FC2ブログ

未分類のカテゴリ記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

カテゴリ:未分類

  • 2019/07/01未分類

    プリ活とは、「プリンスポイント」を集めて、お得に活用する活動のことです。プリンスポイントとは全国の西武グループ施設や西武プリンスクラブ プリンスポイント加盟店で貯められるポイントのことです。ポイントを貯めると、様々な商品に交換できるようになっています。で、その交換できる商品というのがすごいんです!!プリンスホテルの宿泊券やお買い物券等に交換できるのですが、例えば宿泊券ならこんな感じに、スイート宿泊券...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ノジ活とは、ポイントサイト「ライフメディア」のポイントが、ノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換できることを利用して、ノジマでお得にお買い物をしていこうという活動のことです。このようにライフメディアでは、、ノジマスーパーポイントにポイントを交換すると、厳禁換算で1.5倍に増量するようになっています。つまり、1000円分のライフメディアポイントが1500円分のノジマスーパーポイントに、5000円分が7500円分に...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ウエル活とは、ダラッグストア「ウエルシア」で毎月20日に開催される「ウエルシアデーで、Tポイントをお得に活用する活動のことです。ウエルシアデーとはウエルシアデーとは、ウエルシアで毎月20日に開催される、お客様感謝デーのことです。この日には何と、Tpointowo1.5倍の価値で利用できるんです。このように、200ポイント以上のTポイントの利用で、1.5倍のお買い物ができるようになりますよ♪つまりTポイントが、200ポイントが...

    記事を読む

  • 2019/06/01未分類

    ポン活とは、ローソン等で使えるPontaポイントを使ってのお得活動のことです。中でもローソンの「お試し引換券」の活用のことを意味します。ローソンお試し引換券とはローソンのお試し引換券は、Pontaポイント(もしくはdポイント)を使って、商品をお得にお試しできるサービスのことを言います。ポイントを消化することで対象商品との引換券をゲットできるのですが、その消化するポイントが、商品価格の1/2~1/3ほどとなっている...

    記事を読む

  • 2019/05/31未分類

    6月1日から、ふるさと納税の新制度がスタートします。それにより、「返礼品は地場産」、「調達費は寄付額の30%以下」、「寄付募集の適正な実施」の3つのルールができることになりました。てなわけで、6月からは、返礼品に変化がみられるかもしれません。お得すぎるものはなくなってしまうかもしれませんので、利用するなら今日中にどうぞ。ちなみにオススメは、楽天ふるさと納税です。楽天の場合、楽天スーパーポイントが使えます...

    記事を読む

プリ活とは

プリ活とは、「プリンスポイント」を集めて、お得に活用する活動のことです。




プリンスポイントとは


全国の西武グループ施設や西武プリンスクラブ プリンスポイント加盟店で貯められるポイントのことです。ポイントを貯めると、様々な商品に交換できるようになっています。



で、その交換できる商品というのがすごいんです!!
プリンスホテルの宿泊券やお買い物券等に交換できるのですが、例えば宿泊券ならこんな感じに、

prcptimpswt.png
prcptwstigsptkk.png

スイート宿泊券が、10000ポイントや15000ポイントでゲットできることに!!



ポイントは1ポイント=1円換算です。
つまりスイートルームが2名で10000円や①5000円で泊まれることになっちゃいますよ♪




交換商品については変わることもあります。
でも、お得なことは間違いありません。
現在の交換商品がどんなものか知りたい方は、こちらで確認してみてくださいね♪




プリ活にオススメのサイトは?


プリンスポイントは、善国のプリンスクラブ、プリンスポイント加盟店で、108円の利用につき1ポイントが貯まるようになっています。



が、当然それで普通にためたのでは、効率が悪いです。
そんなわけで、ポイントサイトを活用して、プリンスポイントを貯めるようにしましょう。



プリンスポイントにポイントを交換できるサイトは1つだけ。
それは、ネットマイルです。



ネットマイルは、ポイントサイト「すぐたま」のポイント交換専用サイトです。
もともとは2つ合わせてネットマイルだったんですが、ポイントを貯めるすぐたまと、交換するネットマイルに分かれた形です。



ですので2つのサイトは同じID、パスワードで利用することができます。
登録する際は、紹介登録特典のあるすぐたまからの登録がオススメですよ♪



ちなみにネットマイルはポイント合算サイトですので、いくつかのサイトからポイントを移動させることができます。



が、この移動は、あんまりオススメしません。
なぜなら、交換レートがおかしいからです。



例えばハピタスですと、
500ハピタスポイント=500ネットマイル、
という感じで交換できます。



これだと一見、1対1のレートなんですが・・・
実は、ハピタスは1ポイント1円、ネットマイルは2マイル=1円のサイトなんです!!



そんなわけで、実質価値が2分の1に!!
他のネットマイルに交換できるサイトも、こんな感じのことが多いので、ネットマイルにポイントを合算させるのはお勧めしません。



幸いなことに、ネットマイルのポイントを貯める側、「すぐたま」は、ちゃんと使えるサイトになっています。美味しい案件も多く出るので、オススメ度も高いです。



というわけで、プリンスポイントを貯めるのは、すぐたまが断然オススメということになります。プリ活をしたいという方は、まずはすぐたまに登録してみてくださいね♪




すぐたま登録はこちらから。




プリンスポイントのポイントカード入手法


ついでに。
プリンスポイントを貯めるには、当然貯めるためのポイントカード、あるいはクレジットカードが必要になりますので、その入手方法について書いておきたいと思います。



ポイントカードについては、西武プリンスクラブカウンターやプリンスホテルズ&リゾーツ、ペペ等の店頭で、即時発行することができます。



もちろんWebでも発行可能です。
こちらからできますので、店舗がお近くにない場合は、リンク先から手続きをしてみてください。



上のリンクから、クレジットカードの発行もできます。
が、クレカはポイントサイトの案件になっていることも多いです。



というわけで、クレカがほしい場合は、ポイントサイト経由で発行してみてください。大体1000~2000円のお小遣いが稼げると思いますよ♪



おすすめなのは、ポイントインカム経由での発行ですかね。
報酬が高めのことが多いですよ。
「SEIBU PRINCE CLUBカード」で検索すれば出てくると思いますので、ポイントインカム登録済みの方は、よければチェックしてみてくださいね。




ポイントインカム登録はこちらから。
ポイントサイトのポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできます。更に初回個ポイント交換で100円が貰えますよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

スポンサーサイト

ノジ活とは

ノジ活とは、ポイントサイト「ライフメディア」のポイントが、ノジマスーパーポイントに1.5倍のレートで交換できることを利用して、ノジマでお得にお買い物をしていこうという活動のことです。



このようにライフメディアでは、、

lifemedianjmspptitgb.png

ノジマスーパーポイントにポイントを交換すると、厳禁換算で1.5倍に増量するようになっています。



つまり、
1000円分のライフメディアポイントが1500円分のノジマスーパーポイントに、
5000円分が7500円分に、
1万円分が15000円分になっちゃうんです!!



これを利用すれば、ノジマでのお買い物がとんでもなくお得になること請け合いです!!
特に条件なんかもなく、ポイントが1.5倍になっちゃいますので、メチャメチャ美味しいですよ♪



注意点としては、ノジマスーパーポイントは、実店舗でしか使えないということですかね。
以前はオンラインサイトのポイントと交換できたんですが、今はできなくなってしまいました。



そんなわけで、ノジマの実店舗が近くにない場合は、うまく活用できないことになると思いますので、ご注意ください。



このレートでポイント交換できるのは、ライフメディアのみです。
というかそもそも、ノジマスーパーポイントにポイント交換できるサイトが、ライフメディアのみだと思います。



ですのでノジ活にはライフメディア必須です!!
興味があれば、ぜひライフメディアに登録してみてくださいね♪




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

カテゴリ

ウエル活とは

ウエル活とは、ダラッグストア「ウエルシア」で毎月20日に開催される「ウエルシアデーで、Tポイントをお得に活用する活動のことです。



ウエルシアデーとは


ウエルシアデーとは、ウエルシアで毎月20日に開催される、お客様感謝デーのことです。
この日には何と、Tpointowo1.5倍の価値で利用できるんです。

5046.gif

このように、200ポイント以上のTポイントの利用で、1.5倍のお買い物ができるようになりますよ♪



つまりTポイントが、

200ポイントが300円に、
500ポイントが750円に、
1000ポイントが1500円に、
10000ポイントが150000円に、

という感じで、大幅に価値が上がることに!!



これを利用すれば、メチャメチャ美味しくお買い物ができることになります。
日用品や食品が破格の値段になるのはもちろんのこと、薬や化粧品等、普段は安く買えない商品も実質お安く買うことができますよ♪



というわけで、ウエルシアがお近くにある方には、オススメの活動になります!!
興味を持たれた方は、ぜひTポイントを貯めて、ウエル活に励んでみてくださいね♪




Tポイントを貯めるのにオススメのサイトは?


ウエル活をするのに必須のTポイント。
普通にTポイントを貯めた場合、100円のお買いもので1ポイントですから、2万円のお買い物をしなければ、1.5倍になる最低ラインの200ポイントに届きません。



当然、これではウエル活大活躍!! なんてことにはなりません。
というわけで、Tポイントはポイントサイトで貯めていきましょう!!



で、Tポイントを貯めるのにいいサイトはどこかというと・・・
ドットマネーとポイントタウンあたりがオススメになります。



はい、ポン活と似たような感じですw
ですのでこの2つでポイントを貯めれば、ポン活、ウエル活の両方に活かせることになります。



ドットマネーのほうは、ポイント合算サイトです。
多くのポイントサイトのポイントをまとめることができるので、なかなか便利です。



ポイントインカム、ハピタス、モッピー等、稼ぎやすいサイトからもポイントを移行できますので、それらのサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに移してからPontaポイントやdポイントに交換するというのがオススメの利用方法になります。



Tポイントへの最低交換ポイントは、1000ポイントとちょっと高めです。
交換完了までの日数は、4営業日となっています。
手数料はもちろん無料です。



ドットマネーが面倒くさそうに見える方は、ポイントタウンがオススメです。
こちらはポイントタウンでポイントを貯めれば、そのままTポイントに交換することができますよ♪



最低交換ポイントも100円分のポイントからと、かなり低いです。
これなら早く交換ラインにたどり着くと思います。



交換完了までには1週間程度かかります。
手数料は無料です。




てなわけで、お好みのサイトでTポイントを貯めてみてください。
もちろん療法登録するのもアリですよ♪



初心者の方は、まずはポイントタウンからがいいですかね。
換金ラインも低いですし、複数サイトに登録しなくても大丈夫ですし。



鳴れて来たら、ドットマネーに登録して、ドットマネーにポイント交換できるサイトに複数登録して活動してみるのもいいと思います。いろんなサイトで活動して、効率よくポイントを貯めてみてくださいね♪




ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
GetMoney登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

カテゴリ

ポン活とは

ポン活とは、ローソン等で使えるPontaポイントを使ってのお得活動のことです。
中でもローソンの「お試し引換券」の活用のことを意味します。



ローソンお試し引換券とは


ローソンのお試し引換券は、Pontaポイント(もしくはdポイント)を使って、商品をお得にお試しできるサービスのことを言います。



ポイントを消化することで対象商品との引換券をゲットできるのですが、その消化するポイントが、商品価格の1/2~1/3ほどとなっているんです。
というわけで、実質1/2~1/3のお値段で商品をゲットできることに!!



対象商品は主にお菓子やお酒ですので、それらの代金を節約したい方にとっては、美味しい活動になると思います。興味のある方は、ぜひポン活にチャレンジしてみてくださいね♪



どんな商品がお試し引換券の対象になっているのか知りたい方は、こちらのページで確認してみてください




お試し引換券の引き換え方。


お試し引換券は、ローソン店頭にあるロッピーでゲットできます。
ロッピーのポイント会員メニューから、引換券を発券することができますよ♪



ポイント会員メニューへは、

fig_step01.gif

ロッピーのTOP画面のポイントメニューから行くことができます。
あるいは何もタッチしない状態で、いきなりポイントカードをスライドさせるだけでも、会員メニューに行けますよ♪



クーポンを発券したら、商品と一緒にレジに持って行きましょう。
当たり前ですが、商品がないと引換券を発券しても商品をゲットできません。
ですので発券前に、あらかじめ対象商品が店内にあるかどうか確認しておくといいですよ。



もっとも、間違って店内にない商品を発券してしまった場合でも大丈夫です。
お試し引換券は発券から30分で有効期限が切れます。
期限が切れるとポイントは戻り、再び発券できるようになりますよ♪



ちなみに。
期限が切れる30分以内にほかのお店に行って引き換えてしまおう、ということはできませんのでご注意を。お試し引換券を利用できるのは、発券したお店のみとなっています。



引換券は、1商品につき2枚まで発券できます。
が、実はdポイントとPontaポイントは別枠なので、2つのポイントカードを使えば、1商品につき合計4枚の引換券をゲットできたりします。ただまぁ、ちょっと裏ワザチックですので、控えめにこっそり利用していきましょう。



それと、引換券を5枚発券すると、ロッピーは会員メニューから自動的に離脱して、最初の画面に戻ってしまいますので、頭に入れておいてください。もちろんそれ以上発券できないというわけではなく、改めて会員メニューに入ればまた発券できるようになりますので、ご安心を。



お酒類に関しては、1枚でトップ画面に戻ってしまいます。
地味に面倒くさいので、根気よくやっていきましょう。




お試し引換券発券の詳しいやり方についてはこちらから。




それから、お試し引換券の一部は、ローソンアプリから予約することが可能です。
そちらについての詳しいやり方は、こちらでご確認ください。




お試し引換券の更新時間


お試し引換券は火曜日と金曜日、それから土曜日に新商品が出ます。
更新時間は、お菓子類は午前7時、お酒類等は午後5時となっています。



お試し引換券は、商品ごとに発行枚数に上限があるため、人気商品は争奪戦になります。ほしい商品がある場合は、なるべく更新されてすぐに発券するようにしてみてくださいね。



ポン活が知れ渡るにつれ、年々争奪戦は激しくなっています。
特にハーゲンダッツなんかの人気商品が出るときは、午前9時にはもう終わっていた、なんてこともありますので、気合を入れていきましょう!!




ポン活するのにオススメのサイトは?


通常、Pontaポイントというのは100円のお買い物で1ポイントが貯まります。
ですので、普通にお買い物をしているだけでは、いくらお得とは言っても、お試し引換券をガンガン発行することなんかできません。



ですが、ポイントサイトを利用しているなら話は別!!
ポイントをPontaポイントやdポイントに交換できるサイトもたくさんありますので、ポン活をしたい場合は、有効活用してみてくださいね♪



さて。
数あるポイントサイトの中で、ポン活にお勧めのサイトはどれかというと・・・




Pontaポイントを貯めるなら、ドットマネーかポイントタウン
dポイントをためるなら、ドットマネーかライフメディア、あたりがいいと思います。
これらのサイトなら、どこも手数料無料でポイント交換することができますよ♪



両者に共通しているドットマネーは、ポイント合算サイトです。
多くのポイントサイトのポイントをまとめることができるので、なかなか便利です。



ポイントインカム、ハピタス、モッピー等、稼ぎやすいサイトからもポイントを移行できますので、それらのサイトでポイントを貯めて、ドットマネーに移してからPontaポイントやdポイントに交換するというのがオススメの利用方法になります。



「なんだかメンドウそう・・・」と感じた方は、ポイントタウンがオススメです。
ポイントタウンから直接Pontaポイントにできますし、100円分のポイントから交換できるようになっています。



ドットマネーの場合、300円分のポイントからしか交換できませんし、そもそもドットマネーにポイントを移行するのに、500円分のポイントを貯めないといけない場合が多いです。



そんなわけで、ポイントタウンはポイント交換までもっていくためのハードルがかなり低いです。この最低交換ポイントの低さはポイントタウンの特徴の一つですので、早くポイントを交換したい方は、ポイントタウンで活動するのがオススメですよ♪



ライフメディアについては、dポイントへの交換完了が、交換申請の翌営業日と早いのが特徴です。



ライフメディアはドットマネーにも交換できるのですが、ドットマネーからのポイント交換完了は、Pontaポイントへが最大半月ほど、dポイントへが6~8週間ほどとなっています。



ポイントタウンからPontaポイントへの交換については、5営業日ほどで完了となっていますので、ライフメディアがいかに早いかわかるかと思います。



というわけで、こうしたことも踏まえたうえで、活動するサイトを選んでみてくださいね♪




ドットマネー登録はこちらから。

以下、ドットマネーを利用する際、合わせて使うのにオススメなサイト。

ポイントインカム登録はこちらから。
ハピタス登録はこちらから。
モッピー登録はこちらから。
GetMoney登録はこちらから。
げん玉登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。



ポン活はitsmonとの合わせ技が更にお得!!


それからついでに。
お試し引換券に出る商品は、itsmonのレシート提出案件になることが結構あります。



そのため、お試し引換券でお得に商品を購入、購入レシートをitsmonに提出して更にポイントゲット、ということができることがあります。



この組み合わせで、更にお得度がアップしますので、ポン活をする場合は、ぜひitsmonも利用してみてくださいね♪




itsmon登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

カテゴリ

ふるさと納税、6/1から規制がはじまるので、今日のうちに見ておきましょう。

6月1日から、ふるさと納税の新制度がスタートします。
それにより、「返礼品は地場産」、「調達費は寄付額の30%以下」、「寄付募集の適正な実施」の3つのルールができることになりました。



てなわけで、6月からは、返礼品に変化がみられるかもしれません。
お得すぎるものはなくなってしまうかもしれませんので、利用するなら今日中にどうぞ。



ちなみにオススメは、

rakutenfstnz.png

楽天ふるさと納税です。



楽天の場合、楽天スーパーポイントが使えます。
ポイントで納税できますので、お得感が増しますよ♪



ちなみにスーパーセールなんかでは、買い回り対象だったりします。6月初旬にスーパーセールがあるそうですので、今日見てすぐにめぼしいものを見つけられなかった場合は、スーパーセール中の買い回り対象として、ゆっくり見て回ってみてください。




楽天ふるさと納税へはこちらから。




「さとふる」や「ふるなび」といった他のふるさと納税サイトに関しては、ポイントサイトの案件になっていますので、利用の際は、ポイントサイトを経由してみてください。



「さとふる」の場合だと、ハピタス経由がお得だと思います。

hapitasstfkl.png

会員登録で90円、
1万円以上の寄付で225円が貰えます。



「ふるなび」の場合は、GetMoney経由がお得ですかね。

getmoneyhrnb.png

通常の納税で返礼品が貰えるのは、お。6%還元のものです。
1.5%のものは、納税すると貰えるポイントで、旅行やお店での食事ができるというものです。



とりあえず、どれも6月以降は内容が大きく変わる可能性があります。
何か目をつけていたものがあれば、今のうちに利用しておいてください。




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
バナー画像を見るに、抽選で2000ポイント=2000円が当たるみたいですよ~♪


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://hapitas.jp/item/freeword/?freeword=%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%82%8B&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2



GetMoney登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://dietnavi.com/pc/point/search.php?keyword=%A4%D5%A4%EB%A4%CA%A4%D3




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

カテゴリ
タグ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます