみご利用いただけます。クレジットカードでのお支払いは、現在ご利用いただけ...

    記事を読む

【交換手数料無料】PONEY、ドットマネーへの交換復活です!!

ゆるやか~~に復活傾向にあるPONEYですが、今度はドットマネーへのポイント交換が復活するそうです。

poneydtmnkkski.png

2月6日に復活するそうです。



注目ポイントは、交換手数料が無料という点ですね。
これまでは現金に交換するのに手数料が取られてましたから、これがナシになるのは大きいです。



何しろ月に500円しか交換できませんからね(汗
ここで換金手数料に50円とか100円とかとられるのは、かなりの痛手です。
ドットマネーから現金への交換なら手数料なしですし、現金に交換したいなら、今後はドットマネーへの交換一択になりそうですね♪



あとはまぁ、換金制限の解除ですが・・・
これが進まないことには、残念ながらPONEYはオススメできません。
せめて月に1万円くらいになってくれるといいんですが・・・



リニューアル後はクーポン制度等、面白い試みもあるので、早期に復活してくれることを祈ってます。




「ドットマネーへの交換に関するお知らせ」についてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

ちょびリッチに、Yahoo!ショッピング高還元コーナーができました!!

ちょびリッチに、Yahoo!ショッピング高還元コーナーができましたよ~♪

bnr_1040_220.png

最大35%還元で、Tポイント利用分もポイント対象とのこと!!
これはなかなか嬉しいですね~。



すぐたま等の楽天高還元コーナーは、最大還元率が15%に固定されて久しいですからね。35%還元というのは、かなりすごいと思いますよ♪



まぁ、i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーは最大45%なので、最大還元率はそちらの方がすごいんですけどね。でもすぐたまは最大25%還元なので、そちらより高還元です。



また、画像付きで高還元ショップ順に並んでいるので、結構見やすいです。
個人的には、これはi2iポイントよりいいんじゃないかと思いますよ♪



ちなみにクーポンの扱いについては、


発行元:Yahoo!ショッピングの場合
購入時に、Yahoo!ショッピングが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額もポイント対象になります。

発行元:各ストアの場合
購入時に、ストアが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額はポイント対象外となります。



という感じになっているようです。
完全にクーポン利用分がポイント対象外になっていないのはありがたいですね!!



というわけで、普段使っているショップが高還元対象になっていれば、かなり使えるんじゃないかと思います。とりあえずどんな感じになっているのか、チェックだけでもしてみてくださいね♪




ちなみに。
Yahoo!ショッピングでは、本日ゾロ目の日クーポン争奪戦を実施中です。高還元コーナーと併用できたらお得なことになりますので、合わせてみてみてください。


ゾロ目の日クーポンページへはこちらから。
https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/coupon/zorome/?ync_pid=body1&sc_e=mshp_nc_manu_NC00015092




登録&利用はこちらから


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得すると、合計500ポイント=250円が貰えますよ♪


ちょびリッチYahoo!ショッピング高還元広告ページへはこちらから。
http://www.chobirich.com/shopping/yahoo_kokangen



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたまYahoo!ショッピング高還元広告ページへはこちらから。
https://www.sugutama.jp/features/121



i2iポイント登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


i2iポイントのYahoo!ショッピング高還元コーナーへはこちらから。
http://point.i2i.jp/yahoo_shopping/detail/index




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

PONEY本日リニューアル予定。全員のポイント交換、現金への交換復活予定で、要チェックですよ~。

PONEYが、本日リニューアル予定です。

poneyrnajh.png

)9:30 〜 13:00までメンテナンスの予定です。
まぁこういうのは伸びると思っていた方がよさそうですかね。



ポイント交換が大幅に制限され、一時はもうダメなんじゃないかとさえ思われていたPONEYですが、ちょっとずつ状況が変わり始め、本日リニューアルとなりました。



最悪の状況から、わたしが「あれ?」と思い始めたのは、「新着案件が途切れず出るようになった」あたりでしょうか。これ、結構前です。



消えていくポイントサイトって、案件の更新がなくなっていくんですよね。
一時期のPONEYもそうだったので、これは本格的にマズイかもと思っていました。
が、割と早くに、それが復活したんですよね。



その後、10月には株主変更で、株式会社ギガ・メディアの完全子会社になることが発表されました。これで資本注入されれば、もしかしたら復活可能かも? と期待が少し膨らみましたね。



で、11月にリニューアルの告知。
そしてとうとう、そのリニューアルにより、利用者全員のポイント交換が復活、更に現金への交換復活もアナウンスされることになりました。

poneykkhkt.png

いや~、よくぞここまでこぎつけたな、といった感じですね。



まぁもちろん、まだ安心できる段階ではないと思います。
換金復活と言っても、完全に制限がなくなるかは分かりませんしね。



全員が交換できるようになるとは言っても、月に換金できる金額が決まっている可能性があります。額だけでなく、月に1回しか交換ができない、なんてこともあるかもしれません。



そんなわけで、まだまだ予断は許さないとは思います。
が、改善の傾向がみられることは確かだとも思います。
これで完全復活を遂げたりしたら、本当にすごいですね。



てなわけで、まだオススメできる状況にはないと思いますが、リニューアルには要注目です。ポイントを抱えている方は、ぜひ換金周りのことをチェックしてみてくださいね。



あ、それと。
リニューアルで換金周りが改善されれば、一時停止していた自動失効が復活するかもしれません。このあたりのことも確認してみてください。




詳しくはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

ドコモユーザーじゃなくてもdポイントに交換できるサイトが新たに登場!!

ちょっと気付くのが遅れました。
アンケートサイト「キューモニター」のポイント交換先に、dポイントが加わったようです!!

top.png

なんとリアルタイムでの交換が可能とのことですよ♪



しかも!!
dアカウントがあれば、ドコモユーザーじゃなくても交換できるとのこと!!
ドコモユーザーじゃなくてもOKなのは、ポイントサイトだとドットマネーとライフメディアしかないので、ドコモユーザー以外の方とっては、これはかなり嬉しいんじゃないでしょうか。



その上、最低交換ポイントは50ポイントと目茶目茶低いです。
平日にしか交換できなかったり、交換後10日間は新しく交換できなかったり等、弱点はあるのですが、50ポイントでいいなら、かなり手軽にポイント交換に至れそうですね♪



まぁ、残念ながら25%増量キャンペーンの対象サイトにはなっていないようですけどね~。でも、もし来年も増量キャンペーンをやれば、対象サイトに入るかもしれません。そうなったときのために、今からキューモニターでポイントを貯めていくのもアリだと思いますよ♪



ちなみにキューモニターのアンケートの頻度は、わたしの場合は1日に1~3個くらいな感じです。ない日も結構あります。まぁこのあたりは人にもよるので何とも言えないとは思いますが、無理なく続けられるサイトだと思うので、よければ登録してみてください。




キューモニター登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

Amazonがd払いに対応!! dぽいんとが貯まる&使えるように!!

本日12月1日から、Amazonでd払いが対応となるとのことです!!

balloon_1812.jpg

これでAmazonでのお買い物でもdポイントがたまる&つかえるように!!



しかもd払いですから、ドコモユーザー以外にも使える―ー



という前提で記事を作っていたのですが、どうやら違った模様(汗
注意事項に、こんなことが書いてありました。


・Amazonにおけるd払いでは、電話料金合算払いでのご利用のみご利用いただけます。クレジットカードでのお支払いは、現在ご利用いただけません。
・電話料金合算払いは、ドコモの回線をお持ちで、spモードまたはiモード契約をされているお客さまがご利用になれます。



というわけで、ドコモユーザーじゃないとやっぱりダメなようです。
う~ん、残念。



とはいえ、ドコモユーザーにしてみれば目茶目茶ありがたい話です。
何しろ期間・用途限定のdポイントも支払いに充てられるようですからね!!



現在やっているdポイントの25%増量キャンペーンも、これでますます捗ることになりそうです。Amazonでdポイントが使えるなら、増量分の期間限定ポイントを大量に抱えても、ちゃんと処理しきることができそうですしね。



まぁ、増量キャンペーンに関係なく、Amazonで使えるのなら、dポイントはますます貯め甲斐のあるポイントになりそうです。ポイントサイトからdポイントに交換できるサイトもいくつかありますので、ぜひポイントサイトも活用してみてくださいね♪



Amazonのd払い対応についての詳しいことはこちらから。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/shop/shop_amazon.html
「Amazonでのdポイントの利用設定」についても書いてありますので、ご確認ください。




ポイントサイトでdポイントを貯めたい方は、よければ以下のサイトに登録してみてください。


ドコモ回線がなくても、以下のサイトからはdポイントにポイント交換できます。

.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ライフメディア登録はこちらから。


ドコモ回線をお持ちの方は、以下のサイトからでもdポイントに交換可能です。

すぐたま登録はこちらから。
ポイントタウン登録はこちらから。
Gポイント登録はこちらから。
ポトラ登録はこちらから。



ドコモ回線がなくても交換できるドットマネーは、ポイント合算サイトです。
以下のような主要ポイントサイトからドットマネーにポイントを移行することができますので、ドットマネーを利用するなら、これらのサイトも合わせてご利用ください。

GetMoney登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。
ちょびリッチ登録はこちらから。
i2iポイント登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます